SSブログ

まほのばしょでしゅよ~~♪ [お友達来高♪]

 

 

さぁ~~て・・・ 

ビールも飲んだし、お腹もいっぱいだし・・・ 

ワンズの魂とりかえしに行きますよ~~!

 

・・・と、向かうは やっぱ ここしか 無いでしょう!

 

このスキー場 お友達来高される度 大体行くんですが

どの方にも、すごく気に入ってもらえてます。

ただ一つ 難点はこの傾斜・・・ 40代にはキツ~~イんですよ!

 さすが30代のトトおとさん・・・ ビール飲んでないからか?

パンチ先頭に、スタスタ頂上目指してます!

 

 

画像 042.jpg

 

 

『 こつぶ まだまだ いけますう~~♪ 』 

 

画像 049.jpg

 

 

『 あたちは まだ ちょっと ねむいけど・・・ ボールはげっとよ 』 

 

画像 051.jpg

 

スキー場 初体験のこつぶちゃん、ペペちゃん

お姉ちゃんたちと同じく ここ 気に入ってくれるかなぁ~? 

 

『 あたしは もう スイッチONだからっ! 』

 

トトちゃん、いい顔してるぅ~~!

画像 074.jpg

 

 

『 ぽんも げんき でたですぅ~ 』

 

画像 065.jpg

 

 

 【 ここは まほの ばしょなんでしゅ! みんな げんちに なるでしゅ! 】

 

画像 054.jpg

 

 

 【 ととちゃん れちゅご~でしゅよ! 】

 

画像 059.jpg

 

 

 『 ちょっとおばさん! あたしのボールはなしなさいよっ!』

 

画像 102.jpg

 

 

 『 おねえちゃん! ぺぺにボールちょうだいっ!』

 

『 ダメ~! 妹だって 手加減しないわよ!』

 

画像 106.jpg

 

 

 ・・・と言いつつ、ペペちゃんにボール譲るトトちゃん・・・

姉妹愛ですね~! 心 ほっこりさせられました。

 

画像 104.jpg

 

 

 『 もぉ・・・ ペペったら 仕方なんだから・・・ 』

 

『 おねちゃん だいしゅき!』

 

画像 091.jpg

 

 

そしてこちらは・・・ 

 

 『 ぱぱ~~ はなちて~~~!』

 

『 こつぶの空中遊泳だぞっ!』 

 

画像 089.jpg

 

 

【 こちゅぶちゃんの でしゅく ぼく げとでしゅ~~ 】

 

画像 048.jpg

 

 

 『 ぱんちくぅ~~ん しょれは あたちのですぅ~~ 』

  

画像 085.jpg

 

 

 『 こつぶのですく とられちゃったですぅ~ 』

 

画像 067.jpg

 

 

 『 あたし やっぱり ここが大好き!』 

 

画像 069.jpg

 

 

 『 あたちも すごく きにいったわ~ 』

 

【 ここは ぼくたちの てんのく でしゅよ~ 】

 

画像 116.jpg

 

 

『 ぽんも ここ だいすきですぅ~♪ ちょっと はしって みるですぅ~  』 

 

画像 097.jpg

 

 

『 ぽ~~ん! 待ちなさいっ! それ 返して~~!』

 

大人しかったぽんちゃん・・・

いきなり 水のみ皿 銜えて逃走!

あーさん&こつぶちゃん 追跡中! ^^

 

画像 123.jpg

 

 『 もう・・・ ぽんったら~~ 』

 

『 ちょっと いたずら してみたですぅ~~ 』

 

なんか、目じりが下る家族の背中です。

画像 093.jpg

 

 

『 だれです~? ぽんの おはな つぶすのはぁ~~ 』

 

『 パパじゃないぞ~~ 』

 

画像 127.jpg

 

 

 犯人はこのお方・・・ 渋い顔して 案外お茶目~~

 

画像 135.jpg

 

 

『 あたち そろそろ げんかい・・・ 』

 

画像 136.jpg

 

 

【 ぼくも・・・ でしゅ・・・ 】

 

画像 109.jpg

 

 

【 ことちも いぱい ここで おともだちと はちれるかな・・・ 】

 

画像 108.jpg

 

 

【 たかやまに うれちい はるが やてちたでしゅ・・・ 】 

 

画像 080.jpg

 

トトペペ家ぽんつぶ家のみなさん

楽しい1日 本当にありがとうございました!

また今年も い~~っぱい遊んでくださいねっ!

 

 

nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 32

サスケまま

うひょっ☆もしかして1番だったりする?
おかしゃ~ん、なんか写真がいつもと違う感じが。
トトおとさんなアングルだし☆
私、こういう写真好き!
みんな本当に楽しそう~!
パンチ君ハーレム状態だしっ。
一回行ってみたいです、そこに。

by サスケまま (2008-05-06 22:25) 

ぼんどまま

あ~やっぱりここはいいですね~♪
みんな良い顔してます!!
ボール命トトちゃんもペペちゃんに譲るんですね!
さすがお姉ちゃん!やっぱり姉妹っていいですね!!

ぼんども早く行きたいです!!

by ぼんどまま (2008-05-06 22:58) 

あーさん

おかしゃん、GWはありがとうございましたーー!
あぁ~~楽しかったスキー場・・・(^◇^)
ブログと共に甦ります~~!
カフェで寝てたブヒ達とは思えないくらい、
イキイキとしてましたよね♪
登るのは大変だったけど(汗)、まさにブヒ天国です!
またスキー場でランランしたいですぅ♪
また次回もよろしくお願いします(^_-)-☆

by あーさん (2008-05-06 23:13) 

miya

先日はお世話になりました!
2日目はあいにくのお天気だったけど、本当に楽しかったです。
スキー場、次回は行きたいな~。
モモビビもきっと大喜びだと思います♪

by miya (2008-05-06 23:22) 

GUBママ

スキー場でランランできるなんていいですねぇ~~☆
思いっきり走れるじゃないですかぁ~~!!
パンチくんのGWはとっても充実してたんですね~!
うらやましぃ☆
by GUBママ (2008-05-07 00:42) 

ダザ・シャンまま

このスキー場は外せないですね~。ほんと、人もあまり居ないし、貸切状態でランランできるのがいいよね~。Brooklynの公園は広いけど、オフ・リードの時間制限あるし、人が多いから、こういう風にはいかないですよ~。

最高ですね。みんな、楽しそうだ。トト・ペペ家、ポン・ツブ家、見てて、微笑ましいね。もちろん、パンチくん&おかしゃんペアも、ガンバッテ!
四十路パワー・フル・スロットルで、お願いしやす。(笑)
by ダザ・シャンまま (2008-05-07 01:18) 

KADUSAママ

まさに、これからの高山・・・
ボステリ家族さん達が雪崩れ込む予感ですね(^m^)

パンチ君、ハ~レム状態やのに( --)
ま、お尻追いかけ回すパンチ君は想像出来ないけどね(^^;)
ホンマにエエとこやね!
一度高山旅行にリドーも連れてってって、Y君に頼んでみよかな・・・

by KADUSAママ (2008-05-07 08:18) 

アッコ

やっぱりココはいつみてもいいところですね♪
みんなの顔が違う!
表情が明るいですもんねえ~
体力ない私もここを走り回るのは
きついかも。汗
by アッコ (2008-05-07 09:33) 

ニョッキ母

みんな楽しそう♪
ほんと天国、パラダイスだぁ~ψ(`▽´)ψ
姉妹対決かわいいですねぇ。
ぽんちゃんの逃亡もウケチャイマシタ(*^^*)
高山最高ですねぇ。
ワタシもこの山登りきれるうちに・・・・早く行くぞぉ(⌒▽⌒;)
by ニョッキ母 (2008-05-07 09:47) 

ぼすとん

みんな楽しそうですね
やはりここははずせませんね
姉妹対決・家族愛・・・いいです

この山登れるかな
40代できついのなら50代は・・・汗
足腰鍛えなきゃ・・・
by ぼすとん (2008-05-07 10:17) 

姫だるま

ほんとだぁ~~~~。
みんないいお顔~~~~~。^^
見ているこちらまで顔がにやけちゃいますよ。
よ~~~~し!!
チムも負けずにはっしるぞぉ~~~~~~!!
そのときはいいお顔の写真、いっぱい撮ってね、
おかしゃん!!(あれ??)
by 姫だるま (2008-05-07 10:46) 

marcy

ここは広くてホント楽しそうにみんな遊んでます。
同じく40代、足腰丈夫なうちに行かねば。(笑)
今年のGWもお客様たくさんで、
パンチ君もおかしゃんも楽しかったんでしょうねぇ。
うちはダラダラ寝てたら連休終わってましたよ・・・
by marcy (2008-05-07 11:00) 

ボスミン

あのスキー場工事していたのは、入り口だけ?
ほかに変わり無さそうで、まだ遊べて良かったー。
広いから嬉しそうですね。
皆の顔がいつもと違ってみえます。
柵が無い開放感、最高!って感じ。
ぱんちくん、ディスクを奪って逃走?
やる~。
またいつかディスクで遊んで下さいね。
by ボスミン (2008-05-07 14:44) 

ブーちゃん

アタシの巨漢では途中で転がったほうが早いような・・・。
ボステリの走る姿はホントに素敵ですよね。
筋肉肉肉で、さぞかし皆満足した事でしょう~飼い主大変ですが。
この中に、アンズが居る姿を想像しながら次のアップを待ちまする~~
by ブーちゃん (2008-05-07 16:19) 

そらぱぱ

高山も春ですね~。
暖かくなるとホッとしますよね。
今回も沢山のお友達と遊んだんだパンチ君♪
ほのぼのとしていい感じですよぉ~♪
by そらぱぱ (2008-05-07 19:56) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪
おかしゃんも、トトおとさんアングルのパクリですよ!
でも、あれはパクれない~~!
もう羨ましいですよ! 絶対保存版!
ここ、サスケくんまだ未体験ゾーンだったね!
絶対気にいってもらえる自信あります!
今度一緒に走ろう!
by おかしゃん♪ (2008-05-07 20:10) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
やっぱ、ここは最高です!
今、草の丈も短くて 暑すぎず1番いい季節かも!
ぼんどくん・・・またここで一緒にランランしよう!
こんどは、パンチがぼんどくん追いかけるかもね!
ぼんどくんの成長 早くこの目で見たいです~~!
by おかしゃん♪ (2008-05-07 20:12) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
こちらこそ、足延ばしてもらってありがとぉ~~!
みんな、ひるがので楽しんだからバテバテだったけど
ここでは生き返ってたね~~!
こつぶっちとパンチ、いい感じに遊べて嬉しかった!
でもさぁ・・・だんだんあの傾斜 息があがるんだよね~
ビールのせい?笑
また一緒に走れる日 楽しみにしてます!
by おかしゃん♪ (2008-05-07 21:46) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
こちらこそです!
帰り、かなりの渋滞だったんだよね・・・
ホント申し訳ないです!
でも、楽しかった~~!
なんたって、念願かなったしねっ!
こんどはここにも是非です!
UPはもう少し後に・・・
だって、写真選ぶの大変だ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-07 21:48) 

おかしゃん♪

>GUBママさん♪
スキー場・・・ここは高山お勧めスポットです!
こんなに広くて タダ!
タダですよ!奥さん!笑
今度是非 関西マダムと来てくださいね!

by おかしゃん♪ (2008-05-07 21:51) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
ワンズにとって、ここは最高の天国です!^^
ま、田舎の特権・・・ってヤツです~~!
でも、飼い主少々体力いりますがね・・・苦笑
ぽんつぶ・トトペペ家、ホントほのぼの家族なんですよ!
内緒の話 おかしゃん会うたび 
こっそりエキス吸い取ってます!笑

by おかしゃん♪ (2008-05-07 21:54) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
お友達 雪崩れ込んでくれえるやろうか?
今年は 関西が熱い気がするんやけど~~!
そやね!おちびちゃん、まだここ来てないんやね~^!
それはイカンわ!!
ここ広いから、おちびちゃん 見失うかもですよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-07 21:59) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
魂抜けたように寝てたワンズ・・・
ここにきたら、目の色変りましたよ!^^
変りに飼い主 バテてたけどね~~!
大丈夫!飼い主はドスンと座ってるのよ!
だから、アッコさんでもOK!
ただ、日陰ないのが難点っ!><

by おかしゃん♪ (2008-05-07 22:02) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
むふふ・・・おかしゃんの誘惑作戦効いてるな? ^^
そう、ここはワンズの顔が変りますよ~~!
晴天の元 囲いも何も無い大自然の中ランラン!
都会っこにはパラダイスだよ~~!
さ~~~て、これで、お1人・・・いやお二組さま来高決定!
・・・かな? ^^
by おかしゃん♪ (2008-05-07 22:06) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
大丈夫です!
78歳のばばも登りましたから!
ここね~ワンズじゃなくても、人間も気持いいんですよ!
お天気いい日は寝転がって、お昼ねしてる人も居ますよ。^^
トトペペ姉妹、あれだけボール命のトトちゃんが
妹に譲るんです・・・まじ、涙もんですよ!
by おかしゃん♪ (2008-05-07 22:10) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
うんうん!チムニン
一緒に走ろう~~!
・・・おかしゃんは見学組だけどね。
写真? そんなこと言うけど、きっと見てたら
バシバシ カメラのシャッター押してますよ!
だって、いい顔するんだから~~!
by おかしゃん♪ (2008-05-07 22:12) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
marcyさん、40代ですか!
お仲間じゃないですかぁ~~!
足腰はまだまだ大丈夫ですよ!
ここに着たら、人間も元気になります!
自然の力って凄いですよね~~!ってことで、
お待ちしております!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-07 22:39) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
よく覚えてる!
そう、ここ工事してたでしょ?
あれから綺麗になったんですよ!
子供のソリコーナーや、公園、池も出来てます。
是非またいらしてくださいね!
パンチ ディスク 1人じゃ遊ば無いんだけど
お友達いると張り切りますよん!
by おかしゃん♪ (2008-05-07 22:43) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
おかしゃんも同じ~~!
現に今年春 パンチに引っ張られてコケましたよ!
ボステリって、足速いよね~~!
前パンチ、ボーダーコリーと対等に走ってました!
顔 必死だったけどね!! 
アンズちゃんも、想像じゃなく ここで一緒に・・・だよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-07 22:54) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
春 きましたぁ~~
いいですね・・・春!
おかしゃん1番好きな季節です! 
まさに、冬眠から覚めたくまの気分!^^
おかしゃんパンチは山猿なので、スキー場ですが
そら君は海の男だよね~~!
それ、すごく羨ましいんですけど~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-07 23:44) 

トトおと

パソコン開かない間にすっかり出遅れておりますトトおとっす(汗)
おかしゃん&パンチ、GWはお疲れのところ、お世話になりありがとうっす。
素晴らしく楽しい日を過ごすことができました。
やっぱしスキー場はいいっす、まったりできて。
今回はビール我慢しましたが、今度会うときはガッツリいただきます(笑)
またちょくちょく遊びに行かせてもらいます。

オフ会・・予想通り10月っすね~楽しみっすね。

by トトおと (2008-05-08 19:30) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
なんか、風邪ひいた・・って噂きいたけど大丈夫?
あの日、スキー場 ちょっと肌寒かったからかなぁ・・・
11連休明け 復帰できてますか?笑
また今度は泊まりで来てください!
あ・・・オフ会 ぽん家ともうメンバーに入ってますから~~!^^
そんときは、チーム酒のみ結成しましょ!
あーさん、ヤスさん・・・ん?ハーレムやん! ^^
by おかしゃん♪ (2008-05-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。