SSブログ

ほとに くりしゅましゅ? [パンチのおしゃべり♪]

  

        ちょは、12がちゅ 25にち くりしゅましゅでしゅ!

          ボクは ブブにのて こなとこ ちてるでしゅ!

 

        

 

              どこか わかたでしゅか? 

 

        

 

           しょ・・・ おしゃしゃんでしゅ・・・

 

    

 

             『 パンチくん、こんばんは!』 

 

     【 あんぱま(アンパンマン)しぇんしぇ よろちくでしゅ 】

 

         『 お・・・パンチ君 ちょっと太ったかな? 』

 

      【 はい・・・ おかしゃんの むしゅこでしゅから・・・ 】

 

         パンチ 8.1kgになってましたぁ~~!!

     

 

           『 ちょぉ~っと おちり ごめんねぇ~ 』

 

       【 ボク げんちだから おねちゅ なでしゅよ・・・ 】

 

    

 

        【 あんぱま しぇんしぇ・・・ しょ・・・しょれは・・・ 】

 

        

 

         『 はいパンチ君 がんばってね~♪ 』

 

    【 だじょぶでしゅ・・・ ボクは つおい おととのこでしゅ!】

 

    

    

      【 ちのは てのく だたのに・・・ちょは じのく・・・ 】

            (天国)           (地獄)

       【 たちか ちょは くりしゅましゅ だたよな・・・】

 

            【 なんか・・・ おかちいな・・ 】

 

        

 

    そ、パンチ 年に1度のワクチン打ちに行って来ました。

             クリスマスの夜に・・・苦笑

         パンチ、正に天国から地獄とはこのこと?笑

                 でも、帰ったら・・・

 

 

         【 また ぷれじぇとが とどてたでしゅ!】

 

     

 

          【 やぱち こやも くりしゅましゅでしゅ! 】

 

 

      ミッキーさんの洋服に、なんとビール1ケース!

      そして、おもちゃにオヤツに、何故かスリッパ・・・

     ちょっと不思議なオバサン boss-puriさん からです!

   そして、ワンコビールにパペットやおもちゃ おかしゃんの煎餅は

        パンチの親友 にきぽんのかぁちゃんから!

 ブランケットにマフラーやおもちゃ等は、破壊王 福助くん のママから!

 ショコラのちんすこうに、パンチのオヤツセットは、沖縄のサンテくん から!

   

 

【 またまた いぱい ありやとでしゅ~~!】

 

         

 

        しょちて かわい かども いぱい もらたでしゅ!

 

         みてぇ~!サスケくん ちの悠菜ちゃん から!

  なんでも、ママにもないしょで、まえから じゅんび してくれてたそうです!

           悠菜ちゃん ありがとおぉ~~♪

        おかしゃん、こころが ほっこり したよぉ~!

 

        

 

          そして、パンチのちんゆ ケメちゃん から!

       お!告られてる!・・・と思ったら、みんなにだった・・・笑

 

    

 

           そして、破壊王の福助くんにぃ~!

 

    

 

       ニカッ!笑いが得意な沖縄のサンテくんにぃ~~!

 

    

 

   北海道のサンタさん ガブガブくん! 写真の違いわかったよ! ^^

 

    

 

   で、カメラ目線バッチリのアンズちゃん!何で釣ったんやろ?笑

 

    

 

       こちら、女子破壊王のやんちゃ姫ルーちゃん

 

        

 

  最近可愛い妹が出来、全身に傷負いながらも頑張る男 ラオウくん

 

    

 

 みなさん、本当にありがとうございました!

 

     【 やぱち くりしゅましゅは しゃいこ でしゅ!】

 

              骨・・・当分持ちそうです。

    

 

      【 しょれで、おかしゃんの ぷれじぇとは これだけ?】

 

            衝動買いオンパレードは次回! 汗

 

          ★ 昨夜やっとで年賀状が出来てきました。

            今、やっとで130枚終了!!残り30枚

              明日には何とか出せそうです!

                間に合うかなぁ~~!

           そのため、訪問できずごめんなさいっ!

 


nice!(2)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 26

yuu

パンチ君具合悪くしたのかと勘違いしてドキドキしちゃいました
よかった~ワクチンかぁ
それにしても、プレゼントすごい☆
衝動買いオンパレード、楽しみにしてますね^^
by yuu (2007-12-27 22:12) 

ケメママ

モテないケメコ、みんなに愛を告るだすよ。
パンチ君、クリスマスにお医者さん、ご苦労様です。(笑)
それはうれしくないプレゼントだったかな?
てか、8.1キロ?ケメより重くなっちゃったねぇ。
あ、でも、ケメ最近計ってないわ。(汗)
by ケメママ (2007-12-28 02:51) 

boss-puri

はい!
ちょっと不思議なオバサンです!
…ホントは、【変なオバサン】って書きたかったのでしょ‥?
何故かスリッパ…って、『隙間に入れるアンコが無いから、スリッパ入れておいたよ』って言ったよねぇ~ 呆けた~? (^^)

パンチくん ミッキー似合うねぇ♪
プレゼントの中に写っているミッキーは、服だけかと思ったけど…
良く見ると…パンチくんの手が…^^; 中に…居る?

また衝動買い……?
金持つと買いたくなる…(お互い)そんなお年頃サ~♪ 
 ↑
年が買わせるんだよぉぉ! 気にするな~ 
by boss-puri (2007-12-28 06:20) 

パンチパパ

アハハ^^ミッキーなパンチ兄貴かわいいよぉ
そうゆう新しい生き物みたいですね~^^
プレゼントもたっくさん!良かったですね♪
奥のほうになぜかビールが・・・
パンチ兄貴太ったんだね~(*^^*)
でも冬は太ってたほうが良いよね♪
by パンチパパ (2007-12-28 08:32) 

ブーちゃん

肛門絞りね~アハハそれも25日に災難だったねパンチ君。
アンズもいつも何ともいえない顔で、テンション下げてますけど
自宅でしてあげたいんだけどコツがあるんだよね。
8.1キロパンチ君サイズなら問題ないよ。急激に減ったり増えたりが
いけないし、アンズもプチダイエットしてお願いしていた服も着れて
良かった良かったでした。
それにしてもオモチャとビール(爆)これで正月越せそうですね。
今日で仕事納めで携帯でコメント入れられない可能性があるので
ここで、
今年もいっぱい楽しませてくれてありがとうでした。
来年ももっともっと楽しませてください。そして、アホアンズと共に
飛騨に行って飛騨牛を一緒に食べてください。(ブーちゃんの野望)
by ブーちゃん (2007-12-28 09:04) 

アッコ

クリスマスに病院~パンチくんならではかも!?
でも正月前にいっておいたほうがいいですもんねー
おりこうさんです♪
8.1キロ!!
想像できない重さだあ。
抱っこできるかなあ。私。
by アッコ (2007-12-28 10:21) 

KADUSAママ

パンチ君、とんだクリスマスプレゼントやったね(^m^)
でもね、これで一年健康で居られますようにって、
一番のプレゼントかもね(-_^)v

最初、高山でインドアでも可のドッグカフェかと思った(^^;)
お医者様だったのね(^^)
パンチ君、お注射は大丈夫なんやね、強いぞ!
by KADUSAママ (2007-12-28 10:43) 

とも

わはは・・・・X'masに注射って・・(;^_^A アセアセ・・・
いや~すごい数のプレゼントですねぇ~~
パンチ君よかったねぇ~~~みんなに愛されるパンチ君!
さすがでし~!
by とも (2007-12-28 10:55) 

chocomama

パンチ君病院でよく頑張ったご褒美いーっぱい来ましたね♪
それにしても皆さん可愛いカード!
見てるだけでニヤーってしちゃいますね。
ってまだプレゼントは続くのかな??
幸せ者だ~
by chocomama (2007-12-28 12:50) 

marcy

これまたたくさんのプレゼントやカードが。
しかしクリスマスにワクチン接種?毎年忘れなくていいだろうけどパンチくんにとっては???(笑)
うちはいまだに年賀状に手をつけてない。。。
いまから出しても遅くなるけどがんばるか・・・
by marcy (2007-12-28 12:56) 

福助

おお!マフラーしてくれたんだ!ありがと~う♪^^
サイズが合わなかったらどうしようかと不安だったけれど、丁度よかったかな・・・??
冬はみんな太っちゃうから大丈夫だよ、パンチ君♪
福助家族は皆、体重を計るのが怖いから、体重計を封印しましたよ(笑)
by 福助 (2007-12-28 16:06) 

ぼすとん

クリスマスに病院?
なんでもなく良かった・・・

それにしてもおかしゃん友達すごいね
そこに入っている私、嬉しいです

体重測るの怖いです
親子共々・・・笑
by ぼすとん (2007-12-28 17:01) 

姫だるま

ありゃあ、おちゅうしゃだったですか;
姫はいい大人の癖にお注射だめだめなので
尊敬するでしよ。
でも嫌なことあったらいいことあるでしね。
山のような、プレゼント。
さすがはアイドルでしよ!
あ、今日のわんこグランプリ。
ボストンテリアの”ヤマト君”だったでしよ~!!
チムも同じ犬種として低い鼻、高々でし~~。^^
by 姫だるま (2007-12-28 20:33) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
ごめ~~ん!
心配してくれたの?
パンチ、お陰様とすこぶる元気ですっ! ^^
衝動買い・・・まじ反省・・・
でも、見るとついつい・・・女ってね~~
おかしゃんは、女捨ててるけど・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:11) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
おおおっ!と、思ったんですよ・・・告り・・・笑
ワクチン、本当は28日、あ・・・今日や!
年賀状もまだだし、毎年年末でバタバタだから
早めに行ったんです・・・って、クリスマスかい!!ですよね。笑
体重・・・冬場は少し重くてもいいって言われました。
冬場は・・・ですがね。苦笑
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:14) 

おかしゃん♪

>boss-piriさん♪
いえいえ、素敵なオバサンですよ! ^^
スリッパ・・・覚えてますよ!
でも、開けながら笑えた! これかい!ってね!^^
想像より可愛かったし~~!
ホントや!パンチの手 ミッキーさんやわ!^^
¥は持ってないよ・・・マジにぃ~~
でも、安い!の文字見ると買いたくなる・・・
その分、自分のもの買ってないから~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:18) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
昆虫シリーズの次はディズニーです! ^^
デズニーじゃないですよ! 笑
パンチ 200g太りました!
って、ワンコの200gは大きいよね~~
でも、先生にも「言われた! 冬場は脂肪つけなきゃ!
だからおかしゃんも・・・です!
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:21) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
あ・・・あれ、肛門絞りじゃないですよ!
検温です! おちりの穴にプニュ~っと!
で、検温器に付いたうんちも検査してくれます。
体重、急激な変化じゃないからいいよね?
アンズちゃん、ダイエット必要あるの~?
そんな風には見えないよ!
あ・・こちらこそ今年は本当にありがとうございました!
でも、来年はもっともっとお近づきに~~! ^^
待ってますからねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:26) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
鬼母でしょぉ~~!
持ち上げといて・・・どん底~~!笑
でも年末は忙しいからね~~イイワケイイワケ・・・
あんずちゃんの約倍でしょ?
大きさも半分くらいなのかなぁ~?
おかしゃんも、あれこれ想像しちゃいますよ! ^^
抱っこ・・・してもらいますから! 
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:32) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
よりによって、クリスマスに行かなくてもねぇ~
と、思いつつ、おかしゃんの予定にあわせてしまいましたよ。
INDOORのDOGCAFE・・・マジ見つけなきゃ!
あ、新しく小さいけどランが出来たんですが
会員になれば室内でお茶いただけるとか・・・(民家の経営ですが)
ん~~考えてみるかな?
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:36) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
うあっぱ、これ邪道?汗
それより、おめでとぉ~~!
ヤマトくん、凄いじゃないのぉ~~!
1等賞ですって!? ボステリの鑑ですよぉ~~!^^
めざましさん・・・こんな田舎にも来てくれるかな~?
って、芸無しだからダメだぁ~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:39) 

おかしゃん♪

>chocomamaさ♪
パンチ、病院では苦い思い出(去勢)あるけど
案外平気なんです。
いつも診察台に寝転がるんですよ。^^
診察も注射も、嫌がりません。
超外ズラいい お調子もんですから・・・あはは
プレゼント・・・申し訳なくて滝汗ですっ!><
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:44) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
あはは・・・確かに忘れないね!
本当は今日だったけど、前倒しで行ってきました!
年賀状が心配だったので・・・
これからでもOKですよ!来年内に着けば・・・笑
おかしゃん、弁慶遮那君のほちいです!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:47) 

おかしゃん♪

>福助君のママさん♪
ありがとぉ~~!
マフラー、ばっちりですよ!
これでお出かけぬくぬくですぅ~~! ^^
そうだよね~冬は脂肪つけなきゃサブイもん!
って、脂肪・・・って、1度冷えるとなかなか暖まらず
余計に寒いとか・・・
そういえば、おかしゃん最近妙に冷えるわ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:52) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
病院・・・パンチ血液検査以来です!
今年はお世話にならずに済んで よかったぁ~!^^
お友達・・・本当に感謝です!
今、目標の100人越えました!^^
パンチ&おかしゃんの宝物です! ^^
ぼすとんさんとは、もうマブダチだね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-28 21:55) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そう・・・よりによって、痛い注射です!
おかしゃんも、打ってるとこ見られません!
今日のワンコ・・・
おかしゃんは仕事に行ってて見られない時間なんです!
でも、ヤマトくん、ボステリのほこりだねぇ~~!^^
チムニンもガンバレ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。