SSブログ

けしゅけしゃんの にやおえでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

           ぶひファンのみなさん!

       

        聞いてくださいっ!!

        見てくださいっ!!

 

       ぶさいく犬書かせたら天下一品の、

 

             みなさんご存知 イラストレーターの

 

               

 

              けいすけさん   

 

      ぶさいく犬の似顔絵 を始められましたっ!

 

     そしてなんと! 第一号モデル として、パンチが抜擢され

 

       届きましたよ! 似顔絵がぁぁぁ~~!!!

 

 

  じゃぁぁぁぁぁ~~~ん!!

 

      

 

          おかしゃんのリクエストで、園児服のパンチです♪

 

 

              どうどう? 似てるでしょ~~!

               もう、おかしゃん感激~~!!

 

            そして、ポストカードステッカーも!

 

        

 

          これだけセットになってるんですって!!

 

  

 

    みなさんも、可愛い我子ブヒ似顔絵にしてもらいませんか~!

 

        似顔絵の詳しいことは こちら~

 

 

          『 パンチぃ~ あんたぶさいくでよかったねぇ~ 』

 

           【 ぶしゃく? おかしゃん また ちつれな・・・ 】

 

            

 

          『 でも、だからモデルにしてもらえたんだよ! 』

 

        

 

             【 けしゅけしゃん・・・ありやとでちた! 】

 

            

 

         【 ボク・・・ ぶしゃくに うまれて よかたでしゅ♪ 】

 

       けいすけさん!本当にありがとうございましたぁ~~!!

 

         ★ お話もらったとき、どんな写真がいいですか~?

            やはり面白い写真の方が・・・と聞いたら

      書いて欲しい、気に入った写真でいいですよ~!とけいすけさん。

     おかしゃんついつい親馬鹿心で、可愛い??写真選んじゃいました。

             でも、胸にいつものパンチの顔が・・・  

             けいすけさん・・・憎い演出ですっ! 


nice!(7)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 62

miyuki

パンチはぶさいくじゃないでしゅーーー!!
みんなノアイドルおめめクリクリ可愛いじょ☆
セットでどんだけぇ~いかほど~
後でのぞいてみよっと!!
by miyuki (2007-10-17 21:21) 

ダザ・シャンまま

ウオ~!ウラヤマシャ~
可愛い、可愛い!面白い特徴、バッチリ捉えてますね~。

おかしゃん、よかったね。私も覗いて見ます。海外からでも、注文できると良いだけど~。(ダザ・シャン、女子プロレス姿とか?どうかしら?)
by ダザ・シャンまま (2007-10-17 21:30) 

ケメママ

あぁーーーーーーいいなぁ~。
よしっ!私もケメに何着せるか考えようっと。
やっぱりパンチ君って絵になるよねぇ。
アイラインもバッチリですね!
でも、似顔絵のほうがオトコ前なんじゃないのぉ?(笑)
by ケメママ (2007-10-17 22:01) 

いいですね!!
園児のパンチくん,お似合いです.^^
ウチも考えよーっと.
ウチの場合,パンチくんをsymmetryしたような顔なので描きやすいですね.笑
by (2007-10-17 22:13) 

トトおか

すご~い!豪華なセットですね!
さすがモデル犬パンチくん★
園児服ってとこがまた可愛いです(#^.^#)
↓わんパラの下見、お疲れ様です!
GWに泊まったときはあいにくの雨で散歩コースもドッグランも行けなかったのでとっても楽しみで~す♪
by トトおか (2007-10-17 22:42) 

さよこ

パンチ君は絶対に不細工じゃないですよ、可愛いです。

可愛いからモデルになれたのです!

凄いですねぇ~ フルセット
by さよこ (2007-10-17 23:14) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
そんな・・・嬉しい事を・・・
でも、手のかかる子ほど可愛い・・・って言うように
不細工な子ほど、不憫で可愛いんですよ・・・苦笑
これ、額付なんですよ~!
額だけでもたしか1000円以上したもんな!
by おかしゃん♪ (2007-10-17 23:28) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
いいでしょいいでしょぉ~~!
もう、開けてびっくり!感激でしたよぉ~~!
頑張って可愛い写真えらんだ甲斐ありました!少ない中から・・・汗
プロレス?それもまた面白いっ!
ビューティーペアみたいなポーズとか? ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-17 23:31) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうなのよぉ~~!もう、嬉しくって!キャッキャッ!!
ケメちゃん・・・ん~~例のメイド服はどお?
決して、地蔵だけは止めてよ~~!笑
そうそう・・・美化して書いてくれてるんですよ!
けいすけさんの慈悲の心に感謝ですぅ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-17 23:34) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
園児服・・・
子の無いおかしゃんのささやかな希望でした・・・
そうだね~!左右反対だけど、クリソツだもんね!
で、洋服は・・・
ん~とんちゃんは~カックイイ、レーサー服なんてのはどう?
by おかしゃん♪ (2007-10-17 23:39) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
豪華だよね~!額付で送られてきてビックリですよ!
園児服・・・おかしゃん着せたいんですよ~パンチに!
なんか、すごい老け顔の園児ですけど・・・
そっかぁ~!あのとき雨だったんですよね。
今回は晴れ!アメおのトトおとさんのパワー・・・
みんなの念力でねじ伏せてみせますっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-17 23:43) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
ありがとぉ~!
お世辞でもうれすいぃです・・・あはは
パンチ・・・片パンチでぶさいくだけど
あれこれ得しちゃってます! ^^
ありがたいことですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-17 23:45) 

片パンチ飼い

>でも、胸にいつものパンチの顔が・・・ 
そこ!
そこがすごいツボよぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!(^O^)
by 片パンチ飼い (2007-10-17 23:48) 

こじまめママ

いや~とってもかわいい♪パンチくんとってもサイコ-よん♪♪
パンチくんのスッテカ-が欲しいくらい!!
こじまめの分も欲しいな~と思ってアクセスしてみました。
金欠の我が家にはすぐには購入できなそうなので、がんばって働こう!!!
でもその前にけいすけさんのショップにあるスッテカ-を購入しちゃおう☆とっても気に入っちゃいました!
よぉしお仕事がんばるぞぉぉぉ!
by こじまめママ (2007-10-17 23:52) 

エルママ

本当可愛い~ですよね~
絵の才能ある人って凄いって思いますよ~
パンチ君の人間チックな姿がまたたまんないぐらい可愛い~ですよね~
エルを書いてもらったら、どうなるんだろ^^?...楽しそう~☆
by エルママ (2007-10-18 00:19) 

パンチパパ

ブッハハ!にてるぅ~~!
パンチくんよかったね^^可愛いよ♪
こりゃぁ園児服オーダーして実写化しなきゃです
あっ!そんなことしたらおかしゃんまた
おこずかい無くなっちゃうね^^
by パンチパパ (2007-10-18 08:56) 

ホントに似てますね~(笑)
これはいい思い出になりますね!!
パンチ君、なんか『まことちゃん』に似てないですか??
衣装のせいかな(^Д^)ギャハ
by (2007-10-18 11:31) 

アッコ

この夏はあえなかったけいすけさん。
うちもぜひ書いてもらいたいなー
たまらなく似てる。笑
by アッコ (2007-10-18 11:47) 

chocomama

超可愛い!!!!!
感動しちゃいましたよ~
胸にも小さいパンチ君居るし。
それにしてもリクエストが園児服ってのも(笑)
でもパンチ君らしいかな。
by chocomama (2007-10-18 12:59) 

ぼんどまま

パンチ君いい感じ~!かっこいいですよぉ~
本と絵になりますね!人間みたいです♪
園児服いいですね。。私も着せてみたい!

ぼんども考えよう~っと!なに着せようかなぁ~~。
by ぼんどまま (2007-10-18 13:37) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
でしょでしょぉ~!
けいすけさん、なかなか憎い演出!
やっぱ、あの顔のほうがパンチっぽかったかなぁ~?
でも、可愛い写真選んだ親バカ心・・・わかってね~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-18 15:08) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪
おかしゃんも、初めてけいすけさんの絵見たときは
もう、すごい感動のショックでしたよぉ~!
いい味出てるでしょ~? ^^
おかしゃんも、ポストカードやポスター買ってます!
でも、やはり可愛いわが子の絵欲しくない?
お仕事頑張って~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-18 15:11) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
けいすけさんの絵は、体が人間?つうとこが味噌!
だから面白くていいんですよぉ~!
エルちゃんなら、きっとセレブなお嬢様のドレス姿とか!
みんなの絵・・・見て見たいです~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-18 15:13) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
激似でしょ!
睨みのパンチは何度か書いてもらってるけど
可愛いパンチもクリソツ~!可愛い~!親バカァ~!笑
実はすでに、とらかぁちゃんに園児服お願いしてあるんですよ!
おかしゃんも園児服来たパンチと並べて見たいです!
by おかしゃん♪ (2007-10-18 15:15) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
はい!すごくいい思い出、記念の1枚です~!
ぬ?マコトちゃん?確かに~~~!
そういえばマコトちゃんも園児服着てたよね~!
ぐわし!・・・だったっけ?
by おかしゃん♪ (2007-10-18 15:16) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうだったね・・・
楽しみにしてたのにね・・・
あんずちゃんも園児服どう?
パンチと並ばせてみたいよ~!
可愛いリボンつけて~!
片手にはボールかな? ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-18 15:18) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
おかしゃんも、じじばばも感動です!^^
そうそう・・・
胸には睨みの効いたパンチがっ!
これ、顔反対でもよかったかなぁ~?
でも、たまには可愛いパンチも・・・ってことで!笑
園児服・・・おかしゃんのささやかな夢です!
by おかしゃん♪ (2007-10-18 15:20) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
パンチが人間の子だったら・・・
そんなイメージで園児服にしましたぁ~!
ん~ぼんどくんは何がいいだろぉ~?
得意のウルトラマンポーズもいいかもぉ~!^^
シュワッチ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-18 15:22) 

くま

かわいすぎです!!!
うちもいつか書いてもらおーっと♪

↓下見バッチリですね~
当日すっごい事になるんでしょうね~^^
あー楽しみ!!
by くま (2007-10-18 15:27) 

boss-puri

おかしゃんたら
【ぶしゃく ぶしゃく】…って ホント 【ちつれ】だねぇ
園児服姿すっごく可愛いね♪
うちも作ってほしい!  
           …けど
パンチくんの買いたいなぁ
           …けど
高山行くから記念に           
                    『一枚くれ~~!』
図々しいねぇ
by boss-puri (2007-10-18 16:05) 

marcy

かわいいですね。
特徴よく出てていいですよ。
パンチくんブサイクじゃないよねぇ?
時折見せる愁いのある横顔なんて男前だよ。
うちの2人を描いてもらったらどんな風になるのかなぁ??
by marcy (2007-10-18 16:31) 

yuu

うわぁいいですねぇ
さっそくHPアクセスしてみちゃいました
2頭だと、しばらくヘソクリしないとダメかなぁ
こればっかりはバッグや服のように「独身の時から持ってたよぉ」で
誤魔化すわけにはいかないですもんね(笑)
by yuu (2007-10-18 17:46) 

ニョッキ母

素敵ィ♪
またまたモデルさんにぃO(≧▽≦)O
すごいねェ。でも、かわいくってなかなか使えないですねぇ。
幼稚園児のパンチくん。次は学ランが見てみたいです。
by ニョッキ母 (2007-10-18 17:57) 

ブーちゃん

うっ欲しいかも・・・積み立てしなくちゃ。今カートを買うべく毎月
カート積み立てを妹としてます。年末には買うつもりですけど。
冬用の洋服を、とらかあちゃんとこや、おかしゃんやや・・・・・・
がんばれウチの社長!!色つけてね。って叫びたい。(爆)
パンチ君の幼稚園服いい感じ何故かイメージに合いますね。
by ブーちゃん (2007-10-18 17:59) 

トン子&レオ

うほほぉ~パンチ君かわいいぃ・・(^^♪
うちも早速頼んじゃいましたよ!
どうなるか楽しみ♪
でも、おかしゃんのところで紹介されたら、けいすけさん超忙しくなるだろうなぁ・・
by トン子&レオ (2007-10-18 18:00) 

めんたい

ご無沙汰しています~。
おかしゃん、パンチ君こんばんは☆彡
パンチ君のイラストたまりませんね!
とってもかわいいです。
園児姿なんてなんかいろいろ想像してしまいます。
by めんたい (2007-10-18 18:58) 

姫だるま

うぎゃぁぁぁ!!か、くぁわいいです。
ほ、欲しいです!”パンチ君セット”が(笑)
うう、チムニンのが欲しいけど、チムニンは私にまともな写真を撮らせてくれないんです。くすん。
by 姫だるま (2007-10-18 20:04) 

ぼすとん

うわっ、可愛いね
園児服というところが・・・きゃわいいよ
アクセスぽちっとしようかと思ったけれど
ボーナス待ちだ・・・笑

ついに名刺作っちゃったし・・・
来るのが楽しみ~
そのうち送るかもよ・・・

オフ会用に名刺用意した?
by ぼすとん (2007-10-18 20:27) 

サスケ侍

さすがにうまいですよね~。
本物そっくりだ~!!
ステッカーとかもったいなくて貼ることなんて
出来ないような。。。

でも要チェックじゃ~~!
by サスケ侍 (2007-10-18 21:03) 

コポすけ

ひさびさにけいすけさんのイラスト見に行ったら見つけちゃいました〜^^
なんだかけいすけさんのショップもグレイドアップしてましたね〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
パンチ君はやっぱり絵になるわ〜(*>ω<*)/
by コポすけ (2007-10-18 21:07) 

のらくろ

可愛いですね!
モデルのパンチが最高だからとっても素敵です☆
似てますよね~!
いい思い出になるなあ~!
写真を選べるんですねっ!
ちょっと探してみようかな・・
首かしげのパンチ君ホント可愛い~
by のらくろ (2007-10-18 21:38) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
可愛いよね~~!?
パンチも絵になると、すごく可愛い~!親馬鹿万歳!
っえ、かなり美化してもらってるけどぉ~!苦笑
オフ会・・・じりじり迫ってきて、なんか日に日に緊張↑
おかしゃんが、ポカしないよう見守っててくださいっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-10-18 22:07) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ぶさいく・・・って、
おかしゃんにとっては、褒め言葉ですからぁ~! ^^
うちのこ、ぶさいくでしょ=可愛いでしょ・・・ってことで!笑
園児服は、おかしゃん な~んか好きなんですよ。
ステッカー?あげませぇ~~ん!
けいすけさんの、商売の邪魔しちゃだめですから~!^^
あ・・・おかしゃんに買えってか? 汗
by おかしゃん♪ (2007-10-18 22:13) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
けいすけさんの絵って、面白いけど
なんか深みのある絵なんですよ~!
で、細部まで考えてて・・・
パンチ・・・左か右から見るといい男なんですが
前から見ると笑えるんです。
でも、そこがパンチのチャームポイント 売りなんですがね! ^^
弁慶遮那君・・・頂いたカード、あれはマジすごいですよ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-18 22:19) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
早速覗いてただて、ありがとぉ~~!
あはは・・・確かにバックや洋服みたいに
誤魔化しできないかも~~! ^^
だって、去年買った・・・なんえ、BISCOくん、生まれてない!笑
でも、naoさんなら・・・あ、いいよぉ~って言いそうだけどなぁ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-18 22:23) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
そうなの!
そこが問題なの~~!
折角のステッカーなんだけど、勿体無い病が出てねぇ~
オバサンはやだよね~あはは・・・汗
学ランかぁ~? うむうむ!
成長に合わせて書いてもらうのもいいねぇ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-18 22:27) 

藍陽芽 

すんげ~可愛い~♪
うおぉぉぉぉぉ~
フルセットいいなぁ(#^.^#)一護の誕生日に頼んじゃおっかな~
by 藍陽芽  (2007-10-18 22:32) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
おかしゃんもよぉ~~!
今超金欠病・・・ 発作がおきそうです!笑
カードで買った、うあはりカートのツケやら冷蔵庫のツケやら・・・
ボーナスもあてにならんし~
マジ、しゃちょさん、ヨロシクだよぉ~!
園児服・・・顔は親父でも、おけつ青そうなパンチのイメージです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-18 22:32) 

じゅうべいママごん

うわぁ~~♪すごい!いいなぁ~
パンチ君可愛くぶさいくに書かれてるわぁ
(失礼!ブサイク同士許してね~笑)
ずっと、けいすけさんのイラスト気になってたの♪
なんとなく、じゅうべいに似てるって思ってたし!
う~ん!ほしい!いつかはGETするぞ~☆
じゅうべい丼もモデルになれるかな?
by じゅうべいママごん (2007-10-18 22:38) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
やっほぉ~い!
流石トン子ママさん! 行動はやっ!
でも、けいすけさん喜んでるとおもいますぅ~~!^^
レオ君や蓮君も一緒だと、またいいのにねぇ~!
とりあえず今回は、トン子ちゃん!あなたが主役よぉ~~!
なんか、めちゃ楽しみ~~!
早くにたいですっ!!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-18 23:03) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
おひさです!^^
そうなの^!こんな可愛くかいてもらぅちゃったよ~!うほほ
園児服・・・
あと4.5年したら、羽音くんも・・・
楽しみですね~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-18 23:25) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
かわいいでしょぉ~!
おかしゃんも・・・にま・・・にまにま ^^
今は元気良すぎて写真に収めるの大変かぁ~!
でも、何よりな事だよ~!
パンチもパピコの頃は、毎晩ハイテンションで駆け回ってたもん!
by おかしゃん♪ (2007-10-19 13:01) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
園児服・・・おかしゃん即決めでした!^^
うんうん・・・ボーナスはいったら是非です~!
ルーちゃんは何着るんだろう?
楽しみだなぁ~!
名刺作ったの~?これまた見たいです~!
おかしゃんも、第二弾作りましたよ!例の写真で!
by おかしゃん♪ (2007-10-19 13:03) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
でしょ!パンチそのまんまぁ~!
なんか、やんちゃそうで、いじけそうで、愛想わるそうな雰囲気もちゃ~~んと出てるしぃ~!あはは・・・
そう・・・勿体無くて貼れないのが難点です!
チェックしてみてくださいね~!
by おかしゃん♪ (2007-10-19 13:05) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
さすがコポすけさん!もう知ってたんだ~~!
けいすけさん、頑張ってますよね~!
カレンダーなんかもあって!
パンチはマンガチックな顔してるから書きやすいのかな~?
あ・・・ぶさいくだからだわ!汗
by おかしゃん♪ (2007-10-19 13:07) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
パンチでこんなに可愛く書いてもらえるんですから
チョコくんだったら、そりゃもう!!!
自分の好きな写真から書いてもらえるんですよ!
おかしゃんも、出来るだけ精一杯可愛い写真???
選びましたぁ~!苦笑
是非 覗いてみて下さいね!
by おかしゃん♪ (2007-10-19 17:04) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
むほほ!
かわいっしょぉ~~! ^^
それ、ナイスアイデア!
誕生日記念に1枚!いいじゃないですかぁ~!
一護くんなら、めちゃ可愛く書いてもらえますよ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-19 17:05) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママごんさん♪
けいすけさん、パグは得意中の得意ですよ!
ボステリは、最近お願いして書いてもらうようになったんです!
黒パグもすごくいいですよぉ~~!
じゅうべい丼・・・最高のモデルになりますよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-19 17:07) 

U3

パンチは可愛い犬だよ。
by U3 (2007-10-19 21:00) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ありやとでしゅ!
ほとは ボクも しょ おもでしゅ・・・^^
by おかしゃん♪ (2007-10-19 21:49) 

凍頂のり茶

園児服姿のパンチくん、ちょとまことちゃんを
思い出しちゃった〜!
可愛いですよん♪やっぱりブルーの服が一番かな^^
by 凍頂のり茶 (2007-10-19 23:40) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
可愛いでしょ~!ウチのまことちゃん!^^
鼻たらすとこなんか、そっくりだし~!
しかし、けいすけさんの手にかかると、パンチもいい男やなぁ~!
と、親ばかのおかしゃんです!
by おかしゃん♪ (2007-10-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。