SSブログ

パンツのパンチ? [パンチのおしゃべり♪]

 

 

【 やほほぉ~~い!】

 

 

画像 001.jpg

 

 

お花見の翌日・・・

まだあの、臭っさ~~~い余韻感じながらも

あまりのお天気のよさに釣られて

行ってきましたよ!

パンチのホームグラウンドにぃ~~♪

 

 

『 ぱんちぃ~~! 勝手に走ってこぉ~~~いっ!』

 

 【 りょかい! おかしゃ~~~ん!】

 

こうゆう時 超ロングリード(約27m)大活躍です!

 

画像 002.jpg

 

 

『 らんら らんら らぁ~~ん♪  あ・・・へんなブタ発見! 』 

 

画像 010.jpg

 

 

【 こんちは~ ボク パンチいうでしゅ よろちくでしゅ~ 】 

 

『 パンツ? 』

 

【 ちがうでしゅよ! パンチでしゅよ ! しゃ! はちろ!! 】

 

画像 004.jpg

 

 

『 おまえ ここ よく来るの?』

 

【 はい! おち ちかいからね 】

 

画像 005.jpg

 

 

【 ちみ なて なまえ?】

 

『 ボクは アンジェラさっ!』

 

画像 011.jpg

 

 

【 あんちら? むじかし なまえでしゅ~ 】 

 

画像 012.jpg

 

 『 おまえこそ パンツなんて 変な名前だなぁ~~ 』

 

【 ぱんちゅ じゃなくて パンチでしゅ!】

 

画像 018.jpg 

 

【 しゃ ぼるしゃん おかけこ ちよ!】

 

画像 014.jpg

 

 

『 やっほぉ~! 』 

 

【 やほほぉ~~いでしゅ~ 】

 

画像 016.jpg

 

『 今日は楽しかったよ! 』

 

【 ボクもでしゅ~! またあしょんでくだしゃいっ!】

 

画像 008.jpg

 

 

また新しいお友達と出会えて、パンチも大満足!

でも、ふざけすぎて、アンジェラくんの首に歯が当たって

ちょこっと血が出てしまいました。

ワンコ同士の遊びは、注意必要ですよね。

しみじみ思いました。

 アンジェラくん、ごめんね~!

 

 *********************************

 

おかしゃんの年に数回の買い物病

今度はこちら!

以前も凄く気に入ったリメイクの1点物のお店

モモネネちゃん に教えてもらった 【Droopy】 さんです!

 

コピー ~ 画像 219.jpg

 

【 これは ぺこちゃん 】

 

コピー ~ 画像 221.jpg

 

【  こいちゅは あでだしゅ 】

 

コピー ~ 画像 225.jpg

 

【 しょちて しゅぽじ ぼぶしゃんが おーまいご でしゅ!】

 

1点物だから、見つけたときが買い時!

本当は教えたくなかったんだけどなぁ~![わーい(嬉しい顔)] 

  

 


nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 27

boss-puri

ばばちゃん 高まで行ったの? 大丈夫だった?
アンジェラくんと遊べて良かったねぇ♪
こんな広いところは、お友達が居ないと寂しいよね~
前もココで買っていたよね?
この洋服屋さんは、一点ずつオークションで買うの?

by boss-puri (2008-04-21 23:21) 

わか

パンチくん沢山遊んで~沢山洋服かってもろ~たね~
おかしゃんふとっぱら~♪
モモネネもスポンジボブのドアップやつオソロでかったのよね~
私スポンジボブなんてしらなかったんだけど若い人らは知ってるのよね!
「可愛い×2」て言ってくれますよ
なんだか最近おばさんぽくなってきたわだすだす~
by わか (2008-04-21 23:23) 

かげmama

パンツて(爆)
笑いましたよ~
パ、パ、パ、パ、パンツ!?みたいな~

パンチくんのロングリード、本気でロングですねっ!
そらぁーたくさん走れるねっ、パンチ君♪


おNEWな服、とってもナウイ~
さっそく遊びに行ってみたのですが種類が豊富ですねっ!

私スヌーピー好きなんで
何も考えずにポチッとしそうになりましたよ(笑)アブネェーっす!
by かげmama (2008-04-22 00:22) 

姫だるま

おっされ~~♪パンチ君、おっされ~~♪
今時ですねぇ。”スポンジボブ”だなんて。
アメカジじゃないですか。(あ、古いか;)
これでまたモテモテ??ニシシ

アンジェラ君、スマート!
でもパンチ君もスピード負けてないじゃない!!
かっくいいぞ、二人とも。
 
by 姫だるま (2008-04-22 10:03) 

kaz

パンツ君、いや、パンチ君。(^∇^)o
こんなに広~い所で、しかもなんだかカッチョイイアンジェラ君と一緒に思いっきり走れて良かったね~♪
おニューなお洋服もよくお似合いよん☆
by kaz (2008-04-22 10:26) 

ブーちゃん

あ~~見たヤツだ~。買いましたね~
洋服が整理つかなくて(アンズもあたしも・・・)買っても着ないと
可哀想だし考え中だったんですが、けいすけさん&とらかあちゃんの
お店も出来たからそっち買おうとか思ってます。
やっぱりパンチ君はスリムなナイスガイじゃないですか。
それにしても27mって凄いな、アンズ5mアッという間なんで長いの
検討中だけど、あいつ戻って来ないかも・・
by ブーちゃん (2008-04-22 12:14) 

ガブガブママ

おぉ~
パンチくんなんでも着こなしちゃってるぅ♪
おかしゃん、パンチ坊ちゃまのお洋服の数、数えてみてください!!!
一体どんだけあるんだろう???
ガブガブは、去年から今年にかけておっきくなっちゃって
ほとんど、ミルミルへお下がりしちゃったので服がなくなり気味で(涙)
あっおかしゃん屋さんのはまだ大丈夫です☆
by ガブガブママ (2008-04-22 12:54) 

はまのはなまま

かわいい服が増えましたねー。一点もの、その言葉に弱いのよねー。あと一枚だけ、とかさあ。笑
adidogでもadibasでもなくてちゃんと本物なんですねー。
おかしゃん、ボス君とあんずちゃんって夫婦(別々の家だと思うけど)ご存じないですか?ブログを探してるのだけど、わからないの。
by はまのはなまま (2008-04-22 13:08) 

じゅんこ

パンチくん、いっぱい走って楽しそうだね~♪
うちも公園連れて行こうって思うんだけど、最近週末になると雨ばっかりなんだよねー!
日ごろの行いか!?汗
ペコちゃん可愛いー!
おかしゃんったら見つけるの上手だよねー★
by じゅんこ (2008-04-22 13:27) 

元気ママ ひろ

アンジェラ君、一瞬、仔馬かと思った~(汗)
ちゃんと、老眼鏡かけてみなくては…。
でも、パンチ君、足はやいね~
見てたら、一緒に走りたくなった!…。う~、無理っ!
by 元気ママ ひろ (2008-04-22 15:10) 

KADUSAママ

27mのロングリードって凄い長さやね(@@)
でも、それを引き戻す時のおかしゃん・・・
大漁節歌いながら引き寄せてなあい(^m^)ムヒヒ

これから暑くなるね~
夏痩せするかな・・・
あ、ワンコの話ね(^^;)
by KADUSAママ (2008-04-22 16:22) 

ぼすとん

さすがホームグラウンド
27mのロングリードこれは便利
でも巻くのが大変そう・・・笑

かわいい服いっぱい・・・
つい買っちゃいそう・・・
ハカハカが多くなって今裸族だしなあ
でもきっと買っちゃうね
おかしゃんタンスもうひとつ買わなきゃ・・・笑

by ぼすとん (2008-04-22 17:33) 

hermama

もうここは、パンチ君の第二の庭ですね~♪
もう青々してますね^^v春ですよね~♪...

パンチ君、多分エルより衣装持ちですよ~♪
ペコちゃん可愛いですよぉ~
by hermama (2008-04-22 20:28) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
はい!
この日は本当に気持いい天気で
ばばも、高まで(って飛騨弁かと思った)行く!って頑張りました。
パン片手に持って・・・笑
ここに来て誰もいないと寂しいよね~
パンチのテンションも違います。
でも、上がりすぎてもこまるけど・・・汗


by おかしゃん♪ (2008-04-22 20:44) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
いいお店教えてくれてありがとね!^^
なにせ1点物というのが嬉しいし、柄もおかしゃん好み!
たまに欲しいの売れてると、めちゃ悔しいよ!
ん?もしかしてモモネネちゃんか? ^^
スポンジボブ、おかしゃんも知らんかったよ!
そっか~若い子に人気?
高山のギャル(死語)もわかるかなぁ~?苦笑
by おかしゃん♪ (2008-04-22 20:48) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
知り合いのワンコの名がベンで、その二代目がベンツ(べン2)。
で、パンチの二代目が出来たら、やっぱパンツ(パン2)?
なんちゃって!笑
ロングリード 走らなくていいから楽ですよぉ~~!
おかしゃんは、腰に巻いてあります。
だから、両手も使えてぐぅ~~です!^^
ここ、可愛いでしょ! 見つけたときが買い時ですよん!
by おかしゃん♪ (2008-04-22 20:58) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
やっぱ若いね~~!
スポンジボブ知ってるなんて!
アメカジ・・・それならおかしゃんも分る~~!^^
アンジェラくん、かっくいい名前だしスマートでしょ!
おかしゃん、ミニピンかと思ったら、違ったんです。
恥かいちゃいましたぁ~!汗
by おかしゃん♪ (2008-04-22 21:02) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
何気に、パンツ・・・って名前も可愛いかも~~!
でも、人前で大声で呼べないか~?笑
アンジェラくん、お友達とこんなにランランしたの初めてだそうです。
でも、パンチ ハイになりすぎて困るんですよ。
いつもは寝てばかりなのにね~
by おかしゃん♪ (2008-04-22 21:05) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ごめん!おかしゃん先取りしちゃった?
もう、こちらのお店は見て気に入ったらポチ!
だって、1点ものだからね~
おかしゃんポチした時、けいすけさんのOPENの日知らなくて・・・
是非応援ヨロシクです!^^
27m・・・楽だよ~~! 飼い主が!
泊める時は足で踏む! もどってこなかかったらぐいぐい綱引き~!笑

by おかしゃん♪ (2008-04-22 21:11) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
ご無沙汰しとりますぅ~~!汗
え~~!パンチそれほど多くないですよ!?
多分40枚くらい。 ま、おかしゃんよりは多いか・・・苦笑
ガブガブくん、まだ成長してますか! 頼もしいなぁ~!^^
パンチは止まったけど、問題は腹回り!
おかしゃんと共に成長してますっ!><
by おかしゃん♪ (2008-04-22 21:29) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
可愛いでしょ!
リメイクだから、エコだしね~~!
何より、1点物・・・つうのが魅力! オバサン殺しの文句です。^^
ボス君&あんずちゃん夫婦?
おかしゃんが知ってるボスくんの奥さんはプリシラちゃんだし
もう1人は妹でミントちゃんだし~
あんずちゃんは、許婚のあんずちゃんと、千葉と川崎にいるけど
結婚の話 聞いてないな~!
力になれなくてこめん!
by おかしゃん♪ (2008-04-22 21:35) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
そっかぁ~!
そちらは週末 お天気ご機嫌わるかったんだ。
なんか、そうゆう時期ってあるよね~!
むふっ・・・可愛いでしょぉ~!
おかしゃんも、教えてもらったお店だけどお気に入り!
じゅんじゅんも、まめにチェックしないと売れちゃうよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-22 21:45) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
あはは・・・確かにそう見えるかも!
スリムだもんね~~”!
おかしゃんは、本人目の前にミニピンと間違えちゃった。
イタリアン・グレーハウンドなんです。 似てるよね~!
一緒に走る? 無理無理!
おかしゃん、はなはだその気なし!
だから、超ロングリード大活躍ですよっ!
by おかしゃん♪ (2008-04-22 21:50) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そう・・・これ引く時は
エンヤ~コラやっ・・・って!かい!
でも、かなり重宝してて助かってるよ!
夏バテ・・・おかしゃんは人生45年 経験ない話どすな~!
今度あったら、また一回り大きくなったおかしゃん 
楽しみにしといてや! ><
by おかしゃん♪ (2008-04-22 21:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
確かに長いよね~~!
ロングリード 2本つなぎだもん!
でも、巻くのそれほどじゃないよ。
それより走らなくて良い方が楽珍~♪
ルーちゃん、もう裸族に? 
でも、見ると欲しくなるこの病・・・
特効薬なさそうです~~!
by おかしゃん♪ (2008-04-22 22:03) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
はい!近いしただだし、気に入りのお庭です!^^
草・・・生えるの早いよね~~
ついこの間まで、雪で真っ白だったのに!
じきに、パンチ見えないくらいに伸びそうです!
おかしゃん、エルママさんみたいに作れないから~
でも、エルちゃんもかなりですよ!
おかしゃんしっかり見てますよ~~!
by おかしゃん♪ (2008-04-22 22:08) 

とも

すげー気持ちよさそうですねぇ~~パンチ君とっても楽しそう!
そしてお洋服とってもいいなぁ
かなりいい感じですね!これなら買いでしょう買い!
(このごろ物欲がすごいので自粛中の相棒です)
by とも (2008-04-23 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。