SSブログ

はるが ちたでしゅ~~♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

金曜日の事・・・お友達からメールが来ました。

何でも、お友達のお友達のブリーダーさんが辞める事になって

行き場の無いワンコの貰い手探してください!って・・・

おかしゃんも、早々ワン好きのお友達にメールしたらナント!!

最近出回ってる悪質チェーンメールだとの事!

んもぉ~~頭くるよね~~!人の優しさに漬け込んで!! 

ま、途方にくれるワンコがいなかっただけ救いだけど・・・

 

てな話から、久々にそのお友達とおデートの約束しました!

で、デートのお相手はこの方!

 久しぶりの ギンジくん!!

1歳3ケ月にして、とうとう大台の10kg超えたそうです!

でも、京都には14kgのデカボス・リドーくん居るからね~~!

 

画像 030.jpg
で、向った先は 先週もお邪魔したコチラ!
リューハウスさんです!
先週あんなに雪いっぱいあったのに、1週間でこんなになってました!
高山も本格的に春やってきましたぁ~~!
こちら、一面にヒノキのウッドチップ敷き詰めてあって、いい感じなんです!
画像 002.jpg
先客の可愛い芝のパピコちゃん 小梅ちゃん
この日がお友達と遊ぶ 初めてのランデビュー!
 画像 044.jpg
最初、ちょっとビビって、パパママのところに逃げてたけど
ちょっ慣れたらこの通り!
ギンジくんと 仲良くランランしてましたぁ~~♪
『 あのね・・・ ボク ギンジ! 怖くないから一緒にあそぼ!』
『 う・・うん・・・ あたし 小梅 よろしくでしゅ! 』
画像 007.jpg
そして、、うちのバカボンのすけは・・・
【 ボクは ピプちゃんと あしょぶでしゅぅ~~♪ 】
今回は、足冷たくないから、思いっきり走ってました!
画像 009.jpg
そして登場! 先週紹介し忘れてた、ここの住ワン
ダルメシアンのラッキーくん
【 ちみ、しゅてちな およふく ちてるね? 】
『 これは洋服じゃないぞ! おいらの模様さ!』
【 しょなんだ! かくいいでしゅね~~ 】
画像 018.jpg
『 ボクにもクンクンさせて! 』
【 ぎんじくん! これ、およふくじゃ なんだって!】
画像 020.jpg
【 い おてんちだち たのちいねぇ~~! 】
『 うん! あたちも もう こわくないもん!』
【 あれ? ぎんちゃんが いなでしゅよ・・・ 】
画像 031.jpg
『 でへへぇ~~ ボク しゅるめ きゅうけいですよ!』
画像 033.jpg
【 いぱい はちたから のど かわたね!】
『 うん・・・ からからだよ 』
【 みなで なかよく おみじゅ のむでしゅよ!】
画像 014.jpg
【 おみじゅ~おみじゅ~♪】
『 こらパンチ! 手 突っ込んでダメ~~~!』
画像 017.jpg
パンチはラッキーくんに相当気に入られ
とにかく 追いかけられては 乗られそうに・・・
画像 036.jpg
【 らっちくん! ボクはこれでも おととのこでしゅよ!】
しかし、そんなの関係ねぇ~と言わんばかりのラッキーくん!
見かねたおかしゃん、ちょいと助け舟出して、パンチ抱っこしてたら
なんと おかしゃんも がぶり寄り 乗られました・・・
それも、6.7回も・・・汗
画像 037.jpg
『 パンチあにち もてもてでしゅね~~!』
画像 040.jpg
『 パンチくん・・・大丈夫? 』
【 あ、こうめちゃ・・・ ボク・・ちょこと ちょっくでしゅ・・・】
画像 048.jpg
そうこうしてたら、また新しいお友達が!
8ケ月のトイプー モジャくん
モジャくんも、この日がランデビューなんです!
高速でしっぽフリフリの可愛い子!
そして、このモジャ君が・・・その話は後で・・・
画像 041.jpg
するとまたまた、今度はおっきいお友達
でも、やはり8ケ月のパピコちゃん  黒ラブのジジくん
【 ねぇねぇ ちみ・・・ こちで いちょに らんらん ちよ!】
画像 049.jpg
パンチは、新しいお友達が来るたび 興味深々!
とりあえず1度は 果敢に駆け寄り・・・
そして・・・寝る・・・
【 ボクは はくあ しゅにしゃ でしゅ・・・ 】
画像 051.jpg
【  ながものには まかれる たぷ なんでしゅ~~ 】
『 パンチあにき・・・ やるなぁ・・・』 byギンジ
お調子者パンチ
画像 052.jpg
小型犬ランに移動し、みんなでサービスのコーヒーを頂きました。
画像 057.jpg
『 おいちょ・・・ もちょっとで 届くのにな・・・』
画像 055.jpg
【 こうめちゃん! じょずに あそべるよに なたね~~!】
画像 061.jpg
犬談義に花が咲くそのころ・・・
おかしゃんは、信じられない光景を目に・・・
な・な・なんと、パンチがモジャくんに乗ろうとしてるんです!
それも、何度も何度も何度も~~!!
パピコの頃、一時的にぬいぐるみ相手にしてたことあったけど
オカマになってから、こんな事1度もしなかったのに・・・
おかしゃん、ショックゥ~~~~~~!!
ラッキーくんに乗られたことで思い出したか・・・?
モジャくんのクリクリの毛が、ぬいぐるみに見えたのか・・・?
それとも、春と共に パンチにも春が来たのか・・・?
いずれにせよ、おかしゃんには
息子が初めて彼女連れて来たような・・・
なんか寂しく衝撃的な1日でした。
そして、このランに、おかしゃんの怒鳴り声が何度と無く轟き、
パンチが必死に逃げ回ったことは言うまでもありません。苦笑
画像 058.jpg
【 もじゃくん・・・】
『 こんるあぁ~~!パンチぃ~~~!!』
画像 069.jpg
【 おとと・・・おかしゃんに ちかられるでしゅ・・・】
画像 068.jpg
こうして、約3時間も、久々に楽しく過ごし
パンチも、満足だったでしょう・・・
おかしゃんに、怒鳴られ、羽交い絞めにさえ、されなければ・・・汗
おまけの話
たん子さんに貼ろうと、注文してたのが届きました!
パンチ ステッカーです!
これ、中から見ると 色反対になるんです。不思議~!
画像 072.jpg

nice!(5)  コメント(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 68

とも

パンチ君すんごく楽しんでますねぇ~~
そしてステッカーないすでっす~~~

悪戯メールはちょ~むかつきますね!
でもパンチ君の笑顔で払拭してくださいです~

by とも (2008-03-17 18:38) 

ニョッキ母

3時間たっぷり遊んだんですねぇ~。
大大満足だねぇ。
でも、その間に思い出しちゃったかぁ~(▼∀▼)ニヤリッ
おかしゃんの熱い怒鳴り声で、まだ残ってる高山の雪もとけたことでしょうねぇ(笑)

by ニョッキ母 (2008-03-17 18:53) 

ケメママ

久しぶりにギンジ君にも会えて、たくさんのお友達ができて
パンチ君ほんとによかったねぇ。
パンチ君が楽しそうにしてるの見るとおばちゃんも嬉しいよ。
今までお家でガマンいっぱいしてたもんね。
走り回ってるパンチ君、ほんとに楽しそう!
きっとおかしゃんの大声も嬉しいんだよね~。
by ケメママ (2008-03-17 20:18) 

アジト202号室。

来た来たァ~~~~!!!(怒)
ウチにも、チェーンメールゥ~~~~!!!
あれ、最低やんな!!!
あたしゃ20件も回して、途中で怪しいと分かって、お詫びのメールも回したよォ~~~!!!
人の心を踏みにじる、あれは、最低ですな!

アイドル犬パンチが、ライド・オンするのは私も何だか軽くショックやけど、
ウチのたかたんも、♀やのにヌイグルミにライド・オンしてた時は衝撃映像やったで(笑)


by アジト202号室。 (2008-03-17 21:23) 

よもぎもち

いいなぁ~パンチ君はみんなと仲良く遊べて…
ももちにも「ドウジョ~」してくれるかな (笑)
by よもぎもち (2008-03-17 21:24) 

元気ママ ひろ

楽しそう!楽しそう!
広くって、きれいで、バックのお山が素敵で、
ほ~んとに、いいランですね!
これからいっぱい遊べるね!パンチ君!
by 元気ママ ひろ (2008-03-17 21:25) 

青嵐

ランに敷き詰めてあるのはチップですか?
足に優しそうでいいですねー♪
それにしても、パンチ君は誰とでもお友達になれてすごいっ(^.^)
大きい子でも小さい子でもへっちゃらですね。
うちのは、大きい子は平気なのですが、逆に小さい子が苦手。。。
自分と同じくらいの子でもダメなんですぅ。
すぐにガルガルしちゃって・・・(^_^;)

雪も解け、これからはまたいっぱいランランできますね(*^^)v
by 青嵐 (2008-03-17 21:34) 

amiami

こんばんは!ホント楽しそう!!!
でも何で何で!!!何でパンチ君お水に手入れたの?
何で最後らへん裸族なの???

気になる^^
by amiami (2008-03-17 21:42) 

サスケまま

きゃぁ~、パンチ君が・・・、パンチ君が!
なんて、サスケは家では一度もした事がありませんが
ランに行くといっつも、大きい子を相手に・・・。
しかも、二足歩行しながら・・・。
そんなサスケの姿を見て毎回ガックリしてます。
おかしゃん、きっとそのうち慣れるよ(汗)

ここのラン、いいですね~!すっごいキレイです。
今年のオフ会はここかっ?
by サスケまま (2008-03-17 22:34) 

ナオ

春ですね~♪
パンチ君も目覚めちゃったんだね(笑)。おかしゃん、立ち直ってください。
楽しそうに沢山のワンコと走る姿を見てると、こっちも幸せになっちゃいます。
パンチ君は遊び上手なんだね~。シウはガウガウしちゃうから目が離せなくて
困っちゃいます(涙)。
でも気が合う子がいると楽しそうに追いかけっこするので、そういう時は
見てて嬉しくなります。
パンチ君もこれからの季節、沢山走ってお友達と楽しんでね☆
by ナオ (2008-03-17 23:48) 

sana

チェーンメールむかつきますよね~。
昔いっぱいきました~。
パンチ君目覚めてしまったのね。春だからですかね~。
パンチ君の裸姿久し振り?初めて?みましたよ。笑
by sana (2008-03-18 00:17) 

あんぱぱ

こないだ土曜日に後輩から同じようなメールが来ました。
もしかしたらそれもチェーンメールの可能性もありますね(;´Д`)
僕に気を使ってくれる方が結構犬情報をくれるのですが、その人たちもチェーメールの存在が分かっていないのかも知れませんね!!
by あんぱぱ (2008-03-18 00:26) 

boss-puri

お友達ご来高 第一号のつもりだったのに‥
ギンちゃんに取られちゃったね~残念!
でも、パンチ君がみんなと楽しく遊べたから良しだ(^0^)
ここにも行ってみたいな~
しかし、ボスがビビリだからねぇ‥
♀ 子供 おかまちゃん 極度のビビリな子には大丈夫だけど、
男らしい♂の子には、恐怖のあまり やられる前にガウガウってやっちまうんだ~ 
相手が反撃しなければ安心して、もうやらないのだけど‥
だからドッグランでも、すぐにリードを外せません。
パンチ君は、友好的でいいね~~

by boss-puri (2008-03-18 00:46) 

kaz

この間、あんなに雪が残ってたのに、もうほとんど溶けちゃってるんですね~。すごいなぁ。もうパンチくんは霜焼けに悩む必要もなく、気持ち良く走れますね~♪
で、春が来ちゃったわけですね、パンチくんにも。(笑)


by kaz (2008-03-18 01:06) 

ダザ・シャンまま

ショック!なんと、パンチくん、目覚めちゃったのかな!?目が点になりました。でも、乗られてばかりも、かわいそうだし、たまには攻勢に出るのも、ま~、男の子だから、おおめにみてあげたら?

まだ、こっちはちゃむいです。もうすぐ、暖かくなると思うけど、春はNYもいいよ~。おかしゃん、いつか、一度遊びに来てね。
by ダザ・シャンまま (2008-03-18 07:02) 

もじゃママ

先日はありがとうございました。
もじゃはトラウマもなく元気にしてます(笑)。
今日も天気がよければ行ってみようかと思ってます。
また一緒に遊んでください(^人^)
by もじゃママ (2008-03-18 08:10) 

姫だるま

お~~~、雪がない~~~!!
そしてみんな、仲良しだぁ~~~。
よいなぁ、よいなぁ。
・・・ってんん??ぱ、パンチ君??
・・・そ、、そか。春だもんね。(ど、動揺を隠し切れません。(笑))
チムもそのうち、・・・かなぁ・・・。まだ取ってないしなぁ・・・。
う~~~~~~~~~~~~ん;;;


悪戯メールは、なんだか悲しいですね。
内容が内容だけにね。信じちゃいますもんね。
by 姫だるま (2008-03-18 09:53) 

ブーちゃん

いつもパンチ君は上手に遊んでますね~。
ホント羨ましいです。昨日もパグちゃんに吠え、ペットショップで
喧嘩を売られて吠え・・・、今年3歳なんですけどね。
ドックランウッドチップでいい感じですね。家は昨日あたしがお休みで
海でアンズは初泳ぎでした。まさか3月に入るとは。(汗)
by ブーちゃん (2008-03-18 12:47) 

小梅の母

先日はとってもお世話になりました。初ドッグランでしたが、予想以上に楽しくてうちも長居してしまいました。小梅は遊びつかれて翌日もまだグッタリしてました(ーー;)私達人間も良い天気の中充実したお休みを楽しめました!
小梅の写真UPしていただき、ありがとうございます!すっごいうれしいので友達にも教えちゃおう~って感じです。
またリュウハウスで会いましょうね(^◇^)
by 小梅の母 (2008-03-18 12:49) 

トン子&レオ

いい感じのランですね♪
次に高山に行った時には是非、連れて行ってくださいね!
パンチ君・・・何を思ったか・・何かを思い出したのか・・笑
おかしゃんの叫び声、想像して笑ってしまった^^;
まぁ、春だし、良しとしましょう。
by トン子&レオ (2008-03-18 13:04) 

はまのはなまま

雪がない。ウッドチップがある! 地球温暖化なのか、春なのか?
高山に行く旅行のテレビを先週末見ました。行きたくなりました。
ひだ牛のはいったたこ焼きが新名物かも、ってやってました。(蛸は入ってないからぎゅうたま?)
パンチ君、乗られたら乗り返せ!ですね。それでこそ男です。
by はまのはなまま (2008-03-18 13:27) 

シスター*ビーンズ

あぁ~~~我が家にも届きましたよ!
チェーンメール!!すごく探したんですよ!!ほしい人!!って
マッタク頭にきますね!!

パンチ君も昔の事を思い出したんですね!やっぱDNAって
すごいですね!!

パンチステッカーいい感じですよ!!何でさかさまになるの?って
思っちゃいました(笑)
by シスター*ビーンズ (2008-03-18 15:47) 

ぼすとん

高山も雪なくなりましたね
春ですなあ・・・
あっパンチ君にも春が・・・笑
おかしゃんの声響き渡った?
ちょっと聞きたかった!

パンチステッカー素敵ですね
by ぼすとん (2008-03-18 17:15) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
はい・・・パンチ、2週連続ランで、冬のストレス発散です!
しかし・・・
おかしゃんには、超ショッキンぐぅ~~~な1日でしたが・・・
ステッカー可愛いでしょ?
でも、片パンチじゃないんだよな~これが・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:05) 

おかしゃん♪

>ニョッtキ母さん♪
そう・・・この3時間のあいだ、ほとんど休憩なしでしたよ!
今の時期は、ハカハカもすぐ治まるし、いい季節だよね~!
でも、パンチったらあんな事・・・うるるん
もう、怒り奮闘のおかしゃんの怒鳴り声で、
なだれが起きそうでしたよ・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:07) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ひょんなことから、ギンちゃんと会えて嬉しかったです!
ギンちゃんも、上手に遊べるように成長しててね~~^^
なのにパンチは、おかしゃんに怒鳴られ、追いかけられ
羽交い絞めに合い・・・ンナロォ~~!でしたよ。苦笑
早く、おばちゃん達に、元気なパンチ会わせたいですぅ~~♪
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:10) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。 さん♪
やっぱ来た?
もぉ~~!あんなの来たら、疑いなく
犬好きの人に回しちゃうよね~
純真な乙女の心もてあましやがって・・・許せんっ!!
パンチ・・・やっぱ男なんやろうか?
なんかえらいショックやったわ・・・
エロ本みつけた気分やったよ・・・涙
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:16) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
でもね、パンチも生意気に吠えたりするんやよ!
編み越しとかで・・・苦笑
で、ヤバイ・・・負ける・・・と思ったら寝る・・・
まったく調子いいやつですよ。
ももちには完璧 どぉ~じょぉ~やろね!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:18) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
まだ、スキー場使えないので、ここは助かります!
それに、綺麗だしチップしいてあって気持いいです!
そうそう・・・山、もっと遠くにアングル変えたら
雪被った北アルプスが凄く綺麗なんですよ!
あの山・・・見せてあげたいです~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:24) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
そう、檜のチップです!
小さすぎないから、埃もなく、汚れないし 気持いいです!
パンチもね、小さい子(人間)に吠えたりしたことありましたよ。
でも、最近なくなりました。
いっチョ前にガウガウ言う事もあるけど、体外勝てないと分りお腹みせます。
ガウディくんも、最初だけで、きっと直ぐに打ち解けるんじゃ?
本当のワンコのケンカには、ならないんじゃないかな?
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:29) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
やっぱ、沢山のお友達と遊べると楽しい~~!
もしかしたら、おかしゃんの方が・・・^^
パンチね、水大好きなんですよ!
だから、下手すりゃ真冬でも水に入りたがりますよ。
で、この通り・・・あと、雪も好きなんです~~!
裸は、残雪に転がって、ベタベタだったからです!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:36) 

おかしゃん♪

>サスケままさん♪
いやぁ~~~~!!絶対馴れません!
馴れたくないぃ~~~!
 うちの幼稚園児が急にニキビ面の大人に? やだよぉ~~!
もう、この日はショックでショックで・・・
一目はばからず追廻わしましたよ・・・叫びながら・・・
ここね・・・もう少し広いといいんだけど、オフ会には狭いかな?
それに、食事できないのが残念ですっ!
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:41) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
やだやだやだ~~!立ち直れないよぉ~~!
思わずパンチのチンチン メンチきっちゃいましたよ!
悪い子や~~!って・・・汗
シウちゃんがガウガウ? 信じられないですよ!
でも、ワンコは最初みんなテンション高いから・・・パンチもですよ!
暫くすると、落ち着いてなんともなくなります!
でも、気が合う合わないは、あるみたいですね「。人間とおなじだぁ~!
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:49) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
あれは悪趣味だよね?
優しい人間限定だもん・・・
何の徳があるかあ知らないけど、ムカツク~~!
いや・・・来てくれるのは暖かい春だけでいいのに~~!
パンチ いらないフラッシュバック・・・忘れて欲しい~~!
裸、初めてでしたか?
これからポツポツご披露しますよ! ^^ ムチムチプリプリ!
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:53) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
すべてが嘘とは分らないけど、そのメールも要注意かも?
時期的にね・・・
でも、人の善意や優しさをオモチャにするなんて・・・
人間って、ホント嫌な生き物だよね・・・
あんぱぱさん、新しい家族探してるの?
by おかしゃん♪ (2008-03-18 21:56) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ギンジくんは、ジモピーのお友達だよ!
だから、御来高ワンズは、1番ですよぉ~~!
ボスくんは、家族守ろうと必死なんだよね。
やっぱ一家の大黒柱やもん!かっくいいよ!
そして、あの 『うん・・』がもう1度みたい!
またやってね~~! 楽しみや~~!

by おかしゃん♪ (2008-03-18 22:07) 

ナナ*

その手の迷惑メールも多いですよねぇ。
私、実は(?)携帯電話関係の仕事をしてるので、
チェーンメールとかちっとも気にせず消去しちゃうんだけど、
犬となると判断に迷うかも。。。

友達も同じようなメールを持ってて、
「それ。チェンメ(チェーンメール)でそ?」って聞いたら、
「だって、友達の友達だし、実際にペットショップしているし」いってたこともあり、困っちゃいます(涙)

ところであのチップ、いいですねー!!
いいなー行ってみたい!!!!!
高山に行って、おいしいもの食べて、おかしゃんとパンチ君に会って、
美味しい物食べて。。。クリスタルボールのバックを一個買って。。。

と想像するだけで、高山のとりこになりますぅ
by ナナ* (2008-03-18 22:27) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
そんなんですよ! 1週間でこの通り!
おかしゃんも、びっくりでした~~!
長靴用意していきましたから・・・笑
霜焼けどころか、パンチ 残雪上で寝てましたから!
でも、パンチに春は余分でした・・・
おかしゃんは・・・かなり落ち込んでます。うぇ~~んっ!

by おかしゃん♪ (2008-03-18 22:30) 

ととひで

チェーンメール,ホントに迷惑ですよね.
さっきボクが送ったメールはチェーンではないので 宜しくっす.^^
ドッグラン,すごく良さそうですね.^^
by ととひで (2008-03-18 22:39) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンママさん♪
かしゃんも、我目疑いましたよ・・・
いままで、そんなそぶり1度も見せたこと無かったのに・・・
それも・・・相手は男の子~~!
もしかしてパンチ、おねえまんなのぉ~~???
ここのランは、新宿3丁目になってましたから・・・汗
NYはまだサブイですか?
じゃあ、春になったら遊びに・・・いけるかぁ~~~!
でも、死ぬまでになんとか貯金します!^^

by おかしゃん♪ (2008-03-18 22:46) 

ぼんどまま

ほんとに久しぶりに楽しそうにあそぶパンチ君みてて
私も嬉しくなりました!

こちらもすっかり春になってますが・・・高山の雪も一週間でそんなに違うくらいなくなるものなんですね!
そこにも是非いってみたいです♪
by ぼんどまま (2008-03-18 22:48) 

おかしゃん♪

>もじゃママさん♪
きゃ~~!ようこそです!
そして、先日は・・・ごめんなさいっ!
でも、もじゃくん、トラウマなくてホントよかった~~!
心配してたんですよ・・・
ったく、うちのバカボンのすけ、しつこくてゴメンネ・・・汗
でも、おかしゃんも、あんなパンチ初めて見てビックリ!
おかしゃんがトラウマです・・・あはは
コレに懲りず、また遊んでやってくださいね!
おかしゃんまた、舌巻いて叫びますから~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-03-18 22:55) 

boss-puri

再び参上!!
ジモピーのお友達って何だ ???
地元ってことかな?
おかしゃんから チェーンメール もらえなくて残念(><)
by boss-puri (2008-03-18 23:35) 

GUBママ

はじめまして☆お邪魔します!
って、MIXIではマイミクさんなのに(笑)
私、MIXIのUP状況しか見てなかったんでおかしゃんさんのブログがUPしてるの知らんかったんです~(泣)ケメママさんから聞いて慌ててきました!
こんなふっとぼけ~な私ですがよろしくおねがいしますですぅ☆
さてさて、このヒノキのランってやっぱりヒノキのいい香りがするんですかぁ~そんななかを走れるなんてなんてなんてゴージャスなんでっしゃろ☆
パンチくんいいなぁ~!!
そしてそしてチェーンメール!私も学生のころ同じのまわってきました!ッてことは何年もまわりまわってるってことですねぇ~おそるべし!!

by GUBママ (2008-03-19 00:14) 

yuu

いや~こんなステキなランに沢山のお友達!
うらやましい限りです
パンチ君、もしかしたらボステリじゃなくってフワフワの子が好み???
たまにはオトコの本能を思い出すのもいいかもしれないですね
ウチはまだよその子にはしたことないんですよね
その代わり、姉にばっかりヘコヘコヘコヘコしてますよ★
by yuu (2008-03-19 01:22) 

アッコ

おかしゃん、久しぶりに遊びにこれました!!
じょじょにのぞきにきますよ~
だってパンチくんが・・・
やっとめざめたのかな。笑
ヘコヘコしすぎてきらわれないようにしてね☆
by アッコ (2008-03-19 11:45) 

marcy

雪も解けて一気に春の気配ですね。
ヒノキのウッドチップなんて豪華ですなぁ。
うちの2人はドッグランに行くともう腰振りしまくりで・・・
乗ったら速攻ではがしに行かなきゃならないんで、ランでは私も一緒に走ってる確率が高いです。。。
by marcy (2008-03-19 17:12) 

藍陽芽

同じです~金曜日!
私も大騒ぎしてしまいました(>_<) 
まったく腹が立ちます。 

飛騨にも春が近づいてきましたね~
3時間も遊んだんだ。。。
楽しかったね^m^ ステッカーもカッコいいぞ
by 藍陽芽 (2008-03-19 19:23) 

かいちゃん。

かいちんとこのブログリストにおかしゃんの更新が8日から
止まってるから心配して来たらすげーー更新されててびっくりじゃ♪
でも良かった良かった~~♪

あのステッカーたぶんBOBOO!号と同じだぁ~★
あちらは二匹ですけど~~♪
by かいちゃん。 (2008-03-19 20:58) 

福助

パンチ君にも春が来たのか~!!
高山に桜が咲くのももうすぐだなぁ~♪
福助も最近ときめいているみたいで、
先日、おじいちゃんワンちゃんに抱きついちゃいましたよ・・・。
ああいうときって、もう真っ赤に赤面ですよね~(汗汗)
by 福助 (2008-03-19 21:58) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
でしょぉ~~!
先週は、おかしゃんベンチ座ったら ベンチの足 全部埋まったのに・・・汗
一気でしたよ!・・・そしてパンチも突然に・・・
もうもうもう・・・おかしゃんは、かなり凹みました。
そっか・・・チムニン まだ付いてたよね。
じゃあ、もう少ししたら 春 来るかも・・・
なんか、お互い 気持 超微妙な春だね・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-19 22:37) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
パンチも最初はテンション高いですよ!
最近、けしかけられると、いっチョ前に吠えるし・・・
でも、そんな生意気は最初だけだけどね。
アンズちゃんも、そうじゃないかなぁ~?
え~~!もう泳いだの?
流石に高山じゃまだ死ぬわぁ~~!
でも、うちのオバカは、バケツに飛び込みそうな勢いでした・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-19 22:41) 

おかしゃん♪

>小梅ちゃんの母さん♪
ようこそお越しくださいました~~!
こちらこそ、お邪魔しちゃってごめんです!
でも、小梅ちゃん 最初の心配はどこへ・・・
もう、しっかり学習しって、上手く遊べてましたね!えらいです!
ギンちゃんと、すごく気が合ったしね!
パンチは、もじゃくんに迷惑を・・汗
これからも、仲良くしてくださいね!
by おかしゃん♪ (2008-03-19 22:44) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ここは、安心して走らせられるのが嬉しいです!
チップで足にも優しいしね~~!
おかしゃんの気持 分ってもらえます?
もう、急に子供が大人になったような、寂しい気持です。
おかしゃんの雄叫び・・・まじ、本気で吠えましたから・・・汗
想像つくでしょうが・・・あはは 汗
by おかしゃん♪ (2008-03-19 22:48) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
今年は変な年でしたよ・・・
1月雪無くて 2月にっどっさり・・・
普通2月は 凍みる月なんだけどね。
おぉ!やっとでその気になりましたか!
でも、牛玉より、やはり串の方が数段旨いよ!牛玉高いしね。
もぉ~!男のこの親の気持 分かってよ~~!
マジ凹んだ・・・つうか、寂しかったよ~~!

by おかしゃん♪ (2008-03-19 22:53) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
やはり全国的だったんですね~~!
おかしゃん、てっきり地元の話かと思って・・・
純粋な??心が傷つきましたぁ~~!?
アレって、DNAのしわざ?
覚える前に取ったから安心してたのに・・・
それも、何故男の子に~~!?涙
ステッカー、おかしゃん あ!間違えた!そう思っちゃいましたよ!
by おかしゃん♪ (2008-03-19 22:57) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そちらの雪はどうですか?
こちらは、先週 見る見る間に無くなっていきましたよ!^^
でも、パンチに春は来て欲しくなかったです~~><
いつまでも小さい子供でいて欲しい・・・子離れできないです!
おかしゃんの叫び・・・
ギンちゃんのパパママに笑われましたよぉ・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:00) 

おかしゃん♪

>ナナさん♪
そうなんだ! 携帯関連にお勤めなんだ~
じゃあ、この手のことも情報多くしってるんだね~
でも、ワンコが絡むと、思考回路狂うよね?
ったく、善人の心をなんやと思っとるんやぁ~~!ですよ・・・怒
はい・・・ここ、いいところですよ!
しかしナナさん・・・
美味しい物って、2回も入ってますよ~~!笑
また、是非来てくださいね~~! まてるでしゅよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:06) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
ホント・・・こんな、人の心弄ぶの最低~~!
昔は、気味の悪いのとかだったけど、
最近 パターン 変ってるんですね。
しかし・・・嬉しいメールも!!!
いやっほぉ~~~いでしたよ!!^^
もう、お騒がせしてすみませんでした!汗
とにかく・・・楽しみですぅ~~♪

by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:10) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
はい!お陰様で、なが~~い冬眠も終わりそうです!
パンチも久々にいっぱいお友達と遊べて
満足だったと思います!・・・いっぱい叱られたけど・・・汗
是非行きましょうよ!
パンチにもまた、ぼんどくんとまた、お相撲させてあげたいです!^^
まだ、あにち~って慕ってくれるかなぁ?
by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:14) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
いらっしゃい!
そうそう!ジモピーは地元の人っていう意味だよ!
だから、来高ワンズ 1号なのだ!^^
メールね、あれも地元近辺の話だと思ったんよ。
だから、地元の友達にしか回してないのだ!
by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:16) 

おかしゃん♪

>GUBママさん♪
おぉおぉ~~!待ってましたよ!
実は、GUBママさん 来てくれないな・・・って思ってたの。
なぁ~~んだ、そんな事だったんやぁ~~!
これから、関西キャンディーズと共に ヨロシクです!
チップ・・・檜の香りはしんかったなぁ~!
でも、ウンチも檜のオガコでまぶしたら臭いしないって教わりました。
畑を改良してあるので変形ランですが、いいところですよ!^^
チェンメ・・・そんなころから?
って、ちょいと前じゃないのぉ~~?
by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:22) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
おかしゃん、マジ ショックでね・・・
帰ってからも、パンチ まじまじ見ちゃいましたよ・・・
そう!おかしゃんも思ったんです。
ぬいぐるみ大好きなパンチ・・・
もじゃ君もこと、動くぬいぐるみと間違えたんかと・・・
いつも、プロレスしてるしね・・・
しかし。。。BISCOくん! お姉ちゃんかい!
それもなんか・・・ショックやね~


by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:26) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
大丈夫かぁ~~!
そんなに若くないんだから(強調)無理しちゃいかんよ!
そう・・・コメもボチボチでいいから・・・
って、よりによってこんな記事にぃ~~!汗
ま~たパンチのイメージダウン間違いなしや!汗

by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:40) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
弁慶・遮那くんは、本当の男の子でしょ?
なら仕方ないですよ~!
パンチ おかまんのくせに・・・
それも、この1年半以上 しなかったのにぃ~~!
おかしゃんのショックはかなり大でしたよ・・・
はがす・・・ですかぁ~!笑
でも、ぴったりの表現です!
おかしゃんもこの日 かなり走りましたよ・・・
雄叫びと共にパンチ追いかけて・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:43) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
やっぱ来た?
あの日、ここらへん多かったかもね?
しかし、焦って真剣に回したのに腹たつよね~~!
高山 雪 一気になくなりましたよ!
もうタイヤ替えようかなぁ~と思ってます。 ^^
そう。気けば3時間 ほとんど休み無しで遊んでましたよ!
こんどまた一緒にランしようね! ^^
by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:50) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
おかしゃんの方もだよ!
RSS取得できませんでした。ってあったから
ワンこお友達リストⅡ 改めて作ったのじゃ!
でも、数日前に直ってた・・・心配ありがとね。
でも、妖怪はそうそう簡単には死なんじょ~~!
ステッカー!ホント?!
5・6件リストアップして、最終これに決めました!^^v

by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:54) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
福ちゃんも・・・
それもやはり メンズに・・・
なんでだろうね~~!
ま、その方が多少気は楽だけど・・・汗
しかし、おかしゃんはかなりショックだったよ・・・
おかしゃんの中では パンチは永遠に幼稚園児だから・・・
超ませたガキんちょやわぁ~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。