SSブログ

へちゃらでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

【 でへ~~ 】

 

画像 001.jpg

 

 

【 でへへ~~ 】

 

画像 003.jpg

 

 

【 ボク こやは おしゃしゃんに ちてるでしゅ 】 

 

画像 004.jpg

 

 

【 あんぱましぇんしぇ やしゃちし・・・ 】 

 

画像 006.jpg

 

 

【 ボク ちとも こわくないでしゅ~~ 】

 

画像 002.jpg

 

 

『 ◎◎ パンチく~~ん! どうぞ~ 』 

 

『 よし! パンチ 行くよ! 』

 

【 しぇんしぇ・・・ こばわ・・・ 】

 

画像 007.jpg

 

 

『 パンチ・・・あんた さっきの元気どこ行ったの? 』 

 

【 ボクは げんちですよ・・・ 】

 

画像 008.jpg

 

 

『 はいパンチくん、心臓の音きかせてな~ 』 

 

【 おねやいしましゅ・・・】

 

『 ん?ちょっと太ったかな~ 』

 

【 はい・・・ おかしゃんのが でぶちん病 うちゅたでしゅ 】

 

(むちむちパンチ)

画像 009.jpg

 

 

『 もう少し 落とすといいかな~ 』

 

お 『 はい! 』  

 

画像 010.jpg

 

 

『 じゃ、お熱計ろうか・・・ ちょっと我慢な~ 』 

 

【 だじょぶでしゅ 】

 

 

画像 013.jpg

 

 

【 じとちてるでしゅ・・・ 】 

 

『 はい終わり~ いい子やね~ 』

 

画像 014.jpg

 

『 何か気になる事 ありますか?』 

 

『 ん~~ 最近 目やにが多いような・・・ 』

 

『 じゃ、目のほう見ときましょうか 』

 

『 パンチくん こっち見て~ 』

 

画像 015.jpg

 

【 はい しぇんしぇ  ボク めんめ だじょぶ? 】

 

画像 016.jpg

 

 

『 ん~~~ 』

 

【 ん~~~???】

 

画像 018.jpg

 

 

『 大丈夫、ただの目やにですね。心配ないですよ 』

 

【 よかたでしゅ 】

 

『 じゃ、今度はちょっと痛いけど 頑張ってな 』 

 

【 うっ! ボク つおい おととでしゅから だじょぶでしゅ 】

 

画像 019.jpg

 

 

『 いいこだね~ じゃ、ちょっと検査してくるから 待っててな~ 』

 

【 はい・・・ 】

 

画像 017.jpg

 

 

【 ふぅ~~~ いいこて いわれるの・・・ 】

 

画像 011.jpg

 

 

【 しゅのく うれちけど・・・ ぷれっちゃ だな・・・ 】

 

画像 012.jpg

 

 

『 はい、フィラリアいなかったよ。 じゃ、もう1つ頑張ろうね 』

 

【 も・・・ もちとちゅでしゅか? 】 

 

画像 021.jpg

 

 

【 あはは・・・ ボク・・・ こなの へちゃらでしゅ!】 

 

画像 020.jpg

 

 

『 うそつけぇ~~い!』

 

 


nice!(1)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 54

ぼんどまま

偉いね~パンチ君♪
でも、耳ぺったんしている所に緊張がでてますね!(笑)

ぼんどもなぜか病院に入るまでは喜んで入ります!
で・・いざ!診察台に行くとわらわら・・・(汗)
しかも注射さしている時は、なんにも言わないのに・・・
「はい!終わり!!」って言われると
『痛かったよぉ~!!!!』と文句を言っているみたいに
「がうっ」って1回だけ先生に向かって怒るんですよ



by ぼんどまま (2008-04-22 23:32) 

boss-puri

パンチ君 よく頑張った! つおい おととだ!
うちの子達は、先生が大好きで 夜の散歩途中に必ず立寄ります。
あんぱましぇんしぇ この日記見てないよね~?
『大丈夫、ただの目やにですね』って、原因があるから目やにが出るんでしょ? うちの先生は、ただの目やには出ないって、いつも言ってるよ~
大丈夫か?
by boss-puri (2008-04-23 00:19) 

ヨーコ

パンチ君の表情・・・面白い(>v<)
やっぱり診察は怖いよね~・・。
でも我慢してエライね(^v^)
エル爺とミンミンは何とか大丈夫だけど・・
ココは先生に噛み付きました(--;)
しかも・・・副院長・・・。
それ以来・・診察は別の獣医さん・・。
ワンコ以上に飼い主が緊張ですよ!!
by ヨーコ (2008-04-23 00:24) 

アリゴンクー+アン母

パンチ君えらいねぇ~強い子だ!
ゴン爺、アン診察台に乗る前からガタガタ
震えてるし、完全に体固まってよ。
診察台の上でひとりで立っていられないから
いつも側にいなきゃいけないんだから
困った爺さんと小娘よ!

でも、所変われば品変わるじゃないけど
パンチくんちの病院は採血するの後ろ足
なんだ。うちは前足にバンドを締めて採血するし
注射も首の付け根辺りに(ブスッ)っとよ!
いつも『我慢強いなぁ~』って言われるけど
犬が声を出して文句がいえないよねぇ~!








by アリゴンクー+アン母 (2008-04-23 00:45) 

姫だるま

あはは。笑っちゃいけないけど
最初の写真の表情と
診察台にあがったときの表情が
まったく違ってるよ、パンチ君。^^
でもチムなんて、病院はいったときから
がたがた震えてるから、やっぱり
パンチ君はお兄さんなのだ。強いのだ。
尊敬しちゃうのだ~~~~!
by 姫だるま (2008-04-23 10:50) 

marcy

うちも今月末にフィラリア検査です。
弁慶は先生や看護師さんが好きで大暴れ・・・
遮那はビビって逃げ出そうと大暴れ・・・
毎回先生達は苦笑いですよ・・・
by marcy (2008-04-23 10:58) 

chocomama

うん、強い子頑張ったね~♪
家はちょこさん注射とかぜーんぜん平気なんですよね。
あずきはされてもない注射針に「ンギャー」って悲鳴あげるんですけど(汗
病院行くと遊んでもらえると思ってテンションあがるちょこさん。。
恥ずかしくってぇ。。
by chocomama (2008-04-23 12:52) 

ブーちゃん

ホントよく頑張ったパンチ君~ご褒美をあげよう~
アンズも週末行ってくるです。あ~前のトコの引継ぎの
病院なんで心配心配・・・。アンズは病院の入り口までは
我先にですが、入ればただの甘ったれです。先生になかなか
顔を見せなくて毎回「見せて~」って言われてたんですよ。
オチリに体温計の時のアンズの顔はかなり笑えます。
by ブーちゃん (2008-04-23 16:21) 

とも

きっちりばっちり検査も終わって良かったですね。
うちも昨日いってきましたが、大好きな病院で喜んでました。
もちろん血液検査もあり・・それも前足でしたけどケロッっとしてましたよ~
パンチ君と同じですね!
病院好きだと楽でいいですよね~~~

by とも (2008-04-23 16:29) 

ナオ

待ってる時と診察台に乗った時のギャップに笑ってしまいました。
ちょっと落ち込んでいたことがありましたが、パンチ君に癒されて
元気でました!ありがとう~。パンチ君ってホント楽しいね。
シウも診察台にあがるまでやる気マンマンなのに、台にあがると
ソワソワします…先生の顔をぺろぺろしちゃったり。
先日会った柴犬さんは、横断歩道を渡ると病院にいくって覚えてしまい、
横断歩道の上でストライキしちゃうんですって(笑)。
by ナオ (2008-04-23 17:30) 

片パンチ飼い

くくく・・・診察台の上は恐怖だよね、パンチ君。
うちのは病院行きの車で
切々とこぶしまわして歌いまくる?から
可笑しいやら可哀想やらです(苦笑)
by 片パンチ飼い (2008-04-23 18:46) 

のらくろ

パンチくん頑張ったね~!怖くなかった?
ププッ!診察台の上のパンチ君のお耳!
これ以上、向こうにはいかないって位、下がっちゃって(笑)
可愛そうだけど笑っちゃう♪
家のワンコも病院凄~く怖がります
注射は必ず一声“キャ~ン”って泣きます(笑)
そんなに痛くないでしょ?って!
大げさ過ぎなんですよね(笑)
by のらくろ (2008-04-23 19:26) 

元気ママ ひろ

パンチ君、怖かったねぇ~
よくがんばったよ。
パンチ君の表情を見てたら、力が入って肩がこった凝った。

元気は診察台の上でへたりこんで、降参してるよ。
フィラリアにいかなくっちゃ!
by 元気ママ ひろ (2008-04-23 21:21) 

アッコ

無理矢理笑顔つくらなくてもいいのよ~
こわかったねえ、でもよく頑張りました☆
お姉さんのキッスを褒美として送ります!!
いらないって?そんなこと言わないでね。笑
あんずも病院ではびくびくするようになりました。
でも注射は平気みたいですけどね。
by アッコ (2008-04-23 21:34) 

アジト202号室。

おおおおおおおおお。
パンチ、診察台の上で、コンパクトになってる!(笑)
かちこかったね~~~!
パンチの体、よくよく見れば、
結構なブリンドルちゃんやね☆
あ、たかたん、ノーパンチの方の目の上、パンチみたいに、
アイラインが出てきたような・・・・・。
まだ、ちょっとだけやから、これからどーなっていくか楽しみじゃ!
どーせやったら、おもろい柄出たらええのになぁ(笑)


by アジト202号室。 (2008-04-23 21:38) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
病院好きな子は、そうそういないよね~
おかしゃんも、注射の時は 思いっきり首ひねります~
パンチ 注射でも鳴かないんだけど
顔が全てを物語ってますね。笑
ぼんどくん、精一杯頑張ったけど
やっぱ痛かったかぁ~! ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-23 21:54) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
お医者さんが好きなんて、変ってる~!
もしかして、すごく綺麗な看護士さん? ^^
それか、終わったらご褒美もらえる?
目やに・・・以前傷してるから心配でね。
でも、傷とかは無くて、やはり目出てるから埃とかだって。
あ・・・あんぱんまん先生見てるかも~~!苦笑 
by おかしゃん♪ (2008-04-23 21:59) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
パンチ、手のひら返したような顔・・・
ま、気持は分かるけどね~笑
おぉ~!ココくんやるぅ~~!
それも大物狙いかっ!
ヨーコさんの気持もわかる~~
でも、人間の子供もかわんないから!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-23 22:04) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
うはっ! ゴン爺もやっぱ怖い?
なんか、可愛いんだ~~!^^
パンチも抱っこ~~って寄って来るよ。
こんなときだけね・・・苦笑
注射、どこでもいいのかなあ?
そういえば、小鉄の時 町内の公民館での狂犬病注射は
適当にブチュ!ってしてたような・・・汗
もし文句言えらた、なんて言うんやろ??笑


by おかしゃん♪ (2008-04-23 22:09) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
パンチ 病院は去勢の時 苦い思いしてんだけど案外大丈夫。
待合室では全然平気・・・
他のお友達に誘いかけてるんですよ。
でも、診察台上がったらい、いきなり寝転びます。
覚悟きめてるのか、まな板の鯉状態。
でも、顔が・・・正直です。
by おかしゃん♪ (2008-04-23 22:12) 

さち。

やばいです・・・
パンチくーーーーん!!
めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ~!!

うちはいつも奥のお部屋で診察なので
中で何されてるかわからないんですよ。
でも犬達は先生が大好きなので
辛い目にはあってないと思われます。

でもこんな感じなのかなーと
お勉強になりました!
パンチ君ありがとう!
そしてよく頑張った!!
笑っちゃったけど!!
by さち。 (2008-04-23 22:16) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
この時期、アレもこれもと薬づけで可哀想ですよね。
注射も2回も・・・人間でも嫌なのに~~!
弁慶紗那くん、ある意味印象深い子なんですね~
その方が可愛がられていいえすよ!
しかし、嬉しくて・・・なんて、さすがお兄ちゃん!
やっぱ、遮那君とパンチ 性格似てるんかな~?^^
by おかしゃん♪ (2008-04-23 22:16) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
あずきちゃん・・・
それは仕方ないよ~~
あんな辛い思いしてるんだから・・・うるうる・・・
でも、もう病院っさんとは、仲良くならなくていいからね~~!
しかし ちょこちゃんは貫禄だね~~!^^

by おかしゃん♪ (2008-04-23 22:27) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
アンズちゃんも、今週末か・・・
恐怖の土曜日かな? 
顔見せない・・・わかるわかる!
パンチもどっちかというと、そうですよ~~!
こんな時ばっかり、おかしゃんに助け求めてきます。
うんうん・・・おちり体温計・・・なんか神妙な顔になるよね。^^
by おかしゃん♪ (2008-04-23 22:31) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ヤマトくんも、済ませましたか。
この時期、あれもこれも大変だよね。
ま、病院で暴れないだけありがたいけど・・・
パンチ 以前は全く平気だったんだけど
去勢の時以来、少し緊張するようになりました。
もう、たまは取られないのにね~笑
by おかしゃん♪ (2008-04-23 22:34) 

ムサシママ

笑っちゃ悪いけど、診察台のパンチくんの表情が面白いです。
でも、パンチくん、一人で診察台に乗ってるから偉いですよ。
ムサシなんて、ピターッと私にくっついて離れないもの。
診察台から落ちるんじゃないかとヒヤヒヤします。
おかしゃん、写真いっぱいとって、すごい余裕ですね。
by ムサシママ (2008-04-23 22:36) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
なに? 元気ないの? 大丈夫かな?
パンチの顔みて笑ってもらえたら本望です~~!
シウちゃん、先生の顔を? やるぅ~~!
それじゃ先生もメロメロでしょ?^^
芝ちゃん、よほど恐かったんですね~
カラー抜けるくらいの急ブレーキ?目に浮かぶ~~笑

by おかしゃん♪ (2008-04-23 22:40) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
はい~~生きの悪いまな板の鯉です~~!笑
え?白ちゃん、歌うの?
それも、こぶしまわして? 可愛い~~っ!!!
緊張ほぐすためなのかな~?
聞いてみたいっ!
by おかしゃん♪ (2008-04-23 22:47) 

yuu

診察台に乗った瞬間、この表情!爆笑
こりゃ誰だって写真撮りたくなりますよね~
とにかく健康体で何よりです
そしてムチムチっぷりがうらやましい…泣
いらないんだったら、ウチの姉弟がそのお肉をいただきたいですぅ
あいかわらずムキムキの痩せ気味姉弟なので><
by yuu (2008-04-23 22:58) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
パンチ、耳 ペコペコですね~笑
暴れたり鳴いたりせず、診察は楽なんだけど
この顔 なんとかならあないもんでしょうか?苦笑
もろ びびり顔・・・情けないです~っ!
チョコくんは、一鳴きでアピール?
いってぇ~~よぉ~~!・・・って! ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-23 23:00) 

kaz

パンチくん、偉いぞぉ~!!
よく頑張った!!!
ウニは病院の待合室までは元気なんですけどね、診察室に向かう廊下から断固拒否しますよ。
診察台の上なんてもうこの世の終わりのような姿で・・・(・Θ・;)
by kaz (2008-04-23 23:57) 

ぼすとん

パンチ君がんばったね
ルーも待合室まではルンルン
診察台に上がったら固まります・・・笑
高いところ苦手だからね
おとなしくなるからいいけれど・・・
うちもそろそろ行かなきゃ・・・

注射母も嫌いです
されるときはあっち向いてます
パンチ君の気持ちわかるよ~
by ぼすとん (2008-04-24 06:04) 

motty

へっぴりパンチ、尻が可愛い〜。笑
病院は大事な場所だけどワンコ達には
辛い場所でもあるからね〜先生は大変だ。
ニキポンは病院嫌いだけど、変に慣れちゃってるから
触診のときにいつも先生のおでこをペロペロしちゃって
「なんだよニキ〜やめろよ〜」と
恋人同士みたいになってて笑えます。

by motty (2008-04-24 08:33) 

ダザ・シャンまま

パンチくん偉いな~。ちゃんと見てもらって、ずーと、元気でいてね!

うちのダザはお医者さんにでも、ガウガウしてしまうので、(涙)そういう風だから、先生もじっくり見れないんじゃないかと、心配です。
by ダザ・シャンまま (2008-04-24 12:00) 

トン子&レオ

おっ、パンチ君どこも悪くなかったんだね!良かった良かった!!
これから高山観光大使、忙しくなるだろうから健康には気をつけないとね!
トン子は一度病院で爪きりされてから、診察台が大嫌いで・・
びっくりする位大暴れします・・
でも、また連れて行かなきゃなぁ・・
パンチ君みたいにいい子にしてくれればいいのに・・
by トン子&レオ (2008-04-24 12:08) 

hermama

パンチ君の凹み加減が面白い~って^^笑...
けど終わったら直ぐ笑顔に戻ってる表情がやっぱ男の子~て感じですよね♪
パンチ君の胴回りみちゃいました~って^^笑...
いつもお洋服着てるから全然気が付かなかったけど、
こう観てるとエルに似てますって笑...
多分体格に二人並べたら似てるんでしょうね^^笑...
by hermama (2008-04-24 13:17) 

ゆか

さすがぱんち兄さん!!!
注射も採血もばっちりだったんですね☆
大好きな先生とおかしゃんがいてくれたから頑張れたのかな??
ちょっとふっくらしてるのもかわいいのに〜っておもっちゃったわたしです(笑)
by ゆか (2008-04-24 14:12) 

小梅の母

山王ですね?うちもそうです!先生、とっても優しそうな感じですよね。うちの小梅は先生大好きで診察台の上でしっぽふりまくり・・。
フィラリアってもう検査するような時期なんですか?早いなあ~。うちももうそろそろ薬飲ませるのかしら?
パンチ君元気でよかったんですね!!
by 小梅の母 (2008-04-24 14:16) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
パンチ、病院怖いのか平気なんだか
よく分らん子ですわ・・・
以前までは、診察台の上でリラックスして、
ゴロ~ンと寝そべってたのに、今回は、この顔・・・
ま、好きではないと思うけどね~~
元気君も、まな板の鯉かぁ~!
頑張ってくるんだぞ!
by おかしゃん♪ (2008-04-24 15:18) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
お姉さん?
どこどこ??? 笑
パンチも注射は平気みたい。
1度も鳴いた事ないです。
でも、この異様な?雰囲気が怖いんだろうね~~!
なったって、たまたま取られたとこだからっ!
by おかしゃん♪ (2008-04-24 15:19) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
はい~カチコチパンチでっせ!^^
おぉ!たかたんも、アイライン出てきましたか!
あれ出てくると、顔つきが全然変るよ!
お目目ぱっちりに見えるし~~!
耳の中側も、真っ白だったのが、水玉になったし~~
って、おもろい形って、なに期待しとるの~?

by おかしゃん♪ (2008-04-24 15:23) 

おかしゃん♪

>さちさん♪
え~~~!
さちさんとこの病院、目の前で診てくれんの?
それちょっと心配じゃないですか?
おかしゃん、自分の注射は目 あてられんけど
パンチのは、しっかりガン見してますよ!
あと、今回はPC調子悪くて見られんかったけど
フィラリア検査の結果も、画面でみせてくれますよ。
ミクロみたいなやつ~~!
後ろのPCに、パンチのカルテが・・・左下 パンチの写真みえますか?
by おかしゃん♪ (2008-04-24 15:26) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
パンチ 天国から地獄・・・みたいな顔だよね~~笑
もう、わかりやすいヤツですわ!
パンチも、こんなときばかり 抱っこ求めてきますよ。
でも、離れて拒否しますけど~
写真、最初はいいですか~?なんて聞いてたけど
今じゃ、バシバシ撮ってます。^^
by おかしゃん♪ (2008-04-24 15:28) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
一瞬にして、この代わり様・・・
やっぱパンチは百面相です。
え?お肉が欲しい?
あげます! のしつけてあげますよ~~!
パンチなんと8.3kgになっちゃってました!汗
ついでに、おかしゃんおも持ってけ泥棒!笑
by おかしゃん♪ (2008-04-24 17:06) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
みんな、中に入るまでは元気なんだね~~!
ま、うちらの子供の頃 思い出しても
似たようなもんだけど~!^^
uniちゃん、この世の終わりの顔って・・・
見て見たいよぉ~~!
で、やっぱ こう言うの?
オーマイゴォ~!笑
by おかしゃん♪ (2008-04-24 17:08) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチも高い所が苦手かも・・・
そういえば、二人とも階段ダメだもんね~!
台に乗ったら、まさにまな板の鯉!
煮るなり焼くなり勝手にしろぉ~~!でしょうか?^^
ついこの間まで雪あったのに
もうフィラリアの心配・・・
月日流れるの早いね~
by おかしゃん♪ (2008-04-24 17:10) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
さすが にきぽん!
先生のおでこ舐めるとはね~~!笑
そういや、先生も男? 
むふふ・・・ワンコも人間もあっち好きなのねん!^^
手術、決めた?
心配だろうけど、にきぽんはきっと乗り越えてくれるよ!
かぁちゃん、頑張れ!
by おかしゃん♪ (2008-04-24 17:12) 

ニョッキ母

『でへへ~』ではじまった今日のブログ、とってもかわいいです。
注射もガンバったし男前のところしっかと見届けたよー。
by ニョッキ母 (2008-04-24 18:41) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
そっかぁ・・・
ダザちゃん、お医者さんダメかぁ・・・
確かに喜んで行きたくないよね。
痛い痛い(注射)されるし・・・
でも、それは健康だからかも?
ホントに辛い時は、いいこしてくれるんじゃないかな?
ね・・・ダザちゃん!^^

by おかしゃん♪ (2008-04-24 20:58) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ワンコって、すごく心デリケートだから
なんか怖い思いすると、後が大変だよね~
トン子ちゃんも、きっとすごく恐かったんだ・・・
パンチ、病院はいいんだけど、やっぱ音に弱い。
今夜も何かの音に怯えて、おかしゃんの膝の上離れません。
頂いた、レスキューメディ舐めさせたら、少し落ち着きました。
ありがとぉ~!これ、トン子ちゃんにも効くんじゃ?
by おかしゃん♪ (2008-04-24 21:02) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
パンチ、むっちりでしょ~~!
エルちゃん見るたびに、似てる・・・って思ってました。
あ・・・レディと一緒にしちゃ失礼だよね。ごめん!
で、パンチなんと、8.3kg・・・
300gも増えてましたよ~~><
こんなとこ、親に似なくていいのにね~~苦笑
by おかしゃん♪ (2008-04-24 21:07) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
診察台で、ため息つくパンチです。笑
でも、いい子してくれるから、診て貰うのは楽でたすかります。
ぽちゃ・・・確かに可愛いけど、ちょっとヤバクない?
こりゃ、ぽちゃの域 超えてますよ~~!
親子でダイエット・・・まじ、考えなきゃ!!><
by おかしゃん♪ (2008-04-24 21:11) 

おかしゃん♪

>小梅ちゃんの母さん♪
はい! アンパンマン先生には
先代の小鉄から、お世話になってます。
高山も、この時期からフィラリア予防の薬もらいます。(7ヶ月間)
狂犬病の注射もこちらでお願いしてます。
1日に2度も注射 可哀想だけどね~~!

by おかしゃん♪ (2008-04-24 21:15) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
やせ我慢も、限界あったようです。
もろに顔に出てますよね~~!
まだまだ、かっくいい男には程遠い・・・苦笑
ニョッキ姫は、病院 大丈夫かい?^^
by おかしゃん♪ (2008-04-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。