SSブログ

ただま~! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

【 たかやまに かえて ちたでしゅ! 】

 

画像 560.jpg

 

 

【 たのちかた・・・ 】

 

画像 596.jpg

 

 

 

 

【 おばしゃんたち・・・ ありやとでしゅ・・・ 】 

 

 

画像 594.jpg

 

 

 

みなさん お久しぶりです。

今日午後 パンチ&おかしゃん 無事京都から帰ってまいりました!

高山駅に迎えに来たじじに 10回くらい

パンチ~パンチ~ いい子しとったかぁ~~!と連呼で迎えられ

安心しきったのか、死んだように眠ってます。

 

 

もう、本当に楽しすぎた4日間・・・

かな~~り長編になりそうです!

んが、暫しお時間ください!

 

おかしゃんも今夜は、泥のように寝るでしゅ!

 


nice!(2)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 40

ぼすとん

お帰りなさい~
楽しかったようでよかったね
じじちゃんも首長くしてお帰り待っていたのね

旅行記楽しみにしてます
今日はゆっくり休んでくださいね
by ぼすとん (2008-06-17 21:12) 

トン子&レオ

おかえりなさ~い!!&お疲れ様!! (^・^)
無事にご帰還ですね、パンチ坊ちゃま。
長旅で疲れちゃったでしょうね。。
なんか楽しい時間はホントすぐに済んじゃいますよね。。
昨日会ったところなのに、もう昔のような気がしちゃう。。

パンチ君とおかしゃんの仮装写真、たのしみにしてますよ♪
by トン子&レオ (2008-06-17 21:49) 

元気ママ ひろ

おかえりなさ~い!
ゆっくり休んでから
たっぷりUPしてくださいな。

パンチ君、新幹線ではハカハカだいじょぶだった?
by 元気ママ ひろ (2008-06-17 23:02) 

boss-puri

おっかえりぃ~~っ!
楽しんできたねぇ♪
パンチくん心配でしたが‥
じじ・ばばちゃんの事の方が、もっと心配だったよぉ!
何度も、ばばちゃんに電話しちゃおうかと考えたもん^^;
ほら!前回KADUSAママが来てくれた時に、じじちゃんの足が…
by boss-puri (2008-06-18 00:09) 

かげmama

おかえりなっせ~

実はまだかまだか?と待ってました(笑)

アップ楽しみにしてますよ~★★★
by かげmama (2008-06-18 00:33) 

marcy

お帰りなさい。
おかしゃんもパンチ君も楽しすぎてお疲れのようですね。
ゆっくり休んでから旅行記UPして下さい。

by marcy (2008-06-18 09:39) 

あらっち

おかしゃん&パンチ君 お疲れ様でした~。
でも楽しかったね!(って、わたくし参加は一日だけですけど・・・)

おさしんの山!! でしょ。
さぁ、これで何日引っぱるのか楽しみだわ~♪

ところで・・・パンチ君。
おばしゃん・・・って。
おねーちゃん とお呼び (^-^)


by あらっち (2008-06-18 10:04) 

姫だるま

おかえりなさ~~~~い!!
お疲れ様でした~!
ケメママさん曰く”夢の様な4日間”だったそうで。
う、うらやましぃぃぃ。。。
UPされるの楽しみに待ってますよ~!
by 姫だるま (2008-06-18 10:09) 

mar

お帰りなさいまし~。
無事にお家について、何よりです。
どこでも寝ちゃうパンチ君も、
やっぱり自分のベッドが一番安心なのねっ(^v^)
けど、一番安心してるのはじじ様かもー。
おかしゃん、泥のように寝れましたか?
人気ブロガーの辛いところ(?)でしょうが、
がんばってUPしてくださいね(^v^)
by mar (2008-06-18 10:11) 

furu

お久しぶりで〜す。
京都に行ってたんですね!
もっと早く知ってたら私も大阪から参加したかったデス。
今度はもっと早く情報をキャッチしようと思います。笑
京都日記楽しみにしてまぁ〜す。


by furu (2008-06-18 10:41) 

片パンチ飼い

おかしゃん、パンチ君、お疲れ様~!
お留守のお家も何事も無かったかな?
じじ様の熱烈お迎えぶりが目に浮かびます。
by 片パンチ飼い (2008-06-18 10:58) 

KADUSAママ

おかしゃん・パンチ君、お疲れ様~♪
さすがの私も今朝は二度寝致しました(^m^)
パンチ君も寝っぱなしでしょ?!

秋のオフ会の他に「恒例行事」が一個増えたね(^^)v
これから、楽しい事いっぱいしようね!!!

追伸
あらっちさんの仰る通り「おねえさん」とお呼び、パンチ君(・へ・)
by KADUSAママ (2008-06-18 11:02) 

アッコ

おつかれさまでした~♪
これでもう京都であえますよね。笑
あらっちさん、KADUSAママ、私が参加したら
おばちゃんからお姉さんに呼び名がかわりますから
ご安心を!笑
by アッコ (2008-06-18 11:55) 

ブーちゃん

およっ。ちゃんと帰ってきてからアップしたんですね。
4日間楽しかったみたいで。
じじも心待ちにしてたんですね~。家も10月はこれが心配・・・。
それよりなにより、楽しい話お待ちしてます。
by ブーちゃん (2008-06-18 14:12) 

とも

おかしゃんさん、パンチ君おかえりなさ~~いゆっくり休んでレポアップまってます!
そういえば爺さんは、パンチ~とはいうもののおかしゃ~んとはいいませんでした?(;^_^A ちょとさみしい?おかしゃんさん・・・
by とも (2008-06-18 14:48) 

よもぎもち

お帰りなさ~い♪
パンチ君もおかしゃんも泥のように?
休息が済んだら…ふふふ…
写真アップまってまぁ~すよ~
by よもぎもち (2008-06-18 21:05) 

かいちゃん。

ブログさぼってたらおかしゃん&パンチが
京都に行って帰って来てたーー!!
旅行記楽しみにしてるよん♪

京都は高速が出来たからすごく近くなったのーー!!
行きたかったなぁ~~!
さぼってたから知らんかった~~・・・。


by かいちゃん。 (2008-06-18 22:44) 

ぼんどまま

お帰りなさ~い♪
じじ様ほんとにうれしかったんですね!!

夢のよう楽しい旅行・・・私も行ったつもりになりたいので(笑)
UP楽しみにまってます♪♪

とはいえ・・ゆっくりでいいですよ!ゆっくりで・・・(笑)
体しっかり休めてください!!
by ぼんどまま (2008-06-18 23:31) 

凍頂のり茶

ご無沙汰です。
パンチくんと京都に行っていたのですって!!
ハカハカ大丈夫でしたか?あ〜、京都だったら会いに
いけたかも〜〜。
いつかきっと、会いましょうね^^

それから、携帯のおもちゃの記事・・・
1号をあんなに大事にしてくれて、すごく嬉しいです☆
また探してあげるから待っててね、パンチくん。
by 凍頂のり茶 (2008-06-18 23:35) 

ケメママ

おかしゃん、パンチ君お疲れ様でした。
昨日京都駅で涙のお別れをして、今まだ泣き続けております。
(はい、疲れと体のダルさのせいで・・・)
家に帰ったらじじちゃんパンチ君を離さなかったんじゃないですかぁ?
じじちゃん、ばばちゃん、大事なパンチ君をお借りして
寂しい思いさせてしまってすみませんでした。
今度はみんなでお邪魔しますのでよろしく~!
by ケメママ (2008-06-19 00:27) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ただいまです!
本当に楽しすぎて、あ!っという間に終わっちゃいましたよ。
じじね~ 夜電話すると、パンチを出せって!
電話の先から、パンチ~シ~無いか?って聞いてましたよ。笑
なかなかお邪魔できずにごめんです。
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:21) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
お陰様で 無事帰還いたしました!
あの日は、遠くから来てくれたのにお待たせしてごめんなさい!
それに、お誕生日プレゼントのお礼も言い忘れた・・・汗
こんなおかしゃんを許して~~!
もっとゆっくり話したかったです。

by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:23) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
ただいまぁ~!
今回も終わってから、しみじみ年かんじましたよ・・・
なんで体中 痛いんやぁ~~!?
新幹線、流石にパンチもつかれてて、出せだせは無かったです。
それに、ワイドビューでは寝てくれました。
おかしゃんも、ビール飲んで爆睡~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:25) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ただいまです!
心配してくれてありがとぉ~!
そうなのよね・・・2月に行く予定の時は、じじが骨折。
でも、あの時はなんか予感がしました。
でも、今回はそうゆう感なかったから~~!
じじも電話してきたりしたし、安心して楽しんでこられました!
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:28) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ただいまどすえ~!
ごめんね~!
早くUPしたい気持ちはいっぱいなんやけど
PCに向うと睡魔が・・・
2日連続早寝いたしました。
ボチボチがんばるんで、見て聞いて笑ってください!!
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:29) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ただいまです!
はい・・・
もう、遊んでる時は元気なのに
帰ったら一気に疲れが・・・
長編になりそうなんで、ボチボチ頑張ります!
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:31) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
先日は来てくれてありがとぉ~~!
5月に会ったばかりやから、なんか近所の友達に会う感覚やったわ!^^
しかし、楽しかった~~! ナニも買えたし満足!
写真 てんこ盛りですよ!
ま、1週間は引きづれそうです!
え?おねえちゃん?そいつはちょっと無理~~!

by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:36) 

おかしゃん♪

>姫さるまさん♪
ただいまです~!
はい・・・本当に夢のような4日間・・・
白黒ブヒに囲まれた、至福の時間でしたよ!
思いっきり顔にシワふやして帰ってきました!
UP・・・頑張るね~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:37) 

おかしゃん♪

>marさん♪
ただいまです!
パンチ、もう帰りの電車はハカハカよりも
目がトロントロン・・・睡魔に負けてました。
家に着くなりバタンQ~です!
おかしゃんも、危うく乗りこすくらい爆睡しちゃいました!
山のような写真みながら、もう懐かしく思ってます!
ボチボチがんばりまぁ~~す!


by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:40) 

おかしゃん♪

>furuさん♪
おひさ~~!
って、マジですかぁ~?
実は、前もって関西圏のお友達に連絡しようか迷ってたんです。
でも、他県だし遠いしなぁ・・・って諦めたんですよ。
来年もまた行きます!
そんときは是非是非、ボーズくん&テラちゃんに会いた~~い!
あと、お引越しのおハガキありがとうございました!
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:43) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ご心配いただきありがとうございます!
お陰様で、じじばばも元気で留守番してくれました。
もう、じじなんか、パンチの顔見るやいなや
パンチパンチの連呼に頬擦り~!
3晩 かなり寂しかったみたいです。^^
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:45) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
今回はホントに何から何まで
最初から最後まで ありがとぉ~ございました!
お陰で、本当に楽しい旅行になりましたよ!
もう、楽しすぎて帰ってから現実に戻るのが辛かった~~!
パンチも帰ってバタンQ~!
キャンキャン・・・って寝言言ってましたよ! ^^
お姉さん?
そんな嘘 パンチに教えられませんから~~!
来年も絶対お邪魔しま~~す!

by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:49) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
京都・・・気に入りましたよ~~!
もう、毎年行きたい!!
新幹線や電車もちょっと慣れたしね!^^
ん?アッコさんが加わればおねえさんに?
甘いっ!
お姉さんと呼べるのは20代までですからっ!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:51) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
はい!
帰って、重~~~~い瞼と戦いながら
とりあえず無事 帰還もご挨拶書きました。
しかし、ここからが大変!写真の山との戦いですっ!
10月・・・大丈夫!
案外心配することなくいきますよ!・・・と、経験者の意見!
待ってるからねぇ~~!

by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:54) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
無事 帰ってきました~~!
もう、楽しくて楽しくて帰りたくなかったですよ!
じじ、おかしゃんの事なんか一言も・・・
電話でも、パンチはちゃんと寝たか?
しっこしたか? ご飯食べたか・・・ってね!
ま、それが1番嬉しいんだけど!
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:56) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
ありがとぉ~~!
お陰様で、難なく楽しんできましたよ~~!
で、泥のように寝て、ボチボチ復活です!
映画村で、思わず来てるんじゃ?・・・と探しましたよ。
会った事無いのにねぇ・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:57) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
さぼってたのかぁ~~?!^^
はい・・・パンチ&おかしゃん、京都4日間の旅楽しんできたよ!
そうなんだ!? 京都 そんなに近くなったの?
なら、前もって連絡しとけばよかったよぉ~~!
でも、来年も絶対いくから~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-19 12:59) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
楽しかったです~~!
映画村では、ここでぼんどぱぱさんが・・・とか
いっぱい話題になりましたよ!^^
きつと、記事見たら思い出してまた行きたくなりますよ~~!
じじ、本当に寂しかったようで
もう、泣き出すんじゃないかくらい喜んでました!
パンチもペロペロ凄かったです!
おかしゃんときには無いのに・・・涙
by おかしゃん♪ (2008-06-19 13:01) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
はい!念願の京都に行ってきました~~!
心配したパンチのハカハカも それほどひどくなく
これは慣れたら、あちこちいけるかも?
東京にも行きたい!そう思いましたよ!!
東京~京都は高山来るより近いんですね?
連絡すればよかった~~!

もしもし・・・本当に本当に大事にしてるんです!
パンチの宝物見つけてくれてありがとうございました!
by おかしゃん♪ (2008-06-19 13:04) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
本当にありがとぉ~~!
あんな楽しい日々 無いですよ~~!
もう、別れの時は我慢できなかったです。涙
で、翌日は厳しい現実に涙・・・ですよね~!苦笑
じじばばも、パンチの元気な姿見て安心してました。
ばばも、居ないこと知りつつ、パンチのシーの時間
毎晩に二階にきては、パンチ思い出してたそうです。
今度は秋! まだ大イベントが待ってます!
またまた宜しくお願いしますね!

by おかしゃん♪ (2008-06-19 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。