SSブログ

いてちましゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

みなしゃん こにちは!

みなさん、こんにちは!

ちょうは ちょこと おちらしぇでしゅよ!

今日は お知らせがあります!

 

 

画像 224.jpg

 

 

ボクは あちたから よかかん おかしゃんと おでかけしゅるでしゅ!

明日から4日間 パンチ連れて ちょこっとお出かけしてきます。

 

 

いちしゃちは ちょうとでしゅ!

行き先は、もうご存知? 京都です。

りどくんの おとしゃんと おかしゃんが 

リドー君のパパ&ママが、白川郷へみえた帰りに、

ぼくと おかしゃんを むかえに ちてくれて

高山まで迎えに来てくれます。

いちょに ぶぶのて いくでしゅ。

帰りはパンチと新幹線で帰ってきます。

ちょうといたら、あのこや あのこと いちょに あしょぶでしゅ。

京都に行ったら、あの子やあの子と久々のご対面です!

 

げんちに かえてくるまで まてて くだしゃい!

パンチのハカハカが心配ですが 元気に帰って来るまで、待ってて下さいね。

画像 226.jpg

 

 

しょだ・・・

そうだ・・・

 

 

じごにちの おちる えがむら いくでしゅ!

15日のお昼頃 おかしゃん一行 東映映画村出演 出没ます。

おかしゃん、お姫様になるです???

 

 

おちまな ちと ボクに あにちてくだしゃい!

お時間ある方、是非 パンチに会いに来て下さい 

 

画像 225.jpg

・・・って、どう考えても無理やろぉ~~!

やぱち?

 

 

画像 222.jpg

 

・・・と言うわけで

 

 

みなしゃん いてちま~しゅ!

では皆さん 行ってきまぁ~~す!

 

 

 


nice!(2)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 20

かか

いいなぁ、いいなぁ・・・
楽しんできてくださぁい♪


by かか (2008-06-13 12:26) 

とも

いってらっしゃ~~~い
週末は天気もよさそうだし満喫してきてくださいね!
またアップ楽しみにしてますよ~~
by とも (2008-06-13 13:56) 

ブーちゃん

そうだそうだった旅行話楽しみにしてます~~
家も10月目指してどう行こうか考え中です。
だって6時間以上かかるんだもん。><
おかしゃんのお姫様ね~ホント た・の・し・み
by ブーちゃん (2008-06-13 14:33) 

姫だるま

いってらっしゃ~~~い♪
(あはは。今日は字幕月ですね。)
そうか、そうか。
あの切符はこのためだったのですね。なっとく~!
おかしゃんのお姫様、楽しみだぁ!!
by 姫だるま (2008-06-13 16:15) 

ぼすとん

行ってらっしゃい~
楽しんできてね
お土産話楽しみにしてますよ
おかしゃんのお姫様姿・・・
by ぼすとん (2008-06-13 16:25) 

marcy

天気が良さそうでよかったですね。
気をつけて行って来てください。
レポート楽しみにしてます。
by marcy (2008-06-13 16:56) 

ぼんどまま

あ~いいですね~~~
1人でぼんど連れて新幹線にでものって!!訪れたいくらいです!!
(無理なのは分かってます・・・言わせてください・・・・・)

久しぶりのご対面!!是非是非楽しんできてくださいね♪♪
はかはかひどくないといいですね!
(あんまり外見せないと酔わないらしいですけど・・・)

是非お駕籠のってきてくださいね♪乗り心地いいらしいですよぉ~

by ぼんどまま (2008-06-13 17:36) 

boss-puri

いてらしゃい おみやげ買てきてね
うちもお出かけじゃ~
おたのしみ‥♪

by boss-puri (2008-06-13 18:06) 

片パンチ飼い

おお~、楽しみですね!
予報ではお天気は良さそうですよ。
日向は暑いので気をつけて下さいね~。

by 片パンチ飼い (2008-06-13 18:12) 

ケメママ

もう刺客は高山に入ってるからね。
忘れずおかしゃんとパンチ君を拾ってくるように
しつこくメールしておくよ。
京都でみんなが待ってるからね。
パンチ君、ゆっくり落ち着いておいでよ。
って、興奮してるのはおかしゃんの方かな?
by ケメママ (2008-06-13 19:48) 

くま

わぁ~京都いいですね~☆
私もいつか絶対に行ってみたいんです♪
4日間ってすごい旅ですね~
あ~京都と言ったら、あのかわいいオシャレなカフェもきっと行くんでしょうね~~~楽しみですね~!!
旅行日記、楽しみに待ってます♪
パンチ君のハカハカがどーかどーか、ひどくなりませんようにっっ!!!
by くま (2008-06-13 20:29) 

元気ママ ひろ

いってらっしゃ~い!
楽しい、愉快な4日間になるね!
パンチ君も、初新幹線だ。

草刈りがま忘れずにね(笑)
by 元気ママ ひろ (2008-06-14 06:29) 

おかしゃん♪

☆ みなさまへ ☆

お陰様で、梅雨にも係わらずお天気はぐぅぐぅ~!
今、準備も終え、お迎え待ってるところです。
パンチ、初めての本遠出・新幹線・それに連泊~~と
ちょっと不安もあるけど、ガンバッて楽しんできます!
ではでは、みなさま暫しのお別れです!
いてくるでぇ~~しゅ♪
by おかしゃん♪ (2008-06-14 10:13) 

yumiko

おかしゃん、パンチくん
気をつけていってらっしゃ~い!
京都いいなぁ~。
とっても楽しい4日間になりますね♪
おかしゃんのお姫様姿、楽しみにUP待ってるからね☆
by yumiko (2008-06-14 15:23) 

hermama

京都楽しんできてくださいね~♪
お土産話楽しみにしてますよん^^v
by hermama (2008-06-14 21:56) 

よもぎもち

えぇ~
15日に映画村ですか…
微妙に行ける距離だけどなぁ~
ムムムムム どうしよう
一人で行けるのは関西空港くらいだしなぁ~
関西(都会)の高速の降り口が怖くて
ETCつけてないからなぁ~マイカーに…
あぁ~つけとけばよかったなぁ~
by よもぎもち (2008-06-14 22:04) 

親ブン

パンチ兄さん、いいな~とブンが言っております。
京都ですか~、楽しみですね。パンチ君も楽しんでるかな?
旅のレポート、楽しみに待ってますよ~。
映画村で芸能人さんにも会えたりして?!
by 親ブン (2008-06-15 14:41) 

ニョッキ母

行ってらっしゃい♪
いいなぁ~O(≧▽≦)O
京都弁をマスターして帰ってきてくださいね。

by ニョッキ母 (2008-06-16 14:38) 

青嵐

もそろそろ古都京都から帰って来るころかしら~(^_^)♪
ここ数日、お天気も良くて、良かったですねー!
パンチ君も京都を楽しめたかな?
清水寺、金閣、本願寺・・・あぁ、私がパンチ君に会いに京都へ飛んで行きたい(笑)
by 青嵐 (2008-06-17 19:52) 

おかしゃん♪

☆ またまた みなさま ☆

コメント沢山いただきありがとうございます!
本日無事帰還いたしました!
本当に夢のように、あっと言う間の4日間・・・
パンチ&46歳 がんばりました!
元気復活し次第、UPします!
楽しみに待っててくださいね!
では・・・充電開始! 寝ます!!
by おかしゃん♪ (2008-06-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。