SSブログ

どしゅこい! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

   『 きゃ~~パンチ、なかなかいいんじゃなぁ~~いっ!?ププッ 』

 

              【 みなしゃん こばわ・・・ 】

 

        

 

         【 ボク だれだか わかるでしゅか? 】

 

        

 

     【 どしゅこい あさしょりゅ パンチのしゅけでしゅ 】

 

        

 

 【 これ・・・おかしゃんが こどもふくの おみしぇで かてちたでしゅ 】

 

        

 

    【 ちゃと ちょまげや まわちも ちゅいてるでしゅ 】

 

    

 

     【 こいちゅちると ちゅよい おととに なれるて・・・ 】

 

        

 

          【 しょなこと・・・ うしょでしゅ・・・ 】

 

    

 

      【 また おかしゃんに あしょばれてるでしゅ・・・ 】

 

        

 

             【 おぱいも ちゅてて・・・】

 

        

 

         【 ボクって・・・ しぇちゅない でしゅ・・・ 】

 

  

    ★ お店の子供服コーナーで、こんなの見つけちゃったもんだから

              ついつい買ってしまったおしゃん・・・

          パンチ、夜寝る前行けば、朝までち~行かないし

           パジャマにいいかなぁ~? なんちゃって・・・笑

                 ちなみに ¥980 でした! ^^

 


nice!(3)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 42

トン子&レオ

これって人間用ですよね?
パンチ君が着るとすべてワンコ服に見えちゃうから凄い・・・笑
なかなか笑える服ですね。。
これ着て外に出たらきっと注目の的なのにね♪
by トン子&レオ (2008-01-24 20:30) 

ケン

 パンチ君、完全に遊ばれてますね。
 さぞやおかしゃん、満面の笑みで洋服を着せてるんだろうなって想像できるところが怖い。笑
 あさしょりゅみたいにふてぶてしくならないで、いつまでも可愛いパンチ君でいてほしいって願っています。
 ↓嫌な事件ですね。あんな綺麗で静かな街で。残念です。
 お互い散歩、気をつけましょう!!
by ケン (2008-01-24 20:52) 

yuu

言われなきゃわんこ服だ思っちゃいますよ~
ちなみにコレってサイズはいくつですか?
ウチも同じサイズでいけそうだななんて思っちゃいました^^
最近あんまり寒いので、一緒に寝るようにしようかなぁなんて検討中です☆
by yuu (2008-01-24 21:20) 

サスケ侍

超ーーーかわいんですけどーーっ!!
パンチ君、ホント人間みたいだよーっ。
頑張って、横綱のように強くなるんだよ~!
by サスケ侍 (2008-01-24 21:30) 

ケメママ

これって人間用なん?
すごいのがあるんやねぇ。
パンチ君、強そうに見えるよ。
で、おかしゃんのは?
by ケメママ (2008-01-24 21:40) 

アジト202号室。

何か一枚目の写真、後姿のこの肉感がなんともセクシーやね(笑)
パンチもいよいよ大人の男の色気が出てきたのかと思いつつ、
お乳の付いてる写真で笑えたわ~!
しかも、この迷惑そうな顔!
しっかし、何でもサラッと着こなすパンチは、やっぱデルモよねぇ~~(笑)
by アジト202号室。 (2008-01-24 21:55) 

boss-puri

パンチ君 おととらちいでしゅ♪
おかしゃん家の子だから…我慢するっきゃないでしゅよ
↑ ケメママさんの言うとおり‥おかしゃんのは?
今度見つけたら代引きで送るよ^^
by boss-puri (2008-01-24 22:27) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
そう!子供用!
最近子供服売り場・・・なんか気になるんですよ。^^
トン子ママさん楽しいでしょ~?
蓮君に着せる服探すの・・・子供用可愛いのいっぱいだから!
で、おかしゃんついつい・・・
でも、買うのはやはりお笑い系でした・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-01-24 22:55) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
確かにパンチにはいい迷惑かも~~!
実は子供服は2着目・・・
もう1着もロンパースで、パジャマに買ったけど小さかった。
おかしゃんも、朝青龍・・・ちらい・・・
ふてぶてしいのは、おかしゃんもだけど・・・苦笑
事件・・・もうビックリ! すぐ近所だから余計にね・・・
なんか、こんなのどかな町で・・・悲しくなります。
by おかしゃん♪ (2008-01-24 22:59) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
最近の子供服は。可愛いのがいっぱい!
ついつい買っちゃいました!
サイズは80です! 前に70きつかったので・・・
袖少し長いの直せば、いけますよ!
それこそ、抜け毛防止になるし安いから~~!
一緒に寝る・・・もう、最高に幸せ感じますから! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-24 23:08) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
これ・・・もう1つ カエルバージョンもあって
かな~~り迷ったんですが、
つおいおとと・・・期待してお相撲さんにしました! ^^
ま・・・期待は期待として・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-01-24 23:09) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
今日日の子供服・・・見てるだけで楽しいよ!
で、ついつい買っちゃった~~!
Tシャツっとかも可愛いのあって欲しくなるよ。
子供服買うなんざ、友達の出産祝い以来・・・ちと寂しいね。
おかしゃん用?
そんなの、脱いだらそれでOKやわ! まじ・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-01-24 23:13) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
後姿・・・なかなかいいやろ? ^^
パンチ おちりは自慢なの! 
しかし、露骨に嫌な顔・・・
ま、気持は分かるけど、もう少しいい顔できんのかなぁ~
おかしゃんの褒め殺しも最近 効かんようになってきたわ・・・
by おかしゃん♪ (2008-01-24 23:17) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
おかしゃん病気・・・
まだまだ治ってないわ・・・
でも、もう冬物は止めとく・・・
あ!でも、バーゲンもうじきか?
おかしゃん用・・・いらん!
肉布団・・・それこそ着払いで送りたいわ!笑
by おかしゃん♪ (2008-01-24 23:20) 

ぼんどまま

すご~いこれって、人間用なんですね!
ちゃんとパンチ君着こなしてる(笑)

寒い日とかによさそうですね!
子供服って本当に色々あってたのしいですよね
そっか~今度私も探してみよぉ~っと。
by ぼんどまま (2008-01-25 00:10) 

ダザ・シャンまま

最初、何だか分かりませんでした、横からの写真でやっと分かったけど、ぷぷぷ。。座った姿が「はけよ~い」、としゃがんだ所みたいで、笑えます。

うん、でも、パンチくん、嫌そうだね~、でも、愛するおかしゃんの為、ガマンしてあげるんだよ。(面白すぎるし、、、)

(実は私、大人用着ぐるみパジャマ持ってます、暖かいんですよ!ハムスターの着ぐるみだよ~ん。)
by ダザ・シャンまま (2008-01-25 02:56) 

U3

おかしゃんも着られますか?
わたしには絶対無理だけど・・・(笑)
by U3 (2008-01-25 08:28) 

姫だるま

あ、あぶない、あぶない。
職場で見てて噴出しそうになってもうた;
(も~、おかしゃんたらお茶目さん。)
・・・にしてもリアルなつくり。
これを子供に着せてるんでしょうか??
ウケるけど。
パンチ君もおとなしく着せられてるし~。(爆)
by 姫だるま (2008-01-25 10:20) 

アッコ

コレ、すごくパンチくん用に作られた服ってかんじで
似合ってますよ~
そうそう、子供服のほうがいいのあったりしますよね。
私も今度物色してみようっ
by アッコ (2008-01-25 11:23) 

さち。

は・はじめまして。
ケメちゃんのところや
けいすけさんのところからやってきました♪
さちの趣味が地味で根暗な切り絵なのですが。
実はこの度パンチ君を勝手に作りました。
まだ完成ではないのですが。
さちのブログにあるのでお暇でしたら見てやってください。
んで「あーぼくにちょことにてましゅかね・・・」って
パンチ君が認めてくれたら、もらってやってください♪

で。このすもうスーツはどこで購入できるんですか・・・
かなり欲しいです・・・
by さち。 (2008-01-25 11:29) 

かげmama

え?
これって人間用なんですか~?

見えないーっっ(><)

着こなし上手なパンチ君!ビバッ☆
by かげmama (2008-01-25 11:57) 

ぼすとん

可愛い~
人間用なの・・・
似合ってますね
さすがパンチ君
フード被ってくれるっていいなあ・・・

私も遊びたい・・・笑
by ぼすとん (2008-01-25 13:30) 

marcy

人間用で合うのがあるんですね。
似合ってるよ。
弁慶なら着てくれそうだな。
遮那はこの手の物が全然だめなんでねぇ。
誕生日プレゼントに頂いた帽子も被ってくれないんですよ。
無理やり被せても、暴れてずれちゃってヨダレ掛けになっちゃってるし。。。
by marcy (2008-01-25 13:56) 

とも

絶妙にマッチしてるのはなぜ?(;^_^A アセアセ・・・
パンチ君子供服ばっちりあうんですね!
ちょっとびっくりです~~
でもかっこいい?!ぞ~~~~
by とも (2008-01-25 14:54) 

KADUSAママ

最初の「どんっ」の写真、人間のようですね♪
え(@@)おかしゃんやて言って無いからね(汗)

こんな子供用のお洋服?があるんですね・・・。
子供服なんて用無しやし、見に行くチャンス無いけれど、
こんなんが有るんやったら見に行きたいね。

それにしても、乳首大きくなあい(^m^)
by KADUSAママ (2008-01-25 18:52) 

こんな服あるの???
Σ(゚Д゚;エーッ! オモシロス・ウケタ~
こんなの見つけるおかしゃんは才能あるな~って思うほどでした
コレは一本取られたよ~
by (2008-01-25 19:35) 

amiami

くくくッ^^ホントいつも癒されます!
乳首がピンクなのね^^リアルです。
大人しく写真撮らせるパンチ君もサイコウに可愛いね!
でも、子供服屋に犬用の服・・・???
by amiami (2008-01-25 20:00) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうです!子供服ですよ~~!
おかしゃん最近、ときどき覗くんですよ・・・
だって、見てるだけでも可愛いのがいっぱい!
で、パンチに着れそうなのを・・・^^
ちょっとお直し必要かもしれないけど(袖あげとか)
でも、結構惹かれますよ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-01-25 20:54) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンママさん♪
お相撲さん・・・ってとこがいいでしょ?
アニマル系は、ワンコ用いろいろありからね~
え~~!着ぐるみもってるんですか?
そして、着てるのぉ~~?
今度是非 ブログに登場してください!!
おかしゃんも以前、きゅうりのQちゃんで
かっぱのパジャマ当たった・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-01-25 20:57) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
流石のおかしゃんも無理・・・
by おかしゃん♪ (2008-01-25 20:59) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
たまたま見つけて、ついつい買っちゃいました!
売ってる・・・ってことは
着てる子供いるんですよね~?
見たこと無いけど~~ ^^
パンチ・・・眉間にシワよせながらも着てくれます。
ま、パンチにデザインは分んないしね~
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:01) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
パンチ用?
それって、お笑い系・・・ってこと?
ま~~失礼な!
うそうそ・・・おかしゃんも、こりゃパンチに!って
直ぐ思ったから~~ ^^
子供服売り場・・・かなりヤバイよ!
思わず買いたくなるから~~
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:03) 

おかしゃん♪

>さちさん♪
はじめまして!ようこそです!^^
先日ケメちゃんとこで拝見しましたよ!
すごいです~~!
もらってくださいどころか
是非譲ってくださいですよ!
オリジナル物は本当に貴重! 嬉しいです!
作っていただきありがとうございました!
あと、この服はかの有名な?セレブショップ?○まむらで買いました!
980円・・・これでも高い方だったんですよ~笑
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:15) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
そう・・・子供用 80cmです!^^
このデザインにひかれて買っちゃった~~!
おかしゃん、遊んでる?
でも、子供も着てるんだしね~~ ^^
影ちゃんもいかが? どすこい!
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:25) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
子供服って、すごく可愛いでしょ?
おかしゃんついつい遊び心・・・
いや、親心がでちゃって・・・ ^^
ルーチャン、お散歩とか、外に行ったときなら
きっとフード大丈夫ですよ!
外に気が集中するから・・・
少しずつ慣れさせたら、きっと被り物なれますよ!
ガんばって挑戦してみて! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:28) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
以前、パジャマ欲しくて一度買ったんです。
目分量で大きさ考えて・・・・
そしたら少し小さかったけど、なんかイケル!
そう思って、もう1サイズ大きいの買いました。
少し手直ししたら、十分いけますよ!
弁慶くんもどう? 
遮那くんごめんね・・・変なの送っちゃった~~><
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:32) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
パンチはお笑い芸犬・・・
いろんな事に挑戦してもらいます。
おかしゃんの独断で・・・笑
でも、暖かしなかなかいいでしょ?!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:34) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
おかしゃんのオケツは、こんなに可愛くないよ~~
子供服の売り場・・・
おかしゃんも用ないし、今まで行かなかったけど
お友達のお祝い買いに行って興味わいちゃって・・・
これ・・・いけるんちゃう?なんてね!
で、試してみたらなかなかOKじゃないの~~!
子供服なら、リドー君サイズもいっぱいありそうだよ!
どう?一度メジャーもって覗いてみて! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:39) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
お褒めにあずかり光栄です・・・エッヘン! ^^
って、被り物女王の店主さん!
子供服売り場行ってみて!
きっと新しい発見が!!!^^
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:40) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
パンチはおかしゃんの子供だから
子供服着るんです。笑
つうか、おかしゃんの趣味~~?
パンチはいい迷惑かもね!
でも見てたら、これは絶対着られる!
すそう思ったらレジいってましたぁ~~ ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-25 21:44) 

さよこ

家も子供用を買って帰ったのですが(着ぐるみ)ちょっと小さかったようです。
思ったよりでかいのね>ワンズたち(涙)
by さよこ (2008-01-25 23:47) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
そう・・・
おかしゃんも1度失敗して
1サイズ大きいの買いました。
座るとお尻が突っ張るんですよね~
でも、可愛いのあったでしょ? ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-26 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。