SSブログ

ばれたいん♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

             少し前のお話になります・・・

 

     『 パンチ~~! ちょっと凄いプレゼント届いたよ~♪ 』

 

      【 ぷれじぇと? なになに? おいち おやちゅ? 】

 

     『 そう!美味しいおやつぅ~~! おかしゃんのっ! 』

 

        

 

         パンチオリジナルチロルのデコチョコ

   とらかぁちゃんが、パンチのバレンタインにと、送ってくれました!

 

        『 これ、パンチへのバレンタインだって! 』

 

                 【 ばれたいん?】

 

        

 

      『 そう・・・ 好きな男の子に送るプレゼントだよ!』

 

       【 とらかちゃん・・・ ボクのこと しゅちなの? 】

 

            『 ぷぷっ・・・ きっとね! 』

 

     【 とらかちゃん! おちもち うれちでしゅ!

             でもボク・・・ こころに ちめたこが・・・ 】

 

        

 

 

            しかし、皆さんご存知でしたか?

     このチロルチョコ、なんと1個61カロリー!

          1箱で2745カロリー

       おかしゃんの飲んでる発泡酒 1本77カロリー

               と言うことは・・・

1箱で約36本分!(1ケース半)

            1日1個以上は食べられませんっ!!

                まさか、とらかぁちゃん・・・

          おかしゃん もっと太らせて食う気じゃ?笑

               なんて、冗談さておき

       嬉しいプレゼントありがとうございましたっ!!

 

 

           そして、おかしゃんのお買い物ご紹介!

         またまた、ボステリTシャツ買っちゃいました!

         以前と同じUP SOLD さんで見つけました!

 

    

 

             そして、パンチにもこれっ!

 

        

 

       【 かわい ぼしゅてりしゃんが ちゅてるでしゅ!】

 

    

 

           【 おかしゃん? こいちゅは? 】

 

  『 むふっ!それはおかしゃんの~~!無理やりペアだからね!』

 

        

 

    【 またく・・・ いとちちて ぺあなんて はじかしな・・・ 】

 

        

 

          【 ん? んん?? んんん??? 】

 

        

 

            【 みなしゃん・・・ 見た? 】

 

        

        

          【 やぱち えるしゃじゅ でしゅ・・・ 】

 

         【 あ・・・ でしゅのと じゃ なでしゅよ! 】

       

        

 

 【 でも・・・ たちか えるしゃじゅも はちゅぱちゅ だたのに・・・ 】

 

        

 

     【 おかしゃん! これ ちちゃくない? 】

       

        

 

   『 ・・・ 仕方ないじゃん! 2L 無かったんだからっ!! 汗 』

 

          やっぱチロル・・・2日に1個にしよっと・・・

 

                      そして今日・・・

                この話は、次回に~~♪

 


nice!(3)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 40

さよこ

じじ様 お元気そうで良かったです。
早く退院できますように。

チョコ。。。。。今日一箱食べちゃいました(汗)
どうしましょ。。。。。。

おかしゃんも全部食べちゃってください!!!!!
by さよこ (2008-02-12 22:58) 

アジト202号室。

おかしゃん、2Lサイズが良かった、って・・・・。
それって、ある部分が大きいからやんね~~~?
ま、Tシャツの上の方か、下の方かは伏せとくけどぉ~~~~~(笑)
ええな!パンチとペアルック☆
ゴーゴー、おかしゃん!
もうどこへでも突き進んでおくれ~~~~~!!!
by アジト202号室。 (2008-02-12 23:00) 

ぼんどまま

チロルチョコってそんなに??

あ~いつも食べちゃってます・・・(汗)
本日はラスク片手に、パソコン開いている私・・・

ダイエットダイエット・・・それは私に対する言葉です・・・・(苦笑)
by ぼんどまま (2008-02-12 23:16) 

ケメママ

チロルチョコのカロリー?
気にしな~い!
でも、おかしゃんにこれほどのチョコ・・・
何年持つでしょうねぇ。
このシャツもかわいいねぇ。
上手に見つけますねいつもながら。
でも、黒だから大丈夫、絞まって見えるよ。
by ケメママ (2008-02-13 00:44) 

ぼすとん

チロルチョコってそんなにカロリーあるんだ・・・

しかしパンチ君の顔ついているんじゃ食べられないね

シャツ可愛いね・・・
あ~私もほしい・・・・ちょっと親ばかにひがつきそう・・・
by ぼすとん (2008-02-13 07:50) 

パンチパパ

パンチ兄貴ぃバレンタインよかったね^^
え?おかしゃん2Lなん?・・・
チロル15個なんてうちのママならきっと一晩で
このくらい食べちゃいますよきっと!^^
by パンチパパ (2008-02-13 08:54) 

marcy

パンチ君素敵なバレンタインチョコもらいましたね。
しかし、チロルチョコってそんなにカロリー高いんだ。。。
会社でよく貰うんですが、やばいなぁ。(笑)
by marcy (2008-02-13 09:53) 

マロンママ

チロル~スゴイ&カワイイ!!パンチくんヨカッタね♪
《我が子が女の子だ!》って…今、気が付きました^_^;
男の子のように育てているので^_^;もうすぐバレンタインですね♪
すっかり忘れていました。

おかしゃんさん、TシャツGOODですね。ペアルック♪
夏になったら、Tシャツを着て、パンチくんと一緒に出かけてくださいね。
by マロンママ (2008-02-13 10:41) 

とらかぁちゃん

こんにちは、小太りが止まらないとらかぁちゃんです。
これおかしゃんが食べなくってもいいからね~
これでイイ男の2.3匹、吊り上げて下さいませ(ハート)
私も自分家用に買ったの、2個しか食べれませんでした。(←食ったのかよ!)
77キロカロリーのダイエットビールなんかアルコール度数が低くて
のんべのおかしゃんだと倍は飲んじゃうんじゃないですかぁ?
あたしゃぁ倍飲みます(汗)←意味の無い低カロリー。。。
暖かくなったら二人で2L着て遊びましょう!
by とらかぁちゃん (2008-02-13 13:05) 

姫だるま

かわい~~~。パンチ君でかチロルチョコ。
でもえええええ!!!
・・・チロルってそんなにカロリーあるんですか(たら~り)
・・・ええい!カロリー気にしてたら美味しく食べられないので
考えません!!!
そんな生活なので私はLLサイズから抜けられないんだぬ~ん!
by 姫だるま (2008-02-13 13:46) 

とも

おお!DECOチョコのプレゼントだったんですね!
さすがとらかーちゃんやりますねぇ。パンチ君よかったねぇ&おかしゃんさんよかったですねぇ(^^)

そしておそろの洋服なかなかですね!
えっと~まずチョコは1週間に1個にしてぇ
発泡酒は3日に1本にしてぇ・・・・・後者のほうが我慢できないはず・・(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-02-13 14:23) 

kaz

チロルチョコ、あんなに小さいのにろ、ろ、61カロリーもあるんですかい??
うわぁぁ。
おいら、さっきナッツ入りのチョコ4個食べたですよ。もう怖くてカロリー表示は無視ですわ。ホホホ~。
そもそも日本のお洋服はかなり小さいッす。何だかみんなやたらと細いし。
その点、こちらはいいですよぉ。そもそもサイズが大きいし、しかもやたら大きなサイズがありますからね。って言ってるからオイラはいつになってもダイエットできないんだけど・・・。ヾ(;´▽`A``
by kaz (2008-02-13 14:30) 

バレンタインの季節が来ましたね~
パンチ君早速貰いましたね。
僕は女性の中で囲まれた仕事をしていますが、意外ともらえません(笑)
by (2008-02-13 15:00) 

ボスミン

写真つきのチロルチョコなんて作れるんですか。
すごーい。おかしゃんさん、一日一つなんて
止まらないんじゃー。3個ぐらいでどうですか?

ボステリのTシャツ私もほしい。
ボス達も着れればほしい~。
by ボスミン (2008-02-13 16:54) 

アッコ

おかしゃん、全部一気に食べちゃえ!!
かまわんかまわん。
運動したらいいさ~♪
とらかあちゃんにパンチくんをとられるところ
だった。やばいっ
by アッコ (2008-02-13 17:04) 

ブーちゃん

あのTシャツ買ったんだ~可愛いですよね。
前回の時に悩んで止めた。買いすぎて。
そういえば、高原さんの所にナイスなバックとか
増えててどうしようかと思っているんですよ。
オーダーの洋服も後2週間くらいで来るし・・・。どうしてたまに
衝動的に買いまくるのか、自分が心配。
チョコねこういうの注文できるんだ。調べてみようっと。
それにしてもその大きさでチロルって言われても怖っ!!
by ブーちゃん (2008-02-13 17:26) 

hermama

お友達からこのチョコが届いたんですね^^♪...
hermamaは、カロリーの事気にしてなかったかも笑...
まだ食べてないけど、チョコって結構高いですもんね~
けど、hermamaはチョコが大好きなので1日に3~4個ぐらい食べちゃいそう笑...
なので、hermamaの体格はぶくぶくですけど~
おかしゃんみたいに、ちゃんと維持しないと^^;....
Tシャツ、パンチ君に凄く似合ってますよ~かっくいい~です~♪
by hermama (2008-02-13 20:31) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
ありがとうございます!
じじ順調で、今週末にも退院できそうです!^^

チョコ・・・恐るべしですよね~~!
一箱ですか? ん~~まさか大箱???
おかしゃん、チョコとビールなら、迷わずビール取ります。
by おかしゃん♪ (2008-02-13 22:19) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
ちょっと前までは、腕はなんとか入ったのよ・・・
しかし、最近は腕も腹も・・・汗
唯一ゆとりあるのは胸~~!
どうよ!このキューピー体型!!
それでも着るわよ!パンチとオソロ~~!
パツパツでもね!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-02-13 22:23) 

あーさん

チロルチョコがそんなにカロリーあるなんて
この年になって初めて知りました~~!
子供の頃よく食べた記憶が・・・^^
そういえば、最近のチロルってサイズが大きいですよね?
おかしゃんとパンチ君のお揃いTシャツ、ステキですぅ♪♪
by あーさん (2008-02-13 22:26) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうよ!あの一口サイズ 侮れませんよっ!
ビール1本一口じゃ無理だもんね~~!
たとえが、おかしゃんバージョンだけどね~!笑
最近 体重計乗る前 大きな深呼吸・・・
降りた後、大きなため息のおかしゃんです。滝汗
by おかしゃん♪ (2008-02-13 22:26) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ホント、不思議でたまらんのは
あんなに甘いもん食べてるケメママさん・・・
なんで太らんのやぁ~~!
ビールなんかより、絶対カロリー多いよ!!
え?黒なら締まって見えるって?
それこそ、私脱いだらすごいんです・・・じゃないのぉ~~!><
by おかしゃん♪ (2008-02-13 22:29) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
チョコはカロリー高いとは思ってたけど
あんなちっこいのが、ビール1本(カロリーオフの発泡酒)くらいですよ!
おかしゃん、たまげましたぁ~~!!
Tシャツ・・・見つけて即買いでした!
でも、見栄張らず、メンズサイズにすればよかったかも・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-02-13 22:32) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
昔は9号余裕だったんですよ・・・
でも、最近は迷わず11号・・・
なのに、時にキツイ!
まじヤバです!!
今度会っても、他人のふり しないでくださね。汗
パンチママさん!
40過ぎたら取り返しつきませんよ~~!
by おかしゃん♪ (2008-02-13 22:34) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
先日お友達のとこで見て、いいなぁ~~って思ってたら
気の効くおばさんからプレゼントです!^^
これ・・・昔からあるけど、カロリー知ったの初めて!
おかしゃん・・・メタボ予備軍ですから、かなりヤバイです。
marcyさん・・・
明日のバレンタイン もらったチョコ 一気食いダメですよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-13 22:37) 

おかしゃん♪

>マロンママさん♪
あんなべっぴんレディーなのに~~!!??
それはマロンちゃん 可哀想ですよ~!
そう、明日はバレンタイン!
ちゃ~~んと、パパさんにあげてくださいよ!
男の人・・・忘れたふりして、しっかり覚えてますから~~!^^
Tシャツ・・・春になったら オソロでお出かけします!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-13 22:39) 

yuu

ちょっとご無沙汰になってしまいました~
家族のPCをこっそり借りて遊びに来ました♪
じじ様、リハビリ大変だとは思いますが元気そうで何よりです
そしてチョコ…
チロルチョコ一粒も発泡酒もそんなにカロリー変わらないんですね~
でもこんなに可愛いパッケージなら食べるの勿体無いからちょうどいいかも^^
明日はバレンタインですね
夫はダイエット中なので、今年はチョコ無しでプレゼントのみの予定です
でも我が家にはもう一人、思春期の男の子がいるって忘れてた…!笑
by yuu (2008-02-13 22:45) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
この度は可愛いプレゼント ありがとです~~!
はい・・・おかしゃん多分全部は食べれません。
それに、これで釣れる男も、少々ごめんなさいです。><
さすが飲んべぇ~同士・・・鋭いですね~~!笑
そうなんです・・・本数は確かに増える。
でも、おかしゃん量飲みたい人だから丁度いいんです。
だから最近、高級なビール飲むと酔うんですよ~~!(量は同じ)
今度会う頃に、3Lならないよう、気をつけますね・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-02-13 22:55) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
甘いもの苦手なおかしゃんも、チョコとアイスは
時々無性に食べたくなるんです。
でも・・・こんなちっちゃいのに、ビール1本かぃ!ですよ!
ん~~これはやっぱビールの勝ちです!^^
おかしゃんもそれで、この体型・・・
体脂肪計・・・軽肥満突入です!!><
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:02) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
はい・・・とらかぁちゃんの粋な計らいで
素敵なバレンタインです! ^^
おかしゃん、チョコは1年1個でもOKだけど
ビールは1日欠けたら・・・・涙
なにせおかしゃんのエンジンオイルですからっ!
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:04) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
そうでっせ!(何語やっ!笑)
あんなにちっこいのに、恐るべきカロリー・・・
ナッツ入りは、もっとヤバイですよ~~!!(脅迫)
おかしゃんもね~ちょいと後悔・・・
やっぱメンズサイズにしとけばよかったかな~なんて。
アメリカサイズ・・・いいですそれ!
おかしゃんでも、Sでいけそう! 
S・・・なんつうすってきな響き!うほほぉ~~いっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:08) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
おいおい!そこの若者!
なに寂しいこと言ってんのよぉ~~!!
それに、あんぱぱさん超イケメンじゃないの~~!
おかしゃん、20若かったらほっとかないのにね~苦笑
ま、謙遜してんだろ~けどね。
さ・・・明日が楽しみ! 報告まってるでしゅ!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:10) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
おかしゃん、甘いものは無くても生きていける人種です。笑
で、このカロリーみたら、恐ろしくて、そうそう手だせませんよ!
Tシャツ 可愛いでしょ?
UP SOLD さんで検索して 又ボストンテリアで検索したら出ますよ!
ボスミンちゃん達も着れますよ!
オソロ・・・しませんか~~!^^
あ・・・ボスミンさんはMサイズでOKですよ!
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:13) 

よもぎもち

どうしよう…
今日は家族でチョコ祭りしてしまった…

チロルチョコいいよね…
でも包装紙捨てれないかも  (苦笑)

おかしゃん?2L?
太ったの?     (Θ_Θ)   
by よもぎもち (2008-02-13 23:17) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
こらっ!人事だと思ってそんなこと~~!
太りたいアッコさんには、この苦しみわかんないだろな~
人生で1番幸せな食べる事・・・耐える苦しみ~~!苦笑
運動嫌いだし~~怠けモンだし~~寝るの大好きだし~
これじゃやっぱ無理だね。汗
むふっ!とらかぁちゃん、パンチ狙ってたかな?^^
やっぱ若い方がいいもんね~~
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:17) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
え?ブーちゃんもコレ、迷ってたの?
買えばよかったのに~~!オ・ソ・ロ!^^
おかしゃんもそうなのよ・・・
むしょ~~~~~に買い物したくなる時が・・・
でも、高いものに手がでないとこが、また貧乏症丸出しなんだけど・・・
これ、絶対ストレスやわ~~!と、自分で言い訳してます。汗
チロル・・・小さいけど、おっそろしい~で~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:22) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
これ~~!エルちゃんとこで見て気になってたんです。
そしたら、とらかぁちゃんが~~! ^^v
まだ食べてないんですか?
やっぱ、可愛いから勿体ないもんね~
賞味期限ギリギリで、一気食い・・・ヤバイですよ!
おかしゃん、体重うなぎ上り!鯉の滝上りですよぉ~~!
だから、これ・・・まじヤバイんですぅ!!!
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:25) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
チロル1個=ビール1本・・・
さ!あなたならどっち!!(古っ!笑)
あーさんも、お酒いける口だから
チョコよりビールかな?^^
あと、以外に怖いのがUFOです・・・
あれ550くらいありますから~~!!!
Tシャツ・・・ちょい気に入ってます。
春・・・入るかが心配ですが・・・あはは 汗
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:29) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
お陰様でじじ・・・週末には退院できそうです。^^
それから家でリハビリ・・・これが問題なんだけどね~汗
そう!あの1個とビール1本 変んないんですよ~~!
そりゃやっぱ、ビール飲んじゃいます。^^v
え~~~~~っ!
あの体脂肪1桁みたいなnaoさんがダイエット???
信じられない・・・この体型でダイエットできてないのに~~!!
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:32) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
チョコ祭~~~~~~!!??
そいつはかな~りヤバイ!
多分ビール半ケースは軽くいってるでしょ?
でも、よもさんは泳ぐからな・・・
あれ、1番いいんだよね。
でも、おかしゃんはカナズチだから・・・
やっぱ2Lになるわけや~~~!汗
by おかしゃん♪ (2008-02-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じじぃ~~♪ドェラ~エ~モン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。