SSブログ

ボクのこだわり! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

                 【 しゅりしゅり・・・ 】

 

       汚く破れた壁紙、見なかったことにしてくださいっ!汗

     

 

                 【 しゅり しゅり~ 】

 

      

 

               【 おっしょ おっしょ!】

 

       

       

               【 とぉ~~~!】

 

     

 

                   【 たぁ~~!】

 

      

 

               【 うおっちゃ~~!】

 

     

 

      『 パンチ・・・ あんた 散歩から帰ると必ずそれやね?』

 

      

 

    【 しょでしゅよ・・・ こいちゅは おしゃんぽの ちめでしゅから 】

 

      

 

           『  背中・・・ かいぃのぉ~~? 』

 

     

 

        【 ちがうでしゅ! ボクの こだわりでしゅ!】

 

 

          パンチ、散歩から帰ると必ずこうして

            壁に背中すりすりするんです。

        それも、まるででんぐり返しするみたいに・・・

           これって、なんなんでしょうね~?

             やっぱ パンチ 変犬?

 

      【 おかしゃん ちつれな! ほといてくだしゃいっ!】

 

 

                        ★ 昨夜のこと・・・

              おかしゃん変な夢見たんです!

              ストリーは全然覚えてないんだけど

              湯船に浸かろうと、足入れたら

           湯船の中に オオサンショウウオがいたんです!

            で、思わず    『 ぎゃぁ~~!』

               自分の声で目覚めました。

         そしたらパンチが、驚いたおかしゃん なだめるように

                   顔をペロペロ・・・

                   優しいねぇ~・・・

                   ・・・って、まさか 

        舐められてたから、そんな夢見たんじゃないよね???

 


nice!(3)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 38

ブーちゃん

ちつれいな!!
パンチ君は、オオサンショウウオではありませんよ・・・ね。
昔知らないでサンショウウオの卵を持ち帰り、理科室の張り紙で
真実を知り、誰にも信じてもらえず毎日ちょっとずつ学校の池に
放したりした事を思い出しました。アハハ・・・・だってバケツ1杯
持ってきちゃったんだもん。カエルだと思ってってカエルでもエライ
事ですけど、今じゃカエルもNG。><
アンズは散歩から帰ると最近ワンワン吠えます・・Why??きっと
寒い中連れて行って文句を行ってる気がする。切ない。
by ブーちゃん (2008-02-19 18:30) 

ヤス

初めて裸体のパンチ君拝見したような気がします。
ちょっと、私が恥ずかしくなるような・・・。
何故だ?
いっつもお洋服を着ているパンチ君ばっかりだったような気がするので、今回はある意味新鮮でした。
ジャムは、留守番意外は裸族です。
吾郎は殆んど裸族です。
裸族を見慣れてるはずなのに、ちょっとドキドキしました。
by ヤス (2008-02-19 21:33) 

あーさん

なんだか久しぶりの裸のパンチ君、新鮮です~~(笑)
プリプリつやつや・・たまりません♪
壁にスリスリ、我が家もやりますが、
散歩のあとにはやらないなぁ~^^
パンチ君、運動の後のストレッチなのかな(笑)
by あーさん (2008-02-19 21:34) 

boss-puri

すっぽんぽんのパンチ君を初めて見ました!!
パンチ君のタキシード姿、なかなかダンディーで素敵です♪
お散歩後の この行動は、黒丸も頻繁にします。
人間で言えば、【パニック障害】かもしれませんねぇ(^^);
分離不安症では無いと思いますが‥
これは、飼い主に問題があるらしい。
過度な過保護の場合に起こると言われました。
私も‥特に黒丸には甘いので‥

 
by boss-puri (2008-02-19 22:08) 

ぼんどまま

ぼんどもよくやりますよぉ~
床の上でブレイクダンス?のようになったり・・・
ソファーの側面にすりすりしていたり・・・
癖?なのかと思っておりました(笑)
首大丈夫??って思うくらいでんぐり返ります

いつでも?行われますが・・・特に食後がおおいかもしれません
食後の運動かと・・・(笑)
by ぼんどまま (2008-02-19 22:22) 

chocomama

ちょこさんはお外でよくウネウネ~ってしますけど・・
でもきまってやるって面白いですねぇ。
これをやらないとキモチワルイ!とかそんなかな。
パンチ君こだわり派だから(。-∀-)ニヒ♪
by chocomama (2008-02-19 22:54) 

hermama

パンチ君なんだろ^^?...
自分のお家に匂いでも付けてるのかな?....
ここは僕のお家~♪...みたいな^^?...

夢...って本当びっくりする時あるんですよね笑...
オウサンショウウオって、なんで?....って感じですよね~
どんな意味があるんだろう^^?....
by hermama (2008-02-19 23:09) 

tyunta

じじさま おかえりなさいー。退院おめでとうデス(^^)
遅くなっちゃいましたー。
パンチくんのスリスリおもしろいですねぃ。
チェルもするけど、絨毯にするよ。ときどきでんぐり返し?したり
します…ていうか、あびせ倒しっぽいけど。
by tyunta (2008-02-19 23:57) 

tomo

あんこも壁すりしますよ~♪
たいがい、私が帰宅した後にやってますねー!壁すり&ウネウネ!!
そんなに背中が痒いのか??って思うくらい(*≧m≦*)ププッ
確かにパンチくんの裸体あまり見たことないかも~☆
ありがたや~ありがたや~
by tomo (2008-02-20 00:04) 

サスケまま

サスケもよくやりますよ~。散歩の後は悠菜に跳びかかってますが・・。
いつもは、サスケ侍の布団とか毛布。カーペット。あとは・・・、私の「サァ~チュ~ケ~ィ」の時。私が思うに、パンチ君は壁紙に全身をスリスリすると落ち着くのかなって。やっぱり、「ウ~ン」ってなってる時!(ってどんな時やねんっ)

それにしても、パンチ君の裸体。恥ずかしい~!私、時々見る裸体のサスケに「サスケ、恥ずかしいっ」って言ってます☆
by サスケまま (2008-02-20 00:11) 

motty

ウチにもグリグリうりゃうりゃと
ブレイクダンスしたりヘソ天で寝てると
間違いなくサンショウウオな変犬がいますよ〜笑
グリグリは洋服を脱がすと始まる気がする〜
パンチもきっと心は裸犬なんだ!ヒヒヒ

今頃だけど...
ジジ様、退院おめでとうございます♪
by motty (2008-02-20 10:54) 

姫だるま

チムも!チムもします!!
私が帰ってきたらひとしきり歓迎の儀式
(飛びついてぺろぺろ攻撃)をした後
体をこすり付けてきて(猫のように)
畳で背中をずりずりっと。
かゆいのかな?
・・・と心配してましたけど、皆さんそうみたいなので
ちょっと安心しました。^^

あ、皆さん裸体に反応してますね。
私も最初、わかんなかったです、パンチ君だって。
あはは。
by 姫だるま (2008-02-20 11:30) 

marcy

それってうちの遮那もやります。
うちはテーブルの足に擦りつけるんですよ。
パンチ君と同じで、でんぐり返しになるんじゃないかってぐらいの勢いで。
遮那は寝起きに必ずやってますね。
最初見た時は発作でも起こしたかとビックリしましたよ。(笑)
by marcy (2008-02-20 12:19) 

Apiママ

パンチくんの壁すりすりに爆笑!!!
どしたの?どしたの?パンチくん。。。
うちは芝生にゴロゴロが日に日にパワーアップしてて(汗
やっぱり冬は背中が乾燥しちゃうのかしら?
by Apiママ (2008-02-20 12:50) 

変な夢ありますよね~
この間町を歩いてたはずなのに蛇に囲まれた夢を見ました
めっちゃ怖かったです(大の爬虫類嫌い)
by (2008-02-20 13:56) 

アッコ

あんずもスリスリするなあ。
壁とか床とか。。。
なんなんでしょうねえ~
オオサンショウウオ、夢じゃなかったら
おもしろいのに。笑
by アッコ (2008-02-20 15:26) 

ぼすとん

うちもすりすり・クネクネやります
時には私を蹴っ飛ばす・・・笑
散歩の後はソファーの上でクネクネ
クッション全部落とす・・・

オオサンショウウオ・・・・それはちょっと怖いね
by ぼすとん (2008-02-20 16:34) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
え~~~~~~~~~!!
オオサンショウウオって、天然記念物じゃないの?
そんじゃそこらに、いるもんなの?
おかしゃんは、生 見たこと無いです!
子供の頃って、恐いもん無しだったもんね~
おかしゃんも、おたまじゃくしでよく遊んだものです!
by おかしゃん♪ (2008-02-20 20:22) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
パンチ、洋服着るようになったのは、1歳の頃からなんですよ。
それまでは嫌がって・・・
でも、怪我防止や抜け毛防止のために訓練しました。
今じゃ着てないと、なんか変な感じします。
ジャムくん、留守番の時はどうして?
これからヤスさんの為に、時々ヌードご披露しますね~ ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-20 20:31) 

シスター*ビーンズ

パンチスゲー面白い!!
でもさくらさんも散歩から帰ったら
2階の通路で水道管に背中すりすりしますよ!!
でもでんぐり返しはしませんがΣ(・ε・;)
パンチかわいいなぁ~
オオサンショウウオは大分の名物ですよ!
by シスター*ビーンズ (2008-02-20 20:40) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
やっぱ、たまに見ると変な感じするね~
パンチ、最近つや無いんですよ。
コタツにばっか入ってるから乾燥しちゃって・・・
ぽんつぶちゃんも、すりすりしますか!
パンチ、散歩に不満でもあるんでしょうかね?
確かに最近ショートかもですっ!汗
by おかしゃん♪ (2008-02-20 20:46) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
boss-puriさんも、初めてでしたか?
パンチのヌード!
過保護からですか・・・
確かに全く否定できないなぁ~
うちも、家族揃って甘甘だから・・・
これやるから、洋服の背中ボロボロになって
慌てて脱がせるんですよ。
by おかしゃん♪ (2008-02-20 20:52) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぼんどくんもしますか!
そうそう、首折れるんじゃないかってくらい
ゴロンゴロンしますよ!
パンチの場合、ブレイクダンスほどカックイクなくて
あわびが踊ってる感じ・・・
ちょっと微妙にキモイかもです~~苦笑
by おかしゃん♪ (2008-02-20 20:55) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
外や床でうねうねは、いつもするんですが
壁に向かっでぐり返しは、決まって散歩の後なんです。
それも、おもちゃも一緒に背中で押し付けたり。
なにしてんのぉ~~?って、いっつも聞くんだけど
答えてくれないしね~笑
by おかしゃん♪ (2008-02-20 20:58) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
やっぱ、マーキングの延長ですかね?
家ではち~~出来ないからね。
なんでオオサンショウウオが夢にでてきたのか
全く検討付かないんですよ。
結構TVの影響受けて、夢見る事あるんですが
サンショウウオは見て無い!
しかし、びっくりしましたよ!
お風呂にオオサンショウウオ!!!
by おかしゃん♪ (2008-02-20 21:05) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ありがとぉ~!
じじ、日に日に良くなってます!ガンバレじじです~~!
ホント、でんぐりかえしみたいなんですよ。
それか、逆立ちの練習みたいな・・・
なんか、見てて笑えますよ!
本犬 いたって真剣みたいだけど~~ 笑
by おかしゃん♪ (2008-02-20 21:11) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
あんこ姫もやる~?
でも、あんこちゃんの場合 嬉しさの表現みたいだね?
パンチは一体なんでやるんだろ?
むふ・・・パンチのヌード 珍しい?
おかしゃんも、こうゆう時は パンチの裸むしぃ~~!
って冷やかします! ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-20 21:16) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪
そっかぁ~~! ウ~~ンって時ね。
って、どんなんやぁ~~!笑
サァ~チュケェ~イ君は、甘えてやってるんですね!^^
ワンコが裸は当たり前なのに、なんかこっぱずかしいですよね。
うちも同じ!パンチ、はじかしはじかし・・・って笑ってます!
本人は、すっぽんぽんが大好きみたいだけど~ ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-20 21:35) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
お宅にもいるぅ~~?
オオサンショウウオ犬! 笑
でも、よく考えたら?似てないわけでもないかもね?苦笑
やはり犯人はパンチか?
確かに洋服脱がせた時もやるね。
すっきり~~の行動なのかな~?
じじ・・・お陰様で元気です! 
特に口だけは~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-02-20 21:46) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
チムニンは、大歓迎&甘えの表現なんだね~~!
でも、パンチはきっと違う・・・
反対に、抵抗の表現かも・・・
もっとお散歩いちたいのにぃ~~!って。
でも、背中かいいの?って思うよね。
なんか気持良さそうやもん!
裸虫パンチ・・・ぽちゃぽちゃ音してない?笑
by おかしゃん♪ (2008-02-20 21:53) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
動物は背中掻いて欲しい時
相手の背中掻く・・・って言うけど
ワンコの場合はどうなんでしょうね?
あ・・・ワンコも動物だわ!笑
そうそう!初めて見たときは引付でも起こしたんかと!
うねうねも、どこか痛くてもがいてるのかと思いましたよ!
人騒がせなワンコですよね~~ ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-20 22:05) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
Apiちゃんは、芝生専門?
パンチも芝にもやるけど、今は芝・・・見えないよ~~苦笑
でも、「何か見てると気持良さそうだし
楽しそうだし・・・
真似してみたくなろませんかぁ~~?笑
by おかしゃん♪ (2008-02-20 22:09) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
あるよね~?ありえない夢・・・
町中にヘビかぁ~?
おかしゃんも、ヘビはよくある・・・お金溜まんないけど・・・汗
しかし、オオサンショウウオは初めてでした!
かなり強烈でしたよっ!><
by おかしゃん♪ (2008-02-20 22:12) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あんずちゃんもするか!
でも、毎日同じパターンで・・・
パンチって、結構几帳面?笑
おいおい!そんな事言って~~!
アッコさんも今夜見てみ!
オオサンショウウオの夢~~~!
めっちゃビビルんやから!
by おかしゃん♪ (2008-02-20 22:16) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そうそう!
ウネウネの時は、思いっきり蹴られるよ!
あ・・・寝てるときもだけど・・・苦笑
ここ、最近2回ベットから落とされそうになりました。汗
オオサンショウウオ。恐かったよ~~!
どでかい おたまじゃくしみたいなの!!
by おかしゃん♪ (2008-02-20 22:18) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
さくらさん、水道管?
なんか、気持いい凸凹でもあるんかな?^^
パンチ、森 みつこまけえませんよ~でんぐり返し!笑
え?大分 オオサンショウウオが名物?
って、まさか食わんよね~~???
by おかしゃん♪ (2008-02-20 22:31) 

とも

さすがにオオサンショウウオが湯船にいたらびっくりしますねぇ
でも確実にパンチ君が顔をぺろぺろしてたからみた夢のような・・・
いやぁそれにしても・・・・じじ、ばばさんはびっくりして起きませんでしたか?(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-02-21 13:23) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
びっくりどころじゃないですよぉ~~!
でも、ホント 大声上げちゃいましたよ!
やっぱ犯人はパンチ?
確かに、オオサンショウウオに似てなkうもない・・・? 苦笑
じじばばは、耳遠いから 爆睡です~~!
ある意味 幸せだよね? 笑
by おかしゃん♪ (2008-02-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここほれ わんわ!ちゅぎのて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。