SSブログ

こどは しぇれぶ~♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

 『 来た来た~~! カラー・ニューバージョン来たよ!』

 

【 あ! また あたらち からだ!! 】

 

『 うん! この間のとは 全然イメージちがうね~!』

 

【 こいちゅはまた しゅのいでしゅ! 】

 

『 パンチ~! なんかこんな田舎の子には見えないよ~ 』

 

『  しょぉ? 』 

 

画像 185.jpg

 

 

【 こどは ちょこと しぇれぶな ボクに へんちん しゅるでしゅよ!】

 

画像 187.jpg

 

 

【 これからの ちせつ、 こな ぼちにも ぴたり!】

 

画像 189.jpg

 

 

【 いいとこの おぼちゃ みたいでしゅ・・・ 】 

 

画像 190.jpg

 

 

【 ど? かくいい? 】

 

画像 191.jpg

 

 

【 しょちて  もちとつ あるでしゅよ! 】

 

画像 199.jpg

 

 

【 こいちゅは はだかむち でも かっくいいんでしゅ・・・ 】

 

 画像 200.jpg

 

【 だて ボク たきちど ちてるでしゅから!】

 

画像 202.jpg

 

 

【 ボクの なまえが はた・・・ 】

 

画像 214.jpg

 

 

【 ちんぴかの おちゃれな から でしゅ!】

 

画像 206.jpg

 

 

【 みんな・・・ また ボクに いちころ? 】 

 

画像 209.jpg

 

 

【  おかしゃんは ぶたに ちんじゅ・・・っていうでしゅ 】

 

画像 211.jpg

 

 

【 しょれ なのこと?  】

 

 

先日の、はどぼるど な カラーに引き続き

今度はこんなの出来てきちゃいました!

夏に向って 白&ゴールドコインで!

素敵じゃないですかぁ~?

 

画像 216.jpg

 

 

こちらは、パンチのネーム入り!

これはハーフチョークでなく、バックルにしてもらいました。

金具もゴールドで、お洒落な感じにしてもらいました!

 

画像 217.jpg

 

 

今回も作っていただいたのは 

先日もご紹介した 【 セルフィッシュドック 】 さん

こちら、本当に お値打ち でお勧めですよぉ~!

でなきゃ、おかしゃん こんなに買えませんから!

お友達もすでに何名かオーダーされてるご様子・・・

お陰で、おかしゃんも紹介割引してもらっちゃいました!

ありがとです!

(おかしゃんの紹介で・・って言うと¥200割引してもらえますよ)

そして、ヤバイ事におかしゃんの買い物魂の火は[どんっ(衝撃)]

まだ消えそうにありません・・・汗

実は・・・

 

 

**********************************

 

祝・OPEN!

head.jpg

 

みなさん、応援宜しくお願い致します!

foot.jpg

shopbanner.jpg

 

さぁ~~て・・・

1番乗りのお客様は

どこのどいつだぁ~~! [手(チョキ)]

 


nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 34

もじゃママ

お久しぶりです。
昨日、こちらのBLOGからこのお店に飛んで行き、
お買いものしてまいりました。
素敵なサイトを教えていただき感謝です♪

そして、おかしゃんの行ってる美容院が、
私と一緒だと知り今度もじゃを連れて行こうかと思います。
しかしところ構わず粗相をするもじゃは無理だな・・・(苦笑)
by もじゃママ (2008-04-18 20:14) 

boss-puri

なんじゃい=3
ホントにホントにホントーに人の事を言えんじゃろぉ~~
買いすぎじゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
おかしゃん 自分の時だけ【お値打ち】を強調して!!
200円しか引いてくれんじゃろが!
こちとら半額以下じゃ~
わしの買いもんは、【超!お値打ち】じゃぁ~^^;
『実は…』って、まだ何か買ったんかぁ~!?
じぇには、大事に使えぇぇぇ!!
はぁ‥はぁ‥はぁ‥息キレタ‥
おかしゃんのところは、パンチ 一羽(鳥か~) しか おらんのじゃ~
30本(あるでしょ)もいらんやろ~!
もう買うなよ=3
去年、首輪教室に通った。
4ワンの一生で使い切れない程ある^^; あげようか?
それなのに‥おかしゃん ありがとう!!




by boss-puri (2008-04-18 21:13) 

かいちゃん。

最近犬のモノってフード以外買ってないような・・・
カラーって大型犬とお揃いってあんまりないからね~。
ココは大型犬もあったかしら???ゆっくり見てくるね~~!! 

おかしゃん何買ったのか気になる~~~~!!
ねむれねーーーーーっ!!
by かいちゃん。 (2008-04-18 22:10) 

親ブン

すごーい!!いいですね~。
パンチ君似合ってるよ。
一歳になったブンもサイズが安定してきたので、
そろそろ(遅すぎ?)カラー・リードを追加購入しようと探していた所だったんです。オーダーもできそうだし、注文してみようかと思います~。
パンチ兄さんみたいにカッコよくなれるかな?

by 親ブン (2008-04-18 22:34) 

おかしゃん♪

>もじゃママさん♪
お元気~~? ^^
早々オーダー!?
でも、素敵な上にお値打ちで、いいお店でしょ?
おかしゃんも自信なかったらお勧めしないから!
え~!美容院同じ? ◎プランドゥールさん?
おかしゃん、オーナーさんが以前のお店からお世話になってます。
パンチももう3・4回行ってるかな?^^
今度行ったら聞いてみよ~~!・・・って、また半年後?苦笑
by おかしゃん♪ (2008-04-18 23:04) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
何を仰るboss-puriさん!
200円は大きいですよ!
スーパーのチラシで・・・GSの値段で1円の世界が厳しい昨今
200円は超デカイ!
それに、ガル◎アのバック半額1ヶで、
こちらのカラー3・4個は買えますからっ!
おかしゃん、諭吉の買い物 長い事してませんよ!苦笑
それに30本もないよ~~!
あ・・・ごめん! 気が効かんもんばっかで 許してくれ!


by おかしゃん♪ (2008-04-18 23:13) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
おかしゃん、自分の服は今年1着しか買ってね~!><
ここ、オーダーだから、おじょちゃんとおそろOKだよ!
それに、お店で買うより安いかも~~!
いいのみつかるといいね!^^
おかしゃんの買い物・・・きになるぅ~?
そんなの気にせず・・・
ね~むれ~~♪ ね~~むれ~~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-18 23:19) 

おかしゃん♪

>親ブンさん♪
そうだよね~~!
体固まるまでは、勿体無いし、買い物控えるよね~。
パンチも洋服着だしたのも、1歳過ぎてから・・・
今はもう、サイズ安定してるから、安心して買えます。
おかしゃんは、安くていい物探すの得意~~!
そうゆうとこ見つけたら、皆さんにご紹介してます!^^
ブンくんのカックイイ姿 楽しみにしてますっ!

by おかしゃん♪ (2008-04-18 23:23) 

ぼんどまま

せれぶ~なパンチ君かわいい~~!!
どっちも素敵ですが、私はバックルの方が好みかも(笑)

ほんとパンチ君おしゃれですよね!
お洋服もリードもいっぱいですし!!
でもその気持ちわかります~!自分のより・・・ついつい手が出てしまうんですよね~~♪♪
ぼんどの洋服もどんどん増えてますよぉ~(汗)
by ぼんどまま (2008-04-18 23:25) 

boss-puri

↑ 誤解してるぅ~ ガルシアと比べたんじゃなくて‥^^;
カラーとか服とか‥amとかppや他‥バーゲンで半額以下の品しか買わんってことよ^^v
首輪教室では、市価の1/3位で作れるから‥\^^/
ワンタッチ式は使いやすくて嬉しい贈り物なのよ♪
ちなみに‥自分の服は、ファッションセンターしまむらです^^
おかしゃん家の方にもあった?
by boss-puri (2008-04-19 05:41) 

ぼすとん

パンチ君セレブじゃよ~
かっこいいよ
ダンディパンチ君誕生・・・笑

私も負けず劣らずの親ばかだけど
おかしゃんには負けた・・・

次は何?・・・何?
by ぼすとん (2008-04-19 09:23) 

amiami

おっはぁ~です!
いいですね!ここのお店には何度かお邪魔していましたがアンには可愛すぎ?ッていうか、「しぇれぶなかんじ」が合わないかな~っと思っていたけどいい感じですね^^
うん。ちょっくら行ってきますか~☆
きっとお客様殺到しているだろうな・・・。
でも・・・アンの場合、名前入れても・・・「AN」で終わってしまうから「PANCHI」みたいにかっくいく仕上がらないんだよな~要検討。
by amiami (2008-04-19 09:30) 

KADUSAママ

エーーーッ(@@)
おかしゃん、もっと買ったの(^m^)
でも分かるな・・・。
買い出したら、アレも此れもって止まらないのよね(--)

でも此れはお買い得やよね。
これだけ飾りは付いてたら、万はするかもね?!
リドーのは、今首を長くしてまってます(^^)v

パンチ君、セレブだわ~ん♪
by KADUSAママ (2008-04-19 10:14) 

キララ母よし子

おお!パンチ君、見事なセレブリチィすね!
それにモデルとしても、グッドですね。
なんだか身に着けるのが、もったいないような。
キララもいちころになる?かも。
by キララ母よし子 (2008-04-19 11:03) 

姫だるま

むほ~~~~~っ!!
超かあっこええ~~~~!!
まさにしぇれぶぅ~~~~!!
むぅぅぅ、お誕生日祝いにと
我慢してるけど、前倒ししちゃいそうだな。
あまりにパンチ君がかっこよすぎて。
いけない、いけない。
秋にイベントあるし、締めていかないと
・・・って、えええっ!!!!
あ、新しいブランドがたちあがってる~。
る~~るる~~~。
・・・が、がまんできない。。。
by 姫だるま (2008-04-19 17:56) 

アッコ

パンチくんはいったいいくつカラーもってますか~?
おしゃれさんですよねえ♪
どれも素敵だしお値段も素敵!
スワロやクリスタルをつけた
キラキラかわいい系がほしいなあ・・・っておもうけど
まだ迷ってます~
名前いりもいいですよね♪
by アッコ (2008-04-19 21:01) 

ムサシママ

パンチ君、白いカラーおしゃれだよー。
お名前入りはママも気に入りました。
パンチ君て、帽子かぶせたり、めがねかけても嫌がらないんですか?
ムサシは固まっちゃいます^^

by ムサシママ (2008-04-19 22:44) 

hermama

今日もパンチ君決まってますねv^^v
その済ました表情がまたいい感じかも~それにしても、
パンチ君って、本当白とかゴールド似合いますよね~♪
そして、帽子が本当似合うし~
エルは、帽子が本当似合わなくて、オッサンみたいになるんですよね笑...
夏とか帽子良さそうですもんね~

by hermama (2008-04-19 22:54) 

よもぎもち

久々に来て見れば…(笑)
さすがと言うか 
おかしゃん爆買物でパンチ君着飾ってますなぁ~
帽子も似合ってるし
名前入りのバックルタイプの首輪カックイイ♪
でもさぁ~
記念日には何あげるのかな?

by よもぎもち (2008-04-20 10:51) 

ダザ・シャンまま

実は~って、怖!
や~、パンチくん何ても似合うから、買ってあげたいのは解るけどね~。

白っと金のカラー、ほんと、いいとこのお坊ちゃんですね~。 ネーム入りのいいね~。で、30本も無いって?じゃ、29本?(笑)

兎も角、およふくも、365枚、一日一枚ぐらいで、やめておいてね~。

by ダザ・シャンまま (2008-04-20 13:01) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
高いものは買ってやれないんだけど
安くていい物みつけたときは、もう嬉しくてポチ!しちゃいます!
でも自分の服は全然買ってないっ!
太った今 着るものなくて困ってるのにね~~!
おかしゃんパンチに貢子になってます!
by おかしゃん♪ (2008-04-20 22:29) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
買い物上手の主婦のかがみ・・・だよね~~!
おかしゃんも、しまむらだよ!
それか赤のれん・・・これは都会には無いのかな?
今日久々に自分の服買ったけど(太ったので)
最高値 1280円でした~~。><

by おかしゃん♪ (2008-04-20 22:40) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
貧乏人の見栄ですね~~!苦笑
でも、お値打ちで可愛いのみつけた時は嬉しいですよ!
ぼすとんさんも、常日頃 自分の物よりルーちゃんの物・・・だよね~~!
親馬鹿!犬バカ!・・・なんと言われても平気だモンね!^^
次? これもお気に入りのお店の物ですよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-20 22:44) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
こちら、ご存知でしたか~~!
おかしゃん最近お気に入りのお店です。
なんたって、お値打ちだからね!^^
名前入り・・・ANでもかっくいいですよ!
他の飾り多くしたら、いい感じになるんじゃ?

メールありがとうございました!
また決定したらお返事しますね!

by おかしゃん♪ (2008-04-20 22:50) 

おかしゃん♪

>KADUSAままさん♪
最初注文したとき、デザインあれこれ悩んで・・
で、じゃあ、あれkもこれも・・・
になってしまいました。
でも、お値打ちだから出来た事ですけどね~~!
実はもう1本 リドー君KADUSAちゃんとオソロの注文してます!
サイズ・・・大中小やね!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-20 22:53) 

おかしゃん♪

>よしこちゃん♪
まさしく そうなのよ!
買って、あんまり素敵だと 勿体無くて使えない!
お出かけ用になっちゃって、普段はいつものボロボロの・・・
でも、使わなきゃ余計勿体無いよね~!
この貧乏性 治さなきゃです・・汗
by おかしゃん♪ (2008-04-20 22:55) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
なかなかいいでしょぉ~~!^^
おかしゃんも、この出来に満足!
って、誘惑してごめん!
でも、自分のおかず減らしてでも、買っちゃうよ~~!
そのわりに痩せるどころか太っていくおかしゃんですが・・・
けいすけさんのお店もよろしくです!^^


by おかしゃん♪ (2008-04-20 23:00) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
たくさんあるようで、案外持ってないんですよ~!
スワロとかキラキラ 女の子は可愛いよね~!
パンチの顔には・・・ですが。苦笑
どおれもこれも、親の自己満足なんだけど・・・・
それでも、我が子が可愛い~って言われると嬉しくなるもんね!
でも、まずは値段みるけど~!

by おかしゃん♪ (2008-04-20 23:06) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
値段・・・フルオーダー&本革なのに、お値打ちでいいでしょ?
おかしゃん、いいとこ見つけた!って自負してます。^^
パンチ 帽子はもう馴れましたね。
でも、家の中じゃすぐ取りますよ。
でも外にでると神経が周りに散って気にしなくなります。
流石にゴーグルは難しいけど~
by おかしゃん♪ (2008-04-20 23:09) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
似合ってますか?
嬉しいなぁ~~!
エルちゃんがオヤジ?そいつは無いヨォ~~!
それこそ、フリルつきとか、花柄似合いそう!
hermamaさん!こんどは帽子作りに挑戦!
いかがですかぁ~~!
by おかしゃん♪ (2008-04-20 23:13) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
これはおかしゃんの病気です。
年に何回か発病する、不治の病・・・><
でも、ちゃんと値段おさえてるとこが味噌なのよ~!
記念日?
そうゆう日は、質素に・・・^^
だって、見つけたときが買い時だもん!
by おかしゃん♪ (2008-04-20 23:15) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
また難しい言葉をっ!
29本も無いですよ~~!
多分、その半分くらいです。
パンチ、壁にゴリゴリ擦るから、すぐ傷ついちゃうんです。
だから、布系は切れそうで心配でね~~!
でも、これでもう当分いいかなぁ~~? 多分・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-04-20 23:19) 

とも

うお~~~かっちょええカラーじゃないっすか!
そして、乗り遅れた・・・・一番乗り・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
by とも (2008-04-21 15:18) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
かっちょええ~? うほっ ^^
おかしゃん、にんまりです~
1番のりじゃなくても、10番でも100番でも
ヨロシクお願いしまぁ~~すっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。