SSブログ

またあうちまで!・・・でしゅ! [お友達来高♪]

 

さてさて・・・

boss-puriさん御一家&よしこちゃん来高日記も今日が最後・・・

なんだか寂しいです!

 

 

お昼ごはんをいただきにお邪魔したのは 古里古里の国さんのお向かい

テディベア・エコ ビレッジさん!

 

【 ねぇねぇ くろちゃん・・・ ちみも かお おっちいね・・・】

 

『 ほっといて!』

 

(参考・パンチ8kg 黒ちゃん9kg)

画像 314.jpg

 

 

さぁ!何食べようかな・・・とメニューを・・・

しかし、前回来たときより、かなりメニュー減っていました。(冬場だから?)

で、チョイスしたのはこれ! 飛騨ポークサンド! ¥1.000-

プラス¥200でドリンク付きます。

で、スープかポテトチップかお選びできますが・・・と聞かれ

 

『 ポテチなんか、脇にちょいと添えてくれたらいいのにねぇ~』

・・・と、オバサン達は 厳しいですよ!笑

 

画像 329.jpg

 

 

『 ほら!あんたたちも オヤツあげるよ!』

 

『 よっちゃん だいすき!』

 

この感じ キララちゃんって、ケメちゃんに似てませんか?

 

画像 315.jpg

 

 

『 あたちは しわしわじゃーき じゃなきゃ いらないわ!』

 

ピーチちゃんは、かなりのグルメでございます!^^

そして、ボール返しの芸も 見せてくれましたよ!(写真なくてごめん!)

画像 319.jpg

 

 『 ボクは おやつより パンチぃ~~!』

 

画像 317.jpg

 

『 げ!あのバカ、またやってる・・・ 帰ったらタダじゃおかないからっ!』

 

プリシラちゃん、流石に何度かキレて、ボス君ガウガウしかられてましたよ。笑

画像 322.jpg

 

 

『 とうちゃん・・・ いい加減にしないと 離婚されるよ 』

 

画像 325.jpg

 

 

『 うぐ・・・ だって とうちゃん・・・ 』

 

画像 324.jpg

 

 

さぁ!お腹も満たし、今回の最後のお楽しみ・・・

と言ったら、ここしかないでしょう!

 

パンチのホ-ムグラウンド 『 原山市民スキー場 』

 車で走ること 5分・・・ 

ワンズたち、待ちに待ったハッスルタイムです!

 

 

『 うひょ~~! 広いですよぉ~~!!』

 

画像 331.jpg

 

 

『 それに・・・ きもちいぃ~~♪』

 

黒ちゃん 大満足!・・・

んが、この後 異変が!

 

画像 333.jpg

 

 

ささみジャーキーのおっきいの喉に詰まらせ、白目むいちゃったんです!

すかさずboss-puriさん 黒ちゃん逆さにして、緊急処置!

黒ちゃん、直ぐに元気になりました!

このお方、こうゆう緊急時も、素早く対応。

おかしゃんなら、おろおろするだけで何にも出来ないよ。

これには感心しまくりです。

 

 

【 れっちゅごぉ~~♪ 】

 

画像 350.jpg

 

 

【 あ! くろちゃん も だじょぶ?】

 

『 かぁちゃんのお陰で ばっちぐぅ~さっ!』

 

画像 347.jpg

 

 

【 よぉ~~ち! みんな はしゅる しゅるでしゅよ!】

 

『 あんたなんかに、負けないわよっ!』

 

画像 335.jpg 

 

 

『 ちょっと!あたしにボールちようだい!』 

 

【 やでしゅよぉ~!】

 

画像 338.jpg

 

 

『 かぁちゃ~~ん! たのしいよぉ~~♪ 』

 

画像 348.jpg

 

 

【 ぼしゅくん! も おちりは やめてくだしゃい!】

 

『 そんな冷たいこと言うなよぉ~~!』

 

画像 353.jpg

 

 

『 こら! ボクのとうちゃんに なにするんだ!』

 

【 く・・・ くろちゃん・・・ 】

 

画像 355.jpg

 

 

『 そうよ!あたしのパパに 色目つかわないで!』

 

【 しょんなぁ~~!!】

 

画像 357.jpg

 

 

『 コラ~! お前たち!やめるんだ!!』

 

 

 

 

『 パンチぃ~ ごめんなぁ~~♪ 』

 

【 ぼ・・・ぼしゅくん・・・ 】

 

画像 359.jpg

 

 

『 とうちゃんたら・・・ もう ボク 知らねっ!』

 

画像 358.jpg

 

 

そんなこんなで、最後までボス君に愛され続けたパンチなのでした・・・。笑

 

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎ

とうとうお別れの時間です。

実は、うちのばば みんなでラン(スキー場)に行くと話したら

見に行きたい!・・・と、スキー場で待ち伏せしていたんです。

かなり前から・・・汗

残念ながら、じじは来られなかったけどね。

 

名残惜しい気持ちを抑え、最後の記念写真!

 

【 こどまた ちと ちてくだしゃい! まてるでしゅ!】

 

画像 363.jpg

 

 

 

boss-puriさん、よしこちゃん、

遠くから来てくれて本当にありがとうございました!

 

そして、今回も恐ろしいほどのお土産頂きました。滝汗

 

 【 たちゅびんで ちたでしゅよ!】 

 

画像 380.jpg

 

 花市場にお勤めのよっちゃんは、こんな綺麗な欄も!

boss-puriさんには、ミル・ミキサーまで・・・

まったく いつも度肝抜かれます。汗

(パンチが着てる服もです)

 

画像 378.jpg

 

 

そして、なんか気づきませんか?

気づいたあなた、流石です!

そう!お土産には、boss-piri一族の名前の品が・・・

残念ながらプリシラちゃんの物だけ見つからなかったんですって!

 

画像 369.jpg

 

 

今年もまた、沢山のお友達に会える事

パンチとおかしゃん 楽しみにしています!

どうしようかな・・・と思ってる そこのあなた! 

さぁさぁ! カレンダーチェ~~~ック!!

 

高山に来てくださる、お友達のみなさん!

どうか、お越しの際は手ぶらでお願いいたしますっ!

 

画像 377.jpg

 

 

 ★ 余 談 ★ 

聞けば、boss-puriさん、帰りは食事も散歩もしたのに

なんと5時間半で東京に着いたとか・・・

どんだけ飛ばしたんやぁ~~!!

 

 

 

★ お願い ★

遅くなりましたが、メンテ後このブログのURLが変更になっています。

リンク等して頂いているみなさま

お手数ですが、変更の程 宜しくお願い致します。

新URL ★  http://qiaozi.blog.so-net.ne.jp/

 


nice!(0)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 42

そらぱぱ

もうすぐ本格的な春でパンチ君のお友達も沢山くるんでしょうね!
おかしゃんも楽しそう♪

何としてもパンチ君とそら会わせたいんですが
そらパパの仕事次第。。

新しい法人代理店をもうすぐ立ち上げることもあってしばらく激務だす。。
by そらぱぱ (2008-03-30 21:31) 

yuu

うわ~やっぱりスキー場いいですねぇ
パンチ君、こんなにラブラブされちゃって、
相手が独身の女の子だったらよかったのにね!笑
またお友達が来て楽しい記事がUPされるの楽しみにしてます☆
by yuu (2008-03-30 22:04) 

ケメママ

ポテチかスープって・・・
普通そんな選択ないやろ~?(笑)
ほんと、ピーチちゃんとケメのメロンパーカーの写真そっくりです!
ビックリしたわー!
黒丸君もビックリやねぇ、危ないところやったやん。
boss-puriさん、さすがやわ。
じゃぁ、私は今度発泡酒とアテだけ持って行きますので。(笑)
by ケメママ (2008-03-30 22:23) 

KADUSAママ

おかしゃん、パンチ君、楽しくってよかったね♪
これからお友達が目白押しやね。
でもボス君、よっぽどパンチ君が気に入ったんやね(^^;)

スキー場のランランラン、行ってみたいな~♪
by KADUSAママ (2008-03-30 22:41) 

トン子&レオ

パンチ君、最後の最後まで愛され続けたのね(笑)
スキー場もこれだけみんなで走れたら楽しいでしょうね!
↑そう、次はスキー場でリドー君とデートさせたいですね♪
by トン子&レオ (2008-03-30 22:48) 

ぼすとん

楽しい高山記でしたね
最後まで愛されちゃったパンチ君・・・笑
しかしすごいお土産の量
それにびっくりしちゃった
お米・・・北海道の銘柄だ・・・
目ざとく見つけた私

スキー場もうすっかり雪がなくて
ランランできていいですね
こちらはまだ少し残っていて公園のランまだかな・・・
by ぼすとん (2008-03-31 08:42) 

amiami

おはようございます^^
楽しくオフ会記読ませていただきました^^
amiamiも今回のミニオフ会(近場バージョン)成功したら絶対行ってやるう~!!!!IN高山☆
休みはバシバシ取れるので後はおかしゃん!!!日にち早く設定して!!!!飛行機なら前の日に!船なら3日前に!車なら1週間前に!徒歩なら3ヶ月前に出発予定!!!
おかしゃん^^ぜひどのコースでも間に合うように頼みます!!!
by amiami (2008-03-31 09:02) 

アッコ

パンチくん、ここらで男のコにめざめたらどうでしょう?
許婚という名前もボスくんにおゆずりしますわ~
だってすごく積極的。笑
たっぷり遊びましたね!!
今年は何組が高山におとずれるのかなあ。
by アッコ (2008-03-31 11:10) 

姫だるま

んん~~~、高山大満喫な旅でしたね。
boss-puri一家、なんて楽しいご家族なんでしょう。^^
それにboss-puriさん。
やっぱり少々のことに動じないのと状況にすばやく
対処できる器量が、多頭飼いには必要なのですね。
いや、改めて御見それいたしました。
次回のオフ会in高山で私もお会いしたいです。♪
by 姫だるま (2008-03-31 11:20) 

小梅の母

テディベアのカフェってスイーツが豊富ですよね?小梅いないときに女友達と行きましたが、スイーツかわいくて大満足でした(@^^)/~~~でもランチはちょっとものたりないのかしら?古里古里のランチ、昨日行ってきました!品数多くてお値打ちですね。昨日は寒かったこともあり、小梅はいすの下でおとなしくしてました( ..)φ今度は美術館のランチに行ってみます!(高山情報参考にさせてもらってますよ)
原山のランはもちろんしきりとかさくなんて無いですよね?そうすると小梅はどっか逃亡してしまうかもしれないから危険だわ・・。長いリードを買います!原山ランは冬以外はワンコいつでも行けますか?無料のランだからいいですね(^◇^)
by 小梅の母 (2008-03-31 11:34) 

boss-puri

とうとう最終回‥感無量で‥ふぇ~ん!また泣けてきた~~
ボスったら最後の最後まで‥
車の中で泣いてたよ~ かあちゃんまで悲しくなった。
母子は、呆れてたけどね。

楽しかったね~♪
おかしゃん パンチくん本当にありがと~ね!
…って自分ちのブログまだだった‥ごめん
必ず ―完― するからね~ 待っててね~

昨年のオフ会に初めてお会いしたのに‥5ヶ月で2回も行っちまった~
絵面的に飽きられちゃうと困るから、忘れられた頃に また行くどぉ~
おかしゃん パンチ君も ハカハカを克服して 是非、東京に来てね!
大歓迎致します♪

帰り道は、空いてて 一般道80キロ 高速120キロ平均でした。
家まで320kmだから ノンストップなら3時間だね!

パンチ君とプリシラの名前入り そうとう探したけど‥残念です。
おかしゃんが撮影の為にお土産を並べている姿が見えた(ぷっ!)
言い忘れたけど‥これ一年分のお土産でした。
以後、手ぶらですので‥あしからず!

じじちゃん ばばちゃんにも くれぐれもよろしく御伝え下さい。
ありがとうございました。
 

by boss-puri (2008-03-31 11:50) 

marcy

ずいぶんとボスくんに執着されちゃいましたね。(笑)
でも大人数で遊べて楽しかったようでよかったね。
うちもカレンダーとにらめっこしてみよう。(笑)
by marcy (2008-03-31 12:50) 

はまのはなまま

パンチ、雪解けとともにお友達がいっぱい来てくれて、ラッキーだったねー。
東京からって、どうやって行ったんですか?そこが知りたいなあ。
まあ、知っても、それが何か?ッて感じかもしれませんが。笑
by はまのはなまま (2008-03-31 13:41) 

とも

ほんとうにとっても楽しい2日間だったですね!
ボス君が超パンチ君ラブラブでしたねぇ
こんなに楽しいのも珍しいっていうぐらいですね
やっぱりおかしゃんさんとパンチ君の人柄ですねぇ~~
by とも (2008-03-31 13:48) 

ムサシママ

ご無沙汰していてすみませ~ん。
またまたお友達が来ていたのですね-。
しかも東京から。
うちも行っちゃおうかな。
スキー場やっぱりいいですね。
最高の遊び場ですね。
by ムサシママ (2008-03-31 15:21) 

かっぱこっこ

東京からはるばると会いに来てくれるなんて…
ボステリつながりのお友達、良いですねぇ!
おかしゃんさんとパンチくんの人(犬)柄なんでしょうね。
こういう関係、大切にしたいですね。
ボスプリさんは、昔からよく存じています。
とても良い方です…
by かっぱこっこ (2008-03-31 15:56) 

boss-puri


あんた誰???
だれだろ~?

へへへっ!! また登場しちゃった~  名残惜しくてねぇ~

そういえば…パンチカー2号のレンタル料を払い忘れたよ!!
ごめんね!!
車に積みきれなくて…お借り出来てホントに助かりました。
重量オーバーで壊れなかったかな~
4号送ろうか?
ありがとう!!
by boss-puri (2008-03-31 17:52) 

ぼんどまま

スキー場のらんらんはホントに楽しそう~~!
またパンチ君との鬼ごっこがみたいな~と
しみじみ感じたぼんどままです

by ぼんどまま (2008-03-31 17:55) 

きらら米 よしこちゃん

2日間おかしゃん&パンチ君を独占しまして‥本当に、ありがとうございました!!
飛騨高山は、風光明美でとても良いところですね。
飛騨牛も美味しいし‥(笑)
スキー場も広くて気持ち良くて最高でした!!
ばばちゃんには、寒い所でお待たせしてしまい恐縮です。
ところで、最後の最後の【おかしゃん事件】には全く触れておりませんが‥
オチリだいじょうぶ?
おかしゃんとは、初対面でしたが、昔からの友達みたいに気さくな方で、楽しいひと時を過ごすことができました。
あべ静江さん似と聞いておりましたが、ホントーにそっくりで‥綺麗な方でビックリです!!
また、いつかお会いしましょうね。

 
by きらら米 よしこちゃん (2008-03-31 19:22) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
春・・・来たかと思ったら、今日も雪 ちらつきましたぁ~!
本格的春・・・まだなんでしょうかね~?
待ってます! おかしゃんも、弟分そらくんに会いたい!
二人並べて2ショット! 楽しみですよ!
会社 興されるんですか?
それはめでたい!&確かに忙しいですね。
でも、くどいけど・・・頑張りすぎないよぉ~~に!
by おかしゃん♪ (2008-03-31 21:23) 

元気ママ ひろ

おかしゃん、
おしり…どしたの?
それで、筋肉痛?

スキー場のランも雪が解けて
これから楽しみですね~

ボスプリさんのおみやげには腰抜かしました。
お祭りの奉納を連想したのは、わたしだけ?
ごめんなさい…。
by 元気ママ ひろ (2008-03-31 21:26) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
スキー場の季節到来です!
って、なんか変かぁ~!笑
去年暮れから、周り工事してて
ステージも新しくなり、これから良くなりそうです!
でも、ドックランも作られるので、自由に(全面)走れるのは
今年いっぱいかもしれません。
だから是非! また一緒に走ろうよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-31 21:27) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
これこれ・・・
今度はピーチちゃんじゃなく、キララちゃんですよ・・・汗
そう! ポテチとスープ へんやよね~
って、最初に言い出したのはboss-puriさんです。
やはり行政動かした女はチェック厳しいわ!^^
今回 黒ちゃん何度も戻したんだけど、かぁちゃん落ちついいててね。
もう、色んな経験してるから俊敏だよ。
あ・・・発泡酒 銘柄はダイエットで・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-03-31 21:42) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
目白押しなら、嬉しい悲鳴やけど
さっぱり音沙汰なくなったら・・・
遠吠えしますからっ!
うん!そういえばリドー君、ここまだ来てないんやね。
絶対気に入るわ!
でお、飼い主にはちときついよ!
登りが・・・足腰にくるぅ~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-31 21:45) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
愛しちゃったのよ、ヤヤヤンヤン・・・♪
げ・・・なんちゅうナツメロ・・・汗
はい!リドー君とランしたいです!
つうか、またみぃ~~~んなで
団体様お迎えして、オセロ状態でランラン!
実現するぞぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-31 21:49) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
女の子より、なぜか男の子にもてるパンチ・・・
微妙な心境だけど・・・
でも、好かれるってことはいいことだぁ~~!よね? ^^
このお方・・・前回も凄かったんです。
ですから方々持ってくるな!と言ったら
宅配で送ってきました・・・あはは
そう!キララ 北海道米ですよね!
大事に味わっていただきまぁ~^す!
by おかしゃん♪ (2008-03-31 21:52) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
ミニオフ会あるんですね!
絶対成功しますよ!
つうか、成功させてください!
そして、えるかむ 高山ですよぉ~~!
まだ、日程は決まってないけど、多分また秋口かと・・・
おかしゃん的には9月の半ば過ぎが良いかと考えてるんだけど・・・
それなら徒歩でも間に合うよね~~!笑

by おかしゃん♪ (2008-03-31 22:16) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
それ、どうゆう意味~~!
まさか、婚約破棄~~???
しかし、なぜパンチ 男にモテル・・・
おかしゃんが代わりたいよ・・・苦笑
観光はいつもあわただしいんだけど
このスキー場だけは、本当にお勧め!
みんな、目キラキラだから!
今年は、貸切くらい みんなでランしたいよ~!
by おかしゃん♪ (2008-03-31 22:20) 

サスケまま

恐るべし、ボスプリさん!!
なんですか~このお土産の量はっ(驚)
たしか前には「スリッパ」があったような記憶が・・・。

パンチ君、愛されてますね~☆
奥さん怒るところは人間みたいで興味深いです。

オフ会10月ですね~☆連休中がいいな・・・。
あくまで希望ですが☆

by サスケまま (2008-03-31 22:21) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
はい!今年第一弾のワンコお友達
冬眠でボケてた、パンチ&おかしゃんに活気くれました!
今年も病みつきになりそうです!
そう・・・いざと言う時って、おろおろして何も出来ないけど
このかぁちゃんは流石! 対応早いですよ!
ひっくり返して、はかせて!って、見てると荒療法にみえるけど
それが1番適切なんだよね!
病気のことも色々知ってるし、頼りになるかぁちゃんですよ!

by おかしゃん♪ (2008-03-31 22:24) 

おかしゃん♪

>小梅ちゃんの母さん♪
あ・・・おかしゃん甘いもの苦手で(酒飲みなので・汗)
スイーツのメニュー、目に入らない・・・汗
でも、たしかにボリュームに欠けるね。
でも、美術館はもぉ~~~っとお上品ですから・・・
(まだ、ガーデンカフェはOPENしてないかも。連絡してみてね)
スキー場、柵ないんです。
でも、上のほうに登ったら(これがキツイけど)案外下には行きませんよ。
特に、お友達と一緒なら大丈夫かと・・・?
ロングリード、1頭の時はとても ぐぅ~~ですよ!^^
でも、多頭だと、絡んでしまうので、使えないかもです。
by おかしゃん♪ (2008-03-31 22:29) 

おかしゃん♪

>voss-puriさん♪
ホント、ボス君 ありがとね~
こんなパンチに優しくしてくれて・・・
だから、よっちゃんの言う通り、みんなにも仲良くしてもらえて
楽しい2日間でしたよ!(しかし時間は早いね)
ブログ・・・忙しいだろうけど、なんとか年内には完結してね!笑
5ヶ月で2回かぁ~!去年の最高は3回のトト家でしたよ!
最高記録 作る~? ^^ 歓迎しますよ!
おかしゃんも、なんとか上京したい!
そん時は、1宿1飯じゃないけど、お世話になるかも~~!
ヨロシクお願いしますっ!
このかぁちゃん・・・見かけによらず飛ばし屋!
おかしゃんなら、ドンくさいから、まる1日かかるわ・・・汗
も~~宅配のダンボールの大きさ見てビックリやわ!
1年分どころか、3年分はあるよ! 
ほら・・・もう、高山のフリーパスGETや! 
じじばばも、ホントにありがとう!と申しておりました。^^
by おかしゃん♪ (2008-03-31 22:38) 

おかしゃん♪

>maecyさん♪
いつも1人で遊んでる?(寝てるが正しい)パンチが
お友達来高で、日頃のストレス&運動不足、一気に解消です!^^
え~!にらめっこしてくれるんですか?
本当に期待しちゃいますよ!
さ~て、第二段はどなただろう? わくわくわくわく・・・


by おかしゃん♪ (2008-03-31 22:42) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はい!雪溶け待ちに待って、お友達来てくれたよ~~!
道順?そいつはおかしゃん答えられない・・・
なにせ、地理が超苦手!
県内も下呂の向こう(といっても分らんやろうけど)から
もう、なんて町かわかりませんっ!
ブログ通じて、ようやく日本の都道府県が
どきにあるか分り始めたんですから・・・汗
でも、案外近い???みたいよぉ~~??? ^^

by おかしゃん♪ (2008-03-31 22:51) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
大家族一家の頭
ボス君に認め(惚れ)られたお陰で
喧嘩も言い争い?も一つもなく
楽しい2日間をすごせましたぁ~!
今年もまた、田舎で寂しく暮らす、パンチ&おかしゃんを
励ましに来てくださる優しいお友達
まってまぁ~す!

by おかしゃん♪ (2008-03-31 23:01) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
はい! ワンコ1号さんはトキオからのお客様でした!
人間1号さんは京都どした・・・^^
来ちゃってくださぁ~~い!
お盆とか、長野行かれないんですか?
ちょちょちょい~と足延ばして~~
ムー君とラン したいですよ~~!
勿論、このスキー場で! 朗報待ってます!^^



by おかしゃん♪ (2008-03-31 23:05) 

おかしゃん♪

>かっぱこっこ さん♪
はじめまして!ようこそです!
そうなんです!
はぁ~~~るばる来たぜ高山~~♪
ボステリのオーナーさん、みなさんいい方ばかりで
(これ、手前味噌的ですが、本当です!)
こんな田舎まで足運んでくださるんですよ!
ま、おかしゃんが、行く甲斐性ないもんでね・・・汗
boss-puriさん、お知り合いですか?
なんか、かな~~り気にしてみえますよ。↓ ^^
きっと、近くにみえる方なのかな?
いいお友達に恵まれて幸せですね!
by おかしゃん♪ (2008-03-31 23:09) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
いらっしゃぁ~~い!桂 三枝風)
かっぱこっこ さん・・・
どなたなんでしょうね?
もしかして、boss-puriさんの隠れファンなんじゃ? ^^
レンタカー代? やめてくれ~~
これ以上なんかもらったら、周りからブーイングの嵐だよ!汗
ぼったくりぃ~~~!ってね! ^^
ちなみに4号までは、あるんだよ~~! ^^


by おかしゃん♪ (2008-03-31 23:13) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
だんだんいい季節になってきました!
京都の興奮も、まだ醒めやらぬでしょうが
高山も、いい季節到来です!
と言っていたら・・・
今、外は雪コンコン・・・
明日の朝は、少し積もりそうな降りです・・・汗
でも、遠くない未来 また一緒にランできると信じてますよ!
あ・・・お相撲も!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-31 23:16) 

おかしゃん♪

>よぉ~~しこちゃん♪
こちらこそですよ!
貴重な連休 かな~~り疲れさせてしまってごめんです!
ばばね~朝から、何時にいくんや?ってうるさかったんです。
で、待ちきれなかったんですね!笑
げっ!忘れてた悪夢 思い出した~~!
そうそう!あの時は参った!
久々にどってんころりんでしたよ!
でも、筋肉痛だけですみました!(蒙古班もできてなかったよ~)
おかしゃんも、初対面なのに、なんか気遣いもゼロでごめんね~
でも、そんだけ話しやすかったんですよ!いきなりタメ口だったもんね!^^
あべ 静江・・・
今のあの方のヤバさは似てると思いますが、顔は別もんですよ!冷汗
次回も、肝っ玉かぁちゃんと名コンビで来てくださいね!^^


by おかしゃん♪ (2008-03-31 23:25) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
げ! バレちゃいましたね・・・
おかしゃんの武勇伝???
スキー場からの帰り(下り)パンチに引っぱられて
ぬかるみに足とられて、すってんころりん! ダァ~~!
ズボンはベタベタ・・・見事に転びました。汗
でも、草わらだから怪我なし!スキー場でよかったです~!
このお方・・・感覚が違うんです!
なんたって、自宅オヤツ&オモチャのお店(自家用)お持ちなんですよ!
おかしゃん、奉納されましたか~!笑


by おかしゃん♪ (2008-03-31 23:30) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪
でしょでしょでしょ~~!
もう、でっかいダンボール届いた時は、なんじゃこりゃ~!でした。汗
その通り!前回はスリッパは入ってましたよ!^^
プリシラちゃんね、見て見ぬふりしてたけど
流石に何度か切れて、こら!あんた~~っ!・・・って・・・笑
人間と同じです・・・ん? 現行犯だし これじゃすまんか?笑
オフ会・・・10月の11・12・13か、9月の13.14・15の辺考えてます。
あ・・・まだケメママさんには相談してないんだけどね。
早めにお知らせ出来るよう、頑張ります! ^^

 
by おかしゃん♪ (2008-03-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。