SSブログ

ドェラ~エ~モン♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

         さて・・・ バレンタイン話 第二弾!

 

                『 パンチ大変! 』

 

                 【 どちたの? 】

 

          『 ドェラ~エ~モン 届いた!』

 

                  【 なになに?】

 

     『 パンチにラブレター 告られてるよぉ~~! 』

 

        

 

『 ケメちゃんが、パンチ君!好きだす!だってよぉ~!』

 

        

 

   【 けめちゃが?  うしゅうしゅ かんじゅてたけど・・・やぱち? 】

 

        

 

          『 あ・・・ 続きがあったわ・・・ 』

 

                【 なんて? 】

 

  『 え~っと・・・  パンチ君へ 私、告白するだす・・・ 好きだす!!

 

 

    『 甘いもんが~~~ ・・・だって・・・ 』

 

    

 

     【 おかしゃん・・・ しょろしょろ ろがきょ ちてっ! 】

 

        

 

           『 あはは  やっぱり?・・・ 』

 

     『 見て見て!ケメちゃんのデコチョコも入ってるよ~~!』

 

        【 あ・・・ ほとだ! かわい けめちゃでしゅ!】

 

    

 

          【 ? おかしゃん・・・ これなに? 】

 

             『 ん? どれどれ・・・ 』

 

 『 ひょえ~~!こ・こ・これは・・・ ケメママさんじゃ~~! 』

 

     

 

       【 けめちゃのまま、どらもんに なてるでしゅよ!】

 

        『 うん・・・ ヒゲの生えたドェラエモン・・・ 』

 

【 おかしゃん・・・ まけてるでしゅよ・・・ 48しゃいに ・・・ 】

 

        

 

  『 確かに・・・ 自らデコチョコになるとは・・・ うぐっ!負けたっ!』

 

    【 けめちゃのままは・・・ おかしゃんの らばるでしゅ・・・ 】

 

         

 

      【 このふたり・・・ かなり やばいでしゅ・・・ 】

 

 


nice!(4)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 38

ケメママ

おかしゃんが私に勝とうとな?
ブフフ・・・10年早いんだよ~!
(10年経っても歳の差は同じか・・・)
これはねぇ、男の子限定チョコなんだすよー。
って、手当たり次第男の子に配りまくる母・・・
「どうかうちの娘をよろしくっ!」ってね。
by ケメママ (2008-02-14 00:38) 

パンチパパ

笑っちゃいますよね~^^ケメママ
たしかにドェラエモンです。
こりゃもうボステリ会のM1グランプリです!!
ポォっとしてるパンチ兄貴かわいいぞぉ^^
by パンチパパ (2008-02-14 08:30) 

marcy

相変わらずケメママさんはシュールな笑いのツボを・・・
おかしゃんこれに勝てますか?
私なら速攻で白旗です。(笑)
by marcy (2008-02-14 10:09) 

コポすけ

おもいっきり年齢暴露してますけど。。(*´艸`)。。

でもこのデコチョコいいですね〜
なんでも器用に作っちゃうんですね^^ 
そいえばお父ちゃんにもぎすけさんにも
バレンタインなんもないわ。。^^:
いいのいいの 愛があれば。。。?
by コポすけ (2008-02-14 10:30) 

姫だるま

あはははは。パンチあにちぃ~、モテモテ~~~
かと思いきや!!!
この場を借りて告白させていただきます。(バレンタインだしね)
「ケメママさん、敬愛させていただいております!!
おかしゃんと同じくらい。」(マジです。)
by 姫だるま (2008-02-14 12:26) 

chocomama

ぎょぇ~確かにドエリャーですね!!
しかも年齢入りなんて・・・参った(笑)
このチョコ食べるの勇気いりますよ~
だってケメちゃん&ケメママの愛情がたーっぷり。
パンチ君覚悟はいいかーい?(笑)
by chocomama (2008-02-14 12:33) 

yumiko

かなーりごぶさたしてますっ汗
なかなか遊びに来れずごめんなさい…
パンチくん、ケメちゃんからのチョコ良かったね~!
それにしてもケメちゃんのカツラには大爆笑です。
あと、チロルチョコのカロリーにはびっくりしました(>_<)
ちっちゃいのにこんなに…

ところでじじさま、大変なことになっていてびっくりしました!
順調に回復されているようで
本当に良かったです(´ー`)
一日も早く治るように遠くから祈ってます~☆
by yumiko (2008-02-14 12:56) 

おぉ!!激しく面白い!!
あぁ~~~店主もま・け・た・・・
あぁ~天下はバレンタインヨネェ~・・・店主は貧しくて何もできませんが
きっとおかしゃんパンチに会いに行くデスヨ!!
by (2008-02-14 13:28) 

kaz

ほぉぉ!!
ケメママ、さすがだわ!!こう来たかぁ。
爆笑したケメちゃんのおさげ姿以上に凄いわけですね、あのお方は。
さ、おかしゃんのこれに対する次の手は???
こんなライバル(笑)関係、みんなハッピーで素敵だわ♪ヾ(=^▽^=)ノ
by kaz (2008-02-14 14:29) 

とも

す、すごい・・・・・自らDECOチョコになられるとは・・・・
おかしゃんさん負けてられませんですぞ!
by とも (2008-02-14 14:45) 

motty

ハッピーバレンタイン♪パンチ♪
DECOチョコ〜ウチも作ったよ〜〜
おかしゃんは甘いもん食べないと思って
「とろけるニッキー味」、送るの自粛しとりました。笑
自分でDECOチョコってケメママさんは強者ですな〜!!
by motty (2008-02-14 15:01) 

アッコ

さすがケメママ!
することがすごいですねえ~
なかなかこの写真をお願いできないですよ。
作った方もきっと大笑いしてたはず。笑
パンチくん、ケメちゃんからの告白のはずが・・・
残念だったねえ。
by アッコ (2008-02-14 20:09) 

ぼすとん

さすがケメママさんだ・・・
おかしゃん負けたかな

パンチ君残念だったね
(おっライバル出現)と思ったら落ちがあった・・・

パンチ君わたちも好きでしゅ・・・BY ROOT
by ぼすとん (2008-02-14 21:19) 

hermama

おかしゃん宅には、ぞくぞくデコチョコが届きますよね爆...
1日に1個って^^???.......
パンチ君...告白されちゃったねッ♪...
愛をちゃぁ~んと受け止めたのかしらって^^?....
by hermama (2008-02-14 21:59) 

amiami

こんばんは!あらら・・・ワンコにも・・・VDayですか・・・
amiami・・・そんな事まで気が回らず・・・アンゴメン。
って感じです><
パンチ君は沢山のチョコレートが送られて着て良かったね☆
by amiami (2008-02-14 22:12) 

ニョッキ母

ウケタぁ!!!最高です。
ケメママさんψ(`▽´)ψ 参りましたって感じです。
パンチ君。最高のバレンタインですなぁ♪
シャラララ~

で、おかしゃんはどう対抗してくださるのかしらん?
フフフ(▼∀▼)ニヤリッ 楽しみですなぁ。
by ニョッキ母 (2008-02-14 22:30) 

こんなチョコレート作れちゃうんですね-。
ケメママさんにはびっくりですね^^

じじさま、順調に回復されているご様子に安心しました。
お大事に。
by (2008-02-14 22:49) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
さすが関西人!
お笑いのセンスでは勝てませんわ~~!
でも、おかしゃんはちょっと若さで勝ってますけど! ^^v
可愛い娘のために頑張る母・・・
涙あり、笑いあり・・・まさに吉本ですなぁ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-14 22:58) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
このギャグ わかってもらえましたぁ~?^^
ホント、ケメママさんの笑いのツボは流石の一言!
おかしゃんん、単なるバカとは違いますわぁ~
パンチ・・・つかの間の恋?も、玉砕!!笑
by おかしゃん♪ (2008-02-14 23:04) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
おかしゃんも白旗ですよ~~!
まだまだ、ひよっこです・・・年も???・・・笑
笑う門には福来る・・・
ケメママさんは福の神ですよ~~!
by おかしゃん♪ (2008-02-14 23:06) 

さち。

あはははは!
うちにも同じチョコがー!!
でもドラえもん o((=゜ェ゜=))oは・・・
載せて良いのか悩んで悩んで・・・
辞めておきました。

さちの根性なしっ!!
by さち。 (2008-02-14 23:08) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
1度暴露したら、もう 鬼に金棒!
恐いもんんあしですよ~~!
おかしゃんもですが・・・あはは
バレンタイン・・・これでも胸ときめかせた事もあったのに・・・
あ・・・四半世紀以上も前ですが、なにか?
by おかしゃん♪ (2008-02-14 23:09) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
思いっきりフェイントに騙されましたよ。
ま、ポーカーフェイスのケメ嬢ですからねぇ~
ケメママさん、ホントすごい人ですよ!
是非、熱心な信者になってください!!^^
おかしゃんも、マインドコントロールされてます~~笑
by おかしゃん♪ (2008-02-14 23:12) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
そうそう!!
恐れ多くも、ケメママのチョコ・・・
そう簡単には食べられんませんわぁ~~!
でも、賞味期限切れるまでにいただかんと
バチあたりそうやね~!! ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-14 23:24) 

ガブガブママ

すごーいドラエモンさんが来て良かったねパンチくん♪♪
ケメちゃんのもどれもキュートだけど
やっぱり、ケメママさんの女子力にはかないませんね(^m^)
ウチにもとらかぁちゃんが、ガブモコチョコ作って送ってくれたんですよ~
パンチくんのも可愛かったぁ☆★☆
けいすけさんのイラストのはそのまま発売出来ちゃいそうですよね^^
by ガブガブママ (2008-02-15 11:40) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
忙しいのに来てくれてありがとぉ~!
そう・・・可愛いチョコ いっぱいもらいました!^^
おしんのケメちゃん、可愛いでしょ~~!
パンチも合わせて、ちゃんちゃんこ着せました。
そうなの・・・じじ やっちゃって!
でも、お陰様と明日退院できそうです。
といっても、1月半は松葉杖だけどね~汗
by おかしゃん♪ (2008-02-15 12:43) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
え~~!店主さんも負けた???
しかし、結婚式場でウサギの格好する店主さん・・・
ドラケメママさんと、いい勝負ですよぉ~~!
はい!チョコより何より、生身の体 まってまぁ~~す!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-15 12:45) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
kazさんがNYに行ってる間に
日本はこんな感じになってますよぉ~~!
ささ!早く帰ってきて、一緒にしませんか~!被り物!!^^
な~~んて、NYでやってくださいよ!
ライバルは世界中に!!
by おかしゃん♪ (2008-02-15 12:47) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
でしょぉ~~!
いくらネットで注文できるとはいいつつも
写真転送するの、勇気いるよね~~^^
さすがケメママさんですわっ!
by おかしゃん♪ (2008-02-15 12:51) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
にきぽん!はぴーばれたいんでしゅよ!^^
にきぽんもDECOチョコ作ったんだ~~!
それを肴にワインなんか飲んでるんやろ~ね~
おかしゃんはやっぱ、ビールに漬物よぉ~!笑
うちらも来年は、自分の写真で作って
手当たり次第にばら撒こうか!?笑
by おかしゃん♪ (2008-02-15 12:54) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
うんうん・・・ホント 頭下がるよね~この勇気!
きっと、加工する人、まじまじ見たと思うよ!
これが、●● ●子さんか・・・と・・・^^
ケメちゃんのフェイントには参ったよ!
勘違いした子 いっぱいいそうやわ!笑
by おかしゃん♪ (2008-02-15 12:56) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
負けた負けた!
さすがのおかしゃんも、そこまで頭回らなかったよ!
でも、あの格好・・・どらえもんは1度着てみたい。笑
ん?ルーちゃんから告白???
え~~!またどんでん返しあるんじゃないのおぉ~?笑
by おかしゃん♪ (2008-02-15 12:58) 

おかしゃん♪

>ermamaさん♪
おかしゃん。わか~~~~~い頃
チョコあげたことはあるけど、もらったの初めてですよ!
・・・って、パンチにだけど・・・^^
ケメちゃんの愛ね・・・
あれ、あぁ~~勘違いだったんですぅ~~!><
by おかしゃん♪ (2008-02-15 13:00) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
そうですよ!
今日日はワンコもバレンタイン!
おかしゃん、息子が初めてチョコもらってきた親の気分です~!
って、おかしゃんからは、ナッシングだけどね~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-15 13:02) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
参りましただよね~~!
まったく、ブロガーの鏡ですよ!
おかしゃんも負けてはいられんなぁ~!
って、あれ以上の何ができるやろか?
ん~~!ライバル手ごわしっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-15 16:56) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そうなんです!
おかしゃんも、おともだちのところで見てビックリ!
今年のバレンタインはチロルが溢れていたでしょうね!^^
お陰様で、じじ 明日退院です。
あとはリハビリに通うだけ・・・
ま、それも送り迎えと大変だけど
家にいてくれたら、パンチ寂しくないしね~!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-15 16:58) 

おかしゃん♪

>さちさん♪
さちさんとこも届きましたか~~!
え?躊躇ったんですか?
ダメデスヨ~~!
スーパーブロガーケメママさんの勇士を、
皆さんにお伝えしなきゃ!
おかしゃんは、躊躇どころか、やった~~!でしたよ。
by おかしゃん♪ (2008-02-15 17:01) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
可愛いよね~~!チョコも写真も~~!
しかし、なんたってスーパーかーちゃんの前には
たじたじだよね~~!
ガブガブくんも、とらかぁちゃんから?
粋な計らい嬉しいよね~~!
by おかしゃん♪ (2008-02-15 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばれたいん♪小鉄・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。