SSブログ

ボステリ三昧♪ [プレゼント♪]

 

                       ご心配おかけいたしております・・・ごめんなさい!

              でも、おかしゃん、なんとか大丈夫そうです!?          

               今日日のドリンクは効きますねぇ~!!

               でも、毎日ドリンクで太りそうですが・・・汗

               

               で、ちょいとこの場をかりてご連絡!!

             ハチミツレモンさん!

        何度もメール送信していますが連絡がつかないようです。涙

            オフ会・・・勿論メンバーに入っております!^^

        28日11時までに、現地でお待ちしておりますので

                 よろしくお願いいたします!

        

                    失礼いたしました・・・

 

                       ところで

           

           先日 またまたNYから すんごい贈り物が届きました!

                 送り主は ダザ・シャンままさん

               それも、ボステリ三昧のプレゼント♪

 

        

 

         ボステリの置物は首がブルンブルン震えて可愛い~!

                 ボステリ柄のリード&カラー!

          右の小さい四角いのはボステリのハンコです!

      それに、パンチのコートに、おかしゃんのボステリTシャツまで!!

 

                      そしてこれ!

              ハロウィンバージョンのボステリ缶バッジ

   なんと、今度のオフ会参加の皆さんに~と送ってくださいました!

                代表して、お礼申し上げます!

            ありがとうございましたぁ~~!

 

            

 

            【 ださしゃの おばしゃん、ありやとでしゅ♪ 】

 

        

 

                       そして・・・

 

            【 おかしゃん・・・ こいちゅは なに? 】

 

   『 それはね、パンチのハカハカ治るよぉ~に、リラックスベストだって!』

 

           なんでも、体のツボ刺激(締めて)緊張ほぐす

               アメリカ製の優れものだそうです!

                        http://www.anxietywrap.com/

             しかし、当たり前だけど説明書は全て英語・・・

         お隣のバートルダスさんに、翻訳してもらいました。汗

 

            

 

          【 おかしゃん・・・ これ ちょと ちちゃでしゅよ・・・】

 

            

 

     『 ううん・・・ なんかピッチリ締めないと効果ないんだって! 』

 

         【 ボク・・・ しゅいえの せんちゅ みたでしゅ 】

 

         確かに、人間のボディースーツみたいに脱ぎ着大変です!

            

 

                毎日20分位着させて慣れさせ

         緊張する事がある15分くらい前に着させるといいらしい。

 

         『 パンチ・・・ ガンバって練習して、ハカハカ治そうね!』

 

               【 はい・・・ がばて ちるでしゅ!】

 

        

 

        ダザ・シャンままさん ありがとうございました~!

 

          ★ 明日より、おかしゃんオフ会モードに入ります!

     明日は遠方よりお越しの4組様8ワンと共に、第一段 高山観光です!

     次回のUPはオフ会翌日の第二弾高山観光後になるかと思いますが

              楽しみにおま待ちくださいね!

               あぁ・・・またドキドキしてきた・・・

 

        オフ会参加のみなさん

 どうかくれぐれもお気をつけてお越し下さい!

  パンチと首長くしてお待ちしております!

 

           


nice!(6)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 56

はまのはなまま

ああーーいかんいかん、私がドキドキしてきたーー。笑

おかしゃん、いいお友達が居てよかったね。
次はオフの報告かな?それとも準備報告かな?
by はまのはなまま (2007-10-26 12:44) 

chocomama

おかしゃんダイジョブですか~
行けない私までドキドキしてきました(笑)
大丈夫、絶対成功しますよ♪

それにしても、そのウェアすっごーい!!
そんなものがあるんですねぇ。
ジャストサイズで何だかかっこいいです♪
by chocomama (2007-10-26 12:47) 

ブーちゃん

いや~~ん凄いバッチの数・・。
売ってくれ~~嘘嘘。(爆)
それにしても天気ガンバレ!!あたしまでドチドチです。><
絶対楽しいに決まってるけど、体調気をつけてね。お互い若くないので
by ブーちゃん (2007-10-26 15:53) 

KADUSAママ

おかしゃん、お世話になります!
きっと楽しく素晴らしいオフ会になりますとも!!!

先陣隊の皆様、道中お気を付けて(^^)
日曜日にお会いできます事、楽しみにしております。

私が今から、ハカハカです(^^;)
by KADUSAママ (2007-10-26 16:19) 

わか

ほんとドキドキね~
今回は残念ながら参加できないのが ぐ・や・じ・い (T・・T)
土日 お天気が良いといいですね!
週明け おかしゃんのブログを見るのにドキドキしてきました(☆。★)
by わか (2007-10-26 16:41) 

boss-puri

パンチぃ~~~いよいよ明日会えるんだねぇ~~
今、TOKIOは土砂降りで…少々憂鬱で…
既に緊張しまくりで…運動会でリレーの第一走者の気分…
緊張しすぎで、ちと吐き気まで…風邪かなぁ

ぴちぴちのウエア【サーファー】みたいでカックイイよ!!
おかしゃん 人見知りする かあちゃんですが、お世話になります。
by boss-puri (2007-10-26 16:43) 

よもぎもち

パンチ君?
海行くの…?
かっくいいですぅ~
ピチピチって…私の水着みたい ┌|∵|┘
一緒に泳ごうか (笑)
ハカハカなおるといいね ♪

いいなぁ~オフ会
報告楽しみにしてますよ~
おかしゃん体調注意注意!
            ↑年なんだから…(爆)
ドリンク飲みすぎて酔っ払わないでよ~
by よもぎもち (2007-10-26 16:53) 

とも

すごく楽しそうですねぇ
気をつけて!天気になるといいですね!
いっぱいあつまるんでしょうねぇ
おかしゃんさんも体ばっちりにしてくださいねぇ~~~
by とも (2007-10-26 17:58) 

ぼすとん

素敵なプレゼントですね
パンチ君ハカハカ治るといいね

ついにオフ回モード突入ですね
体調に気をつけてがんばってね

あの~こちらにどこでもドアひとつ・・・笑
ブログでがまんなのね・・・ニャロメ・・・
by ぼすとん (2007-10-26 18:18) 

ぼんどまま

いいなぁ~!オフ会・・・
でもでも・・我慢!我慢!(笑)次回があるさ!きっと・・。

ボステリ三昧すてき~!アメリカっていっぱいありそうですよね。
素敵なお友達♪

オフ会!体調に気をつけてがんばってくださいね。
お天気良くなりますように・・。
by ぼんどまま (2007-10-26 19:16) 

yuu

あぁ~私も行きたい!
でも・・・でも・・・記事UP待ちします(←プレッシャー?笑)
おかしゃんさん、体調万全で楽しいオフ会になりますように^^
by yuu (2007-10-26 20:04) 

ケメママ

あら~!ダザ・シャンままさん、オフ会のために?
申し訳ないですけど、ありがたいですね。
いい記念になりますね。
って、パンチ君!ブフッ!ピチピチやん。
でも、これが効き目あるのね?
これで遠出できるようになればいいねぇ。
by ケメママ (2007-10-26 20:17) 

じょせ

え~なぁ~オフ会。。。
行けば、そんなすんばらひぃ~‘缶バッチ’も貰えるの?!

頼むから様子だけでも早くUPしてねん

行けない悔しさで奥歯をかみ締め今日も寝ます。ぐすん・ぐすん
by じょせ (2007-10-26 21:17) 

あーさん

いよいよ!いよいよですね~~~♪
おかしゃん、体調はホントに大丈夫ですか?心配・・・
無理だけはしないでくださいね(^◇^)
またお会いできるのがとっても楽しみです~☆
早く当日にならないかなーーワクワクっ!
by あーさん (2007-10-26 21:25) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はなままさんがドキドキしてどうすんの! ^^
おかしゃん、ドキドキしすぎて、胸腫れそうですよ!笑
(若干期待している)
ホント・・・みなさんの優しさに感謝の一言です!
今夜も、ちょいビールひっかけて早めに寝ますね。
だから次はオフ会報告で~す!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 21:45) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
なんかね~胃の変で脈打つ感じ・・・わかるかな~?
でも、ここまで来たらじたばたしても・・・ですよね。
腹くくっていきます! ^^
これ凄いでしょ! 締め付けることで安心感感じるのかな?
リラックスマッサージの本にもバンテージ載ってたし・・・
これで、どこでも行ける様になること願います!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 21:48) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ね~!開けた時びっくらこいたよ!
なんじゃこりゃ~~!って!
オフ会にまで気遣ってもらって、ありがたいことです!
あ・・・ブーちゃんも以前くれたよね!
気の効く友・・・感謝です! ^^
天気、明日午後からは雨上がりそう!
当日は・・・・・・・・・・晴れだぁ~~~~~~!!!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-26 21:53) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
もぉ~~~!
またそうやってプレッシャーかけえるんだからぁ~~!笑
もう、こうなりゃ出たとこ勝負じゃ!
おかしゃんも、ハカハカだよ~!
でも、パンチのは着られないしな・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:01) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
今日は全く仕事手につかず・・・
心臓肥大になってそうです!笑
おかしゃんも残念だよぉ~~!
でもまた絶対次回やりたい! 
そんときは、ももねねちん・・・メンバーに入れとくからね!^^
土日月・・・晴れろパワー全開でむかいます!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:09) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
こちらも今日土砂降り&雷でしたよ!
でも、降れ降れ~~でした。
いっぱい降って明日からは晴れてもらいます! ^^
おかしゃんも人見知りですよ!
風邪?おかしゃんみたいに薬&ドリンク飲んで復活してくださいね!
サーファーパンチ・・・丘サーファーだけどね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:13) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
でしょ~!
ホント、ウエットスーツみないなの!
イアン・ソープみたいでカクイでしょ? ^^
でも、着るのはいいけど、脱がせるの大変!
パンチの目 つってますよ~!笑
ドリンクで酔う? あはは・・・おかしゃんには通用しないっすよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:15) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
もう、秒読み段階になってきました!
今夜 寝られるかなぁ~?
総勢36頭のワンコ・・・どんなだろう!
パンチはすでに夢の中のようですが・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:18) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そうなんです!
この優れもので、パンチのハカハカ克服できたら~~!
お友達いっぱいに会いにいけるんです~~!^^
どこでもドア・・・だれか発明してよね~!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:24) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
次回・・・ありますともぉ~~!
もうすでにGWの企画が・・・??? ^^
流石大陸・・・いろんな物ありますね!
でも、送ってくれるその気持・が1番嬉しいです。^^
お天気は晴れ!もう、」そう決めてますから~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:26) 

さよこ

いよいよですね^^
晴れる事を祈っています。

今からUPが楽しみです^^♪
by さよこ (2007-10-26 22:32) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
しっかりプレッシャーいただきました! 笑
でも、ここまで来たらなるようになれ!です! ^^
今は元気にみなさん迎えられること・・・
それだけです!^^
記事・・・ぼちぼち行きますんで宜しくですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:35) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
記念品ができました~!
ありがたいですね・・・海の向こうからまでお気遣い!^^
ピチピチパンチ・・・なんだかセクシーなんですよ。
ただ、脱がせる時手折れそうですが・・・笑
これで治ったら、速攻関西殴りこみ行きますから~~!笑^^
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:39) 

おかしゃん♪

>じょせさん♪
今回の参加者はラッキーですよね~~!
こんなアメリカ製缶バッジもらえるんですよ!
あと、おかしゃんの握手と・・・笑 ^^
UP・・・できるだけ早く頑張るねん!
じょせさん、歯茎いたくならんよ~に! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:47) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
いよいよいよいよ松本 伊代ですよぉ~~!笑
おかしゃん、一生一代の大仕事かもです~~!
なんか、自信ないけどガンバルです!
大きな心で受け止めてくださいね~!
あとちょっと・・・直に来ますよ!会える日が~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:50) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
まだ先~と思ってたら、とうとう来ました!^^
なんか、ドキドキとワクワクで不思議な気分です!
緊張~~~~~!!
UP楽しみにしててくださいね! 
by おかしゃん♪ (2007-10-26 22:52) 

片パンチ飼い

皆さん、楽しんでくださいね~!
オフ会の様子は疲れがとれてからゆっくりと。
by 片パンチ飼い (2007-10-26 23:13) 

藍陽芽

ついに来ましたね~緊張してきました~ドッキドキですぅ
何もしらない一護は爆睡してます~
天気も台風が下を通過するみたいですが
明日後半からは回復の兆しだし♪
おかしゃんも何とか元気復活みたいだし♪
よかったです。
明日中に宿題やって! 少林寺の試験にも行って!
やること完全に終わらせて! オフ会に臨みます!

パンチkunのピタピタウェア(#^.^#)かわいいよ
ハカハカ治るといいな。
by 藍陽芽 (2007-10-26 23:18) 

ダザ・シャンままさん ありがとうございます.

明日の朝早くに出発です.^^
やばい,早く寝ないと...
みなさんに会えるのを楽しみにしていますぅ.
by (2007-10-26 23:41) 

パンチパパ

あぁー!パンチくん^^
ハカハカ治りますように~!頑張るんだよ♪
おかしゃんも大丈夫なようで安心ですね
大忙しな週末頑張ってくださいね~!
by パンチパパ (2007-10-27 00:04) 

青嵐

ほーーー!!
アメリカには優れたものがあるもんですね~!!!
さすがはアメリカ☆
でも、本当に水泳の選手みたい(*^_^*)

オフ会、おかしゃん、いろいろとお気づかいで大変でしょう・・・。
体調も崩してしまったとのこと。
ご無理なさらないずに、頑張ってくださ~~~い(^O^)/
大成功をお祈りしてます(^_-)-☆
by 青嵐 (2007-10-27 09:12) 

U3

ワクワクですね!
by U3 (2007-10-27 09:23) 

ダザ・シャンまま

おかしゃん!大したプレゼントじゃないのに、こんな忙しい時に、紹介してくれて、返って、恐縮してしまいます。

休んでなくちゃいけない時に、、、もぉ~!

日本とNYは12時間ぐらいズレてるから、もう、今頃(NY時間の金曜日8:30PM、多分、日本時間、土曜9:30AM頃)ボステリーズ先発隊が高山入りしてる頃だと思います。

みなさん、無事について、う~んと、楽しいオフをすごされるよう、願ってますよ!でも、おかしゃん、あんまりハリキリすぎて、体調悪くしないよう、気をつけてね。
by ダザ・シャンまま (2007-10-27 09:45) 

くま

ダザ・シャンままさんからのプレゼント凄いですねー!
オフ会の皆さんにまであるんなんて!
あーぁ。。参加出来たら良かったのにぃぃ。
もう今頃、高山観光中でしょうか??
お天気はどうですか??
オフ会のUP楽しみにしてますから~~♪
by くま (2007-10-27 11:44) 

yumiko

たくさんのボステリグッズ、スゴイ!!!
さすがNYですね。
パンチくん、ボディースーツとっても似合ってるよん(笑)
アメリカにはこういうものがあるんですね。
これでハカハカ治るといいな!
おかしゃん、オフ会大変だと思うけど
また体調悪くならないように、無理しないで下さいね!
大成功になることを祈ってますよ~。
でもお天気どうですか。
東京はいま、土砂降りです・・・
by yumiko (2007-10-27 14:37) 

福助

オフ会、行きたかったなぁ・・・(涙)
幽体離脱した福ママが、高山をうろついてたらすいませ~ん(笑)
次のオフ会は行きたいなぁ・・・♪
おかしゃん&パンチ君、パワー全開で頑張ってね!
最高のオフ会を祈ってます☆
by 福助 (2007-10-27 18:40) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
あがとうございます!
今日は残念ながら雨でしたが、明日はきっと晴れ!
楽しい1日になる事願ってます!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:08) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
はい!もう明日ですよ!
今日は生憎の雨で、みなさんに申し訳なかったけど
あすはきっと楽しい1日になりますよね!^^
お友達いっぱい作って楽しんでくださいね~!
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:10) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
今日は折角の観光がおじゃんになぅてしまいごめんなさい。
その分、明日 思いっきり楽しんでいただけるよう頑張りたいです!
今日だけでも、ワンコわらわらいて嬉かったのに
明日はどうなるんだろ?
楽しみです~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:12) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
お陰様で、今日 おかしゃん大丈夫でした!
なんたって、可愛いワンコという、凄い薬がいっぱいだから!
パンチは相変わらずでしたがね~苦笑
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:14) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
アメリカ・・・さすが本場!
ボステリグッズの宝庫ですよ!
買い物だけでも行きたいです~~!^^
ありがとうございます!
みなさんの期待 一身に受けて・・・
こりゃ、がんばらにゃいかんぞよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:16) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
はい! わくわくどちどちでしゅ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:16) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
ホント、すごく貴重なものばかり・・・
ありがとうございました!
ベストはお隣さんに説明してもらいながら試着しましたよ!^^
最初固まりましたが、少し慣れたようです。^^
オフ会・・・とうとう明日です!
今日は不甲斐ない日になってしまったけど
明日はきっと!!!
パンチ&おかしゃん がばるでしゅぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:20) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
遠く海の向こうからまで心配していただき、本当にありがたいです!
残念ながら、今日は予報外れて1日雨・・・
折角来ていただいたのに申し訳なかったです・・・涙
その分明日は晴天!?ニナレ!!
みんなでランラン・・・楽しみです~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:24) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
先日はありがとうございました!
ボステリグッズ・・・日本じゃなかなか見つけられないけど
さすが本場えすよね~~!
もう、嬉しくて嬉しくて~!^^
今日は悲しいかな1日中雨でした・・・
でも、明日は今日の分まではちきれられる晴天と思います!
観光は出来なかったけど、沢山のワンコに囲まれ
それはそれで、おかしゃんは幸せな1日でした!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:29) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
幽体離脱~!^^
はいはい!大歓迎ですよ!^^
でも、出来たら次回は生身でお願いします! ^^
明日のオフ会・・・どうなる事か!!!
ん~~また緊張してきたぁ~~!
あ!!!!ヤバイ・・・挨拶の文句・・・考えてないっ!
by おかしゃん♪ (2007-10-27 22:32) 

凍頂のり茶

おかしゃん、体調に気をつけてね。
オフ会情報、楽しみにしています。
パンチくんのはかはかが治ったら、上京してきて下さい^^
by 凍頂のり茶 (2007-10-27 23:49) 

アッコ

おかしゃん、オフ会どうでしたか?
楽しめましたか?
体調大丈夫でしたか?
UPまってますねー
浮気情報もまってます。笑
by アッコ (2007-10-29 11:11) 

姫だるま

「これって」のパンチ君のじと目さいこ~!!^^ bです。
オフ会レポート、大変でしょうけど楽しみに待ってますよ~~。
by 姫だるま (2007-10-29 20:08) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ご心配いただきありがとうございます!
お陰様で、風邪も悪化せず 無事オフ会勤めることができました!
はい!パンチのはかはかが治ったら、必ず上京します!
絶対いきます!来るなといわれても行きますから~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-30 15:35) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
またそんな事言う~~!笑
パンチは、硬派な男ですよ!^^
オフ会。お陰様でトラブルなく終了しました!
UP・・・頑張るけど、なにせ大変なのよ~~!沢山で!
気長に待っててくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-10-30 15:36) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
これて・・・
パンチ得意の睨み! 久々かな~?
オフ会記事・・・なにせ進行しながら、喋りながらの撮影・・・
ボケボケが多くて困ってます!
でも、なんとかボチボチUPしていきますのでよろしくですぅ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-30 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。