SSブログ

けんかは だめでしゅ! [おでかけ♪]

 

 

『 K-yard 』さんで朝食をとってると・・・

 

【 あ! だれか ちたでしゅ!】

 

画像 142.jpg

 

 

今回のもう1人のホスト ケメちゃん です!

 

『 パンチどん おひさだす! 早起きして 会いに来ただすよ!』

 

画像 149.jpg

 

 

【 けめちゃ! ひしゃちぶり! げんちだた? 】

 

『 元気だす・・・ でも、お腹すいてるだす! 』

 

画像 143.jpg

 

そしてリードー君 

 

『 おぅ パンチ兄! 昨日の続きしようぜっ!』

 

【 りどくん まじゃこのことは ないちょに ちとくね!】

 

 

画像 146.jpg

 

 

『 ママ~ パンチ兄が ボクちん いじめるんだよ~ 』

 

『 あらら・・・ おちびちゃん 可愛そうになぁ~ 』 

 

画像 148.jpg

 

 

そこに・・・

 

『 わいも来たで~! 』

 

5月に高山に来てくれた、 任侠あらっち組 あらっち一家の頭

てん君も来てくれました!

 

画像 150.jpg

 

 

『 おい!でかい若造! ここは わいの島やで! 』

 

【 あ! やばい ふんいち・・・ 】

 

『 パンチどん・・・ やんちゃ坊主は ほっとくだすよ 』

 

画像 154.jpg

 

 

【 てんくん・・・ けんかは ダメでしゅよ!なかよくしゅるでしゅ!】

 

『 にいさん 落ち着くだすよ!』

 

画像 153.jpg

 

 

『 んなこたぁ~ 言われんでも分っとるわい!』 

 

【 あぁ~~ れしぇに なてくだしゃい!】 

 

画像 155.jpg

 

 

【 みんな ほとは しゅのく なかよちでしゅ! ふぅ~~ 】

 

画像 158.jpg

 

 

『 ほらほら!あんたら あっちで遊んでおいでぇ~~ 』

 

【 ねぇねぇ だれが おにしゃん? 】

 

画像 170.jpg

 

 

『 そうや! パンチを 追っかけろぉ~~! 』

 

画像 172.jpg

 

 

【 ふたりも おにしゃんは じゅるいでしゅよ~~ 】

 

画像 173.jpg

 

 

『 あはは・・・ 朝から きばってもうたわ!』

 

画像 186.jpg

 

 

【 ボク ねぶしょくなのにぃ~~ 】

 

画像 176.jpg

 

 

『 私は・・・ お腹すいただす・・・ 』

 

画像 178.jpg

 

 

『 どれどれ!リドー君 おかしゃんに抱っこさせてぇ~~えええ!? 』

 

10kgの米袋 1個半・・・ 半端ない重さです! 

 

005.JPG

 

 

『 どれどれ? なに~全然平気やん!』

 

さすが、あらっち組の元締め 貫禄の抱っこです!

 

画像 182.jpg

 

 

『 しゃ~ないなぁ~!アタシも抱っこするわぁ~』

 

この時が元で? ケメママ 旅行後 腰立たず・・・

 

画像 184.jpg

 

 

『 もう、朝から よぉ~走ったわ!』

 

画像 179.jpg

 

 

【 ほとだね・・・ もう ヘロヘロでしゅよぉ~ 】

 

画像 194.jpg

 

 

『 でも、朝のランランは気持いいし・・・ もう一回行く? 』

 

画像 193.jpg

 

 

【 また ボクが おかけられるの?】

 

画像 188.jpg

 

 

『 あたぼぉ~よっ!』

 

【 あれ? あれれ??? 】

 

画像 195.jpg

 

 

【 ケメちゃまで~~ ! 】

 

画像 196.jpg

 

 

『 アタシだって やるときゃ やるだすよ!』

 

画像 198.jpg

 

 

『 でも・・・ ちょっと 後悔してるだす バカな男に付き合って・・・ 』

 

画像 166.jpg

 

 

『 また お腹すいただす! 』

 

ワンズのアゲアゲタイムも終わり、

さ!行きますよ~~!

おかしゃんが楽しみにしてた 

ア ・ ソ ・ コ ~~!

 


nice!(1)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 24

アッコ

久々の1番のりだ~♪
ケメちゃんが走ってるのが1番ビックリですよ
リドーくん抱き上げたら腰わるくするなあ
でも今度あったときは絶対抱っこします。
うん、頑張りますよ
パンチくん、寝不足だけど
友達にあえて嬉しかったでしょうね☆
by アッコ (2008-06-21 17:03) 

元気ママ ひろ

みんなのランランを見てると
心が弾んでくるね~
パンチ君もね不足なのにがんばったし。
ケメちゃんまで参戦なんて!
水浴びシーンもかわいい!
by 元気ママ ひろ (2008-06-21 18:17) 

姫だるま

おお~!!”リドー君”抱っこ!!!
ぜひ秋にはトライさせていただきたいです!ワクワク
みんな和気藹々とたのしそ~♪
この図にチムも、チムも入れるかな~~~?
(ちと不安です。)

by 姫だるま (2008-06-21 18:26) 

Apiママ

お久しぶりです!!!! 
うわぁ~またまた楽しそう♪♪
やっぱり、おもいっきり走り回れる場所っていいですね☆

なかなかブログに遊びにこれなくてごめんなさい。
パンチくん、おかしゃん忘れないでねー(笑
by Apiママ (2008-06-21 18:40) 

ケメママ

何を思ったか・・・急に走りだしたケメコです。
でも、持久力はない・・・
男の子たちはいい感じで走ってましたねぇ。
1日こうやって遊んでてもいいかな、って・・・
あ、そりゃダメかぁ、次のお楽しみがあるもんねぇ。
by ケメママ (2008-06-21 20:45) 

ぼんどまま

何回みても、みんなのらんらんはいいですね・・・
ケメちゃんまで走っているなんてお宝写真!(笑)ですね!
秋は是非ぼんども仲間に入れてください!!!

次の場所・・・・楽しみにしていま~す♪
by ぼんどまま (2008-06-21 20:54) 

ナオ

勝手におかしゃんの京都の旅、楽しみにしてましたぁ。
こんないいお宿があるんですね。とっても素敵だし
ランも広いですね~。
リドー君、大きいですけどとってもイイお顔してます♪
ファンです(笑)。
シウも9キロと大きいので、抱っこすると二の腕が鍛えられますゾ。
ぜひおかしゃんもどーぞ。
by ナオ (2008-06-21 21:55) 

ヨーコ

おかしゃんの旅楽しそう(^v^)
写真から伝わってくるもんね♪
ケメ子ちゃんってそんなに走らない仔なんですか?
でも思い切り走ってる~(>v<)
リドー君デカいですね!!
エル爺が若い時に最高11㎏までいってたけど・・・
更に重いんですよね(^v^;)会ってみたい☆
パンチ君は色々なワン友と仲良く遊べるから
いつも楽しそうですね(^v^)

by ヨーコ (2008-06-21 22:54) 

サスケ侍

フフフッ、これでケメママさんは腰を痛めたのか~(^-^)
でもやっぱりリドー君は長いし大きいな~。
パンチ君もようやく暖かくなってみんなと会えて嬉しい事でしょうね~。
凄く楽しさが伝わりましたよ。
羨ましいっす。
by サスケ侍 (2008-06-21 23:22) 

hermama

パンチ君、京都まで遊びに行くって言ってましたもんね~
満喫してきたんですね^^v...いいなぁ~京都~
hermamaもゆっくり京都の旅をしたいです~...って、
その前に飛騨に来なさい...って感じですよね笑???....
夏こそいけるかなぁ?.暑いかな^^?....
ここのドッグラン、なんか凄くいい感じですねッ♪
エルがかなり填まりそうなドッグランかも笑...
芝生が綺麗なランみると、エルを連れて行きたくなりますよ~
パンチ君、今日もいっぱい笑ってますね♪...可愛い~☆
パンチ君は、追いかけるより、追いかけられたい方なんですかぁ^^?...
by hermama (2008-06-22 01:19) 

はまのはなまま

次はどこかなあ? まさか、また食べに行ったんじゃないですよねえ?
そんな重いボストンちゃん、絶対抱っこできない!私もケメママさんの二の舞になること必至!
by はまのはなまま (2008-06-22 12:03) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ケメちゃんの走り、この旅で3回くらい見ましたよ!
そのうち 地蔵のケメコは返上かもです!
最初 下から抱き上げようとして、立ち上がれませんでした!
あらっちさんに渡してもらってやっとですよ!
でもでも、おちびちゃんやからねぇ~!^^

by おかしゃん♪ (2008-06-22 13:22) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
久々の対面!この瞬間!
もう、京都にきたど~~~~~!っえ感じでした!
ケメママさん曰く いつも遅刻なんやけど、
今回は目が覚めた!って!
嬉しいです~~!
ケメちゃんも、走りました! ちょっとだけ・・・笑

by おかしゃん♪ (2008-06-22 13:28) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
うん!是非抱っこしてみぃ~~!
きっと腰ぬかすよ! 
米袋抱っこで 腰鍛えといてくださいね~~!^^
大丈夫!
不思議と男の子どうし、仲良くランランするんですよ!
パンチはいつも、追いかけられ役ですが・・・あはは

by おかしゃん♪ (2008-06-22 13:30) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
おひさです~~!
はい!ワンズ めちゃ楽しそうにランランタイム!
この姿見ると、理由なく思わず笑みでますよね!
忘れてませんよ~~!
でも、RSS今一来てないような・・・汗
ごめんね~~!

by おかしゃん♪ (2008-06-22 13:33) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
うん!びっくりしたわぁ~~!
前も一度見たことあるけど、嬉しかったわぁ~~!
短い時間やったけど・・・笑
ラン後、ベロ出してハカハカしえなかったもんね。笑
あそこ、もう少しゆっくり出来たら文句なしなんやけどね。
でも、おかしゃんお心は既にアソコやったけど!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-22 13:39) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうなんですよ!
あのケメちゃんも、走ってたんですよ!
ちょっと、ズルしてましったけどね~!笑
でもみんなでランラン・・・
朝から気持ちよく目が覚めましたよ!
by おかしゃん♪ (2008-06-22 13:46) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
嬉しいお言葉ありがとぉ~!
ここ、2組限定なんですが、このランもその人達用なんですよ。
シウちゃん9kgかぁ~!
パンチも今8.3kgあるんですよ!
でも、10kg越えは、びっくりするほど違いますよ!
まして15kg!! 腰立ちませんから!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-22 13:50) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
楽しかったですよ~~!
みんな、ブログ通してのお友達で
年に何回も会えないんだけど
会うともう、高校からの友人感覚なんです!
ケメちゃん、別名地蔵のケメコと言われるくらい大人しいんです。
でも、この日はハッスル! お宝映像なんですよ!
ミンミンココちゃんも、お友達といっぱい走ろう!
by おかしゃん♪ (2008-06-22 13:54) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
あはは・・・
長いは笑える!
リドーくん、引力にまかせてダラ~~ンえすよね!
ケメママさん、かなり腰に来たようで、痛い痛いって!
半年ぶりの再会・・・
でも、会えばすぐ思い出すんですよね!
サスケ君!あと4ヶ月後! 
待ってるでしゅ~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-22 13:57) 

おかしゃん♪

>hwrmamaさん♪
行ってきました!京都の旅~~!
もうあっという間でしたよ。
そうそう・・・京都もいいけど、高山も忘れずに!
夏?いいですね~~!
確かに暑いけど、日陰いけば全然涼しいんですよ!「
そうなんです!
何故かパンチって、いつも追いかけられるんですよ~~!
今回も何度追いかけられたことか・・・苦笑

by おかしゃん♪ (2008-06-22 14:05) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
この後はタイムスリップですよ!^^
おかしゃん・・・ですから~~!
リドーくんの重さ 半端ないです!
しゃがんで抱っこで立ち上がれませんから!
はなちゃんの・・・5倍くらい~?
秋に挑戦してみる? ^^
by おかしゃん♪ (2008-06-22 14:08) 

とも

すんごい楽しそうに遊んでますね。
寝不足なのにパンチ君、かなり走りまわっていい感じですね~
ご飯をもうちっと食べて、寝てくれるともっといいですね
しかし仲良しがこれだけ集まるってのはいいですね
by とも (2008-06-23 15:23) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
パンチね~隙あらば寝る・・・って感じでしたよ。
でも、ワンズが一緒だと、やっぱ楽しいんですね!
ランラン走ってましたよ!
もう、ご飯食べないのには、ほとほと手やいてます~!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここはどこ?しゃむらい にぽん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。