SSブログ

まったり でしゅぅ~♪ [プレゼント♪]

 

        うぅ~~~っ! 今さっき、外覗いたら、雪が舞っていました。

                高山・・・本格的に 冬到来です!

 

                       ところてん・・・

       毎日、PCには向かってるんだけど、どぉ~~もキーが叩けない

               会社でブログできないのも辛い・・・ 

       (って、どんだけやってたんや!と突っ込まれそうだけど。汗)

              帰ってからは、パンチと遊びたいしね。

           

         遅れ遅れになってたご紹介・・・簡単で恐縮ですがやっとで本日。

               頂いたみなさん!申し訳ありません!

                        

        

 

       まとめてで申し訳ありませんが、boss-puriさん、サスケ侍さん

         ケンさん、ケメママさん、KADUSAママさん、ととひでさん

              沢山のプレゼントありがとうございました!

 

        

        

 

              パンチ! またまた可愛いハッチに!!

              これは、さくら&こころママさん からです!

               この冬、暖かくすごせそうですぅ~♪

                  ありがとうございました!

           

      そして、妹さくらちゃんを迎えた ももちゃんのママ yumikoさん

 

        

 

          可愛い2ショットですね~! ありがとうございました!

 

        

 

           で、甘~~いみかんを送ってくださった さよこさん

          美味しくいただきました! ありがとうございました!

 

        

 

         そしてこちら、今回も大量のプレゼントは、ぼすとんさん

 

            

 

             可愛いルーちゃんの名刺も頂きましたっ!

 

            

 

       そしてこれ!何ヶ月もかけてコツコツ縫ってくださいました!

           去年のパンチのクリスマスの時の写真ですよっ!

            もぉ~~凄すぎます! ありがとございました!

 

        

 

          そして、うちにも届いてたんです!ガルシ○マルケ○!

           ガブガブままさん、いつもオリジナルなプレゼント

                   ありがとうございます!

 

        

 

             こちらは、元気君のママさん ひろさん

         みなさん、のらくろはボステリって知ってましたか?^^

            けいすけさん作の似顔絵カード&名刺!

                   やっぱ似てますよね~~!

 

            

 

                【 おかしゃん? これなに?】

 

                『 うん、それ、お灸だって!』

 

           実は ひろさんはなんと、お灸の先生なんです!

      で、先日 ご一緒したときに、パンチのハカハカもお灸が効くかも・・・

             と、今回 お灸セットを送ってくだだいました。

        これは棒灸と言うそうで、ワンコにも使える(人間にも)優れもの!

 

            

 

        詳しい説明書まで作っていただき、早速パンチに・・・

 

       【 ふわぁ~~ なんか あたかくて ちもち いでしゅ・・・ 】

 

            

 

            パンチ、気持ちいいのか寝てしましそうでした。

 

        

 

        【 みなしゃん!いぱいいぱい ほとに ありやとでしゅ!】

 

        

 

  みなさん、本当にありがとうございました!


nice!(1)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 35

くま

ハッチ最高ですね~O(≧▽≦)O
パンチ君は本当に被り物が似合う!!
沢山のプレゼントすごいですね~♪

こっちも雪がチラチラしてます。。
ついにこの季節が来ちゃいましたね^^;
by くま (2007-11-18 23:48) 

エルママ

ミツバチハッチ~チョー可愛い~☆
パンチ君って、被り物なんでも似合っちゃう^^笑???....
PCって本当なんで今なの~って時に壊れるんですよね~
エルママ宅のPC、時間の問題でよぉ....明日にでも壊れそう^^;....
by エルママ (2007-11-19 00:12) 

ケメママ

お灸ね・・・おかしゃんのタバコかと思ったよ。
パンチ君気持ちいいのかな?
私もご紹介しなくっちゃ、って思うんだけど・・・
ほとんど食べてナイ!(≧▼≦;)アチャ
会社ではまだおとなしくしてるんですね?
そろそろ限界かな?( ̄ー+ ̄)
by ケメママ (2007-11-19 01:56) 

ぼすとん

あららお恥ずかしい・・・
何しろ一年がかりの老眼鏡・・・笑

パンチ君はっち似合ってますよ
この冬暖かそう・・・
ひれとそのお灸・・・
人間もいいのならおかしゃん試してみたら・・・
気持ちいいかもよ・・・
by ぼすとん (2007-11-19 08:43) 

ぼすとん

↑ひれって・・・汗
これの間違い・・・
駄目だコメント書くのも老眼鏡必要かも・・・笑
by ぼすとん (2007-11-19 08:45) 

マロンママ

はじめまして。三重県に住んでいるマロン一家です。ボスミンさんから教えてもらいました。
25日よろしくお願いします。パンチ君・おかしゃんさんに会えること、初めての高山、ワクワクドキドキ♪とても楽しみにしています♪ただ…雪だけが心配です。雪道は恐くて車の運転が出来ません…晴れることを祈っています☆行きたいところ…??おかしゃんさんお任せコースでお願いします^O^
マロン→1歳2ヶ月(メス)落ち着きがなく、おてんばっ子です。よろしくお願いします。
by マロンママ (2007-11-19 09:57) 

boss-puri 

昨夜、写真だけ見た…ずいぶん太いタバコだなぁ…と思った。
もちろん、おかしゃんもやったでしょう?写真が無いよ!
とうとう雪ですか~
雪上のお散歩は辛いねぇ
こちらは、年に1~2度だから喜んで駆け回っている…と思ったら、
友達に『足が冷たいから少しでも空中に浮かんでいたいのよ』と言われましたが、如何なもんでしょうか?
ハッチ良く似合います♪
刺繍も凄いし…、
ガブガブままさんのも凄い…お近づきになりた~い
のらくろタオルは、元気ママさんにお初の時に頂きました。可愛いよね♪
元気ママさんは、隣の隣の区なので今度遊びに行ってみようっと…
元気ママ~見てるぅ?行くからねぇ~
by boss-puri  (2007-11-19 10:48) 

boss

俺とオソロリのジャージも着て見せてよぉ♪
             ○山ボスより
by boss (2007-11-19 10:50) 

marcy

仕事忙しくてみなさんのところにお邪魔できずにいました。
やっと落ち着きました。

たくさんのプレゼントですねぇ。
お灸は効きましたか?(笑)
ハッチもかわいい。
by marcy (2007-11-19 11:49) 

元気ママ ひろ

パンチ君、ハッチ似合うね~
アイドルの素質ありです。

お灸も気持ちよさそうでよかった。
しつこいようですが、
灸=久+火なので、
長く続けるのですぞ。
おかしゃんも、二日酔の時に
肝臓(右の下の方の肋骨の上あたりってわかる?)にお灸すると
回復が早いよ。

boss-priさんへ
よろこんで!
お待ちしてま~す。
by 元気ママ ひろ (2007-11-19 12:20) 

はまのはなまま

お灸おかしゃんも使えるじゃん!!
飲みすぎたときやるといいんじゃなーい?
あ!すぐなくなっちゃうか!!
by はまのはなまま (2007-11-19 12:29) 

chocomama

すごーい!!
パンチ君お灸してる~
でもほーんっと気持ち良さそうですねぇ。
私もやってみよっかな♪
たくさんのプレゼント、みんな素敵ですね~
全部心がこもってて温かいですね♪
by chocomama (2007-11-19 12:46) 

パンチパパ

うお~パンチ兄貴が蜂になってるし!
メッチャにあってるよ~可愛い~!
でもお灸すえられてるね^^のらくろって
ボストンテリアだったんですか?豆知識です^^
いっぱいプレゼント良かったですね~♪
by パンチパパ (2007-11-19 13:31) 

とも

すご~い、パンチ君ってば、お灸されてきもちよさそ~
わかるんだぁ~すご~~い
by とも (2007-11-19 14:54) 

姫だるま

きゃあ!!“パンチハッチ”だぁ!!
なぁんてかわいいんでしょう!!
きゅ~~~~。めろめろきゅ~です。
おまけにおっきなお灸でまどろむパンチ君。
これはマニアにはたまりませんなぁ。(ってどんなマニアやねん!・・・あ、一人”のりつっこみ”してしまいました;)
by 姫だるま (2007-11-19 20:24) 

ゆか

すごい!!!このお灸!!!!!

パンチ君がすやすや眠っちゃうなんてぽかぽかして気持ちよかったのかしら。
そんなわたしもこの季節アロマお灸で癒されてます(笑)
by ゆか (2007-11-19 20:43) 

さよこ

お灸ですかぁ~ いいかも
私もお灸やりたいかも^^;;

今日はこちらもとっても寒かったです。
昨日は半袖でいたのに。。。
気温の変化に身体がついていけません(涙)
by さよこ (2007-11-19 20:58) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
とうとう来ましたね・・・
やなヤツが・・・
こちらもボチボチ白い朝を迎えそうです! ブルブルッ
ハッチ、可愛いですか~~?
なんか、ハッチと言うより、ママみたいだけど~^^
でも、暖かそうで冬 乗り越えられそうで嬉しいですっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-19 22:00) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
パンチって、カックイイ・・・
と言う言葉が似合わないNO1ですよね~
でも、被り物ならNO1 目指せるかも!! 
やはりお笑い一直線です!! ^^
PC大丈夫?寒くなると余計調子悪くない?
人間と同じで、氷点下だと固まりますよ・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-11-19 22:04) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
あはは・・・でも、見た感じ 大きなキセルっぽいかも!?
って、キセルなんて知ってる人 いるかなぁ~?
パンチ、気持いのかまったりでした。
でも、ばばのほうがお気に入りだったけど~~
会社で時間余る余る!
たまにこっそり買い物してます・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-11-19 22:21) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
こんなに時間かけて、パンチの為に・・・
本当に心にジィ~~ンときました!
ありがとうございます!
つくづく、パンチ 幸せものだな~って思いましたよ!
ハッチ・・・いいコート代わりになりそうです!
お灸、ばばが気に入っちゃって・・・パンチのなのにね~~
そうゆう おかしゃんも、ちゃっかり借りますけど!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-19 22:33) 

おかしゃん♪

>マロンママさん♪
ようこそです~~!
こちらこそ、本当に楽しみにしてます!
高山 とうとう雪が来ましたが、当日は多分いいお天気!
きっと雪は無いと思いますよっ!^^
あ・・・おかしゃんも、まだノーマルだわ!汗
マロンちゃん・・・会える日待ち遠しいです~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-19 22:39) 

おかしゃん♪

>bos-puriさん♪
こんな太いタバコだったら、1日1本ですむね~笑
おかしゃんはまだだけど、ばばはしっかり便乗してましたよ!^^
でも、ほんわか暖かくて気持いいです~~
パンチのお散歩デビューは雪道でした。
だから、今でも全然平気だよ~!
でも、慣れてない子は変な歩き方になるかもね! ^^
はい!カックイイジャージ、出番間近ですからっ! ありがとぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-11-19 22:45) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
御疲れのところ、申し訳ありません!
少しは落ち着かれましたか~?
続けてると、ついつい使命感感じて休みにくいけど
でも、ブログは自分が楽しくなきゃ・・・
そう思うようにして、無理しないようにしましょうね!
って、おかしゃんの場合 言い訳に聞こえる??? 汗
by おかしゃん♪ (2007-11-19 22:48) 

ニョッキ母

お灸するワンちゃん、お初にお目にかかりましたぁ(笑)
気持ちいいんですねぇ~。パンチくん。ウトウトしてるぅ~。
ニオイはないんですか?

ニョッキは間違いなくガブってやっちゃいますねぇ。
by ニョッキ母 (2007-11-19 22:52) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
貴重なもの ありがとうございました!
って商売道具じゃないんですか? すみませんっ!
でも、あれは手軽でいいですわ! ばばも超お気に入り!
はい!続ける事・・・ですね。
でも、ばばが勿体無い・・・って言うんですよ~~!苦笑
肝臓ですね・・・肩甲骨下は!! それしたいです!!
でも、1人じゃ出来ないな~~汗 
by おかしゃん♪ (2007-11-19 22:53) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
だよね・・・おかしゃんもそう思う。
でも、じんわり暖かいのは気持いいよ~~!
パンチのハカハカも、内臓あっためるといいかも・・・って。
ヤツ、確かに寒がり 冷え性だしね~~!
いい事は何でもやる! でも、禁煙禁酒はしない!!
by おかしゃん♪ (2007-11-19 22:55) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
おかしゃんも、以前よく千○灸とかsたんです。
なんか気持いいんでうよね~~!
でも、これはまた本格的だけどお手軽!
いい物いただきましたよ~~!
みなさんの暖かい気持で、心はぬくぬくです~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-19 23:03) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ハッチ 可愛いでしょ~! ^^
顔はともかく・・・苦笑
そういえば、お灸って 叱られる時つかいますよね。
パンチにお灸・・・納得です。笑
そうなんですよ!のらくろはボステリ!
だから、ボステリ 年寄りにウケルのかなぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-19 23:06) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そうなんです!
おかしゃんも、きっと嫌がるだろうな~~
と思ってやったんですが・・・
とこどがどっこい!
パンチ 気持良さそうにうっとりしてましたよぉ~。 ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-19 23:10) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
もぉ~~!なかなか面白い事を! ^^
マニア・・・ぶさいくマニアですね~~
奥が深いですよね~なんちゃって! 
ところで・・・
最近毎日が楽しそうで何よりだよ~~!安心してる!
やっぱワンコの力は偉大だね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-19 23:16) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
でしよ!ワンコにお灸なんて、
おかしゃんも驚き桃の木らっきょの木でしたよ!
でも、パンチ気持良さそうに・・・うっとり
アロマですか~? やっぱ駒沢ンヌですねぇ~
うちは線香&お灸のかほりですよ~笑
by おかしゃん♪ (2007-11-19 23:24) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
お灸・・なんか、あの柔らかい暖かさと
また、あの香りに妙に落ちつく感じがしますよ~~
半袖ですかっ!!! 
それ、こちらじゃ自殺行為か変質者ですよ!笑
もう、ばりばり暖房・・・服はダウンですから・・・
by おかしゃん♪ (2007-11-19 23:27) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
おかしゃんもですよ~~!
ワンコにお灸なんて、毛あるし 考えもしなかった・・・
世の中凄いです!
においも、なんか落ち着く漢方のかおり・・・って感じ?
心配したけど、パンチもこのようにうっとりでしたぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-19 23:31) 

サスケまま

雪ですか~。千葉も今日は寒かったです。悠菜ですが、今日から学校に行き始めました。まだいつもの悠菜の30%の元気ですが・・。久々の学校で疲れて8時に就寝しました。ご心配お掛けしました。

お灸いいですね☆サスケままはひどい肩こりで、カチカチになると頭痛が・・。お灸やってみたいかも(*^_^*)パンチ君、じっとしてて気持ちいいのかな?それにしても、みつばちマーヤ最高にかわいいですね~☆
サスケにも着せてみたい・・。

サスケままも、最近ネットショッピングにはまってます。ずっと家にいたもんで・・・。おかしゃんも、風邪気をつけて下さいね。ちなみに、サスケ侍は今日は大阪に出張で~す。
by サスケまま (2007-11-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。