SSブログ

ことちの ねがじょ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

              みなしゃん!

 

 

あけまちて おめでと ごじゃましゅ!

 

 

   

 

                    なんちゃって~!!

              これは、去年の年賀状の写真です!

            我ながら、なかなか良く撮れたなぁ~!と・・・

 

                 で、これが最後まで迷った1枚。

               おかしゃん、PCで作ること出来ないんで

                 (機械オンチ&プリンターが無い!)

               写真屋さんにお願いして作ってもらいます。

              で、写真屋さんが上のほうがいいよぉ~って!   

 

   

 

                で、今年の写真は・・・というと

                        ・

                        ・

                        ・  

                        ・

                        ・ 

                        ・

                        ・               

                        ・     

                        ・ 

                        ・

                         ・

                         ・

 

 

    【 しょんなの おちえられる わけ ないでしゅ! 】

  

     

 

                 あはは・・・ 失礼いたしました。

          今年のは、お笑い狙ったんですが、いま一いま二いま三!!!

             なぁ~~んか気にいらないんだよなぁ~ とほほ

              みなさん、期待しないで待ってて下さいねっ!

       で、今日写真屋さんに取りに行ったら、ブログのURLが違ってる~!

             折角、明日明後日書こうと思ってたのに~~!  

 

             みなさん!年賀状 元旦に着かなかったら

          写真屋さんのせいですからっ!!汗

       

 

               ★ 本日、おかしゃん忘年会のため 

          昨日・今日のレスは明日までまってくださぁ~~いっ!

                       ペコリ

 


nice!(3)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 34

boss-puri

そうだ!
年賀状がまだだった~
明日撮影会をやらねば…
おかしゃん 去年じゃなくて今年じゃないの?
どっちでもいいけど…
パンチくん良い写真だねぇ 勝手に一枚もらっておくよ~
by boss-puri (2007-12-22 15:51) 

姫だるま

なぁんだ、みれないのかぁ~。
んじゃ新年までのお楽しみですよね~って
もらえる気でいるよ。すでに;
(あ、うちはうちのプリンターで刷ってるので
かなり画質に難があります;ごめんちゃい。)
by 姫だるま (2007-12-22 18:50) 

サスケ侍

ほんっと パンチ君は映えるって言うか
とにかく綺麗ですよ!!
簡単にいうと、【光がある子】ですよ。

スーパーモデルも夢じゃない!!
さすがおかしゃんの子ですよ(*^_^*)
by サスケ侍 (2007-12-22 19:41) 

アッコ

懐かしい!!
この年賀状♪
そうそう、これこれ!!
今年はどんなのかなあ?
もちろん、我が家にくれますよね??
うちのは今年も私&旦那の共同作業で作りました。
by アッコ (2007-12-22 22:39) 

あーさん

去年の年賀状のパンチ君、カッコイイですねーー♪
和装めっちゃ似合ってますぅ(^◇^)
年賀状・・・我が家はまだ作ってないんですけど(汗)、
お送りしてもいいでしょうかーー?☆
by あーさん (2007-12-22 23:28) 

さよこ

うわぁ~ 年賀状。。。
会社2社分の作成が終わったので安心していました。
家のプリンター壊れたままだしな(汗)

年賀状用の写真なんて。。。とんでもない
涙ぁ~~~
by さよこ (2007-12-23 00:03) 

sana

年賀状今日ちょっとつくりました~。
写真やさんにだそうか検討中です。遅い??
パンチ君写真かわいいですね。
おかしゃんの文字がかなりいい感じですね♪
by sana (2007-12-23 02:25) 

hermama

hermamaまだ、年賀状、まだ書いてないかも~
なので、エルのも元旦には...って感じかも^^;...
hermamaも機会音痴かも~
エルも一度でいいから、写真屋さんに撮ってもらいたいかも^^v
by hermama (2007-12-23 02:50) 

yumiko

おかしゃん、年賀状もう作ったんだー!
早い~!ってうちが遅いんですけどね(汗)
まだ写真すら撮っていない・・・
絶対に元旦には間に合わないので
期待せずに待っててくださいね~。
by yumiko (2007-12-23 11:46) 

青嵐

ホントに素敵な写真ですねー!!
構図がとっても奇麗☆
下の写真も素敵ですが、私もやっぱり上の写真の方がより素敵だと思います(*^_^*)
プロが撮ったみたい♪
来年の写真はどんな感じなのかな~?
今度はネズミ年だから、パンチ君、ネズミさんに変身かなっ???(^.^)
by 青嵐 (2007-12-23 12:46) 

ケメママ

びっくりしたー!
おかしゃん、もう元旦の分までブログ書いて
間違って投稿しちゃったのかと思ったよ。
だって、おかしゃんの性格ならいつも準備万端だから~。
パンチ君の年賀状、楽しみにしてるからね。
待ってるよ~~!
by ケメママ (2007-12-23 21:46) 

ぼんどまま

年賀状もう作ったんですね!(汗)
パンチ君ほんと何着てもきまりますよね♪
またポーズをとって目線もしっかりつけるパンチ君がすごい!!

ま・・まだなぼんど家です・・・・。
3連休中には是非!と思ってますが・・・大丈夫だろうか・・・。
うちも元旦危うしかもですぅ~~(汗)
by ぼんどまま (2007-12-23 22:48) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
年賀状、25日までに投函ですよぉ~~!
って、おかしゃん100%無理だけど・・・
もう、おばさん!チェック厳しいなぁ~~!
笑って流してくれ!笑
この写真、おかしゃんもお気に入りで大きく伸ばして
新年は玄関に飾ります! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:27) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
みせられんでしょぉ~~!?^^
だって、お正月の楽しみなくなるしぃ~~!
でも、、今回は不作ですが・・・涙
勿論おくります!
そしえ、チムニンんもすんごぉ~く楽しみですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:29) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
またまたまたまた・・・
そんなにおだてちゃって、なんか企みがある?・・・笑
でも、ありがとうございます~~!
サスケ家は、今年デジイチ作ですよね・・・
ん~~っ!どんなだろ! 期待してますよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:32) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
覚えててくれたぁ~!?
ありがとぉ~~!
あんずちゃんは、セピアのだったよね?
勿論ボールも一緒の! ^^
ウチ、今年はダメ~~!
バックがよくないとダメだね!とほほ・・・ 失敗じゃ!
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:35) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ありがとぉ~!
おかしゃんも、この写真はお気に入り~~!
紋付袴は、パンチのおじさんからのお下がりなんですよ!^^
もちろん、くださぁ~~いっ!
今年はぽんつぶちゃん2ショットだね!
デジイチだし、すごく期待してますよぉ~~!あ・・・プレッシャー??
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:37) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
会社2社ぶんも作ったんですか~!
そりゃ大変だ!
ウチの会社は毎年プリントゴッコだったんですが(めちゃアナログ)
今年は壊れて印刷に・・・でも、宛名書きはおかしゃん担当でした。
え~~!3ワンズの写真年賀状 ガンバってください!
来年でもいいからぁ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:42) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
夏休みの宿題じゃないけど、
きつぱにならないと腰上がらないんですよね~!
印刷、まだ間に合いますよ!
うちはプリンターないし、インク代等考えて、お願いしてます。
でも、URL間違ってたけど・・・汗
今年もおかしゃんの字 入れましたが 欠けている・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:45) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
やっぱ、切羽つまらないとできないですよね~!
たまの休みはやりたいこといっぱいだし~~!
あ・・・こr、おかしゃんが家で撮ったんですよ!
パンチも1度プロにお願いしたい!
でも、たっかいんですよぉ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:53) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
って、おかしゃんは写真撮るだけ~~
あとは写真やさん任せ。
宛名書きして終りです~でも・・・今年はハプニングで・・・
だからゆっくりでいいですよぉ~~!
もも&さくらちゃんの~~楽しみにしえますっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-24 00:03) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
お褒めに預かりありがとうざいますぅ~~!
あまたま絨毯が黒で、映えて撮れましたぁ~!
でも、今年は玄関で・・・
なんか今一なんです~!
ま、勘弁して下さい!
あ・・・その予想 いい感じかもぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-24 00:07) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
驚いた?
おかしゃん、ゲバイたぁ~~って!笑
いや、今年はなんかのんびりしちゃって
オマケに写真屋さん間違えるし~~!
年々、なにもかもがゆっくりになってる・・・
昔は間際になって焦ったけど、最近は
ま・・・いっかぁ~! これ、老化の始まり~?汗
by おかしゃん♪ (2007-12-24 00:14) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぼんどくんも、今年は紋付袴だねぇ~~!
すごくカックよかったじゃないですかぁ~~!
年賀状、まじ楽しみなんですけど~! ^^
パンチ・・・今年はダメです!
反抗期?最近なかなかいい視線くれないんですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-24 00:17) 

marcy

うちも今頃年賀ハガキ買ってきましたよ。
しかも写真を用意してないからなんか考えなくちゃ・・・
by marcy (2007-12-24 00:36) 

ぼすとん

お正月楽しみですってもらえるつもりでいます

今年初めてPCで作ってみました
でもソフトで写真付け替えだけ
でもこの年で進歩でしょう・・・笑
しかし、URL入れ忘れたかも・・・・
写真は正月らしくない・・・だめじゃこりゃ
by ぼすとん (2007-12-24 08:07) 

パンチパパ

忘年会いかがでした?^^
去年の年賀状って名作ですね~さすがおかしゃん!
今年もきっとすごいんでしょうね~♪
あっ、うちの年賀状も元旦には届きませんから~泣
今年もあと少し、頑張ります~^0^
by パンチパパ (2007-12-24 09:00) 

ダザ・シャンまま

や~、写真屋さんが言うとおり、最初の写真すごくいいですね。降る向きざまで、後姿が見えるところが凄く良い。ちゃんと袴をはいて、男前に写ってるよ~!パンチくん!

今年のはどんなんでしょうね~?気になります。

おかしゃん、ブヒニャン・ブログ、やっと更新しました。おかしゃん屋のT-シャツ、ダザも、シャンもとても似合っています。プレゼント、本当にありがとうございました!
by ダザ・シャンまま (2007-12-24 09:58) 

chocomama

うわぁ~素敵~~
やっぱり男前は和服が似合いますわねぇ。
家の年賀状も・・・いまいちでした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でもでも、一生懸命作りました!
パンチ君のも楽しみ楽しみ~
by chocomama (2007-12-24 21:33) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
なんか、年末って慌しいですよね~
あれもこれも・・・で、気ばかり焦って
結局何も出来てない・・・そんな感じです。
ま、ここまできたらのんびりしましょう!
おかしゃんもです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-24 23:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
もちろんです~~!
ぼすとんさんとは、本当に長いお付き合いになります。^^
ぅて、これから益々ですけどぉ~~!
凄いじゃないですか!
おかしゃん・・・負けてる・・・汗
賀状、気持がこもれば最高ですからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-24 23:15) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
忘年会、楽しかったです!
つうか、美味しかった~~!
高校からの仲間の集りなので・・・^^
年賀状、今年はダメなんですよぉ~~><
それこそ、ハーレーパンチくん!
期待してますからぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-24 23:21) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
この写真、おかしゃんが今まで撮った中で力作です!^^
上手い具合に振り向いてくれて・・・
でも、今年はオヤツ騙しもききませんでした・・・あはは
ごめん!ほんと抜けてるおかしゃんです!
それこそ、お正月どころか、節分近いかもしれませんが
待っててくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-12-24 23:25) 

おかしゃん♪

>chcomamaさん♪
そんな、嬉しいですぅ~~!
和服・・・こんな時しか着れないしね~^^
年賀状ように・・・と気張ると
写真難しいよね~!
ちょこあずちゃん、楽しみにしてまぁ~す!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。