SSブログ

ちね ちゃちんでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

先日の話・・・ 

 

【 ちょは じじと ばばと おかしゃんと おでかけでしゅよ 】

 

 

画像 001.jpg

 

 

『 パンチ・・・ いい子しとかんと だしかんでな (ダメだからな)』

 

画像 008.jpg

 

 

【 はい! ボク いこ ちてるでしゅ!・・・ でも 】

 

 

画像 010.jpg

 

 

【 じじばば・・・ ここ どこ? 】

 

 

画像 014.jpg

 

 

【 あの おねちゃ なに ちてるでしゅか? 】 

 

 

画像 015.jpg

 

 

実は、おかしゃん ずぅ~~っと前々からやりたかった事

 

今回 やっとで実現です!

 

それはね・・・ これ~~!

 

 

画像 018.jpg

 

 

ちゃんとした家族写真が欲しくて

前々から考えてたんだけど、結構高いんですよね。

で、今回 なんと1カット¥3000の広告見つけて即予約!

 

画像 020.jpg

 

 

『 パンチくん! よろしくね・・・って こらこら!』

 

【 おねしゃん! いちょに あしよぼ!】

 

『 すみませ~~ん! こんら~ パンチ~!』

 

 

画像 003.jpg

 

 

パンチ、最初は緊張で?いいこしてたのに

ちょぉ~~っと馴れたら、もう この有様・・・

 

 

【 ごめなしゃい・・・ かくほ しゃれたでしゅ 】

 

画像 004.jpg

 

 

で、これは おかしゃんのカメラで撮った1枚

本当はスタジオじゃダメなんだけど、1枚だけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ばば、ナイス笑顔! じじ・・・微妙

パ~~ンチ! 貴重な1枚 なんちゅう顔や![ふらふら]

 

 

画像 024.jpg

 

 

その後、3種の背景で 家族写真数枚撮ってもらい

パンチだけのも、沢山撮ってもらいました!

そして・・・

 

『 ちょっと遊んでるとこも撮ってみようかぁ~ 』

 

【 しゃんしぇ! あしょぼ~でしゅ!】

 

 

画像 029.jpg

 

 

『 パンチく~~ん! こっちこっち~~』

 

【 おねしゃん! ぼるしゃん なげてくだしゃい!】

 

画像 032.jpg

 

パンチ スタジオ内 爆走!

おかしゃん追いかけ怒鳴る!

お決まりのコースで、撮影断念・・・

 

【 でもボク がばたでしゅよ 】

 

画像 033.jpg

 

 

結局、あれもこれも欲しくなり、家族写真3枚

パンチのもちっこいの1枚買って(普段いっぱい撮ってるからね)

 計4枚で約¥16000!

でも、こんなチャンスなかなか無いからね~~! 

出来上がりは20日頃の予定です! 

 

【 でちあがり たのちみに ちてて くだしゃね!】  

 

画像 035.jpg

 

 

その後、先日地元のお友達 小梅ちゃん のママからの情報で

いつものHCにボステリちゃんがいる!との情報もらい

家族揃って、お顔拝見に・・・

 

【 ぼしゅてりちゃに あに ちたでしゅ!】

 

画像 041.jpg

 

 

【 たのちみでしゅ~♪ 】

 

画像 042.jpg

 

 

ところが・・・

時既に遅し・・・

もう、ボステリちゃんは新しい家族をみつけていました。

 

『 パンチ 残念やったな・・・ 』

 

画像 046.jpg

 

 

【 あたらち おともだちに あたかたでしゅ・・・ 】

 

画像 047.jpg

 

 

『 でも、きっとどこかで会えるって!』

 

【 おかしゃん ほと?】

 

画像 048.jpg

 

 

【 ボク・・・ たのちみに まてるでしゅ!】

 

画像 049.jpg

 

 

狭い町だもん!

きっと会えるよね!!

 

 


nice!(3)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 48

boss-puri

じじ ばばちゃん イイお顔ですね~
プロの写真の方は、緊張していたりして^^

HCのワンコ買うつもりで行ったのぉ?
…だって、一家総出で行ったんでしょ?
あせらずに… 
そのうち ○ン子ちゃんと○ドー君のパピーも産まれるんでしょ♪^0^



by boss-puri (2008-07-04 13:54) 

ブーちゃん

プロに撮って貰うと違いますね~
家族写真・・・無いなウチ。この前ペットショップでカメラマンが来て
撮ってくれるっていうのがあったけど撮るの無料で写真が小さくても6,000円とかだった。誰がやるかい!と見てたら結構撮ってもらってました。
アンズが大人しくしてればいいけど吠えっぱなしなりそうで難しいかな。
最近ウチの近所ボステリ率が高いのです!知ってるだけで3匹 アレ?
そんなでも無いか。でも近所で3匹って多い気がする。みんな家のボステリ
見て欲しくなったな~。
by ブーちゃん (2008-07-04 14:29) 

姫だるま

んん~~~!素敵!!
家族写真かぁ。。。
ちょっと緊張気味のじじ様がまた微笑ましい^^ですね。
パンチ君はいつもおりこうさんだけど、
プロの現場にちょっと興奮しちゃったのかな?(笑)

HCのボステリちゃんに会えなかったのは
残念だけど、きっといいご家族に会えたのだと思えば
うれしいことですよね。
(いつまでも狭い箱の中に残ってるこを見ると
 胸が痛くなるので)
大丈夫!また会えますよ。
いつものように念を送っておきますから。(笑)

by 姫だるま (2008-07-04 16:19) 

KADUSAママ

写真館で記念写真か・・・
考えた事なかったけれど、良いね~
プロの設備の中で撮ってもらったら、やっぱしいいよね~
お姫様見たいに~(^m^)ケケケ

出来あがるの楽しみやね♪
アップ待ってます(^^)v

by KADUSAママ (2008-07-04 17:06) 

ぼすとん

家族写真いい思い付きですね
安いし・・・って本当に安いわ
じじちゃん・ばばちゃんいい笑顔ですね
出来あがり楽しみ
おかしゃんも。もちろん写っている事だし・・

by ぼすとん (2008-07-04 18:54) 

元気ママ ひろ

家族写真って、いいね!
うちもとってもらおかな…。
やっぱりプロが撮ると違うよね。
写真、楽しみにしてるよ!

by 元気ママ ひろ (2008-07-04 21:18) 

ロク母

ペットショップに行くと必ず探してしまいますよね、ボステリ!!
見ず知らずのワタクシの昨日のコメントにお返事、ありがとうございます。実は欲しいと思っているデジカメがサイバーショットなんです。何だかおかしゃんさんに背中を押してもらった気分です。
週末、買いに行ってきます~ ^^
by ロク母 (2008-07-04 21:31) 

かっちゃん

うちも子供の写真撮ってもらったけど(某有名店で^^;)
高いですよね~

びっくりする金額でした^^;
by かっちゃん (2008-07-04 21:37) 

トトおと

スタジオで家族写真っすか~イイっすね。
いい記念になったっすね。
出来上がりが楽しみっすな。


by トトおと (2008-07-04 21:49) 

ぼんどまま

写真館で、家族写真なんて素敵!
仕上がり楽しみです♪

じじ様もばば様もパンチ君効果でしょうか
お顔が前よりも元気そうに見えます!!
パンチ君が、何より効くサプリのようですね!!(笑)
by ぼんどまま (2008-07-04 23:33) 

ヨーコ

イイですね~(^v^)家族写真♪
なによりジジババさんが凄く嬉しそう!!
優しい笑顔ですね(^v^)
パンチ君は本当に愛されてるって感じます!
うちは・・・絶対にムリ(><;)
トラブル起こしちゃいますよ!!
ボステリちゃん見たかったですね~。
うちの近所は居ないのかなぁ・・・。
会った事ないですもん!
行きつけの動物病院では何回か会ってるけど
市外ですから(^v^;)
by ヨーコ (2008-07-04 23:54) 

とらかぁちゃん

ジジ様、ババ様お二人ともいいお顔ですね~♪
毎年記念写真が撮れるようにお二人には長生きしてもらわなくっちゃね!!
あ…おかしゃんもね!(笑)
by とらかぁちゃん (2008-07-05 00:29) 

hermama

凄く素敵~♪家族写真だなんて、hermamaも真似しようかな~♪....
これも、一つの大切な思えデ写真になりますもんね^^v

だしかんでな....って^^笑....岐阜の言葉も面白いですね~
名古屋は、結構汚いイメージでしたけど^^;....
by hermama (2008-07-05 00:32) 

motty

いいね〜!!家族写真!!
うちもちゃんとしたのを
撮りたいと思ってた所なのよ〜ん
先越された〜〜笑
出来上がった写真も公開してくれるよね?
おかしゃんなら♪楽しみ〜♪

近所のボステリちゃん....居るはずなんだけど
ウチは全然会えない〜
ってか、夜中12過ぎの散歩で会える訳ねぇ〜な〜笑


by motty (2008-07-05 10:18) 

amiami

うん!amiamiも撮りたいと思っています!!!
それは・・・結婚式の記念撮影に^^・・・いつになることやら><
でも、amiamiはアンの写真を撮る側なので、本当に数枚しか2ショット
ないんです><
出来上がりすんご~く楽しみにしています^^
by amiami (2008-07-05 11:47) 

marcy

プロの方に撮ってもらうとやはり違いますよね。
でもちょっとお値段が・・・
まぁ、記念ですから。
家族写真の出来上がりが楽しみですね。

うちもドッグランでやってた撮影会でプロの方に撮ってもらった事あるんですよ。
たくさん撮ってもらったのはいいのですが、
あれもこれもってプリントすると高いので、
撮った写真のデータをCDにしてもらいました。
プリントはよく選考してから自分ですればいいですからね。
by marcy (2008-07-05 13:53) 

ムサシママ

出来上がりが楽しみですね。
お澄まししている以外に遊んでいるところも撮ったんですか?
それ、いいですね~
by ムサシママ (2008-07-05 16:51) 

よもぎもち

プロカメラマンが撮るとなんであんなに綺麗なの?
私はバタフライの写真を去年の大会中に撮られてましたよ~
もちろん買いました♪        ↑超望遠レンズで
家族写真どんな写真か早く見たいねぇ~

ボステリ…結構いるんですね
会えなくて残念…

by よもぎもち (2008-07-05 21:02) 

ケメママ

じじちゃんばばちゃん、いい笑顔やねぇ。
まぁ、そばにパンチ君がいるといつもいい笑顔やよね。
家族写真かぁ~、おかしゃんていつもいい事思いつくねぇ。
家族を大事に思ってるのがよ~くわかりますよ。
by ケメママ (2008-07-05 21:14) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
うん・・・いつも写真は硬い顔なんだけど、
今回はお金かかってるし、おねえちゃんの言う事聞いて
笑顔の写真撮れたんですよ!
だから奮発して3枚に・・・
1枚なら3000円ですんだんだけどね~
パンチの兄弟?
お友達になりたかったんですよ~~!
by おかしゃん♪ (2008-07-05 22:12) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
そうそう・・・撮影料は安く プリントが高いんだよね~
ま、商売だからしかたないんだけど・・・
でも、見たらついつい買っちゃいますよ!
それ当たり! アンズちゃんみて、ボステリ増えたんだよ!
だって・・・ボステリは最高やもんね~~!
そして、アンズちゃんの魅力だよ!

by おかしゃん♪ (2008-07-05 22:20) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
久々に緊張しました~~!
でも、ホントにいい記念に~~
パンチ いい子は最初だけ!
もう慣れたら爆走でしたよ!
前HCにいたボステリちゃんは、長いこと居たから心配しました。
でも、今回 会えなかったことは、よかったって・・・
1日でも早く 家族に出会えたんだから~!
by おかしゃん♪ (2008-07-05 22:41) 

トン子&レオ

じじ様・ばば様とってもいい笑顔ですね♪
家族で記念写真かぁ・・・
プロの写真っていいけど・・・高い!!(笑)
出来上がり、楽しみにしてます♪

パンチ君お友達に会い損なったんだ・・・
でも、いつまでもHCにいるのを見るのって辛いから新しい家族に出会えてよかった!!
きっとまたパンチ君のお友達になるよ!
だって・・・高山でボステリ飼っててパンチ君知らなかったらモグリだもん!
by トン子&レオ (2008-07-06 02:01) 

サスケ侍

3ショット写真凄く暖かいです。
出来上がりがホント楽しみですね。
あ、高山オフでも家族写真撮ってもらった方がいいですよ!トトおとさんがいますからね。しかも無料のはず(笑)
by サスケ侍 (2008-07-06 09:09) 

コポすけ

いいですね〜^^
わがやも夢です 家族写真
というよりウエディング写真を3ワンそろって撮りたいんです>_<
でも貸衣装でわんこもOKってなかなか無いんですよん
コポすけが衣装着れなくなる前に。。。。^^:

出来上がり楽しみですね♪
by コポすけ (2008-07-06 19:45) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
これ、ず~~~っと前から考えてて
でも、高くてなかなか踏み切れなかったんです。
で、広告みて飛びつきましたよ!
1枚だけなら3000円!
安いでしょ?
毎年 この企画あったらやりたいです!
次回はコスプレで・・・
嘘だい!笑
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:05) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
でしょぉ~~!
普通なら絶対うん万するもん!
なんであんなに高いんやろ~ってね。
でも、さすがスタジオでプロが撮ると
いい写真が撮れますね!
でも・・・
おかしゃんだけ顔隠します。
だって・・・めちゃデブやわ!汗
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:12) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
こうゆうのって、思い切らないとなかなか撮れないよね。
まして値段も・・・
でも、みんなが元気なうちに・・・って
今回がんばりました!
出来上がり・・・おかしゃんは不安。汗
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:14) 

おかしゃん♪

>ロク母さん♪
高山では2頭目です! ボステリちゃん!
でも、いつかきっと会えるっ楽しみにしてます!
カメラ・・・いいんですか?
おかしゃんのなんか参考にして・・・汗
でも、使いやすいカメラだとおもいます!

by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:16) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
琴乃ちゃんの写真かぁ~!
可愛いだろうなぁ~!
でも、どうしてあんなに高いんでしょうね?
ま、商売だから仕方ないけど・・・
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:17) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
はい!
トトおとさんが近くにいたらお願いしたんだけど~~!笑
できれば毎年撮りたいですね!
家族揃って・・・
出来上がりはね~
おかしゃん飲みすぎでむくんでますからっ!><
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:19) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうなんです!
こんな写真も3人なら絶対撮らない!
っていいそうだけど
パンチも一緒・・・って言ったら二つ返事!
パンチはじじばばの生きがいになってます!
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:20) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
じじ・・・
いい笑顔でしょ?
パンチが来てから我が家には笑顔が増えました!
ボステリちゃん・・・
高山も少ないですよ!
いるんだろうけど、なかなか会えない・・・
でも、こうしてブログでいっぱいお友達いるから
寂しくないけどね!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:23) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
はい・・・
毎年恒例にしたいです!
1人も欠けずにね!
今回の写真も、とらかぁちゃんやってくれたみたいに
小細工できんのかなぁ~?汗

by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:36) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
うんうん・・・
是非家族写真撮ってみて!
普段いっぱい写真撮ってるけど
やはり雰囲気違うし、いい思い出になるしね!
だしかん・・・へんでしょ?
飛騨弁は京都弁ににてるとかいわれるけど
これはちがうよな~笑
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:38) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
撮って撮って~~!
にきぽん一家の見たいよ~!
雑誌も楽しみだしね!^^
12時過ぎに散歩~~?
そりゃ、会えたらおかしいよ!つうか、アブナイかも!
おかしゃんは、そのころは夢のなかじゃ!笑
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:41) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
いいねぇ~~!
結婚式の写真にアンくんも・・・
若いって、いろんな楽しみあって羨ましいよ!
そうそう・・・毎日いっぱい写真とるけど
一緒の写真ってほとんど無いんだよね。
一家に1人、専属カメラマン欲しいね!笑
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:55) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
え~~!
CDにですか?
それは知らなかった~~!
もう、普通にプリントしたら何百円なのに
桁が違うんですよね~!
だから、今回パンチのだけは、一番安いL判に・・・
それでも1575円ですよ!><
by おかしゃん♪ (2008-07-06 21:58) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そうなんですよ!
家族みんなの写真の後
パンチだけのも沢山!
でも、遊んでる時は動きが早くて
流石のプロもお手あげでしたが・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-07-06 22:00) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
さすがプロだよね~~!
ま、カメラもいいんだろうけど、やっぱ腕だよね!
だから、少々・・・いえ、かなり高くても
買っちゃうんだよね~~!
ボステリちゃん!
毎週HCで待ち伏せしようかしらね~!笑
by おかしゃん♪ (2008-07-06 22:04) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
これはず~~っと前からの念願だったんですよ!
今回 願い叶ってです!
でもね~撮影朝1番だったんです。
今回もまた、おかしゃん 顔むくんで・・・
あの時よりひどいです!
折角の写真・・・前日ビール控えればよかったわ~!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-07-06 22:06) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
カメラマンのおね~ちゃんにも
自然な感じで・・・ってお願いしました。
年寄りって、カメラの前だと固いからね~
魂抜かれると思うのか?笑
そうそう・・・早く家族みつけられてよかった!
前のブーちゃんときは心配したからな・・・
またHCで、出合ったら、強引に名刺渡しますね!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-06 22:09) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
お願いだから、期待しないで~~!
じじばばはいいんだけど
おかしゃんが・・・おかしゃんが・・・汗
そう!トトおとさんにお願いすればよかったよ~~!
あ・・・侍さんもいるし、秋にはお願いするですよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-06 22:12) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
それ~~!早く実現してくださいよ~~!
ウエディング・・・いいなぁ~!
コポすけさんは、まだまだ全然OKですよ!
おかしゃんだって、46で姫になったんですから・・・あはは
抱っこは無理でも、下に並んだらOKかもですよ!
前は急げです!^^ 楽しみ~~♪

by おかしゃん♪ (2008-07-06 22:16) 

とも

写真撮影お疲れ様でした!
でもいい記念になるし、よかったですね!
ボステリちゃんに会えなかったのは残念ですがきっとあえるよパンチ君!
楽しみにまってよ~ね~
by とも (2008-07-07 11:32) 

小梅の母

そうなんですよ~。私もあれから2週間後くらいにくらや行ったらもうすでにいなくて・・・売れてしまったのね。ごめんなさい。
昨日は田園行きました。ドッグランというよりお庭です。暑くてストレスたまってたみたいで他のワンコと仲良くできなくて残念でした。
私も高山小梅と開拓中です。
パンチ君のようにいろいろ連れていきたいけれど、おとなしくしていられません(泣)
by 小梅の母 (2008-07-07 13:25) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
はい!
お陰様でいい記念ができました!
ちょいとお財布は痛かったけどね・・・苦笑
ボステリちゃんも、こんな小さな町・・・
会える日楽しみにしてます!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:00) 

おかしゃん♪

>小梅ちゃんの母さん♪
そうなんですよ!
聞いた日に、おかしゃんだけでも会いに行けばよかった~~!
でも、市内の方に飼われたそうなので
きっとまた会えると信じています!
田園・・・おかしゃんも2回ほど行きましたよ!
あそこはメニューが豊富でいいよね!
でも・・・ランはせまっ!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。