SSブログ

はど ぼるど パンチでしゅ! [お買い物♪]

 

 『きゃぁぁ~~! すごいっ!』

 

【 どちたの?】

 

『 見てよ~~! これパンチの新しいカラーだよ! 』 

 

【 わお! かっくいいでしゅ~~♪ 】

 

『 でしょでしょ! さ、早く付けてみてぇ~~!』

 

【 やばいでしゅ・・・】

 

『 ん? 』

 

【 またボク・・・ いぱぱい もてちゃうでしゅよ!】

 

『 確かに・・・ これ付けてたら、ちょっとはいい男に見えるわ!』

 

【 い おとと なんでしゅ!!】

 

・・・と言う事で、見てやってください! 凛々しいパンチをっ!

 (BGMは太陽に吠えろのテーマでっ!笑)

 

♪ たたんたたんた たんた たんたん

♪ たたんたたん た たん

 

♪ ちゃらちゃ~~  ちゃちゃらぁ~~~

 

画像 130.jpg

 

 

 ♪ ちゃらちゃ~~ ちゃらら ちゃ~ちゃちゃ

 

画像 129.jpg

 

 

【 みなしゃ こばわ・・・ 】 

 

画像 134.jpg

 

 

【 はど ぼるど (ハードボイルド) パンチでしゅ 】 

 

画像 141.jpg

 

 

【 ぼしゅ! ほちが あがりまちた! 】

 

画像 142.jpg

 

 

【 ちゅには くろまく あげるでしゅ! 】

 

画像 143.jpg

 

 

【 ちみ・・・ ぼくに ほれたら・・・ やけと しゅるでしゅよ 】 

 

画像 138.jpg

 

 【 ごめなしゃい・・・ うしょでしゅ! 】

 

画像 137.jpg

 

 

 先日注文してたパンチのハーフチョークカラーが届きました!

また、いいお店みつけちゃいましたよ!

【 セルフィッシュドック 】さん 

(サイドバーにもリンク貼ってます)

 

 画像 145.jpg

こちら、フルオーダーで、それも、デザインも自分で出来るんです!

なのに、お値段も お値打ち~~!

これも、2本で¥6000 ほどです!

(もう1本は、後日届くので、またご披露しますね!)

市販で買っても、こんなに安く買えないでしょ?

それに、おかしゃんからの紹介で・・・と伝えると

¥200ーおまけしてもらえますよ~~!

おかしゃん、今度は白でターコイズのオーダーしちゃいま~~す♪

あ・・・これも、今回オマケしてもらっちゃいました!^^

 

画像 120.jpg

 

孫にも衣装 ばんざぁ~~いっ!

 

早くもこの巨匠がデッサンしてくれました!

 

megane.jpg

 

やはりチョイスはこの写真でした・・・あはは


nice!(5)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 45

姫だるま

きゃぁぁぁぁぁっ!!ぱ~んちぃ~~~~!!
(一昔前のアイドル親衛隊のように)
は~どぼいるどもなぜか平仮名になってしまう
パンチ君。(ニュアンスの問題)
そんなあなたが大好きです。
セルフィッシュドッグさん、本当に素敵ですねぇ。
チムはお誕生日のプレゼントにと新調しようかと
思ってます。それまでデザイン、いろいろ悩まなきゃ。
by 姫だるま (2008-04-12 10:39) 

ダザ・シャンまま

きゃ~、きゃ~、かっくぃ~!!!ライダー・パンチくん、愛媛のパンチくんとパンチ・パパさんとそのまま、ぶっとばせますぜ~、兄貴!

やっぱり、男の子だよね~!

ところで、2回目↓で投稿したんですが、どうも、巧く行かなかったみたいで、365カレンダー、2009年、ボステリ・オンリー、出来てました!!!!ケメママさんの所でも報告しておきましたが、5月24日から、登録開始されるようです。

おかしゃん、来年は表紙、狙って欲しいです!
by ダザ・シャンまま (2008-04-12 10:47) 

b

ハーフチョーク出来たのね~
ええんじゃない~♪ カクイイよぉ~
それにしても‥
貧乏事務員さん!! 
【買いすぎじゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!】
人のこと言えんやろっ!!

パンチ語また間違えて読んじゃった=3
『ボスが欲しがりました』 『次は、黒丸君にあげるです』 って‥
なんか貰えるのかとおもったよ^^;
難しいところは、解読付きでおねげぇしやす~

こんな早い時間に‥どうしたの?
今夜は、お花見ですかい?

by b (2008-04-12 10:49) 

boss-puri

  ↑
b は、 boss-puri  じゃ!!

by boss-puri (2008-04-12 10:52) 

サスケまま

惚れた!
パンチ君、ノックアウトされました!
かっこいい首輪ですね☆
サスケにも、ずっと新しいのをって思ってるのですが
いまだ未定です。
でも、ハーフチョークって苦しくないのかなってすっと思ってて
リードを引っ張ると首も「グエッ」って締まるのかな?って。
サスケもデザイン的にハーフチョークがいいかなって。
でも、散歩中はグイグイ先頭切っちゃうから。
どうですかね?ってコメに質問してます(汗)

by サスケまま (2008-04-12 12:30) 

yumiko

お久しぶりです~(毎回言ってるかも・・・汗)
やっとこさ遊びに来れましたよ。
新しいカラー、かっこいい~!!!!
パンチくんもかっこいいぞぉ~!!!
ゴーグルもバッチリ決まってる(^▽^)v
ボステリはこういうごっついのが似合いますよね☆
ハーフチョークはまだ買ったことないんですけど
ブヒには楽チンなのかな?
2本目も楽しみにしてます♪

ところで↓の給食の話・・・
⑤以外は私も一緒ですよん。
鯨の竜田揚げ&ソフト麺は大好物でした☆
by yumiko (2008-04-12 12:46) 

kaz

火傷してもいいから惚れてもいいっすか~??
パンチ君、すってき~♪♪
ハーレーの後とかに乗ってて欲しいわぁ。
by kaz (2008-04-12 13:43) 

はまのはなまま

今回は淡谷さんじゃないのね。
うちには、このタイプに合わないなあ。
パンチ!かっくいーー

by はまのはなまま (2008-04-12 15:50) 

そらぱぱ

そらもサーフィンデビューするにあたって本当はゴーグルつけてほしいんですよね~。
でも嫌がるんですよ。
おかしゃん、ゴーグルを嫌がらずにつけてもらうにはどうしたらいいんでしょう?
パンチ君真面目にカッコいいぞ!!
by そらぱぱ (2008-04-12 20:00) 

ぼんどまま

さすが!あにち♪かっこいいデス~!!
ぼくのあにち!やっぱりモテモテデスね♪
ぼくもあにちみたいになりたいデス!!

と・・ぼんども言っております(笑)似合ってますよぉ~!

by ぼんどまま (2008-04-12 20:53) 

こじまめママ

ヤバ!やけどしちゃったよぉ~。
パンチくんかっこいいんだから~。
それにしてもホントかっこいいですね!ハ-フチョ-クあこがれです!
しかもいかついの!もう1本も楽しみですね♪
うちも欲しいな~☆
by こじまめママ (2008-04-12 20:58) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
たよに ほえろ!はど ぼるどのパンチでしゅ!笑
いいでしょ~! ^^
これ、ちょっと太いかな・・・とも思ったんだけど
男の子! このくらいのつけて首も鍛えなきゃ!
デザインね~これがまた迷って難しい!
おかしゃんも、何枚も何枚も書きましたよ!
仕事中に・・・あはは
チムニンのも、楽しみ~!


by おかしゃん♪ (2008-04-12 23:42) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
かっいいでしょぉ~~!
こんなパンチも男に見えますよね! 汗
このカラーに合わせた衣装で撮影しました。
でも、可愛いのが多くて、これしか・・・
365カレンダー、ウチにもメールありました。
こんどは白黒づくめなんですね!
表紙?それは無理ですよ!
なったって・・・片パンチだもん・・・
by おかしゃん♪ (2008-04-12 23:47) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
いいでしょぉ~~!コレ!
なぬ?買いすぎ~?
何言ってんのよぉ~~!
これ2つでバック半分にもならんでしょうが!
だって、このタイプ 安くても5000円下らんとこ
おかしゃん必死探して見つけたんやから!
パンチ語・・・まだまだ勉強してくださいっ!
今日は第二だからお休みですの! 月に1度の土曜休みね・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-04-12 23:52) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪
ハーフチョーク、パンチも先日初めてつかったんだけど
案外なんともないですよ!
返って、普段はずるずるで圧迫せず
引っ張った時だけ締まるから、本当はパピコ時代の
引っ張り癖直しにいいんですよね。
今からでも遅くないかも?(パンチは相変わらずですが・・・汗)
あと、バック体勢でイヤイヤしたときに、抜ける心配もないしね。^^
少し重めだから、首も鍛えられると思いますよ!

by おかしゃん♪ (2008-04-12 23:57) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
おひさ~~!相変わらず忙しそうだね。
でも、元気ならそれでいいのだ!
かっくいいでしょ! パンチでも・・・苦笑
ハーフチョーク 最初不安だったけど、全然OKですよ!
でも、すこし重いから、女の子はデザインに注意かな?
2本目は、ふつうのバックルタイプで、イメージも全く違います!
また見てね!
立田揚げ 美味しかったよね~~!歯に詰まったけど・・・笑
今じゃ高級品で食べられないもんね!

by おかしゃん♪ (2008-04-13 00:04) 

hermama

やばいッ!!!!...ヤケドしちゃうよぉ~♪...って^^?...
凄く似合ってるよッ☆パンチ君ッ☆...
そして、安いッ!!!!....パンチ君黒似合いますねッ♪...
そして、そのグラサンもナカナカグッドですよ~
by hermama (2008-04-13 00:33) 

GUBママ

おぉぉぉぉ!!
きゃっこいいじゃないですかぁ~~!!パンチ君!!
ハーレーのサイドカーに乗せてツーリングしたくなるじゃないですかぁ!!
って、↑ずっと夢みてるプランなんですがハーレーもサイドカーも免許すらもまだ手にいれてません(笑)

by GUBママ (2008-04-13 00:51) 

ぼすとん

これは本当にかっこいい
ハードボイルドパンチ君だ・・・
ゴーグルおとなしくつけているなんて
いいなあ・・・
ルーは帽子いえパーカーすら・・・汗
by ぼすとん (2008-04-13 07:46) 

かげmama

やべぇーっす。
カラーいいっ☆
ハードボイルドなパンチくんいいっっ☆
似合ってますね~
しかもしかもストラップまでついてくるなんて!

巨匠のデッサンもぐぅ~

by かげmama (2008-04-13 14:08) 

ムサシママ

きゃぁ~、パンチくんかっこいいわ~
決まってますね。
おかしゃんがいつもいろいろ着せているから、
パンチくんも慣れたものですね。
ちゃんとポーズとってるところがすごいです☆
by ムサシママ (2008-04-13 14:37) 

chocomama

パンチ様~~~゚+.(*ノェノ)゚+.
素敵すぎます。
惚れちゃいます!!!
パンチ君ったら癒し系かと思ったらハードボイルドもいけるんですねぇ
新たな魅力発見です♪
by chocomama (2008-04-13 17:38) 

さくら

パンチくん はまりすぎです! やっぱりボストンは これくらいのワイルドでいかなくてはね~ 以前 アメリカのペットショッップ(倉庫みたいに広い所でした)を覗いた時 ハーレーコーナーがありましてね 革ジャンはもちろん パンチくんがしてる ゴーグルやサングラスもあり それにハーレーの縮小モデルもありました(ちゃんと動くんです) どうやって乗せるねん? と思いましたが・・・  パンチくんなら出来そうかも~(笑)
by さくら (2008-04-13 18:54) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
やけどしてくださいっ!笑
カラーに合わせて、こんな格好させました。
確かにハーレー似合いそうですよね!
しかし・・・
パンチ オートバイ 恐いんです~~っ!汗
by おかしゃん♪ (2008-04-13 21:51) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はい・・・今回は淡谷じゃないです。
しかし、グラサンの中の顔は淡谷です。笑
これははなちゃんには似合わないね~
でも、可愛いタイプのもありましたよ!
パンチ・・・おかしゃんも惚れ直しました! うふっ 
by おかしゃん♪ (2008-04-13 21:55) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
ゴーグル パンチも嫌がりますよ!
中のパンチの目・・・きっと睨んでますから・・・苦笑
だから こうゆう写真撮るときは、いつもより美味しいオヤツで・・・笑
でも、帽子とかもそうですが、外でつけると案外気がそれて
大丈夫なこと多いです。
でも、ゴーグルはかなりハードル高いけどね~~!
by おかしゃん♪ (2008-04-13 21:58) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぼんどくんも、かっくいいハーフチョークしてたよね?
あれ、素敵でしたよ~
ハーフチョークは、ちょっと男らしく見えるのが嬉しいよね!
軟弱パンチも少しは・・・でしょ?
まずは見かけから!
おかしゃん、苦肉の努力してますっ!
by おかしゃん♪ (2008-04-13 22:03) 

親ブン

はじめまして。
親戚犬探しの登録サイトから回ってきました。
パンチ君と、こちらのボストンテリアのブンと、パパが同じの兄弟みたいです。
ママは違うみたいですね。
おかしゃんさんのリンクのブリーダーさんの所で、ブンのパパも分かり、しかも写真付きで、すごく感激してます。
ブンにも、ブンのパパだよ~って見せました。
こちらもブログをしていますので、また、見にいらしてください~。
パンチ君と似てるかな?


by 親ブン (2008-04-13 22:21) 

おかしゃん♪

>こじまめままさん♪
こんなパンチでも、ちょっとは男らしく見えるよね~? ^^
おかしゃんも、以前から欲しかったんやけど
結構なお値段したし・・・汗
ハーフチョーク、心配したけど思うより全然よかったです。
もう1本はまた、違うカッコイイのなんですよ! うほほ
こじまめちゃんも、いかが? ^^


by おかしゃん♪ (2008-04-13 22:25) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
やけどしてくれますかぁ~~!
孫にも衣装 ブタに真珠・・・
でも、おかしゃんも気に入ってます!^^
あれこれカラー買ったけど、やはり1番黒が使いやすくて
もう1本も黒なんですよ!
ゴーグル、普段もしてくれるといいんだけどね~
by おかしゃん♪ (2008-04-13 22:34) 

おかしゃん♪

>GUBママさん♪
あはは・・・
なんか聞いたことある話だね~~!
でも、おかしゃんもしかり!
パンチ バイクの音聞いただけで怯ええるのに
格好だけは・・・
ま、夢はみるもんだからね~~!
おかしゃんは、キャンピングカーが夢・・・
お金もないし、運転できないけどね~
by おかしゃん♪ (2008-04-13 22:37) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
かっくいいですか? うれすぃ~~!^^
さすがのパンチもゴーグルはかなり至難ですよ!
普段は絶対無理だろうな・・・
でも、ルーちゃんフードも苦手?
それは練習ですぐ慣れますよ!
がんばれ~~!
by おかしゃん♪ (2008-04-13 22:41) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
やっべ~ですか? ^^
でも、おかしゃんも久々にパンチに惚れなおしました!^^
お笑い系が本線だけど
たまには、ハードボイルドも・・・
でも、中味がついていかないんだけどね~~汗
巨匠・・・流石ですよね! ぐぅぐぅですぅ~!
by おかしゃん♪ (2008-04-13 22:45) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
パンチ・・・諦めてるんですよ・・・
おかしゃん、撮るまでオヤツくれないから・・・汗
最近は洋服着せて、お座り・・・って言うと
あ、またか・・・みたいに。
でも、視線はなかなかくれないんですよ。
だから、いつもこの顔なんですぅ~><


by おかしゃん♪ (2008-04-13 22:55) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
パンチ お笑い系が専門なんだけど
たまには、かっくいいパンチを・・・と
おかしゃんが頑張りました。苦笑
でも、ジャニーズ系はやはり無理・・・
あの睨み顔では、ヤンキーが精一杯です~!
by おかしゃん♪ (2008-04-13 22:57) 

おかしゃん♪

>さくらさん♪
え~~!
あんめりかに行かれたんですか~!
うんらやましいです~~!
ボステリの本場ですからね~!
ハーレー、カックイイですよね!
でも、おかしゃんは原付しか乗れないし~
パンチはバイク恐怖症なんですよぉ・・・汗

by おかしゃん♪ (2008-04-13 23:00) 

福助

パンチ君カッコいい~♪
その大きめのゴーグルが、なぜかハードゲイを連想させます☆
パンチ君がハードゲイなら、裸族の福助は小島よしお・・・(笑)
しかしパンチ君は立派なモデルさんだなぁ~!
感心感心^^
by 福助 (2008-04-13 23:06) 

おかしゃん♪

>親ブンさん♪
はじめまして!ようこそです!
そうなんだ~!パンチの親戚さんですか!
パパ・・・チャップは本当にいい男ですよ!
実物見ましたから本当です!
でも、パンチはパパにもママにも似なかった?汗
これを御縁に、これからの仲良くしてくださいね!
by おかしゃん♪ (2008-04-13 23:30) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
フォォ~~!・・・ですか?
そう言われると確かに・・・笑
こんどは、皮の洋服買おうかしら!
で、福ちゃんが ウェ~~イ?
じゃあ、福ちゃんは、水着買ってもらわなきゃね!^^
一緒に、ちょっと危ないコンビ組む~? 笑

by おかしゃん♪ (2008-04-13 23:34) 

コポすけ

きゃ〜!かっこい〜!!
こういうのってお店で見たら万単位だったんで
買えない〜って思ってたんですよ
やっぱりブル系だとこういう感じの憧れるんですよね♪
さっそくそこのお店 のぞかせていただこっかな〜
小夏のプレゼントまだ買ってないし おそろで。。
あ。。。でもカラーってうち使わないんだ^^: 
ハーネスタイプもあるかな〜♪
by コポすけ (2008-04-14 10:12) 

おかしゃん♪

>コポスケさん♪
ね、ね!かっくいいでしょ? ^^
で、この値段だもん。
貧乏おかしゃん助かりました~~!
ハーネスもありましたよ!
可愛いのからカックイイのまで!
いいのが見つかるといいですねっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-14 12:30) 

とも

めちゃめちゃかっちょええじゃないですか!パンチ君さすがです!
にひるな♂ですなぁ~~~
おかしゃんさんもやりますね~~~!ナイスでし
by とも (2008-04-14 15:27) 

凍頂のり茶

パンチ君、かっこいいよ〜〜〜!!
カラーも超おっしゃれ〜♡男前な感じよ^^
白のターコイズも素敵でしょうね。
おかしゃん、ますますセンスを磨いて下さい。
by 凍頂のり茶 (2008-04-14 23:48) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
レスおそくなりました!汗
かっくいいでしょぉ~~!
孫にも衣装!パンチでもかっくいく見えるよね!
にひる・・・久しぶりに聞きましたよ!笑
by おかしゃん♪ (2008-04-18 15:25) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
遅くなってごめんなさい!
いいでしょいいでしょぉ~~!!
もう、おかしゃんも出来上がり見て感激!
お出かけが待ち遠しくなりましたよ!
白・・・ターコイズじゃなく、コインにしました。
で、ターコイズもまた・・・あはは
やめられませんわ~~!
by おかしゃん♪ (2008-04-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。