SSブログ

らばる! [パンチのおしゃべり♪]

 

          『 パンチ~~ お出かけするよ~~ 』

 

        

 

             【 いてらしゃ・・・でしゅ・・・  】

 

         『 こら・・・いってらっしゃいじゃね~~の!』

 

       『 格好みたらわかるやろ? あんたも 行くの~~ !』

 

        

 

     【 え~~ しゃぶいち めんどくしゃいでしゅ~~  】

 

        

 

      【 どしぇ・・・ ボクは 車で るしゅばんでしょ・・・ 】

 

    

 

        【 だたら・・・ おちで ねんねちしてるでしゅ・・・】

 

    

 

   『 そう・・・ パンチのブタ耳さん 買いにいくんだけどなぁ~ 』

 

          【 ぶ・・・ ぶたみみしゃんん・・・? 】

 

    

 

        【 ボク・・・ じゅび おけ でしゅ! 】

 

        

 

 

 

      【 ぶたみみしゃ~~ん! で~て お~で~ !】

 

        

 

            【 あちかな?  こちかな? 】

 

        

 

           【 ん? なんか におうでしゅ・・・ 】

 

        『 きゃ~~! なにアレ!!可愛い~~  』

 

        

 

    【 あ・・・ おしゃるしゃんの おもちゃが うごてるでしゅ! 】

 

      『 パンチ・・・ 本物! 生きてるお猿さんだよ~ 』

 

    

 

            『 可愛いなぁ~~~!!! 』

 

              『 ちっちゃいよなぁ~~ 』

 

    

 

       【 どしぇ ボクは デブちんで でかいでしゅ・・・ 】

 

     【 しょれにちても・・・ おかしゃん・・・ ボクのおかしゃん・・・ 】 

 

        

 

            『 あ~~~~~!危ないっ! 』

 

           この後パンチ・・・ カートから転落・・・

              首吊り状態になりました。

         おかしゃんとばばが、あんまり夢中に見たから

               ヤキモチ妬いたのかな? 

 

            【 じゃ・・・ おち かえるでしゅよ! 】

 

    

 

            【 ちょこと くやちかたけど・・・ 】

 

        

 

        【 でも・・・ さじゅまん・・・ むりでしゅ・・・ 】

 

     

 

                【 ボクの かちでしゅ・・・ 】

 

 


nice!(2)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 50

ブーちゃん

大丈夫だよパンチ君!!おかしゃんの一番はパンチ君だから!!
家は・・・勿論アンズだよ。えへへ~~
母が昔猿を飼いたいと言った事があって、それもミニとか小さいとか
そんなんじゃないチンパンジー。><
理由はお手伝いしてくれそうだからだって、でも家孫居ないからそんな
気持ちになったかと一瞬思ってカワイそうになったよ。
by ブーちゃん (2008-01-28 12:09) 

アッコ

ほかほかな格好でお出かけだったんですね!
お猿さんカワイイ♪
みたらいいなあ~って思うけど
パンチくんのかわいさには負けるでしょ?おかしゃん?!
by アッコ (2008-01-28 12:19) 

姫だるま

ぶふっ。
そうかぁ、おしゃるさんにやきもちかぁ。
かわいいなぁ。
でもパンチ君の味はパンチ君にしか
出せませんもんね。
始めの2,3枚
笑う理由ないのに、なぜか笑ってしまいましたよ。
ごめんね、おかしゃん、パンチ君。
by 姫だるま (2008-01-28 14:00) 

marcy

昔会社の人がリスザルを飼っていて、すごい欲しくなって何度もペットショップ行ってました。
でもその頃は生活がとっても不規則で、生き物を飼うなんて無理だったから諦めたんですよ。
by marcy (2008-01-28 16:51) 

boss-puri

おかしゃん 今日お休みでしたか?(勤務中かな)
パンチくん ヤキモチ焼いたの~ かわいいなぁ^^
一人っ子のヤキモチは可愛いよ‥うん
うちみたいに大所帯だと、帰宅するたびに大歓迎で‥我先にと大乱闘‥ひとりずつ抱っこして、ブチュ~とされて‥可愛いんだけどねぇ
おかしゃんに赤ちゃんが出来たら‥パンチが育ててくれたりして‥^^;
リス猿にしとけば~
by boss-puri (2008-01-28 17:48) 

トン子&レオ

あぁ~っ、これ!! 世帯主が欲しがってたサルだぁ~
「母を訪ねて三千里」のマルコの肩に乗ってたヤツ!
相当しつこく欲しがったんですよ。
「サルはさびしがりで孤独死するぞ」って知り合いに言われて諦めてましたが・・笑
パンチ君、大丈夫だよ!30万じゃなくて30円でもパンチ君の勝ちだから!
by トン子&レオ (2008-01-28 19:54) 

ケメママ

そりゃ、このお猿さんはかわいいよ。
でも、絶対おかしゃんは買わないね!(笑)
パンチ君の帽子、かわいいねぇ。
又子供用かと思ったらちゃんと耳が出てるしー。

つい、↑世帯主さんがぬいぐるみの猿を肩に乗せてるのを
想像してしまった・・・(笑)
by ケメママ (2008-01-28 20:54) 

ぼんどまま

パンチ君大丈夫!!パンチ君のかわいさは誰にも負けませんよ♪

こんなかわいい帽子被って・・私がはぐはぐしたいです!(笑)
本とパンチ君似合ってますよぉ~!
パンチ君はいつも帽子を静かに被ってくれていいですね
しかも・・・つなぎもいいな~
帽子・つなぎ・ズボン・・・・。私が着せてみたい憧れです(苦笑)
by ぼんどまま (2008-01-28 20:56) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
はい・・・おかしゃんもパンチ命ですっ!^^
サル・・・うちのばばも言ってましたよ!
それにじじもサル大好き!
TVに出てるのみて、手叩いて喜ぶほど・・・汗
しかしチンパンジーは大きいよね~~
でも、パンくんとジェームスみたいなのも、ちょいと憧れるね! ^^
ウチも孫いないから・・・パンチが孫だよ! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-28 21:51) 

hermama

この帽子、暖かそうですね~♪....
そっかぁ~...こういう手がありますね^^♪
今度、こういうのも造ってみよっと~☆
お猿さんは確かにかわいい~けど、けど、パンチ君の方がも~っと可愛い~ぢょ~♪....
ヤキモチ妬いちゃうパンチ君が可愛い~
けど、首吊りはちょっと参っちゃうよねって笑....
by hermama (2008-01-28 21:53) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ここ最近、高山のサブサ・・・半端ないですから~~!
お猿さん可愛かったよ~~
めちゃちいさいの! 手乗りサイズ!
確かに、パンチの可愛さにも負けるけど・・・^^
それ以前に、値段に負けた・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-01-28 21:54) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ヤキモチか?
それとも単に、おさるさんとこ行きたかったか・・・
ま、いい方に考えることに・・・あはは
パンチ・・・ぶっちょう面でしょぉ~~
いつもこうなんですよ・・><
by おかしゃん♪ (2008-01-28 21:57) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
確かにすごく可愛いけど
飼うのは相当たいへんだろうな~って思いました。
この子も、ハロゲンヒーターつけてもらって
ご飯は、練り餌?丸めて作ってもらってました。
色々神経つかうかな~と・・・
ワンコより、長生きしてくれるのは魅力ですけどね・・・
by おかしゃん♪ (2008-01-28 22:00) 

KADUSAママ

パンチ君、いっつも可愛いお洋服着せて貰ってるね♪
リドーは家では裸族(^m^)

昔いつも行くペットショップにリスザルが居て、
人差し指を差し出して、握って貰ってました。
肉球が柔らかくって、気持ちよかったです!

パンチ君の可愛さは、リスザル100匹掛かって来ても負けませんよ!
by KADUSAママ (2008-01-28 22:27) 

よもぎもち

リスざるより…パンチ君のほうが可愛いに決まってるよ~
きっとパンチ君お友達になりたいのと
やきもちで…カートから落ちちゃったのね ノ-_-)ノ
おかしゃん!!!
おしゃるしゃんとの二股はだめよ~ 
パンチ君の弟か妹なら…パンチ君喜ぶと思うけどね (^O^)

リスざるは下の躾が出来ないらしい…
そうとう頑張ってしつけないと
おしめも自分で取っちゃうらしいよ~
by よもぎもち (2008-01-28 22:31) 

まさに犬猿の仲?
やっぱりやきもちでしょうね.^^
パンチくん,服似合ってますね.Niceです.
by (2008-01-28 22:33) 

ヨーコ

わぁ!パンチ君にビックリ(>v<)☆
私好みなパンチ君です!
リス猿を触った事あるけど肉球最高ですよね。
でも猿ってチョッと苦手かも・・・(^_^;)
やっぱりワンコが1番☆
パンチ君!どんどんヤキモチやいちゃって~!
by ヨーコ (2008-01-28 23:01) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ヤキモチ・・・
ウチは帰っても歓迎ゼロです・・・
最近は、視線すらもらえませんよ。
でも、ぬいぐるみ可愛がると飛んでくるけどね。
妬いてくれる子がいっぱいいていいね~羨ましいですよ!
おかしゃん、子供いますよ!
パンチ・・・ウチの大事な一人息子ですから!
by おかしゃん♪ (2008-01-28 23:02) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
「母を訪ねて三千里」・・・大好きでした~~!
じじは、よく見て泣いてました~~!笑
世帯主さん・・・そうなんだ~~!
肩乗り・・・確かに可愛いよね!
でも、今はトン子ちゃんが世帯主さんの肩 乗ってるじゃないですか!
おサルさんより、トン子ちゃんの方が絶対可愛い!
世帯主さんも、今はそう思ってますよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-01-28 23:05) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
わかる?よね~~!^^
可愛いとは思うけど、あたしゃパンチゾッコン!命だから~~!
それに30万・・・どこにそんな金あるんやぁ~!!ですよ・・・笑
この帽子はラオウママさんのプレゼントです。^^
ハーレーの帽子に続き2個目なんですよ。
あはは・・・世帯主さん・・・
なんか、想像できてしまうことが怖い。^^
いい人だもんね~甘いもの大好きだし、ビールも好きだし~~ ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-28 23:14) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
どんなに不細工でも、我が子が1番ですよね~~苦笑
ツナギやズボンは、もう平気になったけど
帽子はパンチも嫌いますよ。
でも、外にでると周りに気取られて・・・
あと、とってもとっても、おかしゃん被せるし
根気で負けてます・・・笑
ぼんんどくんもがんばれ~~!
イケメンは超かっくいくなるよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-01-28 23:18) 

ダザ・シャンまま

おサルさんもカワイイけど、
ヤキモチ焼くパンチくんはもっとカワイイね。

そのお帽子変わってますね、横に付いてるワッペンみたいなの、なんか、意味があるのかな?被り物、おりこうに被ってくれる、パンチくんが羨ましい~!家の子達はダメみたい。ソクなら、まだ、可能性があるかも、今から慣らしていかなきゃ!
by ダザ・シャンまま (2008-01-28 23:33) 

アリゴンクー+アン母

なんと!!
なんとよくお似合いな帽子なのよ。
パンチ君に被ってもらう為に生まれてきたような!!

ゴン爺にはぜったい似合わない!!

お猿さん可愛いけど、ちょっと臭くなかった?
パンチ君カートから転落!!
大丈夫だった?
by アリゴンクー+アン母 (2008-01-28 23:38) 

パンチパパ

いいなぁパンチ兄貴は帽子かぶれるんだもんね^^
うちのあほあほザエモンはかぶせたらのくまで
のたうち回りますから(汗)
首吊り何とも無くてよかったですね^^
きっと妬けたんですよ!(笑)
by パンチパパ (2008-01-29 01:14) 

ニョッキ母

宙ずり大丈夫でしたか???
想像しちゃいましたよォ。
ニョッキはカートから思いっきり飛んだことあります。゚(゚´Д`゚)゚。
by ニョッキ母 (2008-01-29 10:26) 

chocomama

パイレーツオブ・・みたいにパンチ君の肩に乗っけるってのも
みてみたかったかも(笑)
いやでも、パンチ君だけのおかしゃんですもんね~
そりゃやきもちやいちゃうわ。
パンチ君の帽子もっこもこで可愛いですねぇ。
by chocomama (2008-01-29 12:50) 

はまのはなまま

冬篭りしてるかと思ったら、ちゃんと外出もするのね。
当たり前だろ!!
しかし防寒対策万全ですね。靴も履けば?
by はまのはなまま (2008-01-29 13:26) 

コポすけ

あれ??
コメ書いたけど消えてる。。またミスったかな>_<

コポすけは一時期スローロリスっておさるさんが欲しかったんですが
やっぱりわんこの魅力には勝てず 小夏が今います^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン パンチ君が一番かわいいよ〜♪
ふかふかおぼうし ちょっと殿様に見えるのはコポだけ。。?^^:
by コポすけ (2008-01-29 16:13) 

こじまめママ

ちょっとごぶさたしてしましました…。
パンチくんヤキモチやいちゃったのぉ~。もうホントにかわいいのぉ~。
でもそれわかる気がする!!
先日小次郎ばっかりボ-ル遊びしてたらまめが急にあたしのスカ-トにちぃ~って…
エ-??って感じでビックリしたけどきっとスネたな!と思いあんまり怒れませんでした。普段おちっこはずすことはないまめなだけにビックリしました。
でもそれだけおかしゃんのこと大好きってことですよね☆
by こじまめママ (2008-01-29 16:48) 

ケン

 パンチ君の圧勝でしょ!!
 猿は大変ですよ。おしめしなきゃいけないし、病気は共有だし。
 やっぱボステリです。って吾郎に叱られるな・・・。
 高山ではHCにボステリカートでジロジロ見られませんか?
 出雲では恥ずかしいほど見られまくりなんで1人のときはカートに乗せれません。ダックスはそこまで人目をひかないんですけど。
by ケン (2008-01-29 19:51) 

青嵐

パンチ君のお出かけスタイル、超イカシてますねぇ!!
かっこいいだけじゃなく、とーっても暖かそう(^.^)
足まですっぽり覆われていい感じ♪
うちの超デリケート皮膚のガウディにも、こういうお洋服欲しいです☆
お猿さんは、ちっこい~~~!
お人形みたい(*^_^*)
でも、もっちろん、パンチ君の方が可愛いから、ヤキモチなんてやかなくて大丈夫よっ♪
レベルが違うわっ!レベルがっ!!安心して☆(笑)
by 青嵐 (2008-01-29 20:02) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そうよ!hermamaさん、お裁縫得意だから
こんな感じの帽子もお手のもんでしょ?
極寒の高山・・・帽子被せたくなるのよ~
パンチ・・・お猿さんが気になったのか
ヤキモチ妬いたのか、カートから転落!
リード縛ってたから首吊り!
お店のお姉さんが飛んできましたぁ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-01-29 20:12) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
高山はサブさ半端ないから冬場は裸族はムリかも~~
パンチ、ブルブル震えるもん!><
リスザル・・・ちっこいね~~!
なんかおもちゃみたいでしたよ!^^
でも、育てるとなると大変だろうね~~!
やっぱおかしゃんは・・・パンチが1番!^^ LOVEです~~♪
by おかしゃん♪ (2008-01-29 20:27) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
だよね~! ^^
お猿さんは、パンチみたいな睨み・・・
出来ないだろうしね~~笑
そうなんだ・・・頭良さそうだけど難しいんだ・・・
下の躾が入らないのは困るよね~~
やぅぱ、ワンコが1ちゃん好き~~!
by おかしゃん♪ (2008-01-29 20:31) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
そっかぁ」~!
犬猿の仲だもんね~~!
他にもうさぎやワンコいたんだけど全然無視・・・
だからかぁ~!? ^^
パンチ、いっぱい服あるのに、帰るといつも同じ服着せられてます。
(おかしゃん会社いくときまでパジャマだから)
おかしゃんの貧乏症は、ばば譲りです・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-01-29 20:37) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
パンチ・・・ぶっちゃいでよぉ~~?笑
リスですか? 可愛いよね!
でも、おかしゃん触った事はないです~~
おサルもこんなに近くで見たの初めて!
可愛かったですよ!!
でも・・・やっぱワンコがすき・・・パンチが最高!うほっ ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-29 20:43) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンママさん♪
パンチ・・・こんなぶっちょう面だけど
ヤキモチは結構妬くんですよ・・・^^
ぬいぐるみにヨシヨシすると、飛んできます!
帽子に付いてるのはドクロさん!
最近多いんですよ、ドクロ柄~~!^^
そうそう・・・小さいうちから慣らせばきっとOK!!
パンチの場合、おかしゃんの喝!で被ってますが・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-01-29 20:48) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
帽子・・・可愛いでしょ~~!
ラーリンママさんからの頂き物です! ^^
寒い高山、助かります~~!
お猿さん・・・臭いかげるほど近くに寄れなかった。
でも、やっぱ獣臭しそうだよね。
ボステリは本当に臭わないから助かります!
パンチ・・・自殺未遂です。苦笑
by おかしゃん♪ (2008-01-29 20:51) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
これこれ・・・
あほあほザエモンはなlっしょぉ~~!汗
つう、ウチもバカボンの助ですが・・・笑
おかしゃんが帽子好きで、小さい頃?から被せてるんですよ。
だから少しは慣れてるかも・・・
でも、嫌がるのは同じ・・・手で取ったり、擦り付けますよ。
でも、おかしゃんが、ダメ~~~~!って・・・
カート飛び降り自殺?危ないです~~!
by おかしゃん♪ (2008-01-29 20:56) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
はい!お猿さんに夢中になってたら
パンチ首吊ってました・・・
そんなにショックだったのかなぁ~?
お店のお姉さんが気が付いて、
助けてくれました・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-01-29 21:03) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
パイレーツ・・・おかしゃん見てないんですよ・・・汗
でも、デップ様は知ってますよ! ^^
パンチ、ヤキモチより、お猿さんが気になったのかも・・・
でも、たまには刺激もいいかもです~~!^^
帽子・・この冬 活躍してますっ! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-29 21:20) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
してますよ・・・冬篭り・冬眠・・・
で、たまの日曜は買出しに・・・
サブイのよ~~!昨日なんかマイナス11.5度!!
靴ね・・・プレゼントでもらったの履かせて見たら
馬みたいにカパカパ・・・散歩にならんかったわ~苦笑
by おかしゃん♪ (2008-01-29 21:23) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
お手数かけてます~~><
スローロリス?どんなお猿さんですか?
おかしゃん、初めて聞きました。
おサルさんは、人間に近いだけあって親近感感じるけど
でも、おかしゃんも、やっぱワンコが1番です! ^^
小夏ちゃんとの出会い・・・やっぱ運命ですよ!
パンチの帽子・・・あはは、バカ殿ですね!笑
by おかしゃん♪ (2008-01-29 21:33) 

おかしゃん♪

>こじまめままさん♪
ふふふ・・・可愛いね~~ヤキモチ!
パンチ、うれションとかはしないんですよ。(してくれない?苦笑)
でも、ヤキモチは結構やきます。 
まめちゃんも、小次郎くんにヤキモチ・・・
苦肉の表現だったんだよね。
なんか言葉ない分 行動がまた可愛いんですよね。素直だから・・・
by おかしゃん♪ (2008-01-29 21:36) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
はい・・・^^ 勿論圧勝です! ^^
そうなんだ!やはい人間に近いから病気移るんだ!
やはり、動物飼う・・・ってことは、色々勉強して
納得の上で飼わなきゃいけないですね。
やっぱ ボストン・・・いえ、ワンコが1番です。
HC・・・カートINパンチ 見られますよ~~!
でも、おかしゃんは平気~~!
かなり図々しいオバサンなんで・・・あはは
気を使うケンさん・・・若い証拠ですよ!^^
あ・ヤスさんに、おかしゃんは11時までは?シラフだとお伝えください!笑
by おかしゃん♪ (2008-01-29 21:47) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
なにせ、高山サブイんですよ~~!
先日は、近くの村で、日本で1番寒かったらしいです・・・汗
ガウディくんも、皮膚保護のために、ツナギいいんじゃ?
この時期は寒さ対策にもなるし、一石二鳥ですよ!
本当は裸がいいんだろうけどね~
おサルさん!ホントおもちゃみたいでしたよ!
ほら、シンバル持って叩くヤツ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-29 21:55) 

さち。

可愛い・・・ぱんち君。
この帽子がなんちも言えず・・・
キューーーート!!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
切り絵送りたいので
お暇なときに送り先を教えてくださいませ♪
cocosachi@mail.goo.ne.jp
よろしくお願いします♪
by さち。 (2008-01-29 23:30) 

とも

もちろんパンチ君がいちばん V(^0^)にきまってるですよ~~
おかしゃんちょっとみてただけですよ!
大丈夫だよ~~~ですよね?(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-01-30 18:22) 

おかしゃん♪

>さちさん♪
おかしゃん・・・帽子大好きなんですよ。
で、パンチにも~~
これはお友達のプレゼントなんですが、すごく気にいってます!^^

切り絵・・・ありがとうございます!
早々連絡させていただきました!
でも・・・お安くお願いしまぁ~~す!><
by おかしゃん♪ (2008-01-30 20:52) 

おかしゃん♪

>ともさん恩う
そうそう・・・ちょっと見てただけ~~~
だって、30万ですよ30万!!
貧乏事務員には手も足もでませんよ~~!
それに、おかしゃんはパンチにゾッコンLOVEですからっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-01-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。