SSブログ

PANCH・TIME?  [パンチのおしゃべり♪]

 

 

        うぉ~~~~お!!!

 

 

 

うちのバカボンのすけがっ!!!

 

 

 

          

 

 

                   んな訳ないですっ!

 

               さよこさんが、作ってくれましたぁ~!

 

                       パンチ・・・

 

        あんた、見ようによっては、いい男?なんだけどねぇ~???

 

 

          

 

 

♪ じりじりで いちゅもいちていたいから~~ 

 

         【 ぼくは かとん でしゅ! 】

 

 


nice!(1)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 38

ニョッキ母

きゃ~ぁっ!O(≧▽≦)O カトン!!!!
カトンの亀梨?犬梨?
トンってことはまさか????
豚?
亀豚?
by ニョッキ母 (2007-12-18 00:27) 

ダザ・シャンまま

おお~、パンチくん、かっちょえ~、何処かの国(高山ボステリ共和国?)の首相ですか? ノーベル平和賞の受賞者?

で、カトンって????? ?のダザ・シャンまま、わかんなくって、ごめ~ん!
by ダザ・シャンまま (2007-12-18 01:24) 

boss-puri

おばはんには、ようわからん…???

とにかく、パンチは カクイイ でしゅよ♪  
頭テ゜カイけど…ワンコだから許しゃれる

人間だったら【かとん】には入れないだすよ←(ケメ?) 
by boss-puri (2007-12-18 01:55) 

ブーちゃん

そうかあたしゃてっきり赤○君かと思った。
個人的にパンチ君のまん丸お目目がダイシュキです。ウフ
家は黒い弾丸なんで白にちょっと憧れる今日この頃です。
by ブーちゃん (2007-12-18 08:56) 

marcy

かとん?
パンチくんのイメージだと田中聖なんだけどなぁ。
シリアスもお笑いもいけるって所は共通のような。(笑)
好きな写真でTIMEの表紙が作れるってどこかで聞いたのですが、こんな感じになるんですねぇ。
探してうちもやってみよう。(笑)
by marcy (2007-12-18 09:32) 

chocomama

かとん!に笑いました(爆)
パンチ君はいいオトコだよ~
優しいし~
TIME、ついに「高山親善犬」として載ったかと(笑)
ほんとに載ったら絶対買うよ~
by chocomama (2007-12-18 13:15) 

とも

絵になるですねぇ~これで葉巻なんぞくわえてぷか~ってしてたら
超わらえた?!(失礼)超かとん!? ウヒヒ
by とも (2007-12-18 14:11) 

アリゴンクー+アン母

かとん? 悩みましたがなぁ~!
KAT-TUNの事だったんだ!

昨日の夜から『かとん?かとん?』

今日はぐっすり眠らせていただきます。

パンチ君はKAT-TUNよりいい男よ!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-12-18 15:23) 

あーさん

TIMEの表紙のパンチ君、凛々しい~♪
私も、「かとん」に笑っちゃいましたぁ(笑)
パンチ君、大丈夫!カックイイもん(^◇^)
by あーさん (2007-12-18 15:30) 

ゆか

うちはにきびづらのときにこのカバーのことをしり、
若さ全開の”SEVENTEEN"でつくりました(笑)
TIMEなんてインテリジェンスー!!!!

このかんじだと、”ごくせん”第3弾にでちゃうな、パンチ君。
by ゆか (2007-12-18 17:08) 

ナオ

パンチ君すごいね~!亀梨クンより赤西クンよりイケてますよん♪
いつも読み逃げしちゃってますが、どんなお洋服も似合ってますなぁ。
この写真の襟があったかそうなお洋服も、この時期ぴったり~。
シウは最近着せた服が「またぎ」(熊を撃つ人)みたいなんですよ(涙)。
とてもこんな表紙にはなれませーん。
by ナオ (2007-12-18 19:04) 

ケメママ

あ・・・そうか・・・(汗)
てっきり「かとん茶」かと思った・・・・
そうやん、かとんって言い出したん私やんなぁ。(笑)
はいはい、パンチ君かっこいいでェ!
by ケメママ (2007-12-18 19:45) 

ボスミン

おかしゃんさん、まだパンチ語全然ついていけません。
その上の言葉もはっきりとは・・・・。
わからなくてもいいか。パンチ君の表紙?は、
決まってますね。
なかなかいいアングルで。
とってもかっこいいですよ~。
by ボスミン (2007-12-18 21:06) 

hermama

これ、お友達のブログでも見たんですけど、
その時騙されたんです^^笑....
パンチ君、これでジャニーの一任だね^^v
....って、hermama、何気にこの子達、
顔は分かるけど、名前知らないかも笑....
亀梨君ぐらいなら分かるかな?....って笑...
by hermama (2007-12-18 21:42) 

おかしゃん♪

>にょにょちゃのおかしゃん♪
ちなうですよ!
ぼくは、かとんの パンチでしゅよ!
かめなちくんや あかにちくんは ちんゆでしゅ!
ちのも ゆめのなかで いちょに らんらんちたでしゅよ。
by おかしゃん♪ (2007-12-18 23:01) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
やですよ! 
パンチはドンではなく、どんくさいし
ノーベルじゃなくノー天気だし~~笑
カトン・・・今日本で1番人気のジャニーズのグループですよ!
是非NYでも、カトン 宣伝してください!
KAT-TUNじゃなく、カトンですからね!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-18 23:09) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
カトン、知らないのぉ~~?^^
つう、おかしゃんも亀梨と赤西くんしか知らないけど・・・
郷 ひろみ世代だからね~~ お互いに・・・
もう、50過ぎてんですよ! GOGO!はっ!苦笑
頭でかいけど、中身空っぽなパンチ。
目指すはカトンじゃなく、吉本ですからっ!
by おかしゃん♪ (2007-12-18 23:12) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
え?赤福ですかぁ~?笑
パンチ 白多いから 白髪は目立たないかもですね~
でも、、黒も白になるかも!
おかしゃんも、パンチのクリクリのおっきい目好きです~~
でも、睨まれると、まじ 怖いですよ。・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-12-18 23:17) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
アイドルに詳しいですね~~!
おかしゃん、名前分からないです・・汗
パンチはやはり、ドリフが似合いますから・・笑
これ、他にも色んなバージョンあるみたいです。
PLAY BOYなんかもいいかも~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-18 23:23) 

パンチパパ

おおーう!パンチ兄貴が見ようによって?
んなことないですよ!いつだっていい男ですよ~♪
うちのパンチも かとん に入れてくださ~い!
by パンチパパ (2007-12-18 23:52) 

ぼんどまま

パンチあにちはいつでもかっこいいもん!
だからぼくもかっこよくなるんだもん!!

ってぼんどがいってますよぉ~(笑)
by ぼんどまま (2007-12-19 00:23) 

さよこ

パンチ君は良い男ですよぉ~

かっくいいです♪
by さよこ (2007-12-19 00:24) 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?パンチがタイム誌に!!
ってΣ(゚д゚)オイオイ上手に作ってますね(笑)

パンチの表情がまた いい(≧∇≦)b
by (2007-12-19 09:00) 

姫だるま

おお~!!
パンチ君、ム~チャスかっこいい!!!
グローバル化ですね!
うひっ。
by 姫だるま (2007-12-19 11:47) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
かとん・・・わかりました~?^^
おかしゃんも、なんて書こうか困りましたもん・・・笑
いい男だなんて、みんな感覚麻痺してきてますね~
な~~んて、1番麻痺してるの、
おかしゃんですけど~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-19 21:03) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
親父面でしょぉ~~!
葉巻ですか?
おかしゃん吸った事無いです~
でも、なんかカッコイイですよね!
あ・・・葉巻がですよ!
by おかしゃん♪ (2007-12-19 21:07) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
そう!かとん=KAT-TUNですよ!
眠れないくらい考えた?
ごめんごめん!
うちら同世代・・・新御三家時代ですからね~~
でも、綴りわかるなんてすごい!
おかしゃん知らなかったもん!
by おかしゃん♪ (2007-12-19 21:12) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
親馬鹿だけどl、なかなか凛々しいよね~~
ただの写真の時はおもわなかったけど
少しの事で変るもんだね~~^^
おかしゃんは日々、少しでもカックイク撮ろうと必死ですからっ!
by おかしゃん♪ (2007-12-19 21:21) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
知ってたんだ~~!コレ!
今、いろんなのあって凄いよね~~!
で、ぶんてぃはセブンティーン?
懐かしい~~!って、もう何十年前じゃ!!!汗
サザンがデビューした頃ですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-19 21:52) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
それ、言いすぎぃ~~! ^^
亀梨くんや、赤西くんファンからクレーム殺到やわ!!汗
またぎ?ですか???
また渋い言葉ご存知ですね~~!
この、おかしゃんも知らない!
あ・・・単に学がないだけですけど~~苦笑
お嬢シウちゃん・・・正真正銘セレブワンですよっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-19 21:55) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
おいおい!そんな投げやりなっ!笑
しかし、かとん茶もいけるね~~!
そうそう、かとん言い出したのケメママさんだよ!
今 1番人気はかとんなんでしょ?
おかしゃんの時計は、スマップで止まってるから・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-12-19 21:58) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
まずは・・・
おかしゃんさんは変! おかしゃんですよぉ~~! ^^
パンチ語・・・難しいですか?
タラちゃん語を、ちょ~~っとアレンジで・・・ ^^
これ、一緒にまつりの森行った時の写真ですよ!! ^
by おかしゃん♪ (2007-12-19 22:02) 

おかしゃん♪

>hermama♪
今日こそは聞く!! 白状をし!!
ホントはかな~~りサバ読んでんでしょ! 歳!!
な~~んて、まだ歳聞いたことなかったか!笑
でも、興味ないと、若い子でもしらないんだよね~
おかしゃんは、覚えたくても頭にはいらんだけやけど・・・あはは
なんか、みんな同じ顔に見える・・・これヤバイ???
by おかしゃん♪ (2007-12-19 22:05) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
くくくっ・・・喉まで出掛かってましたね?
真実~~!! 笑
パンチ 前 左右顔違うでしょ?
だから、時~~~に、お!いい男!って思うことあるんですよ・・・
極 まれにですが・・あはは
いい男に撮れる確立・・・1/100くらいですよっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-19 22:08) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ありがとよぉ~~!
ぼんどくん・・・あんたはホントにいいこだよ~~
こんなあにち立ててくれるなんざ、
涙ちょちょぎれるよ・・・とほっ
おあしゃんは、顔は諦めた・・・せめて根カックいく!!
by おかしゃん♪ (2007-12-19 22:10) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
カクイ写真ありがとぉ~~!
かしゃんも、おっ!!と思うくらいいい男に見えです~~!
パンチの見合い写真にしたいくらいです~~!!笑
by おかしゃん♪ (2007-12-19 22:12) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
いい感じにできてるでしょ~~! ^^
もう、パンチがいい男にみえるなんて・・・うほうほ!
最近、パンチにカメラ向けるとわざと変な顔するんですよ・・・
おかしゃんとの騙しあいです~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-19 22:15) 

おかしゃん♪

>姫あるまさん♪
パンチ、グローバルですか!
あはは・・・まさか全世界指名手配の極悪犯???笑
でも、見ようによっちゃ・・・
懸賞品はブタ耳100枚か?笑
by おかしゃん♪ (2007-12-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。