SSブログ

もでるは ちゅかれるでしゅ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

                      さて・・・

         おかしゃんからパンチへのクリスマスプレゼントは!

                  犬の迷惑?省みず?

           はい!またまたまた お洋服でごじゃります!

                  それも大量!!

              ぱるるの振込み料も↑になったし

           ついついまとめ買いしてしまうおかしゃんです。 

            最近 浮気ばかりしてる おかしゃん・・・

           本来なら、おかしゃん屋とらこた屋 の

               PRしなきゃいけないのに・・・

          寛大な とらかぁちゃんなら許してくれるよね!?

                   ごめんですっ!

          

                     まずは・・・

      ももねねちゃん とこで 発見した Droopyさん♪

     古着のリメイクのお店で、1点ものというとこが嬉しい!

        それに、おかしゃんの好きなキャラクターが!

        

         

               ちかんしゃ とましゅ            

        

         みっちーしゃん (三橋 美智也じゃないよ!)

        

       あんぱましゃん(ボクのおしゃしゃんに しょくり)

        

           べてちゃん むかちのまんがだて!

    

         ふぃりくしゅしゃん これガムのもよでしゅよ!

 

 

      そしてこちらは、ネット検索してて、偶然見つけたら、

    ぽんつぶちゃんも お客さんだった F☆tail~SRA~さん

     冬対策にリーズナブルなツナギが欲しくて見つけました!

 

    

              めいしゃい ちゅなに

    

              たたん ちぇくのぱか

    

               れんぼからの ぱか

 

          そして、もう買わない!なんて思いつつ、

         お買い得!限定!の言葉に吸い寄せられ・・・

       だって、4枚で5000円と、超お買い得だったんです!

 

             

              I DOGしゃんの ぱか

          

                ひょがら はねっく

      

                 かくい どくろしゃん

         

               めしゃいの おばおる

 

 

        【 おかしゃん いぱい ありやとでしゅ! 】

 

         

 

       【 ちかち おかしゃん・・・ かいしゅにじゃなの?】

 

       『 うん・・・ ちょこっと反省してる・・・ でもさぁ~!』

 

     【 ボク・・・ もでる ちゅかれたでしゅよ! しょれに・・・ 】

  

               

 

     【 ボク ぼろは ちてても こころは にちき でしゅから!】

 

                それは おかしゃんだよ・・・ 

            自分は○まむらの1000円の服着て

             愛するパンチに貢いでますからっ!

          リメイクは、ばばに¥出してもらいましたが・・・ ^^

 

           ということで、パンチのクリスマスプレゼントは 

              おかしゃんの、衝動買いでした!汗

 

                  ここで ちょいと宣伝をば・・・

     シスター*ビーンズさん依頼 とらかぁちゃん、最新の力作☆

      

              

     おかしゃん屋 ・ とらこた屋 もヨロシクです!

 

           パンチも フリフリ 着れたらねぇ・・・ 笑  

 


nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 34

藍陽芽

たくさんのクリスマスプレゼント良かったね~パンチkun♪
我が家には、長女と次男のところにサンタさんは来てくれました。
母にも来て欲しかったなぁ~(笑)

今年もバタバタと終わっていこうとしています・・・
今年は一護のおかげでおかしゃんにもパンチkunにも巡り会う事ができてとてもよい年になりました。感謝です。
高山も少しわかるようになってきました←やっと(汗)

良いお年をお迎えください。そして今後とも一護共々よろしくお願いします。
by 藍陽芽 (2007-12-28 21:24) 

アッコ

すごい数の洋服!
また洋服ダンス買わないとはいらないでしょーっ笑
しかもしかも、タータンチェックの服、
昨年の誕生日にあんずが友達にもらった服と
似てるっ柄一緒かも!!
あとでみなおしてみます~
by アッコ (2007-12-28 22:54) 

さよこ

凄い量ですねぇ~ おかしゃん張り切りましたね^^
ほんと 洋服ダンスをあと一竿買わないとねぇ~
by さよこ (2007-12-28 23:14) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
ウチも・・・
来たのはパンチのとこだけ~~ お裾分けあったけどね!
おかしゃんも、札束のプレゼント欲しかった~~!笑
今年は本当に生涯忘れない年になりました!
来年また、一緒に遊べる日 楽しみにしていますからねっ!
by おかしゃん♪ (2007-12-28 23:43) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
おかしゃん、まじ反省です・・・
こんな大人買い、生まれて初めてかもぉ~~!
でも、また頑張って働くから!^^
チェックパーカーオソロなの?
だったら嬉しいね~~
遠距離恋愛??? せめて洋服だけでも・・・
by おかしゃん♪ (2007-12-28 23:45) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
おかしゃん、インフルだったのかも~~!? ^^
タンス・・まじに考えなきゃね~~!
つうか、これ来てお出かけするとこ探さなきゃ!
by おかしゃん♪ (2007-12-28 23:48) 

boss-puri

おかしゃ~ん  こりゃまた随分買ったねぇ~♪
買うなとは言わないけど…
犬服が有り過ぎて困っている者からのアドバイス!
もう500枚突破したようで…^^;
収納しきれません!
3分の1は着ていない…最近せっせと配っているから…だいぶ減ったかな~
それなのに…今月も30枚は買っちまった…殆ど病気です
最近はamさんとか高価な物を買うようになっちまって…残高心細くなりました。
毎日毎日、服のことばかり考えて…もう買うの止めた!と固く決意しても、同様の友からのお誘いが~
そんな友からも 『うちの子には小さくかったから』 と、まとめて10枚位頂きます。
『ありがとう』と言いつつ、心の中では『服が欲しいんじゃないんだ!買うのが楽しいんじゃ~』と叫んでいる。
飼い主の自己満足だけだと認識しております。
ちなみに、ワンコ飼う前の趣味は、25年間パチンコです。
パチンコに比べりゃ 安いもんだ~ と思ったのが悪かった~反省!
もう買わねぇどぉ~
てか、とらこた屋さんに10枚特注してあるんだ…エヘヘ…
(おかしゃん所でも買わねば…)
http://petitcochon.net/ ←ここでも買ってあげて~
長くなってゴメン!




 
by boss-puri (2007-12-29 04:44) 

姫だるま

おおお!!お~~どり~~じゃあ!!
最後のおよ服に目が釘付け!!
でもその前ですでに目が点!!
おかしゃんすご~~い!!
パンチ君への愛が溢れて、およ服もたんすから
溢れちゃってるでしょ?(笑)
でもわかる~~~~。
ネットでお店覗いてると、欲しくなっちゃうんですよね~。
どれもこれも可愛くって。
私も必死にボタン押す手を止めてます。(苦笑)
by 姫だるま (2007-12-29 09:59) 

ケン

 凄え!!
 オーナーさんによっていろんなコダワリがあるんですね!!
 パンチ君、モデルっぷりも板についてますね~~。
 ジャムは恥ずかしい話、ジャ〇コで680円のセーターを3枚買ってそれを毎日洗って着まわしています。笑
 吾郎は相変わらず裸族だし・・・。笑

 にしても↑bossーpuriさんも凄えなぁ!!
 ホントに肝っ玉母ちゃんなんだなぁ。笑
by ケン (2007-12-29 11:13) 

hermama

また大量に買いましたよね~♪
パンチ君も、大喜びですね^^v
けど、お洋服って、この時期特に沢山必要ぢゃないですか?...
エルは、1日に4回着せ替えするので、
(1回お外着てくと、泥はねや、裾がすでに汚れてますので^^;...)
この時期は、お洋服の生地が分厚い上、
洗濯物が乾きにくいから、夏みたい次着るお洋服回ってこない?....なんて^^?...
なので、まだまだほしい~って感じですよ^^v
by hermama (2007-12-29 11:33) 

パンチパパ

ふ~!しかし何着ても似合うね~パンチ兄貴は
こうなったらフリフリも着せてニューハーフパンチくんに^^
でもこれじゃこないだのクローゼットにも入らなくないです?
クローゼットも新調しなきゃね~♪
by パンチパパ (2007-12-29 14:17) 

元気ママ ひろ

かわいいお洋服がいっぱい!
つい、衝動買いしちゃうよね。
自分のはユニクロをしばらく考えて買うのに。
元気のは、ワンクリックで買っている自分が怖い。
by 元気ママ ひろ (2007-12-29 14:33) 

コリママ

パンチくん、スゴイ数のお洋服ですね!!
リメイク物すごく可愛いです☆

ちなみに・・・
あんずちゃんとパンチくんのチェックはオソロです♪
by コリママ (2007-12-29 18:32) 

sana

すっごいですね~。
クローゼット1個じゃたりないんじゃ・・・。笑
by sana (2007-12-29 18:57) 

ケメママ

おかしゃん、すごいね。
でも、わかるよその気持ち。いい物見つけたらつい・・・ね。
でも、私はこの冬は持ってる物を着まわそうと思ってる。
たくさん頂いてるしね。
それに大抵誰かとお揃いだから着せるのも楽しいよ。
とらかぁちゃんの服はさすがですね。
あの人の技術は別格ですからねぇ。
by ケメママ (2007-12-29 21:49) 

ぼすとん

ちょっと覗きにきたらこれまたすごいね
パンチ君良かったね

やっ゜りクローゼットもう二つほど必要かも
わたしゃ負けますわ・・・笑

おかしゃん今年一年本当にありがとう
友達の一人に加わって嬉しかったです
是非会わなきゃね
そのときはよろしく・・・
来年も仲良くね
by ぼすとん (2007-12-29 21:55) 

ナナ*

うちは基本、裸ですよー。
ちょっと前にもお洋服を壊されちゃったし(涙)
防寒以外には服は着ないなー。
ロッタ、バムセ、にゃんげ、すべて裸ですよー。
パンチ君、箱入り坊やね!
ワタシよりお洋服持ってそうー。
パンチ君、お姉さんに1枚ちょうだいよ(ニッコリ

そうそうそう!!
なんとロッタとパンチクン、親戚でしたよ!!
ちなみにバムセで検索してないんですけど、
ロッタとバムセは親戚なので、パンチクンとバムセも親戚ってことになりますねー。
んふふー。今年最後のビックリ嬉しいニュースです♪
by ナナ* (2007-12-29 23:51) 

とらかぁちゃん

まぁまぁ、またたくさん買いましたねぇ~~(笑)
「とらこた屋」にまで気を使っていただきありがとうございます。
今年はおかしゃんのお陰でたくさんのお客様にご愛顧いただくことができました。
皆様への年賀状、頑張って宛名だけでも手書きで・・・と頑張りました。
おかしゃんに触発されて筆で書いちゃいましたよ~(へたくそですが・・・汗)
今年は本当にありがとうございました。
来年もどぉ~~んとよろしくお願いいたしまぁ~~す。

シスター*ビーンズさんのご注文のお洋服が載っててびっくり(笑)
デザイン画が送られて来た時は鼻からコーヒーを出しそうになったんですが
なんとか気に入っていただけるものが出来ました。
オフフ、、、久しぶりに腕を振るう事が出来ましたよ。
重ね重ねありがとうございます~~♪
ではでは、良いお年を~~
by とらかぁちゃん (2007-12-30 01:29) 

とも

パンチ君衣装もちですねぇ~~~
でもぜ~~んぶおかしゃんの愛情が注ぎ込まれてるようにみえてなりません!
実際そうなのでしょうね(^^)
感謝感謝のパンチ君ですね!
来年もなにかお願いするかんこしれません!宜しくです!
by とも (2007-12-30 12:04) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
500枚~?そいつはすげぇ~~!
でも、4ワン+キララちゃんだと いるよね~~!
汚すのも多いし・・・
でも、おかしゃんは買うより着せるのが楽しみ~
だから高いもんは買えない・・・
常に激安さがしてる!
でも、高いものはやっぱいいんだよね~!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 16:49) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
とらかぁちゃん、すごいでしょ!
あれ、フルオーダ(デザインから)なんですよ!
流石ですっ!
そうそう・・・ネット見てるとついついポチッ!
あとの請求がこわいです~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 16:54) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
おかしゃんはこだわり無いですyぉ~~!!
ただの親馬鹿!
子供の代わりに着せ替え人形にしてるかも・・・
パンチ 気の毒です・・・苦笑
boss-puriさん 大所帯だからね~~!
ワンコ界の肝っ玉かぁちゃんですよね!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 18:39) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そうそう!こっと散歩行くと お腹んとこベタベタ!
でも、うちは散歩行く時は汚れていい古いの着せます。
だって、洗濯大変でしょ?
それに洗濯物 乾かないよね~~!
自分で好きなの作れるエルママさんが羨ましいですよ!
by おかしゃん♪ (2007-12-30 18:44) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
まじ、フリフリ着せたい~~!
って、もう少し美形だったらだけど・・・
パンチにフリフリ着せたら、それこそ虐待っていわれそう!汗
女の子は楽しみあっていいですよね~?思いません? ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 19:03) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
最近 ワンコの服ってすごくないですか?
もう、次から次に可愛いのでて!
昔はこんなの無かった気がする・・・
おかしゃんもそう! ユニク○や○まむらしか買えないっ!
パンチの服の方が 高いんですっ!><
by おかしゃん♪ (2007-12-30 19:07) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
おかしゃん、買い物心に火が点いてしまって・・・
リメイクはプリントや刺繍が気に入りました!^^
アッコさんにも聞きました!
またあんずちゃんとオソロ・・・
これ、運命ですかね~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 19:11) 

KADUSAママ

お、おかしゃん・・・
すんげ~大人買いやん(((^0^)))
最近リドーの服買い過ぎかと反省した私がバカでした(--)
おかしゃんの足元にも及びましぇん(^m^)
でも、買いたくなる気持ち分る・・・。
ボステリって、何でも似合うのよね・・・。
パンチ君のモデルさん、かくいいでしゅ(^m^)

で、おかしゃん・・・
三橋美智也って、おかしゃん私より年上ちゃう?!
by KADUSAママ (2007-12-30 19:16) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
おかしゃん、病気ですね・・・汗
でも、もぉ~~打ち止めにしようかと・・・^^
さすがにクローゼットパンパンですっ!><
by おかしゃん♪ (2007-12-30 19:17) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
でしょ!一点ものなんて聞いたら特に!
あと、お買い得も・・・悲しい貧乏症です。
でも、可愛くてお買い得はいいよね~~!
とらかぁちゃん、まじ職人だね~!あれにはビックリ!
おかしゃんの注文は・・・ま、いっかぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-12-30 19:35) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
高いのは買えないけどね。
気が付いたらいっぱい買っちゃってましたぁ~!
こちらこそですよ!
今年も本当にお世話になって・・・
こrな、何が何でもご本人さんに会わなきゃ!
来年の目標ですよね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 19:41) 

おかしゃん♪

>ナナさん♪
本来それが1番いいんだよね~~!
でも、ここは田舎でしょ?
散歩から帰ると、あちこちに擦り傷が・・・
多分枯れ草かなぁ~?だから着せてます~!
それに抜け毛もひどくてね!
え~!ロッタちゃんと親戚さん!それにバムセ君も~~!
やっぱボステリ界・・・狭いですよね~~! 嬉しいですっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 19:47) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
浮気もんでごめぇ~~ん!
でも、可愛いでしょ? とらこたや別バージョンで!^^
こちらこそ、何にも専務じゃないけど、役立たずなのに
お付き合いしてもらって本当にありがとうございました!
来年も懲りずにお付き合い よろしゅ~です~~!^^

しかし、プロですなぁ~!
そのまんま出来てるじゃないですか!
店主さんを唸らせるなんざ、流石ですわっ!拍手
by おかしゃん♪ (2007-12-30 20:00) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
時々無性に買いたくなるんですよ!
でも、パンチの物ばかりですが・・・
おかしゃんのお小遣いは、ほとんどパンチに貢いでます。汗
おかしゃん屋・・・まだまだ潰れてはいませんのでヨロシクです~!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-30 20:14) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
大人買いしちゃったぁ~~!
たまにはいいよね~?ストレス発散!^^
そうそう!ボステリって、人間ぽいから
子供服買う感覚なのよ~~!
今にも喋りだしそう・・・って思わない?
腹減った~~!って! 笑
by おかしゃん♪ (2007-12-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。