SSブログ

ぐぅ~ぐぅ~♪ぶぅ~ぶぅ~♪ぷぅ~ぷぅ~♪ [プレゼント♪]

【 ぐぅ~~・・・ 】 
画像 372.jpg
【 ぴぃ~~ 】

 

画像 371.jpg
【 ぷぅ~~~】

 

 

『 パンチ!起きて~!アンズちゃん のママから贈り物きたよ!』
【 ん・・・ アンズちゃの ままから?】
『 うん・・・ ほれ みてみ!』  
画像 357.jpg 
【 わ! おかしゃんの しゅちしょなの ばかち! 】
『 ひひぃ~~! ほれ、パンチにも こんなに!』
画像 342.jpg
【 やた! ぶーちゃ ありやとでしゅ!】
画像 343.jpg
 『 そしてこれ・・・ 』
【 なになに?】
画像 360.jpg
【 ん? こいちゅは・・・】
画像 349.jpg
【 なんか あやちい・・・】
画像 353.jpg
【 くんくん・・・ あ!こいちゅは おいもしゃん!】
『 あったりぃ~~! リボン付き芋! 』
画像 346.jpg
『 でもね・・・ 直ぐには食べられんのよ 』
【 どちて?】
『 これ、生なんやさ!』
画像 356.jpg
【 あ! しょれ たかたんのままと おんなち? 参照 】 
『 そうそう! おかしゃんもそう思ったよ!』
画像 345.jpg
【 ぶーちゃ・・・なかなか おわらのしぇんしゅ あるでしゅ!】
画像 361.jpg
【 もちかちて、ぶーちゃ ブゥ~ブゥ~いうでしゅか? 】
『 バカ!あれは ぐぅ~ぐぅ~だよ! 』
画像 363.jpg
【 おかしゃんは おいもしゃん たべて ぷぅ~ぷぅ~!
『 こらっ!よう言うわ! あんた今夜6連発やで!!』

nice!(4)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 46

姫だるま

あはははは。
のっけからものすごい寝姿。
そして”ぶぅ~6連発”
いやぁ、あいかわらず癒していただいて・・・。
パンチ君、ありがとう。
チムのおならもすごいですよぅ。
臭いが!!(音なし)
ま、お互い様ですけど・・・(え、何か??)
by 姫だるま (2008-03-13 13:24) 

とも

あはは、ぶ~ぶ~ですか?!
ヤマトって面白いですよ、自分でぶーってやって誰?!ってきょろきょろ してます・・・・・・
相棒がすると、びくびくしてます(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-03-13 14:17) 

ブーちゃん

家族の中で一番プープーしないブーちゃんです。><
アンズは、いつでもプープーガールです。なんであんなに
するもんだか・・・、別に便秘でも何でもないんですけどね。
アハハ~~焼いてね~~蒸すと今ひとつなんで是非に。
それより何より、パンチ君の開脚寝が大爆笑でした~~。
by ブーちゃん (2008-03-13 16:11) 

sister-*

ナイス!!「リボン芋!」この発想は完敗です
いいですよ!!ウケタ・・・
おかしゃん・・焼き芋ですか?
ふかし芋???大学か???わくわくデスね
by sister-* (2008-03-13 17:20) 

hermama

パンチ君の寝方、かなり豪快ですね^^笑...
たかたんってタンタカタンって芋焼酎の芋なんですか?...
今ふと思っちゃったんですけど?...って全然関係ですかね^^;?...
それにしてもパンチ君6連発って~=3=3=3=3=3=3
by hermama (2008-03-13 17:41) 

トン子&レオ

う~ん、この寝方大好き!!
でも、おイモさんが出てきたら寝てられないよね(笑)
トン子も、よく「ぶぅ~」ってやらかしてくれます。
やった後、自分で臭って不思議そうにしてますけど・・汗
by トン子&レオ (2008-03-13 19:56) 

amiami

今晩は!パンチ君幸せものだね!!
ホント羨ましい^^
さつまいもamiamiの大好物~美味しいよね^^
焼き芋が一番好きだけど煮物に入っているのもおいしい~☆

でも、ホントプ~ってねッ><
仕事の最中は大変です!
by amiami (2008-03-13 21:04) 

わか

携帯買い替えたらパンチ君のブログが携帯でも見れるようになったわぁ~(^_^)v
前のやつじゃ見れなかったのじゃ(-.-;)
しか~し パンチ君!おっぴろすぎじゃ~あ~りませんか~\(◎o◎)/
うなぎ犬みたいだよ~( ̄▽ ̄;)
by わか (2008-03-13 21:08) 

片パンチ飼い

うふ~、腹出しパンチ君におふとんかけてあげた~い。
焼き芋屋さんて「いざっ!」と買いに行った時に限って
すばやくどこかに移動してしまって
ショボーン・・・なんですよ。悔しい。
ところでパンチ君、少し前から顔がほっそりしたような。
ダイエット成功?それとも気のせい?
by 片パンチ飼い (2008-03-13 21:49) 

ぼんどまま

うちのぼんど君も今同じ格好で隣で寝てますよ!

ぷー連発すごいですよね~
うちもかなりなやつしてくれます(笑)
すっごいのしておいて・・・「何か?」って顔しませんか?

この時期やっぱり焼き芋ですよね!
by ぼんどまま (2008-03-13 22:30) 

yumiko

すっごい無防備な寝方してる~(笑)
なんであんなにブーブー平気な顔でするんですかね?
もももパンチくんに負けず劣らず連続でします。
あとは立ち上がったときは必ず・・・
さくらはすかしっぺ専門です。
毎日オナラの臭いを嗅がされて困りもんですよぉ~
お芋、大きくておいしそう!
by yumiko (2008-03-14 01:12) 

boss-puri

さつま芋、喜びますよねぇ
近所のスーパーの店頭で無人焼芋機で売っています。
200円‥高いかな?
最近オヤツ代わりにあげてるの。
大きいウン〇が出るよ~♪
(余計な事ですが、前回のコメのレス6名様抜けています)



by boss-puri (2008-03-14 03:12) 

KADUSAママ

そうなんや~
おかしゃんも「ぷーぷー」大変なんや∑=(逃;^^)」ニゲロー

ボステリってみなさん「ぷー」が強烈ですよね(汗^^)
リドーのお友達、み~んな決して可愛いって言えない「ぷー」を
おカマシになられますよ♪
不思議な犬種ですね・・・。
by KADUSAママ (2008-03-14 08:14) 

marcy

うちは遮那がオナラ大王なんですよ。
臭いはしないんですが、連発でプ~プ~。
歩きながらもしてるんですよねぇ。
でもたまに布団の中でくっさいのをかましてくれるんですよ。
そんな時はこそこそと布団から逃げて行くの・・・
by marcy (2008-03-14 09:53) 

kaz

ぱんちくん、見事6連発ですか(ノ゚ω゚)ノ*.
すごいなぁ。
私もさっきうたた寝してたらうにが私の顔に向かってぷー。ものっすごく眠かったのに一瞬で起きちゃいましたよ。(笑)

by kaz (2008-03-14 12:25) 

のらくろ

ププッ!
確かに家のワンコもよくしますね。
でもその後が・・・
えっ!誰? ってな顔で私を見るんですが
それってどうよ(笑)

何にしても美味しいおイモさん。
よかったですね~
by のらくろ (2008-03-14 17:21) 

ケメママ

パンチ君の寝相、かわいい~!
そんな時ってお腹触りたくなるよねぇ。
でも、ケメはあんまりしないんですよ。つまんないわ。
よく誰かがプ~したら「今この子プ~したわ!」
「えっ?どれどれ?」って匂いをクンクン探すやん!
そして、「あっ、キター!!」って。
アレもおもしろいよねぇ。
臭いのわかってて何で確かめるねん?(笑)

by ケメママ (2008-03-14 21:01) 

アジト202号室。

お、おかしゃん!!!
「バレンタインに生芋」、全国区になりつつありますやん(笑)
アンズちゃんのママさん・・・・・、センス良しです(笑)
私、こんなかわいいラッピングじゃーなかった~。
確か、麻袋だったような・・・・・。
こーなりゃ、広まれ、広まれ~~~~(笑)
ちなみに、たかたんのpu~は、「ビーーーーッ!」ってゆう音ですわ・・・。


by アジト202号室。 (2008-03-14 21:39) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
これ、ぬいぐるみとプロレスしてて、そのまま寝ました。笑
チムニンもすかすっ屁タイプ?
パンチも1度も音あり無しですよ!
で、どこからともなく、ふわぁ~~~~んと・・・
しかし、なんであんなに臭い!
おかしゃんも、負けじと仕返ししてます。爆
by おかしゃん♪ (2008-03-14 22:24) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ヤマトくんも、かましますか?笑
で、もしかして 身に覚えないってか?
パンチは無意識に出してる感じ・・・???
でも、あ・・・くっせぇ~~!っていうと、
視線そらして小さくなりますよぉ~~。笑
 
by おかしゃん♪ (2008-03-14 22:28) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ほんとにぃ~~~~???(かなり疑惑の目・・・笑)
ホントだよね~~!
なんであんなに出る?
それもかなり濃い!!
ワンコは嗅覚いいのに、よく絶えてるよね~?
焼いてね・・・みて漸くわかりました・笑
でも、正直言うと、おかしゃんさつまさん苦手~~><
でも、そのかわりばばが大喜びでした!
ありがとうですう~~!^^


by おかしゃん♪ (2008-03-14 22:31) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうです!
今日日、芋にもリボンですよ!
しかし、みんな笑いのセンス ぐぅ~ぐぅ~ですわ!
おかしゃん、時代に付いてくの大変っ!
なにせ、シェ~~で育ったもんですから・・・汗(ワカル?)
by おかしゃん♪ (2008-03-14 23:05) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
ね~~!
恥じらいもなにもないですよね~~!汗
おかしゃんも、隠さんし・・・笑
たかたん・・・お友達の名前ですよ!
でも、紫蘇焼酎にもあるよね!^^さすが酒豪!? 笑
ぷ~ね~~・・・
最初の1・2発は笑い飛ばすけど、その後は・・・汗

by おかしゃん♪ (2008-03-14 23:11) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
この寝方・・・ワンコみんなするんでしょうかね~?
でも、ボステリは短毛だからか、なんか笑える・・・
可愛いより笑えるんですよね~!ぎゃはは!!と・・・
すかしっ屁・・・まじ臭いよね~~
時に、怒るくらい呼吸困難になるやつかまされますよ~!
パンチは、黙秘型です。笑
by おかしゃん♪ (2008-03-14 23:15) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
ですよね~~!
こんなぶっちゃいくなパンチに慈悲の心・・・
ありがたいです~!!
さつまさん、好きですか?
女の子ですねぇ~!
おかしゃんはすでに親父化してるから・・・あはは
仕事中、我慢するのがマジ苦痛・・・って、何の話やぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2008-03-14 23:19) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
お!ワンセグってやつぅ~~?
なんか、うといおかしゃんは、猫に小判でして・・・汗
おっぴろげ・・・どうじゃ!笑
インリンばりのM開脚ですよぉ~~!
うなぎ犬・・・似てるよね~
でも、ぬるっ・・・とはしてないよ!笑

by おかしゃん♪ (2008-03-14 23:23) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
おかしゃんも、毎晩毛布 何度かけてることか・・・
しかし、寝相わるいよね~~笑
あはは!それって、まさにサザエさんじゃないですかぁ~~!
おかしゃん家の周りも、時々回ってます。
あれ、結構高いんんですよね~?
パンチ、残念ながら痩せてないです。
親子とも、MAX更新中ですからっ!
by おかしゃん♪ (2008-03-14 23:27) 

sana

パンチ君6連発ですか。それはすごい。笑
ふとんの中でされたらたまんないですよね。
パンチ君の最初の写真の寝方!あれたろがやるとなんか魚っぽいんですよね~。笑
by sana (2008-03-15 00:25) 

福助

そんな格好で寝てると、お腹こちょこちょしちゃうぞ~^^
福助の屁はバキュームカーなみですよ><
しかも車に乗ってるときに、よくおならをするので、
車内に毒ガスが充満・・・。
といいつつ、今日も親子で焼き芋食ってます(笑)
by 福助 (2008-03-15 01:18) 

ぼすとん

お久しぶり・・・・でもないかな
うちも側で寝ているかと思ったらプゥ
これがまたくちゃいのよね

おいもご飯に混ぜて食べてます(ルー)
おかしゃんは焼き芋もだめ?
by ぼすとん (2008-03-15 10:25) 

さくらママ

ご無沙汰しております。 読み逃げばかりですいません。
パンチ君ぷうします? さくらすごいんです。特に車でお出かけの時
いつも車内充満 冬はつらい ボストンは屁こき魔ですかねえ ここちはしないのにい
by さくらママ (2008-03-15 11:07) 

かっちゃん

うちの娘もおなら星人(笑
おならプリンセスかなぁ
by かっちゃん (2008-03-15 15:26) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
くくくっ・・・
ぼんどくんも、へそ天寝してるんだ!笑
もう、いつ見ても笑えるよね~~!
あの臭いは、人間だったら異常だよね?
パンチは今まで 音あり1度も無し!
いつも、すかしっ屁です!
だから余計に 不意打ちみたいで たまらんっ!


by おかしゃん♪ (2008-03-15 20:38) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
ワンコには、羞恥心・・・ってないんだろうね?
それか、あの臭いが いい香り???
そいつはないかぁ・・・笑
きゃはは!  立ち上がるたびにするの?
そいつはまた凄い! たまんないね~~!
これから、暖かくなると、余計臭く感じるよね?
でも、段々免疫できてきた気もします。苦笑

by おかしゃん♪ (2008-03-15 20:43) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
え~~~~~!?
焼き芋自動販売機?
おでん缶があるのは聞いたけど、それは初耳!
東京さは、すんごい街だね~~!
おかしゃんのちょんぼ・・・
教えてくれてありがとね~~!
これからも、監視・・・お願いしますっ・汗
by おかしゃん♪ (2008-03-15 20:49) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
あらやだ!
おかしゃんの、おぷ~は、ローズのかほりですの・・・ぎゃはは!
うん・・・どこのお嬢ちゃん、お坊ちゃんも
かなりの、かまされますよね~~!笑
それも、涼しい顔して・・・・
ま、まぎれてするには、なんとも有り難い犬種ですわ!笑
by おかしゃん♪ (2008-03-15 20:53) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
え? 遮那くん、音だけぷぅ~~するんですか?
それは可愛いじゃないですか!
パンチは、音あり1度もないんです!
いつも音なし、すかしっ屁 こき逃げ・・・
そうそう!布団の中でのは強烈ですよね!
あの、ほんわか暖かい空気と共にプゥ~~ンと・・
おかしゃん、アレだけは夜中であろうが、爆睡であろうが
飛び起きますから!
by おかしゃん♪ (2008-03-15 20:57) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
6連発なんて、可愛いほうですよ・・・汗
もう、日に数え切れないくらいする日あって
何食ったんや!?って聞きたくなりますから!
顔面直撃!あれも辛い!
気をつけてください! 
突然死なんてことにならないように・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-03-15 21:00) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
もう、お客さん来てるときとかにやられて
誰~?なんて顔されたら立場ないよね~~!
この子が・・・って言っても 言い訳みたいに聞こえるし~~汗
のらくろさんも、おイモ好き?
おかしゃんは、芋焼酎なら・・・あはは
でも、これはいただきます! 多分 煮物でかな?
ビールのお供に・・・^^
by おかしゃん♪ (2008-03-15 21:04) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
この寝方・・・ワンコ結構するみたいやけど
でも、ボステリのって、なんか滑稽だよね~~!
そこが好きなんやけどね・・・笑
そうそう!臭いって分ってて興味深々!
どのくらい臭いんやろ?って・・・
やっぱ、ボステリ飼い みんな変やわ!笑
靴下の臭い嗅ぐのと同じ?

by おかしゃん♪ (2008-03-15 21:11) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
そやで!
あんな素敵で、面白センスあるプレゼント
なかなか考えつかんからね~~!
それも、バレンタインに・・・!!!
おかしゃん、あん時は衝撃的やったもん!
さすが関西のオナゴは違うわ~~!とね。 ^^
たかたん、音あり派かぁ~~!
パンチは、すかし派だよ・・・
なんか、性格でるんかなぁ~苦笑
by おかしゃん♪ (2008-03-15 21:18) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
sanaさんも、布団の中で かまされ経験あり?
あれは本当に逃げ場ないし、辛いよね~~!
おかしゃんも、何度飛び起きたことか・・・汗
ヘたすりゃ、呼吸困難 心臓発作もんやもね~~!
あはは、たろくんのへそ天寝みたいなぁ~~!
パンチもウナギ入ってるけどね~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-15 21:21) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
おぉ~~!福ちゃん、バキュームカー並とは!!
(バキュームカー・・・若い子知らないだろうね?苦笑)
車の中もヤバイね!
なにせ密室・・・
運転してたら、逃げ場ないし~~~~!
芋食うのも、覚悟いりますね~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-03-15 21:27) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃん、ご飯におイモ混ぜてるんだ!
そっかぁ~女の子だねぇ~~!
パンチも前 あげたことあるけど
やっぱりおかしゃんの子?
直ぐに飽きちゃって・・・
でも、レディだから 人前では我慢しようね・・・
って、そんなの無理かぁ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-03-15 21:32) 

おかしゃん♪

>さくらママさん♪
おぉ~~!おひさですよぉ~~!
車内屁・・・あれも困るよね!
確かに冬場は 窓開けたら・・・ブルッ!だもんね。
え?こころちゃんはプ~しんの?
それはまた珍しいよ!
やっぱ、ボステリは特に屁こきなんかなぁ~?苦笑

by おかしゃん♪ (2008-03-15 21:37) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ふふふ・・・
同じオナラでも、我が子はプリンセス?
可愛いんだね~~!
でも、小さい子ほど、強烈じゃないですか?
あ・・・それもパパにはいい香りかぁ~~!笑

by おかしゃん♪ (2008-03-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。