SSブログ

こんなに ちてくれたでしゅ♪ [お友達来高♪]

 

              みなさん!大掃除終わりましたかぁ~?

            おかしゃんは、今年も小掃除で終わりそうです。

 

                 さて・・・ブログ初めて約2年・・・

                今年は本当に嬉しい1年でした。

           いつもは画面上だけでのお付き合いのお友達が

            本当に沢山、パンチに会いに来てくれました!!

                    その数なんと!!

      30組(延べ39組) 44頭!  

      今日は、1年の締めとして、その皆さんをご紹介したいと思います!      

 

         では、順を追って・・・  (リンクまで及ばずごめんなさい)    

 

                        NO1

      まず、ブログ友達ご面会第一号は、九州から 姫だるまさん

      会社の慰安旅行を、高山に勧めていただき、来てくださいました!

           当時は、愛犬亡くされた後だったんですが、 

           今は可愛い チムニーくん のママさんです!  

 

   

 

                   NO2

  まだ寒い中 京都から3ワンズとともに来ていただいた あらっちさん一家!

            長男坊である テンくん を頭に

 

   

 

             威勢のいい 若頭の ドットくん

        お兄ちゃんが大好きな、やんちゃっこでした!^^

 

       

 

            おっとりお姉さんの コロンちゃん

        いつもベロが出てて、すんごく可愛いんですっ!

 

       

 

                    NO3

        温泉で有名な下呂から来てくれたのは

       以前HCで出合ってお友達になったじゅうべいくん

      このまん丸な可愛いお顔・・・たまらんでしょ!^^

 

         

                    NO4

  そしてお次は、2月の名古屋のオフ会でお友達になった トトちゃん

    ボール命中部代表の異名をとる、スーパーレディです!

        特技は、トトおとさんの 股間蹴りジャンプ!

          これは本当にビックリしましたぁ~~!

      今は可愛い ペペちゃん という妹が出来ました!

 

        

 

                   NO5

  こちらも、名古屋のオフ会でお友達になった ぽんずちゃん

           棒拾いが大好きなお茶目な女の子

        こちらも、トトちゃん同様、ぺぺちゃんの姉妹

       こつぶちゃん が、新しく家族に加わりました!

 

        

 

                      NO6

     神戸から来てくれたのは、オヤツ鼻乗せが特技のトン子ちゃん

          初めての遠出で、高山に来てくれました!

             きょとんとした顔が可愛いでしょ! 

 

     

 

     そして、トン子ちゃんと一緒に来てくれた レオちゃん

        ミニピンだけど、貫禄のありましたぁ~!^^

 

          

 

                     NO7   

        そして、可愛いお地蔵さん・・・いえ、ケメコちゃん

          この日は名古屋以来の2回目のご対面!

         パンチとオソロのハーネスで来てくれました!

   パンチとケメちゃん・・・既に年寄りの茶のみ友達のような感じです!

 

     

 

                    NO8

         トキオから来てくれたのは、男前ぼんどくん

     お友達と上手く遊べなくて・・・なんて心配されてたんですが

   パンチとは相性バッチリ!初めてお友達と遊べたんだそうです!

                嬉しいですね~~!

 

        

 

                     NO9

            こちらは名古屋から来てくれたさくらちゃん

             ブログ上でも面識無かったんですが、

    パンチに会いたいと急遽連絡いただき、みんなと合流しました!

            活発で可愛い子ですよぉ~!

 

        

 

                 NO10 (二回目)

     GWに引き続き、またまた駆けつけてくれたトトちゃん

          またまたボール業披露してくれました!

             じじばばもビックリでしたっ!

        

        

 

                    NO11

   同じ県内から来てくれたのは、パンチの腹違いの弟 一護くん

        初めての親戚さんとの対面に感激でした!

      今じゃもう、パンチと変らないくらい大きくなってます!

 

        

 

                    NO12

       三重から来てくれたお嬢ちゃんは ういんちゃん

         小さいけれど、なかなか厳しいお姉さんで

          パンチ何度も叱られて?ましたぁ~!

 

        

 

                   NO13

        この仲のいい夫婦は、岡崎から来てくれた

             ぶぅちゃんボブくん

        ぶぅちゃんとパンチも親戚筋にあたります! 

  ↑のういん姉さんとは、本当の親戚みたいに仲がいいんですよ!

      

         

 

                    NO14

            もう一人のパンチの腹違いの弟

         今はお星様になってしました とん平くん

           パンチと反対の片パンチくんでした。

       今頃、小鉄じいちゃんと、虹の橋の上で遊んでる・・・

         いや、食べてるか寝てるだろうな・・・ ^^

 

        

 

                   NO15

    埼玉から来てくれたのはお菓子の名前でお馴染みの

                 OREOちゃん

   同じ名前のボクちんもいるけど、こちらは横文字です!^^

             

        

 

        OREOちゃんの可愛い弟 BISCOくん

     ちっちゃいけど、おりこうさんなイケメンくんでしたよ!

         今は、お姉ちゃんと見分けつかないくらい

            大きくなって、顔も似てきました!

 

        

 

                  NO16

        こちらも超イケメンの美男子 ラオウくん

            まるで女の子みたいでしょ?

      最近、リンちゃん という可愛い妹ができました!

            兵庫からきてくれましたよ!

 

        

 

                  NO17

    この可愛いクリクリお目目は ペータンことアガペちゃん

       ケメちゃんとおなじくらい、大人しい女の子!

         いつもパパママの膝に退避してます!^^

 

        

 

                  NO18

           この、ちんちくりんな可愛いお顔は

       トキオから来てくれた、おちり大好きオレオくん

       この日は生憎の雨で一緒に走れなかったけど

         来年もオチリ洗って待ってるからね!^^

 

        

 

                    NO19

         このラブラブなご夫婦は、デカボス京都代表・・・

 いや、そのうち日本代表になりそうな リドーくん のパパママさん

          (リドーくんは、この時はお留守番でした)

  とにかく高山大好きということで、来年の来高者 第一号決定済み!

       老後は高山に引っ越してきて?くれるとか??? 

 

     

 

                    NO20

      とぉ~~~くは 島根県から,オフ会に参加してくれたのは

            やはりイケメンの ジャムくん

    地理に弱いおかしゃん・・・最初 島根ってどこ?でしたよ!

 

        

 

              ジャム君と一緒に来てくれた、

             しっかりもの兄貴の 吾朗くん

       こんなに鳴かないダックスちゃんは初めて見ましたよ!

       

        

 

                 NO21 (二回目)

            これで3回目のご対面のケメちゃん

           オフ会の受付譲渡して頑張ってくれました!

                もちろん、地蔵で・・・ ^^

 

         

  

                    NO22

   パパママは1度来てくれたけど、今回初来高の デカボス リドー君

            おかしゃんは2度目の面会だけど

        まぁ~た大きくなって! 今じゃ1歳で15kgですよ!

          マジ、デカボス日本代表いけそうです!

 

          

 

                   NO23

         地元の唯一 男の子のお友達 ギンジくん

            初めて会ったのは、いつものHC

         あれから半年で、いつの間にかパンチ越え!

          すっかり男らしい男の子になってました!

 

        

 

                   NO24

     千葉から来てくれたのは、こちらもいい男!サスケくん

  オフ会では、パンチと共にE・ブルちゃんに、果敢に挑んでました!

          でも、気は優しい可愛い男の子です!

 

        

 

                   NO25(三回目)

     これが3回の面会となる、本年度 最多来高のトトちゃん

        オフ会でも、得意の股間蹴り披露してくれて

               見事等賞とりましたっ!

 

        

 

                 NO26(二回目)

       こちらも来高2回目のお友達 ぽんずちゃん

  オフ会では、ママとの熱~い絆見せてくれて これまた1等賞でした!

 

        

 

                   NO27

     東京から参戦してくれた ボステリ大家族 bos-puriさん一家

    

         まずは、ちっこいけど一家の頭 ボス君

           ほしい?って聞くと、うん!とうなずく

      すんごい芸もってます! めちゃかわですよぉ~!

 

        

 

            その妻 貫禄の プリシラちゃん

              どこの世界も 母は強しです!

 

              

  

              で、その息子 黒丸くん

       何故か体重 父ちゃん追い越しちゃいました!

 

          

 

      そして、なんと2,8kgと超小型の ピーチちゃん

          しかし、この一家の親分でもあります!

               まじ、アネゴですからっ!

    

        

  

                   NO28

         同県内から来てくれたのは ラッキーくん

           ブログを見てていただいてて

        オフ会参加のご連絡の連絡いただきました!

               今も見てくれてるかな~?

             今度はゆっくりお話したいです!^^

 

          

                 

                   No29

      こちらも、ブログ見て来ていただいたお友達 ハツくん

           同県内から来ていただきました!

     沢山のわんこにビックリで、お目目赤くなっちゃったね!

 

        

 

        ハツくんと一緒に来てくれた レモンちゃん

     ハツ君は絶対パグには間違えられないでしょね~!^^

 

        

        

                 NO30(二回目)

    ハロウィンのコスチュームが可愛いこの子は ペータン

    オヤツ待てゲームでは うれし汁たっぷり出てましたよぉ~!^^

         

        

 

                  NO31(二回目)

          前に会った時は、パピコだったのに

    こんなに凛々しくなった、パンチの腹違いの弟 一護くん

     おやつ待てゲームでは、パンチの次 二等賞でしたぁ~!

             この兄弟・・・忍耐強し???

 

        

 

                 No32

  静岡から駆けつけてくれたのは、トトちゃんの姉妹 エヴァちゃん

         ちっちゃくて、とってもシャイな女の子です!

 

        

 

 GWに、来てくれる予定が、急に体調不良で会えなかったviviちゃん

        今回は元気で来てくれてよかったよぉ~~!

 

        

 

                 NO33(二回目)

           この顔・・・パンチにそっくり~~~!

               横浜の弟 とん平くん

        とんちゃんは、いつまでもパンチの可愛い弟です!

 

        

 

                   NO34

         トキオから、電車に乗って来てくれたのは

        ハロウィンのコスプレが可愛い 元気くん

         ボール大好きのサッカー少年ですよ!^^

 

        

 

                NO35(二回目)

             お茶目な笑顔が可愛い~~!

          GWにも来てくれた、さくらちゃんです!

              オフ会には 可愛い妹・・・

 

        

 

       フレンチブルのこころちゃんと一緒に来てくれました!

       パピコ こころちゃん めちゃ可愛いでしょぉ~!

 

        

 

                  NO36

       オフ会直前にブログお友達になったロッタちゃん

         オフ会では ママが凄く頑張ってましたね!

 

          

 

             そして、兄弟のバムセくん

        ラブラブご夫婦の愛情たっぷりもらってます!

 

         

        

                     NO37

    ギンジくんっと偶然の再会をした本当の兄弟のあずきくん

 

         

 

                  弟のもずくくん

            お隣 富山から来てくださいました!

       ブラックチェリー・・・ 黒いさくらんぼくんです!^^

 

         

     

                   NO38

      オフ会も終わり、もうお友達とは会えないかな・・・

         と思ってたら、最後に来てくれました!

           可愛いお嬢さん マロンちゃん

            三重から来てくださいました!

 

        

 

                  NO39

            そして、おおとりはこの兄弟

         3歳にして、若白髪の貫禄のボスくん

        名古屋のオフ会では、お話できなかったけど

        今回、パンチに会いに来てくださいました!

 

        

 

       そして、可愛い片パンチの女の子 ミントちゃん

     女の子の片パンチちゃんは、また可愛らしいよね~~!

 

        

 

       こうして振り返ると、当時の事がまざまざと思い出されます。

      みなさん、本当に遠いなか来て頂きありがとうございました!

         また来年 お会いできる事 楽しみにしています!

       また、今年は来られなかったよ~!のお友達のみなさん!

         来年こそは、是非是非 えるかむ 高山でしゅ♪

 

  

 

        今年1年 本当にみなさんに可愛がって頂き

             感謝感謝の一言です。

         沢山の励まし・希望・癒し・笑顔・・・

          本当にいっぱいいただきました!

      本当にありがとうございました!

 来年もまた、今年以上にみなさんと仲よくお付き合いできる事

            心より願っております。

 

 では、みなさん! よいお年をお迎えください!

 

         ★追伸・ 個々のみなさまの所に ご挨拶に伺えず

                  申し訳ありません!

             最後まで、こんなおかしゃんですが

              来年もよろしくお願いいたします!

            

 

 

 


nice!(2)  コメント(67) 

nice! 2

コメント 67

かいちゃん。

高山は日帰りでも行けるからまた行くからね~♪

今年はかいちん家悲しい出来事もあったけど
たくさんの楽しい思い出があるから楽しい1年だったよ!!
来年もこれからもず~~っとよろしくね♡
by かいちゃん。 (2007-12-30 00:00) 

サスケ侍

おかしゃんすげ~~っ!!
よくこんなにUPが。。。。
今年は色々とお世話になりました。
又来年も 高山へ逢いに行きたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

パンチ家、皆さん よいお年を~~~~(^O^)/
by サスケ侍 (2007-12-30 00:59) 

くま

すっごい沢山の方が高山に行ってますよねー!
いつもいつも羨ましい!って見てて、来年こそは行けるように頑張ります!
絶対生おかしゃん・パンチ君に会いたいで~す♪

あれー?おかしゃんブログ納めですか??
こちらこそ、ありがとうございました☆
来年も仲良くして下さい^^
by くま (2007-12-30 01:00) 

ケメママ

すごいよ、おかしゃん!
これってボステリーズ代表して今年の締め括りしてくれたって感じですね。
最後に私の名前も連名してほしいぐらいやわ。(手を抜くつもりか・・・)

ほんとにおかしゃんには色々とお世話になった1年でした。
ありがとうございました。
おっと、でも来年も私の面倒見てね。
そして今年以上にいっぱいお付き合いしてね。
by ケメママ (2007-12-30 01:16) 

boss-puri

おかしゃん おつかれさま~
ふぇ~ん 感動して泣けてきたよ~
ホントーに色々とありがとうね!
一度コメして、お返事もらえなかったから(出遅れたから仕方がない)
イジケテいたのに…
高山オフ会の連絡してみたら、『是非!』って誘って頂けて…
思い切って行って本当に良かった~
楽しかったですぅ
来年は3回行きますから…ヨロシク!
ブログも頑張ります~(笑)
 
by boss-puri (2007-12-30 07:31) 

boss-puri

あっ!
パンチくん 最後にミッキーパンチ着てくれて 超うれし~~
by boss-puri (2007-12-30 07:33) 

ケン

 最後の最後に大作出ましたね~~。
 おかしゃん、お疲れ様でした!!

 もう2ヶ月も経ったのに高山ボスティバルのことは鮮明に覚えていますよ。
 素敵な飼い主さんと可愛らしいボステリ。
 素晴らしいオフ会を企画してくれたおかしゃんとケメママさんにホント感謝です。お世話になりました。
 来年もお逢いできることを信じて年明けは仕事に励みます。
 ではでは。よいお年を!!

 それから突っ込んで悪いんですがロッタは女の子だからロッタさんなんですよ。ロッ太ではないんです。
 ナナ*さん、怒るとマジ怖いんで気をつけたほうがいいです!!笑
by ケン (2007-12-30 09:34) 

yuu

すごい!締めくくりの記事はサスガの一言です
大変だったでしょう…?
夫婦で、今年1年で何が一番楽しかったかな~なんて話してたんですけど、
高山旅行!で文句なしで一致しましたよ~^^
来年もぜひ行きたいと思ってるのに、早くも「夏休み取れないかも」宣言きました!汗
ま、負けないぞ…

こんな我が家ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を…。
by yuu (2007-12-30 09:57) 

アッコ

おかしゃん、すばらしいしめくくり、すごいです♪
この中に名前があがらなかったのが
本当にくやしいっ
来年こそは会いたいですなあ。
許婚なのに会ったことないなんて。苦笑
来年もよろしくお願いしますね。
by アッコ (2007-12-30 11:10) 

とも

おかしゃんさん!パンチ君!今年はいろいろあった1年でしたが、出会えてよかったです!
これもヤマトのおかげなのですぅ

いつか生でおあい出来るのを楽しみにしております!

来年も宜しくお願いします!
by とも (2007-12-30 12:02) 

姫だるま

おお~~~~っ!
こうしてみると壮観です。
おかしゃんとパンチ君、やっぱり高山観光大使ですよね。
すごい!!
私が来高第一号っていうのがえっへん!って感じで
うれしいです。^^
来年はぜひ!チムニーと!!
by 姫だるま (2007-12-30 12:08) 

あーさん

すごい!!ズラリとならんで圧巻ですねーー♪
今年はブログを通じ、おかしゃん&パンチ君と出逢えて
本当に嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします☆☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪
よいお年を・・・!!
by あーさん (2007-12-30 12:51) 

さよこ

高山かぁ~ 遠いしな^^;;

今治までもまだ未知の世界なのに(汗)

いつかお会いできる日を楽しみにしております。
by さよこ (2007-12-30 18:16) 

KADUSAママ

おかしゃん、大喝采パチパチパチ(((^0^)))
感動で、ジンとしてます。

今年はリドーを迎え、そしておかしゃんとパンチ君と出会え、
それがご縁でお友達いっぱい出来ました。
おかしゃんとパンチ君には、感謝でいっぱいです!
本当に有り難う御座いました・・・。

来年も、今年以上にお世話して下さいネ(^m^)
そして、関西遠征約束ね(-_^)v
by KADUSAママ (2007-12-30 19:25) 

chocomama

改めて見るとすごいですね~
私も今年はおかしゃん&パンチ君とお知り合いになれて嬉しいです♪
年末もお忙しいでしょうけど、パンチ君とのーんびり体を休めてくださいね
また来年ちょこあずきと仲良くしてください♪
by chocomama (2007-12-30 21:29) 

今年は本当にお世話になりました.
とん平のアニキ パンチ兄ちゃんにはホントに感謝です.
そして,おかしゃん・パンチくんを通じて多くの人たちと知り合えたことがとても良かったです.
本当にありがとうございました.
また高山に行けたら良いなと思っています.
by (2007-12-30 22:02) 

miyuki

お久ぶりんこ☆
高山一番乗りだったはずなのにな~???笑
でも今年中に会える事ができて良かったです。
いろいろありがとでした!!
こんなにたくさんのボステリに会えるなんて本当に嬉しい限りだよね!!
来年は一度じゃなくもっと遊びに行けたらいいな♪
それでは良いお年を~☆
by miyuki (2007-12-30 22:34) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
パワフルかいちゃん!
来年もきっと来てくれるって、もうメモってあるよ~!笑
悲しい事・・・みんな乗り越えていくんだよね。
おかしゃんも、2月に小鉄亡くして・・・
でも、みんなのお陰で元気いっぱいもらった!
来年はもっと思い出作ろう!
ホントにありがとぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 22:44) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
振り返ると、本当に凄いです!嬉しいです!感動です!
サスケクンとは、急接近でしたよね!
でも、こんな関係(どんな関係)になれて嬉しいです!
来年また、杉花粉の飛ばない頃
是非是非きてくださいねっ!
では、よいお年をぉ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 22:46) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
こちらこそ、あれこれお世話になりましたぁ~~!
こんな田舎まで、こんなに沢山の方に来ていただき
パンチもおかしゃんも、本当に幸せな1年でした!
来年は、きっとキャンロデちゃんとも会える予感!? ^^
また楽しみです~~!
では、来年もまたお世話になります!
よいお年をですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 22:50) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
今年は本当に おかしゃんの生涯で忘れられない1年になりましたよ!
こんなに幸せでいいのぉ~?って思うくらい・・・
でも、来年はもっと!・・・と、すでに欲深いババァになっております。笑
ケメちゃんと知り合えて、おかしゃんの笑う時間が増えました!
本当に感謝してる!
来年どころか、棺おけ入るまで ヨロシクです~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-12-30 22:53) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
なんか、一気にお近づきになりましたよね~~!
最初・・・ホントごめんです。汗
で、本当にオフ会に来てくれた時は嬉しかったです!
病み上がりと聞いてたから、心配だったんですよ・・・
ところが、誰よりも元気だったりして・・・^^ ホッとしました! ^^
この友達の輪・・・大事にしたいですよね~!
来年また、ボス君うなずき見たいですっ!
あ・・・ミッキーパンチお気に入りです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 22:58) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
はい!がんばったでょ!! ^^
でも、その為に読み逃げいっぱい・・・ごめんです。
はなままさんの紹介で、似たような田舎暮らしの人いるよ・・・
と紹介受けてから、そう時間たって無かったですよね。オフ会。
だから正直ビックリでした!なにせ遠いっ!!
でも、それが縁でこうしてお友達になれたこと・・感謝です!
ワンコ繋がりのご縁だけど、今じゃみんなそれ以上に仲よくなって・・・
嬉しい事ですよね~~!
来年も、いや、あきれ果てるまで お付き合いヨロシクお願いします!^^
あ・・・そうそう修正しましたっ!でも もうバレテたかも・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:05) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
昔の記事みてると、そこでまた止まっちゃって・・・
かなり時間かかりました。で、読み逃げごめんです。
え~~!naoさんとそんな話を?嬉しいです~~!
夏休み以外でも、オールシーズンおかしゃんは待機してます!
ですから、是非またオレビスちゃんに会いたいですっ!
こちらこそ、呆れず末永くお付き合いよろしくお願いします!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:14) 

アジト202号室。

ふ~~~!!!やっと今日で仕事終わった!!!

いや~~~~、おかしゃん!
こうやってボステリ軍団並べてみると、ホンマ、みんな顔違うよね~~~(笑)
もう、ボステリ大好きっ☆
め一杯、紹介してくれてありがとう!!
みんなの魅力を全部、画面に引き出してくれて、ありがとう!!!
そして、今年もお疲れさまでしたっ!!!

私の中での今年の「がんばったで賞」は、おかしゃん、あなたです☆
by アジト202号室。 (2007-12-30 23:20) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうだよぉ~~!
ここにいないのは寂しいよぉ~~!
でも、来年版には、きっとドォ~~ンと・・・だよね?^^
こちらこそ、本当に1年ありがとぉ~!
また、いっぱいにんまりさせてもらったよ!
来年も、おかしゃんのシワ いっぱい増やしてくださいっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:26) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
1年・・・色々ありますよね。
おかしゃんも、2月に先住犬亡くして・・・
でも、その後、本当に沢山の楽しい思い出いっぱいで
プラスマイナス=プラスでしたっ!
ヤマト君ともお友達になれて、やっぱプラスの年でした!
来年は会えるといいねぇ~~!
おかしゃんも、上京できるよう頑張りますっ!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:31) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ねぇ~~!
こうして振り返ると、改めてすごいっ!
またにんまりしてしまします!
で、口火きってくれた姫・・・ありがとぉ~!
来年は、可愛いチムニンに会えるかな~~?
とにかく希望は大きく持ってますから!
来年も、今年以上によろしくです!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:34) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
こちらこそありがとぉ~ですよ!
名古屋のオフ会ではホントお世話になり
それがご縁でまた大きな輪ができました~~!
来年は、こつぶちゃんとも会えるよね?
もぉ~待ち遠しいです! ^^
来年もも~~っとよろしくお願いいたしますっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:37) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
確かに・・・
海 渡るんですよね~
でも、こうゆうご縁 大事にしていきたいです!
いつかきっとチャンス来ます!
そう信じてます!
来年もまた、仲よくしてくださいね~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:38) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
この1年・・・本当に色々ありましたぁ~~!
でも、ほとんどが楽しい思い出ばかり!
リドー君との出会いも、本当にひょんなことからですよね!
でも、あれから本当に急接近で仲良くなって
おかしゃんこそ、いいお友達出来た感謝です!
来年は這ってでも関西進出します!
そん時は面倒見てくださいっ!よろしくですう~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:45) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
おかしゃんもです~~!
お友達になれて直ぐ、あずきちゃんのこと本当に心配だったけど
今じゃすっかり! 嬉しいお正月迎えられてよかったですよ!
来年は、可愛い姉妹に会えるといいなぁ~~!
おかしゃんも、ガンバラなきゃですね!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:49) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
こちらこそですよぉ~!素敵な思い出いっぱい・・・感謝です!
それに、ブログ・・・って、こんなに素敵な繋がりなんだ~~って
改めて感動してます!
このご縁・・・そうそう簡単に切れないですよね?^^
だから、また・・・じゃなく、来年も~~ですよ!
もとくん!また おかしゃんに会いにきて~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:52) 

おかしゃん♪

>miuykiさん♪
ぶりぶりんこ!
元気~?ちょいと心配してたんだよ・・・
今年は生ぶぅボブちゃんに会えて嬉しかったよぉ~~!
それに、一緒に大人の時間も過せて・・^^
また来年、元気のいいお穣ちゃんと遊びに来てね!
そうそう・・・高山でもキャンプ出来るよ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 23:57) 

おかしゃん♪

>アジトさん♪
おつかれ~~!働きもんやなぁ~~! ^^
ボステリ・・・なんでこんなに可愛いんやろ?
ホントみんな個性あって、めちゃ可愛いの!
会うと、目じり下がりっぱなしやよ! ^^
そんな立派な賞 おかしゃんにくれるのぉ~?
めちゃ感激!
おぉ~~し!来年も頑張るぞい!
来年は、たかたんも、この手で抱きしめるぞ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-31 00:02) 

hermama

おかしゃん、パンチ君、今年は本当にたっぷりお世話になりました^^v
今年ももう終わっちゃいますけど、
来年...是非、この№○○に入れるように?...なんて^^♪
お正月、飲みすぎないようにですよ~...って、半分自分に言ってますけど笑...
by hermama (2007-12-31 00:35) 

アリゴンクー+アン母

すごい~沢山のお友達が来たんだね。
パンチ君いい年でしたね!!
来年必ず行くからね!!

おかしゃん!!
飲みすぎないようにね!!

よいお年をお迎えください。
by アリゴンクー+アン母 (2007-12-31 01:09) 

amiami

今年は本当に沢山に方が飛騨に・・・amiami&アンは。。。
ホント残念でした~><
でも、来年は!!!!!絶対に!!!!お会いできるように頑張ります^^

今年は色々と相談にのってもらったり、アドバイスを頂いたり。
感謝。の一言ですvv
ありがとうございました!

来年もアン共々よろしくお願いします^^
by amiami (2007-12-31 01:19) 

ぼんどまま

今年は本当にお世話になりました!!
ぼんどが来る少し前に、このブログとであって
ぼんどと一緒に「絶対高山に行きたい!!」って勝手に決心して、
即決した遠征でした(笑)
でも・・・行動したおかげで、思いがけず他のお友達にも会えて
本当に感謝しています!

来年もこの出会いに感謝して、楽しく過ごせたらいいなって思います。
こんなぼんど一家ですが、来年も仲良くしてください。

今度は、関西方面に行きたいんですけど・・
パンチ君も是非遠征しませんか?
by ぼんどまま (2007-12-31 02:08) 

じゅんじゅん

おかしゃん!
今年は知り合えてうれしかったです~~~~
来年は私も高山行けるといいなぁ。
年末年始、お互い飲みすぎには注意しましょう!笑
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by じゅんじゅん (2007-12-31 08:24) 

トトおと

2007年、おかしゃん&パンチ本当にお世話になりました。
おかしゃんのお陰でいろんな体験や友達が出来て感謝です。
またトト&トトおと遊んでいただきましてすんません。
高山遠征・・トトが最多っすか~(驚)
全て楽しい思い出です、ありがとうございました。
来年こそは宴でも開きましょう。
よいお年を・・。。
by トトおと (2007-12-31 12:41) 

べ☆アママ

おかしゃんさんっ!!お久しぶりです♪
今年は、お友達になっていただけて嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
おかしゃんさんの、お人柄がブログからすごく伝わってきて~
来年は、お会いできたら最高に嬉しいです。

パンチくんも、わたしが悲しいことあっても
ブログを通じて、パンチくんのほんわかしたお顔にすっかり癒されたわたし
感謝しております☆

来年も~素敵が盛りだくさんな1年になりますように♪
良い!!お年をお迎えくださいませっ!!
by べ☆アママ (2007-12-31 13:03) 

APiママ

たくさんのお友達と出会えてパンチくんも、おかしゃんも素敵な2007年でしたね♪
こちらこそ、今年もお世話になりました!!!
来年もApi共々よろしくお願いいたします☆

おかしゃん・パンチくん・じじ様・ばば様よいお年をお迎えください
by APiママ (2007-12-31 13:06) 

tomo

今年もたくさんの癒しを頂いてありがとうございました!!
パンチくん&おかしゃんの犬柄人柄がたくさんの人(犬)の輪をを作ったのでしょうね☆
来年はその輪にunco家も入れるといいなぁ~♪
それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください(o^-^o) ウフッ
by tomo (2007-12-31 13:15) 

おかしゃん、北海道の若者ですよ( ̄ー+ ̄)キラリ
今年は途中からのブログ復活でしたが、お付き合い頂きありがとうございます。
来年は僕も今日の記事に載れるよう、飛騨牛食べに行っちゃうかな\(^o^)/
さて、これから僕は21時まで仕事です!!
行ってきま~す。。。
では、良いお年を~~~
by (2007-12-31 15:29) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
こちらこそ、この1年仲良くしていただきありがとうございました!^^
そうですよ!来年はこの中に絶対エルちゃんの顔が・・・
お正月は名古屋帰省されるんですか?
そのついでに・・・と言いたいけど、今すごい雪~~!
やはり暖かくなってから待ってますね!
では、よいお年をおむかえください!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:09) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
うんうん!待ってるからっ!
一緒に町並み歩こう!
一緒に飛騨牛食べよう!!
そして、一緒にランランしよぉ~~!
ご挨拶に伺えなくてごめんです!
今年1年ありがとうございました!
どうか、良いお年をお迎え下さいね~!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:11) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
なんとか、総集編できあがりました!
こうしてみると本当に沢山のお友達に会えたこと・・・
去年のおかしゃんには考えられなかったです。
来年 amiamiさんやアンちゃんと会えること
楽しみにしていますね!^^
よいお年をお迎えくださいっ!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:15) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
本当に、可愛いぼんどくんと知り合え、そして会えたこと
パンチもおかしゃんも本当に嬉しかったです!
血は繋がってないけど、ぼんどくんはパンチの可愛い弟・・・
そう思ってるんですよ!^^
来年また 高山&関西で?
そして、もしかしたら東京で?会えること目標に・・・
では、本当に1年ありがとうございました!
よいお年をぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:18) 

おかしゃん♪

>じゅんじゅんさん♪
こちらこそ、お近づきになれて嬉しかったです~~!
来年はきっとお会いしたいです~~!
飲みすぎ?
ん~~そいつは避けられないかも~~!笑
来年も仲良くしてくださいね!
では、よいお年を~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:23) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
はい!最多来高者さんですよぉ~~!^^
本当にこの1年ありがとうございました!
こちらこそ、トトおとさんには、カメラアングルや構えなど
いっぱい勉強させてもらいました。デジイチは買えないけど・・・苦笑
そして、トゥルルルル・・・いまだ出来ませんが・・・笑
来年またトトちゃんジャンプ 
そしてペペちゃんに会える日楽しみにしております!
ではでは、よいお年をお迎え下さいね!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:30) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
ごぶさたごめんですぅ~~!
ホント、こちらこそですよ!
お友達になれたこと・・・これは財産ですからね!^^
来年は、ベッツンアンリちゃんにも会いたいな~~!
是非高山行きも考えてみてくださいねっ!
ではでは、1年間 本当にありがとぉ~~!
来年も仲良くしてくださいねっ! よいお年を~!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:34) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
なんか超ごぶさたごめんです!
って、RSS調子悪いのかなぁ~?
今年1年 本当に仲良くしていただきありがとうございました!
残念ながら、生Apiちゃんには会えなかったけど
来年こそは!! と希望に燃えております! ^^
来年もまた、仲良くしてくださいね!
よいお年をお迎えくださいっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:37) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
それはこちらのセリフだよぉ~~!
uncoちゃんには、いっぱい楽しませてもらった!
元気もらったよ~!
来年こそ、相棒にょにょちゃんと高山に来てくれると信じてる!
そして、生uncoちゃんにすりすりさせて~~! ^^
ではでは、今年1年ホントにありがとぉ~~!
よいお年をね~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:45) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
お!働き者の若人!
今年また、元気な姿みせえくれてありがとぉ~~!
こっそりエキス吸い取ってましたよ!笑
来年は是非 画面上じゃなく、生の飛騨牛を!!
最後までごくろうさまです!
よいお年をお迎え下さいね!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 16:52) 

コリママ

たくさんのお友達に会えたんですね♪
来年はコリカルもぜひお仲間になりたいです(^^)

おかしゃん、今年は大変お世話になりました☆
来年も仲良くして下さい!!

よいお年をお迎え下さい・・・
by コリママ (2007-12-31 17:54) 

marcy

こうやって振り返るとたくさんのお友達が遊びに来てくれたのですね。
また来年もたくさんのお友達がパンチ君に会いにきてくれるでしょう。

今年は弁慶・遮那のブログにお付き合い頂いてありがとうございました。
オフ会は残念でしたが、来年のオフ会を期待してます。
来年も宜しくお願い致します。
ではみなさん、よいお年をお迎えください。
by marcy (2007-12-31 18:02) 

ニョッキ母

すごすぎるゥ~((((*´ー`)
たくさんのお友達が来てくれたんですねぇ。
ワタシもおかしゃんのブログでたくさんのお友達に会えました。
ありがとうございました。

来年もまた楽しい記事と高山観光大使がんばってください♪
ではでは。みなさんでよいお年を~
by ニョッキ母 (2007-12-31 19:19) 

パンチパパ

おかしゃ~ん!すごいね^^
こんなにもお友達が遊びに来てくれたんですね~
来年はWパンチ!行きますからね♪
今年はおかしゃんのおかげで
四国のパンチにもお友達がたくさんでき
感謝いたしております^^
また、来る2008もどーぞよろしくお願いします。
by パンチパパ (2007-12-31 20:38) 

青嵐

すごぉ~~~い!!
飛騨高山は、ボストンのメッカですねっ(^_-)-☆

今年は、仲良くしていただきありがとうございました(*^_^*)
来年も、パンチ君の可愛いおしゃべり、楽しみにしています♪
どーぞ、よいお年をお迎えくださいねっ☆
by 青嵐 (2007-12-31 21:30) 

かげmama

おかしゃん、すげーっす!!
これ、お友達通り越して~
ひとつの家族だよっっ☆

来年はかげ家も登場したいっすー(><)

今年はブログを通じてたくさんのパワーをおかしゃんからいただきました。
本当にありごあとうございます☆☆☆

来年も影虎ともどもどうぞ宜しくお願いいたしまーす♪
by かげmama (2007-12-31 22:37) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
はいっ! こんなに沢山・・・
もう、今見てもうるうるきてます・・・うぐっ
高山・・・北海道・・・
かなぁ~~り遠いですが、同じ日本です!
来年はお会いできる事、本当に夢見てますっ!^^
来年も、今年以上に 仲よくしてください!& お世話になりますっ!
どうかよいお年をお迎え下さいね!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 22:41) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
あっという間の1年だったけど
振り返ると、こんなに沢山の足跡いっぱいでした!
もう、おかしゃん至上最高の1年です!
来年は、記録更新めざしてがんばります!
そして、おかしゃんも動きます!きっと!!
来年もまた、こんなお馬鹿なブログですが仲良くしてくださいね!
そして・・・きっとお会い出きるとしんじてますから~~!
夢は大きく・・・よいお年を・・ ^^・
by おかしゃん♪ (2007-12-31 22:45) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
この記事書くにあたり、おかしゃん何度指折ったことか・・・
セザンヌ張りのおかしゃんです!笑
でも、来年はもっともっと!
だって、ニョニョちゃんにも会えるし~~! ^^ (勝手に決定!)
マジ、今年は本当にありがとうございました!
何度も何度もニマッ!とさせてもらったよ!
来年もパワーUPでよろしくですっ!
良いお年をだよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 22:49) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
私たちが出会ったのは運命ですよ!
同じ名前のボストン・・・
日本にまだいるのかなぁ~?
このご縁・・・・粗末にしてはいけません!
ど~かこれからも、末永くお付き合いよろしくです!
友達万歳!ボステリ万歳!ブログ万歳!ですよね!
来年のWパンチ・・・楽しみ~~~~っ!!!
どうか、よい新年を~~! 
by おかしゃん♪ (2007-12-31 22:52) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
高山って、陸の孤島・・・
ホント田舎の山奥なんですよ・・・
なのに、こんあに沢山の方が足を運んでくれた事・・・
本当に夢のような1年でした!
ガウディくん!今年1年ありがとね~~!
ホント、心ほっこりさせてもらったよぉ~~!
来年も懲りずに仲よくしてね!
そして会えたら最高だぁ~~!
ではでは・・・よいお年を~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 22:56) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ありがとぉ~~!
でも、会えなくても ここで知り合えたみんなは
全部家族だよ~~!
影ちゃんは、パンチのやんちゃな弟だし! ^^
色々あったけど、よくがんばっったね!
来年は気持新たに いい年にしよぉ~~!
そして、こんなバカなおばちゃんも見捨てないで~~!
いい年迎えてね~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。