SSブログ

ゆかい しゃれたでしゅ! [おでかけ♪]

 

 

『 さ!パンチ! 用意はいい?』

 

【 よい? 】

 

『 うん・・いよいよ この日が・・・来たぁ~~~~!!』

 

 

画像 011.jpg

 

 

待ちに待ったこの日がとうとう来ました!

京都のデカボス リドー君のパパママが新穂高&白川郷に旅行の帰り

高山によって、パンチ&おかしゃん 拉致!

 

まずは腹ごしらえにお馴染み 『 古里古里の国 』さんへ・・・

 

【 なだ・・・ おでかけて こりこりしゃんか・・・ 】

 

画像 015.jpg

 

 

古里古里さん、ちょこっとメニューがリニューアルしてました。

でもやっぱりおかしゃんはコレ! ランチ ¥850

 

画像 014.jpg

 

 

『 さ、お二人さん、 もう離しませんえ!覚悟おしっ! 』

 

【 おかしゃん! たへんでしゅ! 】

 

『 うん・・・ パンチ!どうする? 誘拐されたんやよ~ 』 

 

【 ぼくたち ゆかい しゃれたの?】

 

 

画像 024.jpg

 

 

『 そう・・・ 京都につれていかれるんや!』

 

【 おねやいでしゅ! たしけてくだしゃい!! 】 

 

画像 023.jpg

 

 

でも、この誘拐犯さんたち

パンチのリラックスタイムと おかしゃんのタバコタイムにコーヒーと

何度もSAに寄ってくれて、至れり尽くせりの、正にVIP待遇拉致!

 

画像 021.jpg

 

 

お陰で 車中 パンチ ハカハカだったけど

時折 こっくり眠ったりもしてました。

 

【 この おじしゃんたち・・・ い ちと でしゅ 】

 

画像 027.jpg

 

 

『 お疲れどしたなぁ~ 着きましたえ~ 』

 

初日の夕食はこちら!

あの、関西のおば様 お姉さまが通い詰める 『 Very  Berry 』 さん!

 

画像 035.jpg

 

 

『 パンチ~ ここはもう京都やよ!』 

 

【 ちょうと? 】

 

画像 031.jpg

 

【 じじばばは どこに いるでしゅか?】

 

『 じじばばは 高山でお留守番やよ 』

 

画像 033.jpg

 

 

【 おるしゅば? 】

 

画像 029.jpg

 

 

【 じじばば・・・ かわしょでしゅ 】

 

画像 030.jpg

 

 

『 パンチはん、心配いらんよって やすみよし~ 』

 

画像 043.jpg

 

 

【 ありやとでしゅ・・・ でも ぼく ちんぱい 】

 

 

画像 038.jpg

 

 

【 しょれなのに・・・ おかしゃん・・・  】 

 

画像 036.jpg

 

 

『 ひゃ~~ これが噂のベーグルサンドやぁ~~!』

 

画像 040.jpg

 

 

【 じじばばが なてるでしゅ・・・ 】

 

画像 037.jpg

 

 

 着くまでは、あれこれ心配したものの着いてしまえば、こっちのもの!

のど元過ぎれば熱さ忘れる・・・って言うじゃないですかぁ~!

 ・・・ってことで、無事京都に着いた パンチ&おかしゃん

この後、コンビニでビール&おつまみ仕入れて

本日のお宿に向かいます!

 

今回 思ったより撮影枚数少ないとは言え 約750枚!

写真の整理や、老体の復活に時間かかり

みなさんの所にコメ残せずごめんなさいです!

 

********************************

 

旅行の準備のバタバタで、お礼メールも忘れてた事が・・・

横浜のウーピーちゃん から、ツヤツヤピカピカのさくらんぼ 頂きました!

お礼が遅れてごめんなさいです!

あ・・・ちなみに おかしゃんも ヘタ 結べますけど~

顔、ひんむきながら・・・

 

画像 238.jpg

 

【 おち しゃくらぼ ありやとでしゅ! 】

 

 


nice!(1)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 38

はまのはなまま

お疲れ! お迎えまで付いてるなんて、さあすがおかしゃん。
パンチ君のはかはかは、休んでもらえたから大丈夫だったんですね。
続きも楽しみにしてるよ。しかし750枚とは!!
by はまのはなまま (2008-06-19 12:06) 

アッコ

行きはどうなることかと心配されたでしょうね~
でもあのパワフルおば様いや、オネエ様たちに
まかせたらもう大丈夫っすね♪
パンチくん、ベリーベリーであんずの匂いわかったかなあ?
旦那の実家からベリーベリーまで歩いていける距離ですからね。
写真整理、頑張ってくださいね!
楽しみにしてますよー
by アッコ (2008-06-19 12:46) 

ブーちゃん

まだちょっとしか始まってないけど既に
面白いと確信した!!でもでもお疲れでしょうから
ゆ~~~っくりとUPして下さいませ。
750枚・・・家もSDカード買っとくか。
by ブーちゃん (2008-06-19 13:01) 

姫だるま

おうっ!高山のアイドル誘拐さる!!なんちて。
京都行き、楽しそうですねぇ。。。
パンチ君も車でのお出かけ、少しは慣れましたかな?
ああ、憧れのベリーベリーさん。
いつか、必ず、絶対行くですよ!!
by 姫だるま (2008-06-19 13:07) 

とも

びっくりな拉致でしたねぇ
でもうれしい拉致でしたねぇ~ さてはて飲み会のご様子お待ちしております~ww
by とも (2008-06-19 15:49) 

ぼすとん

楽しい誘拐だったようで・・・笑
パンチ君のハカハカも休憩時間たくさんとってくれて
無事京都到着良かったですね

それにしても750枚とは・・・すごい
それで少ないの?

続き楽しみにしてます
by ぼすとん (2008-06-19 16:13) 

片パンチ飼い

リドー君のパパさん、ママさん
なんていい人なんだ~!!
おかしゃん、パンチ君には旅行前に
旅行のレジュメを渡しておかなきゃ(笑)
by 片パンチ飼い (2008-06-19 18:59) 

誘拐犯

むふふ(~¥~)
まんまと誘拐されましたな、お二人さん(^m^)
楽しかったね・・・
楽し過ぎて、今だ社会復帰出来ないふ抜けな女が一人・・・
でも今回は初回ってって事で、続く・・・やね(-_^)v
又Y君と一緒に誘拐しに行くからね~

なにはともあれお疲れ様(((^0^)))
by 誘拐犯 (2008-06-19 20:16) 

ニョッキ母

パンチくんお帰りなさい。
いい人に誘拐されてよかったねぇO(≧▽≦)O
写真の整理頑張ってください♪
750枚って何日ひっぱれるかしらん(笑)
by ニョッキ母 (2008-06-19 20:53) 

tama

おかえりなさ~い♪
セレブカーでVIP待遇なんて誘拐されてよかったですね(笑)
嗚呼、巷で噂のベリーベリーさん やっぱりおいしそうだす(^o^)
750枚!?それで少ないんですか( ̄□ ̄;)!!
ブログをしてる方はすごいなぁ~(私もしてますが…汗)
by tama (2008-06-19 21:04) 

ケメママ

完璧な計画通りの誘拐やったね。
ただ・・・ここでベリーベリーに寄ることは予定になかったと思うけど。
あ~~~ん、私も行きたかったなぁ~。

by ケメママ (2008-06-19 21:11) 

ととひで

お疲れさまでした!
誘拐にしては良い思いをされたようで,羨ましい限りです.^^
750枚って,フィルムにすると20本...同時プリントなんかするといくらかかるのでしょうね.デジカメ時代で良かったですね.^^
続きのレポにも期待してます.(全何話だろう?^^)
by ととひで (2008-06-19 22:18) 

元気ママ ひろ

ベリーベリーさんの店内を
はじめてしっかり見た!
すでに、パンチ君はお疲れ?
じじばばさんがいなくて心配なんだね~
750枚!
すごすぎる!!!
by 元気ママ ひろ (2008-06-19 22:19) 

あーさん

おかしゃん&パンチ君、おかえりなさ~い♪
VIP優遇拉致・・に笑っちゃいました(笑)
パンチ君、車でのハカハカ心配してました・・(>_<)
でもコックリ眠ったりできたんですね♪ヨカッタ!
続きも楽しみにしていま~す!
まずはゆっくりやすんでくださいね♪
by あーさん (2008-06-19 22:52) 

くま

おかえりなさーい!
お車での誘拐?で、パンチ君のハカハカが大丈夫だった事に安心しました♪
憧れのベリーベリーさんのお店☆
美味しそう~ヾ(>▽<)ゞ
おかしゃん・パンチ君、疲れは取れましたかー?
ゆっくりUP楽しみにしてますから~♪

もしや!?パンチ君が着てるお洋服は・・・♪
大イベントのお出掛けに来て頂けて嬉しすぎますっO(≧▽≦)O
by くま (2008-06-20 00:21) 

boss-puri

ふふ‥ KADUSAママは、こりこりしゃんで何をチョイスされたのかな?
誘拐犯が優しいY君で良かったね~(^^)v
パンチのハカハカ‥‥を聞いたら休まざるを得なかったんだよ!
あたしも20~30分でも可愛そうで辛かったもん(;_;)
おかしゃん&パンチ君だけで泊まったのぉ?
ビール&おつまみ仕入れて‥ひとりで宴会かぁ?
by boss-puri (2008-06-20 02:24) 

トン子&レオ

なるほど、こうやって京都まで拉致されてきたんだ・・^^;
パンチ君、いつものお出かけと思って出てきたら・・びっくりだったでしょうね。
着いて早々ベリーベリーさんかぁ・・行きたかったなぁ。

パンチ君、元気になりましたか?ご飯たべてます?
あの時のホント食べないパンチ君を目の当たりにして、少々心配しております(^_^;)
by トン子&レオ (2008-06-20 08:49) 

かげmama

VIP待遇拉致(爆)
笑ってしまいましたが
たしかにVIPですね~!

って、750枚ですか?!
長編になること間違いナシですね☆

ムフフ
楽しみだな~(><)

おかしゃん写真整理がんばって!!


by かげmama (2008-06-20 09:37) 

marcy

やっと謎が解けた。
前に写ってた切符が往復ではないなぁって引っ掛ってたんですよ。
行きは拉致誘拐だったんですね。(笑)
不安だったパンチ君の車での長距離移動もVIP待遇で問題なかったようですね。
この後も大量な写真と格闘になるんでしょうけど、
楽しい旅行記拝見させて下さいね。
by marcy (2008-06-20 09:38) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そうなんですよぉ~~!
わざわざ白川郷から1時間以上戻って迎えに来てくれました!
それに、至れり尽くせりの待遇・・・
これなら毎年京都 お邪魔しおすえ~!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 13:01) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなの!
行き帰りがとにかく心配で・・・
でも、行ってからの事は、200%心配してませ~~ん!
どっぷりお任せ!
案の定、至れり尽くせりで、おかしゃん羽伸びっぱなしでしたよ!
あんずちゃんのかほり? あま~~い香りしたなぁ~!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-20 20:51) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
本当は、もっともっと写真載せて
くわしぃ~~~く伝えたいんだけど
そんな事したら一月かかりますっ!
SDカード&バッテリーは予備持って行きました。
大事なシーン撮りのがすなんざ、ブロガーたるもの許されませんよ!^^

by おかしゃん♪ (2008-06-20 20:55) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
実はこの拉致計画 2度目の正直なんです。
2月にも計画あったんだけど
おかしゃんの虫のしらせで断念。
案の定 じじが骨折!
でも、今回は計画実行です!
ベーグルサンド 旨かった~!
次回はオープンサンドと、はやメニュー決めてます!^^

by おかしゃん♪ (2008-06-20 20:59) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
こんな拉致なら、いつでもしてぇ~~~!
って感じですよ!
パンチも思いのほか大丈夫だったし、味しめちゃいました!
宴会?まだまだまだ先ですよ~~!
お楽しみは最後に・・・!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:00) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そうなんです!
こんなVIP待遇の誘拐・・・
デヴィ婦人の次くらい?笑
写真 もっと撮った気がしたんだけど
段々疲れが・・・
写真 全部流して見るだけで1時間は有にかかります~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:04) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
このご夫婦、毎年3~4回も高山にみえる
大の高山ファンなんです!
で、今回Y君(旦那様)とお会いするのも2度目。
すんごく気さくでいい方なんですよ!
なんか、二人とも昔からの友人みたいな感覚です!
この誘拐計画も年中行事になりそうな予感・・・
ありがたいことです~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:09) 

おかしゃん♪

>誘拐犯Kさん♪
もう、パンチのベッドまで積んできてもらって
本当に感謝感謝!
この誘拐犯さんたち 後光がさしてましたよ!
Y君も、2度目だけど 全然気遣いしなくていいくらい
優しくしてもらって・・・
ま、お二人さんの仲よすぎるのが、玉に傷だけど~~!笑
そのうちお山に、おかしゃんとカメママのMYお布団あったりして・・・!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:14) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
ただいまです~~!
はい!なんとも快適な誘拐ドライブさせてもらいました!
750枚・・・でも、少なくないですか?
一応1GB2枚持っていったんでっすが、3日目に2枚目突入!
バッテリーは毎日充電しましたよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:17) 

おかしゃん♪

>tamaさん♪
ただいまです~!
はい!高級外車の窓ガラス
パンチの鼻水吹き飛ばしまくり・・・
でも、叱られないんですよ~~!
まさにセレブ VIP誘拐は快適でした!
750枚?4日間じゃ少ないですよ!
多い日は日に300は軽く撮りますから~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:20) 

おかしゃん♪

>カメママさん♪
むふふ・・・
時間も予定通り!
まさに、念密な計画がパーフェクトでしたよ!
あ、ベリーベリーさん、今回諦めてたんだけど
誘拐犯さんたちの計らいで連れてってもらえました!
・・・って、私帰った後、しっかり行ったやん!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:24) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
美味しいさくらんぼ、ありがとうございました!
もう、翌日のバタバタで大変失礼いたしましたっ!汗
そうなんです・・・
こんな待遇のいい誘拐なら、毎月でも・・・^^
ホント!デジカメなかったら、諭吉が飛んでましたね~!
それこそ、写真全部のせたら一月仕事ですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:28) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
はい!おかしゃんちゃ~~んとレポートしてきました!
ついでに、お店の中は、ココナッツミルクのような
コパトーンの香りのような、甘い香りがしてましたよ!
あとハワイのお水が自由に飲めました!^^
パンチ じじばばっこだから、ちょっと不安だったみたい。
750枚・・・こんなん、すぐ撮れちゃいますって!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:32) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ただいまです~!
そうなんです!高級外車で家までお迎え・・・
その後も、至れり尽くせりのまさにVIP待遇でしたよ!
ハカハカも車がいいからか、時折寝てたり・・・
こんな感じで慣れてくれたら、行動範囲広がりそうです!
あした1日仕事頑張って、日曜日は・・・寝まぁ~す!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:37) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ただいまですう~~!
お陰様で、心配してたこと全て 難なくクリア!
もう、楽しいばかりの4日間でしたよ!
ま、後に残るは年・・・って難問だけです~!
あ!気づいてもらえました?
そう!くまさんとこのお洋服ですよ!
去年、勿体無くて1度しか着せてなくて、漸くお披露目出来ました!
ありがとぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:43) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
KADUSAママ&Y君はハンバーグでしたよ!
Y君、パンチとは2度目なんだけど
本当に可愛がってくれて感謝です!
ハカハカ・・・結構聞いてるほうが辛くなるでしょ?
おかしゃんは大分なれたけど、最初は一緒にはかはかしたからね。
でも、パンチも少しずつ慣れた?ような・・・
K-yardさんで、おかしゃんビール3本空けましたよ! ロングを!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:54) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
みた?このVIPな待遇!
おかしゃん、セレブ気分味わせてもらいました!^^
パンチ 可愛くないでしょ~?
もう、食べないったら食べない。
毎回ご飯も騙し騙しなんです!
何でも美味しそうに食べてくれる子 本当に羨ましい!
でも、帰ってから 今のところ ほぼ完食です!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 21:58) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ホント!いい待遇でしたよ!
コーヒーまで買ってきてくださったり
パンチのシ~させてもらったり・・・
その間 おかしゃんタバコ ぷっか~ですから・・・汗
写真 もう探しながらアップロード 大変です!
でも、この感動 早くつたえた~~い!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 22:02) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
さすが!チェックがすごいです!
はい。切符は帰りのみ
行きは悠々 快適ドライブでした!
おかしゃんが、運転出来ないばかりに、
こんなお世話になlりました。
写真 1枚見るたびに思い出して時間かかっちゃいます~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただま~!ここはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。