SSブログ

おかしゃんが・・・  [パンチのおしゃべり♪]

 

 

          【 こいちゅぅ~~!やっちまうでしゅぅ~~!】

 

        

 

             『 ちょっとパンチ!何やっとるの~~?』

 

            

 

            【 あ・・・ おかしゃん・・・ べちゅに・・・ 】

 

            

 

      『 それはオモチャじゃないの~~! ダメ~~!返して!! 』

 

        【 やでしゅ~~! ボクこれ ちにいたでしゅぅ~~!】

 

           『 なぬ? 気に入った? よし!分った! 』

 

            

 

 

                    【 ・・・・・・・・ 】

 

            

 

            【 みなしゃん・・・ おしゃしのとりでしゅ・・・ 】

 

        

 

          【 ボク・・・ とじぇんの よに やられたでしゅ・・・ 】

 

            

 

       【 おかしゃんたら、ボクに こなこと・・・ ちどいでしゅ・・・ 】

 

            

 

            『 もぉ~!わかったよ! 取ってやる! 』

 

            【 これは ぎゃくた いうでしゅよ・・・ 】

 

        『 やめてよ!人聞きの悪い! ・・・ 仕方ない・・・じゃあ・・・ 』

 

            

 

 

            『 おかしゃんも やればいいんでしょ! 』

 

 

              

 

           【 おかしゃんが・・・ こわれちゃたでしゅ・・・ 】

 

             

 

        ★ あくまでも 酔っ払いではありませんので あしからず・・・

                   ちなみにこの帽子?

        去年、極寒の時、ばばが暖かいと 被って寝てました。苦笑

 


nice!(4)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 62

藍陽芽

ばばが(#^.^#)ぬくといって~(#^.^#)
うぅぅぅぅ~
わかるだけに大爆笑~
うんうん
寒いですもんね。
一護家もふすまの家なので「かなり」寒いです。

おかしゃん似合ってますよ~(笑)
by 藍陽芽 (2007-10-20 19:39) 

姫だるま

ぶひゃひゃひゃ、おばば様、ないっす!
パンチ君もなんて似合ってるの。
あ、おかしゃんももちろんです。
話は変わりますが、前々回のコメで
あのおりこうさんなパンチ君がパピコのときは
前回で走り回っていたと知り、
ちょと安心しました。
チムもあんなにおりこうさんになれるかなぁ;
道のりは遠そうです。
by 姫だるま (2007-10-20 19:43) 

ナオ

ホント、パンチ君なんでも似合いますね!!白黒と黄緑の組み合わせが
なかなかイイです(笑)。
でもおかしゃんのほうがお似合いだったりして??
いや、ばばさんのほうがもっとお似合いだったに違いありません!
これを被って布団に入ってる姿…想像したらつい笑いが…。
by ナオ (2007-10-20 20:13) 

さよこ

>去年、極寒の時、ばばが暖かいと 被って寝てました。

ばばさん ラブリ~♪

パンチ君も「やだぁ~~」ってやっちゃうんだ^^

いつもおかしゃんのいいなりじゃないのね^^安心 安心(笑)
by さよこ (2007-10-20 20:13) 

ぼすとん

あはっおかしゃんやっちゃいましたね
店主さん、思い出しちゃった・・・

パンチ君似合うよ・・・
もちろんおかしゃんも・・・

冬は暖かいかも・・・
おかしゃんやってみたら・・・
by ぼすとん (2007-10-20 21:48) 

ぼんどまま

ばば様ナイスです♪♪この帽子かぶってるばば様お茶目~(笑)

パンチ君もですが・・もちろんおかしゃんもお似合いです!
パンチ君被り物似合いますよね!
おとなしくしててくれていいな~しっかりカメラ目線だし。。
ぼんど被り物させると、暴れますよぉ~!(汗)
by ぼんどまま (2007-10-20 21:51) 

ケメママ

とうとうおかしゃん・・・・壊れたか?
そうよね、夢にオフ会が出てくるほど気を病んで
頭使いすぎて・・・・かわいそうに。(グワッハハハッ!)
ばばちゃんが被るとかわいいだろうなぁ。
あっ!だからってオフ会でばばちゃん、被って来ないでね~。
by ケメママ (2007-10-20 21:57) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
そうそう! のくといで~って・・
まじ、数日被ってましたよ!笑
ちなみにじじは、タオルでほっかむりして寝てました。
どんな家にすんどるんやぁ~~!ですよ。汗~
そうゆうおかしゃんも、首にタオル巻いて寝たりする・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-10-20 22:13) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
やっぱり、ウチって変??? だよね~苦笑
そうだよ~パンチもめちゃはHIになって、ベットに激激突して
食べたもの噴出した事も・・・
でも、時期がきたら落ち着くから心配ないから!^^
あまり困ったときは、悪さしたときは完全無視するといいよ。
あれ?なんで怒らないの?・・・って思うから。
チムニンは遊んでるつもりだからね~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-20 22:17) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ばば・・・マジ似合ってましたよ!
おかしゃんも爆笑しました。
それでも被ってねてましたけど・・・
で これ、子供用なんだけど、ばば頭小さいからピッタリで・・・
しかし、なんちゅう家族なんでしょうね~
我ながら・・・とほほ ですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-20 22:21) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
これ、ばばに被らせたら天下一!
パンチなんかより、ず~っと似合ってましたよ。笑
パンチ いつも抵抗しますよ~
でも、おかしゃんの怖い待て・・・で固まります。
んが、虐待ではありませんから~~汗
by おかしゃん♪ (2007-10-20 22:24) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃんも、やりながら店主さん、思い出しました。
いや、店主さんの生霊がおかしゃんに降りたんですよ~!笑
実はおかしゃんも1度被って寝たことが・・・
でも、髪ぺったんこになって止めました。
確かに暖かかったです。笑
by おかしゃん♪ (2007-10-20 22:27) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
またまた我が家の恥を暴露してしまった・・・汗
でも、確かに暖かい!
極寒の高山でだから、なんとなく持ち 納得きるでしょ?
ぼんどくん、嫌いか~(パンチもだけど)
最初は首に巻くから、徐々に・・・
そしたらきっと慣れますよぉ~!是非にっ!
by おかしゃん♪ (2007-10-20 22:31) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
はい・・・こわれました。かなり・・・
オフ会の夢も、未だに見てます。苦笑
でも、upする最後のポチまで、なんか恥ずかしかったですよ・・・
まだ乙女のおかしゃんです。 ぎゃはは
ばば・・・結構可愛かった。
だからじじも何も言わんかったんかなぁ~?
じじは、ほっかむりだったし・・・
by おかしゃん♪ (2007-10-20 22:36) 

yuu

おかしゃんさん、お茶目~♪
ステキすぎますよぉ
これって人間用ですよね?
まず何のために買ったのかが気になる~笑
by yuu (2007-10-20 23:44) 

ウクレレ

28日はこれ被っておかしゃんがお出迎えしてくれるんだよね?
楽しみじゃな~♪(笑)
カエル姿で寝てたなんて、ばばさま可愛いねぇ^^
by ウクレレ (2007-10-21 00:02) 

サスケ侍

おかしゃんさん、それって【とも子さんウィルス】
がうつってしまったのでは(恐)
おそろしや~おそろしや~。。。
by サスケ侍 (2007-10-21 00:11) 

トン子&レオ

壊れたぁ~お、おかしゃんがぁ~・・・汗
オフ会、そのお姿で登場するとか・・笑
パンチ君、被り物が似合うのはおかしゃん譲りだったんだね ♪
by トン子&レオ (2007-10-21 00:22) 

エルママ

パンチ君何気に似合ってるかも^^笑...可愛い~ですよぉ~♪
けど実はおかしゃん用だったんですね^^笑...
おかしゃんもかなり似合ってますよぉ~...
エルママも被り物大好きかも^^笑★
by エルママ (2007-10-21 00:44) 

パンチパパ

パンチくんのにしては大きいと思ったら
やはりおかしゃん用ですね~^^
似合ってますよ♪えっ、もしかして
でっちびんたで被るつもりじゃ・・・(汗)
ばばさまは防寒に被って寝てたの?
おかしゃん一家、とても楽しいです^^!
by パンチパパ (2007-10-21 08:10) 

青嵐

パンチ君、似合いすぎ~~~~(笑)
パンチ君、なんやかんや文句いいつつも、案外はまっちゃったりして~(^。^)
すごーく温かそうだしね♪

ボード、これかぶって滑ったら暖かくていいかも!!

これをかぶっちゃうババ様、素敵です(笑)
おかしゃんも、もち、似合ってますよぉ(^_-)-☆
by 青嵐 (2007-10-21 09:43) 

ゆか

ひさしぶりにおじゃましたら、よっぱらいおかしゃんおもしろすぎです!!!
このかえるさん、確かにあったかそう☆
パンチ君、カエルさんに負けない存在感だわ〜!!!
by ゆか (2007-10-21 11:59) 

KADUSAママ

おかしゃん、素敵~♪
ババ様がかぶるなんて、なんて素敵なんでしょ?!
おかしゃんは、
生まれてくるべくして、生まれて来たのね(--?)ナンノコッチャ

因みに私も首にタオル巻いて寝ています( ==)ナニカ?
by KADUSAママ (2007-10-21 15:08) 

おかしゃんの写真がウケル~(^Д^)ギャハ
若い!!!!!(笑)
パンチ君より似合ってるかもね…( ̄ー+ ̄)キラリ
by (2007-10-21 15:29) 

そらぱぱ

イカス!!
そらパパもこういうの欲しい。。
こういうの被ってサーフィンしたいです(笑)

パンチ君には悪いけど凄く似合ってます!!
羨ましいのは被り物してもパンチ君は嫌がらないところですね~。

黙って写真撮らせるところなんかは流石です。
by そらぱぱ (2007-10-21 15:47) 

コリママ

おかしゃん。。。笑
見た瞬間思わず飲んでたコーヒー出そうになったじゃないですかぁ~!
にしても可愛いです(^^)
いつもながら被り物を大人なしく被ってくれるパンチ君が羨ましい☆
by コリママ (2007-10-21 15:51) 

cocomako

なかなかお邪魔できずにいたら・・・
おかしゃんが・・・大笑いしてしまいましたよ(^・^)
本当にビールの飲みすぎではないですか?
で・この写真はご自分で撮られたのです?
もう大うけですからっ!!
by cocomako (2007-10-21 17:58) 

じゅんこ

がははは~~~
おかしゃん、最高!!!!!
ほんとに酔っ払ってないの??笑
でもこの帽子暖かそう~
寒い日の散歩にいいかも。笑
by じゅんこ (2007-10-21 18:40) 

べ☆アママ

(´▽`*)アハハ ・・・(´∀`*)ウフフ・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
きっと~~~パンチくんやられるなっ(  ̄ー ̄)*キラン
って、察しはついたものの・・・・・・・。

おかしゃんが!!!!!
こ・壊れたぁぁぁぁヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
(´∀`*)ウフフ・・・しらふで、出きるなんて!!
さすがぁ~おかしゃんヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
かなり~~~~笑わせて頂きました☆
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
by べ☆アママ (2007-10-21 18:42) 

nice!です.^^
オフ会,開会の挨拶は是非コレでお願いします!!
by (2007-10-21 21:22) 

あーさん

キャーー♪おかしゃんサービスよすぎっ(^◇^)
カブリ物、パンチ君におとらずバッチグーです♪♪
かぶって寝たら、たしかに暖かそうですネ。
パンチ君、おかしゃん、ばば様がかぶったこのかぶり物、
是非じじ様もーーー♪
by あーさん (2007-10-21 21:44) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
なぜこれを買ったのか?
自分でも意味不明!
3.4年前にかわいい~とおもって買ってたんです。
子供用だからこっと小さい・・・
でも、ばばにはジャストサイズです!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-21 22:55) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
そうそう・・・
これで、みなさんお出迎え~~
んな訳ね~だろっ!笑
これでも嫁入り前じゃ!
ばばは嫁に行ったから、いいのじゃ!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-21 22:57) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
【とも子さんウィルス】ってなぁ~にぃ~~!?
もしかしてヤバイ病気!?
だったらオフ会で全員感染しますよぉ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-21 22:59) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
壊れたおかしゃん・・・
でも、すでに壊れたような気もするけどぉ~!笑
おかしゃん・・・実は被り物嫌いじゃない!
昔、漬物きゅうりのキューちゃんで、カッパパジャマ当たって・・・
それから癖になったかもぉ~!?笑 
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:04) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
むふふ・・・
エルママさんも被り物好きぃ~?
じゃ今度是非是非UPしてぇ~!
いつもエルちゃんばっかじゃ可哀想だよ!
ここでいっぱつ、親の見本を~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:05) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
はい・・・人間用です!
でも、子供用!
なんか乗りで買っちゃった記憶が・・・
オフ会で?それはちょっとぉ~~!
まだ、恥じらいある乙女ですからっ! むふふ
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:07) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
青嵐さん、ボードやるんだぁ~!?
おかしゃん、雪国育ちだけど雪嫌い~~!
だからスキーもボードもやんない!
うん、これ暖かいよ~~!
それに注目度抜群! 是非お勧めしますですぅ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:09) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
久しぶりに来ていただいて、このネタ・・・
あはは・・・お恥ずかしいですぅ~~!汗
でもぉ~~!!
おかしゃん酔っ払ってませんからっ!!
ホロ酔いですからぁ~~! アヤシイ??? 
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:12) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ばば・・・まじに気に入ってたんですよ~~!
でも、寝てる姿は異様でしたが・・・汗
なんちゅう家族なんでしょうね~あはは 
タオル・・・あれは風邪防止にいいんですよね~
おかしゃんも、ヤバイと思ったら即巻きます!
白い広告入りのタオルを・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:14) 

片パンチ飼い

おかしゃんもパンチ君も楽しそう~!
そう言えばうちの父も冬に寒いからと言って
毛糸の帽子を被って寝てましたよ。
カエルの帽子、私も素面でも被っちゃうよ~ん(^O^)
by 片パンチ飼い (2007-10-21 23:14) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
なになに、若い~~?
おかしゃん、歳はくってるけど、気持は10代!
あんぱぱさんのお母さんと歳近いんじゃ?
こんなお母さんど~よ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:16) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
なぬ?欲しい?
これ、送りましょうか?笑
でも、これ被ってサーフィンしたら新聞に載りそう!^^
パンチ、すでに気配感じてましたよ・・・
やられる・・・って!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:19) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
またまたおかしゃんの品格が崩れてしまった・・・
でも、ちゃんと真面目に働く事務員ですから~~!
パンチ、大人しく被りませんよ!!
でも、すごく嫌がることもしない・・・
おかしゃんの血 引いてます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:21) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
すんません・・・
こんなことするおかしゃんが、今回のオフ会幹事です!苦笑
ブログの為なら我をも捨てる?
自分で撮りましたよ~!
めちゃ笑顔で・・・
その後、とても寂しい気持になりましたが・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:24) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
おかしゃん・・・45歳です。
こんなおばさん、世の中に1人いてもいでしょ?汗
でも、酔っ払ってはないです!
あと2本飲んだら酔っ払ってたかもぉ~!?
しかし、散歩で被ったら逮捕されますからっ!!
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:25) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
そんなに喜んでいただいて恐縮です!
これは第2弾考えないと・・・
って、もう勘弁してくれ~ですよね!汗
でも、目の前に被り物あったら、躊躇無く被る・・・
それがおかしゃんです!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:27) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
オフ会・・・了解です!
・・・って、んなわけないっしょぉ~~!笑
そのまま病院搬送されます。
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:29) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ネタに困ると、なんでもしてしまう自分が怖い・・・汗
でも、シラフで被って寝る ばばが1番怖い・・・汗
じじも被ったら・・・
我が家 末代まで笑われますから~~!!!
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:31) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
なんつう家族なんでしょうね?
改めて考えると・・・恐ろしい!!!
って、片パンチ飼いさんも被る???
やはり、なにか通ずるもの感じると思ってましたぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-21 23:35) 

ナナ*

きゃーーーーーー。
こちらでは初めまして♪先日はコメントありがとうございました。

かえるちゃん。。。これ、なんかのCMで使われてたのですっけ?
ワタシもどっかの店で被った思い出があります(プ)
でも、BlogにUPする勇気はなかったなー。
おかしゃん、まだ会った事ないのに一気に親近感が沸いちゃいました♪
28日は是非これで!!
そしたら、一発でおかしゃんを見つけれますぅ。
by ナナ* (2007-10-22 00:35) 

おぉ!スゲー面白い!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
≧∇≦ブハハハハハ・・・店主も( ゚д゚)ホスィ…ですなぁ~~~

さくらさんにもかぶせて二人で散歩♪ってΣ(゚д゚)オイオイ

おかしゃんもわかいですねェ~(´▽`*)アハハ
店主も負けんぞ!

ブログコメント再開しましたのでまたよろしくねv( ̄Д ̄)v
by (2007-10-22 08:24) 

ダザ・シャンまま

カエルさん帽子、かわいいですよ、
パンチくんが似合ってるのは当然として、、、
おかしゃ~ん、似合いすぎ!『おかあさんといっしょ』とかのキャラと言って、通じるよ、きっと。

ちなみに、私は冬、寒い時はクマ帽子で通勤しています。
by ダザ・シャンまま (2007-10-22 10:47) 

ニョッキ母

ブハッツ!!!O(≧▽≦)O
パンチ君が被されるとこまでは想像できたけど・・・
おかしゃままでェ~!!!!
しかも、ばばさんが被って寝てたってェ~。
最高です。じじさんは???このカエルでお散歩とか??
パンチ一家ばんざーーーい。
by ニョッキ母 (2007-10-22 11:12) 

ぷっち

パンチくん 似合ってるよー
ばばさんが寒いって被ってたって最高~^^
かわいいばばさんですね♪
by ぷっち (2007-10-22 12:22) 

ボスミン

パンチくんと楽しんでますね。皆さんが
書いているようにどちらも似合ってて。
で、人間用なんですね。あー、兼用ね。
この際いろんな種類被って寝たらいいかも。

おかしゃんさん、かわいい!そのままが
見たかった。
by ボスミン (2007-10-22 16:08) 

おかしゃん♪

>ナナさん♪
あはは・・・汗
初めて来ていただいたブログがカエル・・・
なんちゅうこっちゃぁ~!汗
ま、こんなおかしゃんですが、どうぞ呆れずヨロシクですっ!
by おかしゃん♪ (2007-10-22 17:05) 

おかしゃん♪

>シスタ*ビーンズさん♪
これはきっと、店主さんのウイルスに感染したんです!
おかしゃんがこんあに壊れるなんて!!!笑
な~~んて、同じ穴のムジナ・・・ってとこでしょうか?笑
店主さんの益々の活躍 期待してるでしゅぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-22 17:07) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
とうとう自分 見失ってしまいましたぁ~~!汗
おかしゃんは運動オンチだから、体操のおねえさん???にも
なれないしねぇ~・・・あはは
しかし、もしかしてカエルよりクマ帽子の法が凄いんじゃ?
今度見せてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-10-22 17:09) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
こんなおかしゃん・・・
トキオで笑いものにしないでよぉ~~!
で、高山行くのやめようか・・・なんてことも許しませんからっ!
おかしゃん一家は天然くるくるなんですっ!
お覚悟あれっ!!
by おかしゃん♪ (2007-10-22 17:12) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
パンチにはちょこっと大きくて、すぐスッポン抜けちゃいました!
で、ばば・・・本当に被って寝てたんですからっ!
わが親ながら・・・汗  
by おかしゃん♪ (2007-10-22 17:12) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
おかしゃんか結構楽しめましたが???
パンチはいい迷惑・・・って顔ですよね~~!
最後の写真、もう、眉間にシワよってますから~!苦笑
顔だしたら、それこそ全国そこも歩けませんっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

も おわり?のぎょしゃい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。