SSブログ

ににやかでしゅ♪ [お友達来高♪]

 

 【 みなしゃ こにちは!】

 

画像 058.jpg

 

【 たかやまは いま こなことに なてるでしゅ♪ 】

 

画像 054.jpg
【 いまから また いてちましゅ!】

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(40) 

nice! 2

コメント 40

U3

お久し振りです。
nice!のみですみません。
by U3 (2008-03-23 10:21) 

元気ママ ひろ

わおっ!
boss-pri様ご一行ですな。

これから街を練り歩き?
今後の展開が楽しみ、楽しみ!

by 元気ママ ひろ (2008-03-23 11:52) 

KADUSAママ

パンチ君・おかしゃん・・・
一番目のお客様が、団体さんで喜び5倍やね(^_^)v

さぞや賑やかやったやろね~♪
え、人間じゃ無くワンコさん達が(^m^)ウヒヒ
by KADUSAママ (2008-03-23 15:33) 

ケメママ

おおっ!ついに見えましたね。
そりゃぁ賑やかでしょう、人もワンコも。(笑)
だってあの方は一人で5人ぐらいのパワーありますからね。
よかったねぇ、パンチ君おかしゃん!
by ケメママ (2008-03-23 16:48) 

chocomama

いいな~ボスプリ一家!!
私も連れてってくれ~(´;ω;`)ウゥゥ
パンチ君のお顔が嬉しそうですね。
いーっぱい遊べたかな?
続きも楽しみ~
by chocomama (2008-03-23 17:20) 

よもぎもち

うわ~お ♪
同じ顔がずらり…(笑)
パンチ君がちいさく みえまぁ~す (^O^)

続きまってるわぁ~ん
by よもぎもち (2008-03-23 20:49) 

かげmama

うひゃーーーっ。
すんげぇー白黒だらけだーー(笑)

気候がよくなったので
あちらこちらでボストン祭が開かれてるのですね☆


by かげmama (2008-03-23 21:11) 

藍陽芽

boss-pri様ですね~迫力~
こりゃ高山楽しそうですね。

暖かくなってきたし!
春の高山祭りも近づいてきたし!
パンチ兄貴もより忙しくなりそうだ~
6月にうちの兄貴(長男ただ今亜米利加へ2週間の交換留学中)の
友達の亜米利加人を連れて高山へ参ろうと計画中です。
また相談に乗ってくだされ(#^.^#)
by 藍陽芽 (2008-03-23 21:29) 

サスケ侍

春ですね~~。
フフフ、現われましたね 謎のおばさまが(^^)
by サスケ侍 (2008-03-23 22:35) 

boss-puri

ただいま~!!
たった今、帰宅しました~
楽しかったね♪
じじちゃん ばばちゃん おばちゃん バードさん御一家にもヨロシクお伝え下さい!
ありがとう V(^^)V
by boss-puri (2008-03-23 23:42) 

アッコ

おデートですか?
集合ですか?笑
楽しんだかなあ☆
by アッコ (2008-03-24 10:35) 

シスター*ビーンズ

(´▽`*)アハハ ・2枚目・・ビックリデスw(´∀`*)ウフフ
行ってらっしゃいデス

by シスター*ビーンズ (2008-03-24 10:59) 

わか

うほほ~これまた沢山!
いいな~また牛串見れるのかしら~ん?

by わか (2008-03-24 12:27) 

marcy

パンチ君もお友達沢山で大賑わいですね。
こちらも週末は大賑わいでした。
写真を整理したらアップしていきます。
by marcy (2008-03-24 13:09) 

とも

おお!あきらかにboss-puriさん御一行とみた!
パンチ君(((o(^。^")o)))ワクワクですね!
楽しんでねぇ~~~~~~
by とも (2008-03-24 14:13) 

ブーちゃん

春と共に大家族様が遊びに来てくれたのですね~
写真だけでも何か起こりそうな予感。><
楽しみだぞ~
それにしても2枚目の全員のカメラ目線凄い!!
by ブーちゃん (2008-03-24 17:41) 

きらら米 よっちゃん

こんにちは!
新米(初コメ)です (^^)
このたびは、よっちゃん及びキララが大変にお世話になりました。
2日間楽しかったね~♪
超スーパーアイドル御一家にお会い出来て、感激です!
ご両親にも くれぐれもヨロシクお伝え下さいね!!
サンキューでした!!
by きらら米 よっちゃん (2008-03-24 19:58) 

ぼんどまま

すご~い新春?から大勢来高されたんですね!!
パンチ君観光大使復活!決まってます

これからの展開楽しみにしてます!
by ぼんどまま (2008-03-24 22:39) 

もじゃママ

高山にこんなにパンチ君が来てたんだね!
街中を歩く姿を見たかったです。

例のスキー場に来年ドッグランができるんだって!
まだまだ先だけどかなり楽しみですね。
by もじゃママ (2008-03-24 23:14) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
こちらこそ、ご無沙汰しており、申し訳ありません!
niceいっぱい、ありがとうございますぅ~~!

by おかしゃん♪ (2008-03-24 23:31) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
はい!
トキオの大家族ご一行様、来高です!
肝っ玉かあちゃん、やはりすごいですぅ~~!
今年初の練り歩き・・・お楽しみに~!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-24 23:33) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そうなんです!
ワンコ来高1番乗りが大家族!
もう、白黒ブヒブヒわらわらで、大騒動ですよ!^^
でも、このブ響き・・・幸せでしたぁ~!
あ・・・人間は静かでしたよ・・・多分 あはは 
by おかしゃん♪ (2008-03-24 23:36) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
静かだった高山が、いきなり賑やかになりましたよ!
もう、あのかぁちゃんの手綱さばき
あっぱれでした!
冬眠明けのパンチには刺激強かったのか
本日も1日中 爆睡です。
あ・・・おかしゃんも・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-24 23:39) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
きて~きて~きて~きて~~!
ちょこあずきバー?ちゃんに会いたいですよ!^^
今年初めてのお友達高ですからね~!
パンチも張り切りました!
で、ハッスルしすぎたのか、まだ充電完了してません!><

by おかしゃん♪ (2008-03-25 16:40) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
白黒抹茶、あずきコーヒーゆず桜・・・
(わかるかな?)
じゃなく、み~~んな白黒ですよ!
パンチ 顔デカイヨ!
これは遠近法で小さく見えるだけ~~!
で、も、黒丸くんには負けてたわ・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-03-25 16:42) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
はい!白黒ブヒブヒ集団ですよ!
あったかくなったからね~~!
待ち望んだ春とともに、大家族さん来てくれました!
ボストン祭り・・・
トキオでも開催されてたようですね?
ホント、毎週でもいいよなぁ~!
by おかしゃん♪ (2008-03-25 16:44) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
そうです!
boss-puri大家族さまご一行でごじゃります!
オフ会のときより、メンバー一人&1ブヒ増えての来高です!
そうなの?あんめ~~りかからホームステイ?
楽しそうやなぁ~!
高山来てくれるんや! おかしゃんに分ることなら何でも!
by おかしゃん♪ (2008-03-25 16:46) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
ぬ? そのムフフはどんな意味? ^^
はい!第一発から、賑やか軍団です!
おばさまも、相変わらずパワフルでございました!
by おかしゃん♪ (2008-03-25 16:48) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ちょっと~~!
まちゃ早く着いたね~!
かっとばして行ったんじゃないの?
ばばが、かなり心配してましたよ・・・^^
2日間、あっという間だったけど楽しかった~~!
本当にありがとう!
で。次回はいつ? ^^
by おかしゃん♪ (2008-03-25 16:50) 

boss-puri

5月かな~ ←うそ!! ←うそ!!
by boss-puri (2008-03-25 16:56) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
了解!GWってことで、ヨロシぐぅ~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-25 17:02) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
今回は、3男3女でしたよ!
でも、みんな家族ですからね~
パンチは、おまけについてたようなもんです!
でもでも・・・惚れられちゃったんだな~これが・・・
ま、その話は後日・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-25 17:04) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
あっぱれでしょ? この統率力!
日頃相当叱られ・・・いや、訓練してんでしょうね?
パンチもつられてイイコに右習えでしたよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-25 17:05) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
はい・・・ご希望の飛騨牛串
久々に堪能してまいりましたよ!
やっぱ、うんまい!
さぁさぁ・・・カレンダーに丸印つけてくださいよ!
飛騨牛DAYを!
by おかしゃん♪ (2008-03-25 17:06) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
春の訪れとともに、ブヒちゃんが・・・
いい季節になりましたですね~~!^^
関東上陸組・・・会いたかったです~~
大量の写真の生理 大変ですよね!
おかしゃんも七転八倒しております!
また、楽しみにお邪魔しま~~す!

by おかしゃん♪ (2008-03-25 17:10) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
はい・・・ボステリ大家族さん御一行様です!
5本のリード 人束ね・・
もう、圧巻です!
高山も一気に春モード突入です!
by おかしゃん♪ (2008-03-25 17:12) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
賑やかでしょ~!
高山一気に春・・・いや、夏みたいにHIでしたよ!^^
5ぶひを束ねるかぁちゃん!
もう、あっぱれですよ!
でも、母ちゃんの姿見えなくなると、みんなしゅん・・・とするんです。
かあちゃん、偉大です!
by おかしゃん♪ (2008-03-25 22:11) 

おかしゃん♪

>よっちゃん♪
おぉ~~!よっちゃんだぁ~!
コメ ありがとです!
こちらこそ、折角のお休みにはるばる来ていただき
本当に嬉しかったです!
初対面とは思えないくらい、リラックスして話せたしね!
じじばばも喜んでました!
あと、ばばが失礼な事・・・ごめんね~


by おかしゃん♪ (2008-03-25 22:22) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
長く冬眠してた高山・・・
そして、パンチ&おかしゃんの出番がやってきました!
第一号のお客様も、賑やかに華そえてくれましたよ!^^
このあと、懐かしい場面でてきますからね~!
by おかしゃん♪ (2008-03-25 22:24) 

おかしゃん♪

>もじゃママさん♪
あはは・・・パンチはパンチだけなんですよ!
顔の両方黒いのがスタンダード・・・
パンチは片方だから片パンチって言うんです。
で、名前もパンチなんですよ!^^ 安易~~!
おかしゃん、ランの事 市役所電話して聞きましたよ
どうなるんだ~~!って!
今でも十分だけど、囲いが出来たら安心だし、楽しみです~~!
今度一緒に行こうね!

by おかしゃん♪ (2008-03-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。