SSブログ

ぶち ちゅりょちたでしゅ♪ [高山オフ会]

  

        みなしゃ! おひしゃちぶりでしゅ!

 

          おかねしゃまで ちのの 

 

   【 ボステリでっち・びんた祭 IN 飛騨高山 】

 

      ぶち ちょう ちゅりょ ちたでしゅ!

 

   ありやと ごじゃまちた!

  

   

 

     【 ボク、いちょけめ がばたでしゅ!】

 

     

 

    ★ 多々ご心配おかけしてきた、昨日28日のオフ会。

     お陰様で、怪我・喧嘩・病気・事故等もなく

27日の先発隊さん・当日本番・昨夜から本日までの打ち上げと

       3日間全て無事終える事が出来ました。

   出来の良し悪しはともかく、無事終える事が出来た事           

          ホッと胸を撫で下ろしています。 

 

    参加して下さった方々は元より、

 応援、ご心配していただいた全ての方々に

   この場にて、心より御礼申し上げます。

 

 本当にありがとうございました!

 

      尚、楽しみ、心配頂いている方には申し分ありませんが

          まだまだ記事UPには至れず、本日は

         取り急ぎ、ご報告のみさせていただきます。

               申し訳ありません。

 

      


nice!(3)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 31

yuu

おかしゃんさん、パンチ君、お疲れ様でした~
「ようこそ」のハッピ(?)カワイイですね☆

お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね
なんせ膨大な写真の整理が待ってますから(笑)
by yuu (2007-10-29 22:54) 

はまのはなまま

お疲れっ!!待ってたよ!
他の参加者のアップがまだなんだものーー。どうなってたんだか知りたいのは私一人じゃないはず!
早くアップしてねー。
うーーん、でも体に気をつけてね。 あとで疲れがどっと出そうなおかしゃんだからさ!
by はまのはなまま (2007-10-29 22:56) 

ぼんどまま

お疲れ様~!!
ぱんち君もお出迎え姿!決まってますね♪♪

おかしゃんもパンチ君もホスト役大変だったんだから
無理しないで・・ゆっくりアップしてくださいねぇ~

でも・・・・楽しみにしてます(笑)(プレッシャーかけてごめんなさい)♪
by ぼんどまま (2007-10-29 23:40) 

チビわん

楽しく過ごせて本当に良かったですね☆
お疲れ様でした~☆
ブログのアップとっても楽しみに
しています♪
でも無理せずにね☆
by チビわん (2007-10-29 23:49) 

片パンチ飼い

おかしゃん、パンチ君、参加された皆さん、お疲れ様でした~。
疲れがとれたらゆっくりオフ会の様子を教えて下さいね。
by 片パンチ飼い (2007-10-29 23:57) 

サスケ侍

初日、天気の悪い中、しかも病み上がりで
そんな中、いろいろと本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
高山、凄く楽しく、そしていい思い出になりました。
おかしゃん、ケメママさんは本当に大変だったんだな~
ってしみじみ感じた本番でした。
とにかく成功に終わって良かったですね。
あとはゆっくり休んでください。
又会える日をサスケ家一同楽しみにしています。
by サスケ侍 (2007-10-30 00:18) 

ダザ・シャンまま

おかしゃ~ん!パンチくん!
まずは一杯寝て、回復!それから、ゆっくり、楽しみながら、UPしてください。楽しみにしてますよ、もちろん、でも、急がば(イソガバって?)回れともいいますから、まず、休んでね!
by ダザ・シャンまま (2007-10-30 00:35) 

ケメママ

おかしゃん、お疲れっす!
もう、寝てるよね。明日(今日だけど)仕事だし~。
私はまだオフ会の興奮の余韻が覚めやらず・・・
(写真を見出すとキリがなく・・・)
最後の最後までお付き合いさせてごめんね。
でも、楽しかった!ありがとうね。
高山、最高ー!!おかしゃん、最高ー!!(笑)
by ケメママ (2007-10-30 02:50) 

amiami

おはようございます!
オフ会ご苦労様でした~^^
UP楽しみにしていますので、なるべく沢山のわんずの表情をUPしてください@@ 楽しみにしています^^
おかしゃん☆パンチ君!あっぱれ♪
by amiami (2007-10-30 07:44) 

ぼすとん

オフ会お疲れ様でした~
ゆっくり休んでね・・・

パンチ君はっぴ可愛いね
観光大使ご苦労様・・・
by ぼすとん (2007-10-30 08:09) 

marcy

おかしゃんお疲れ様でした。
親善大使のパンチくんもお疲れ様。
前準備の段階から風邪ひいても頑張っていたので、気が抜けたら体調を崩して寝込んだ、なんて事にならないように。
オフ会の様子はケメママに任せて今はゆっくり休養を取って下さいね。(笑)
今回は残念でしたが、次回の企画があればぜひ参加したいです。
by marcy (2007-10-30 08:41) 

トン子&レオ

おかしゃん・パンチ君、お疲れ様!!
無事にオフ会終了できたようですね!
どんなんだったんだろうって想像しただけでワクワクしますが、先ずは体調を治してから、じ~っくりUPしていってくださいね。
by トン子&レオ (2007-10-30 08:49) 

パンチパパ

おつかれさまでーす^^
おかしゃん、大変な大仕事されたみたいですね!
日本のボステリ史に残る偉業かも^^
実際に私も行きたかったですが残念です(泣)
これからUP楽しみにしていま~す(^0^)/
by パンチパパ (2007-10-30 09:12) 

アリゴンクー+アン母

おかしゃん、お疲れ様!!

パンチ君りっぱにホスト役、お勤めご苦労様!!
とってもいい天気でしたね。
up楽しみにしてます~う!!

来年は絶対行くからね!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-10-30 09:20) 

ニョッキ母

おかしゃまぁ~♬パンチ君♬
お疲れさまでしたぁ。
UP楽しみに、楽しみに、楽しみにしてまーーーーーす。
by ニョッキ母 (2007-10-30 09:27) 

boss-puri

おかしゃん パンチくん 本当にありがとう!
やっとお会い出来て感無量です!

【おかしゃんは、若くて綺麗で…】←(みんな見てるかな?) ビックリです!

愉しかったですぅ~♪
4頭も連れて無理かな~と思いましたが、皆さんの暖かい御支援・御協力
のお陰で、大変に助かりました。
皆さん、ありがとうございます。
これも、おかしゃんの事前の御心遣いのおかげです。
感謝しきれない程です。
ホントーに楽しく過ごす事が出来ました。
帰宅は、午前2時半になりました。
朝は、なかなか起きませんでしたが、全員元気です。
また、次回も声をかけて下さいね♪
ありがとうございました。
by boss-puri (2007-10-30 11:35) 

chocomama

お疲れ様~
その様子だと、パンチ君もかなーり頑張ったみたいですね!
ハッピがかっこいいよ~。
まずは体を休めて、落ち着いたらアップしてくださいね。
待ってますよ~
by chocomama (2007-10-30 12:29) 

とも

かなりご満悦ですね!
大成功でなによりです!オフ会の様子まってまぁ~す(^^)
by とも (2007-10-30 12:35) 

おかしゃん,パンチくん お疲れ様でした.
すごく楽しかったですよ.大成功でしたね.
いい出会い,再会ができてホントに良かったです.
これもアベシズエさんのおかげです.^^
by (2007-10-30 13:00) 

くま

おかしゃん、お疲れ様でしたー!
本当に大変でしたね!!
晴れて良かったですね~~!
体調大丈夫ですかー?
オフ会UPは楽しみですが、まずは体調回復!ですよー^^
by くま (2007-10-30 13:50) 

ぷっち

ビック・イベント無事終了したんですねー
おつかれさまでした~
大人数をまとめることって本当に大変なことだと思います!
本当におつかれさまー そしてご褒美の乾杯☆してくださいね^^
by ぷっち (2007-10-30 16:25) 

とんぺいかか

おかしゃん♪、ありがとうございましたm(__)mそして、お疲れ様でした。
すっごく楽しかったです☆モトがおかしゃん♪ラブになってます(笑)
途中、ジャマしてしまいましてすみませんでした(>_<)
by とんぺいかか (2007-10-30 16:27) 

tomo

おかしゃん&パンチくん☆お疲れ様でした~O(≧▽≦)O
気が抜けて体調を悪化させないように、まずはゆっくり休んでくださいね~♪
来年こそ絶対高山へ行くぞぉぉぉ~!!
by tomo (2007-10-30 16:51) 

KADUSAママ

おかしゃん、パンチ君、お疲れ様でした!
本当に楽しく、素晴らしいオフ会でした。
これも幹事のおかしゃんとケメママさんのお蔭やと思っています。
ほんとに感謝×100です(^^)v
お会いできた皆様、有り難う御座いました!!!
by KADUSAママ (2007-10-30 17:55) 

アジト202号室。

いやぁ~~~、おかしゃんお疲れ様でした!!!
大変な偉業を成し遂げられたようで!!!
祝杯は、かなりおいしかったハズ!!!
早くアップが見たいっ!!!
気が付きゃ、ビックリマークばっか~~~(笑)
でも、ムリしないで、マイペースで頑張ってね☆
by アジト202号室。 (2007-10-30 19:49) 

かげmama

おかしゃんおひさしぶりですぅー。

オフ会、大成功だったようですね♪
さっすがです!

アップ、すごく楽しみだけど
まずはゆっくりしてくださいね☆
by かげmama (2007-10-30 20:26) 

Apiママ

おつかれさまでーす!
おかしゃん&パンチくん♪
オフ会レポ楽しみにしてます!!!!
by Apiママ (2007-10-30 21:28) 

のらくろ

おかしゃん、パンチ君 お疲れ様でした。
オフ会に一度も参加したことの無い私には
羨ましい限りです(涙)
すご~くアップ楽しみにしています。
疲れをとったらお願いします☆
いつか私もおかしゃん、パンチ君にお逢いしたいです。
by のらくろ (2007-10-30 21:36) 

よもぎもち

おかしゃ~ん ♪
楽しかった?
  もちろんだよね (^O^)♪
忙しいとは思うけど…
待ってるからさぁ~
報告早く見たいよ~ん 
by よもぎもち (2007-10-30 21:54) 

さよこ

おかしゃん お疲れ様でした。
気づかれも凄かったことでしょう。

UPはゆっくりで いいですよ^^
楽しみに待っていますから♪
by さよこ (2007-10-30 22:09) 

おかしゃん♪

★yuuさん・はなままさん・ぼんどままさん・チビわんさん・片パンチ飼いさん
サスケ侍さん・ダザ・シャンままさん・ケメママさん・amiamiさん
ぼすとんさん・marcyさん・トン子&レオママさん・パンチパパさん
アリゴンクー+アン母さん・ニョッキ母さん・boss-puriさん・cchocomamaさん
ともさん・ととひでさん・くまさん・ぷっちさん・とんぺいかかさん・tomoさん
KADUSAママさん・アジト202号室さん・かげmamaさん・Apiママさん
のらくろさん・よもぎもちさん・さよこさん

みなさん!本当に暖かいお言葉沢山頂き、ありあとうございます!
初めての試みに加え、体調不良(知恵熱)で向かった本番・・・
お陰様で心配&楽しみMAXでしたが、無事終える事ができました。
これもみなさんに励ましやご心配して頂き、見守っていただいたお陰だと
心より感謝しております。
本当にありがとうございました!
個々の方々にお礼申し上げるべきではありますが
それより、オフ会の記事UPを楽しみにされているのでは・・・と思い
はなはだ失礼ではありますが、みなさまへとさせていただきました。
また、皆様方への訪問も儘ならず、重ねてお詫び申し上げます。
少しでも早く、皆様にご報告出きる様頑張りたいと思いますので、
どうかお許しいただきますようお願いいたします。  おかしゃん
by おかしゃん♪ (2007-10-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。