SSブログ

ボクのちえむ! [パンチのおしゃべり♪]

 

みなしゃ・・・ こばは 

 

画像 256.jpg

 

 ・

こやは・・・

ボクのちもちを・・・

ちえむに ちまちた。

じぇち みてくだしゃい。

 

たとるは・・・

【 ボクの名前はパンチ 】

 http://cmizer.com/movie/4190

みな ちと・・・

画像 253.jpg

 

ほれるでしゅ!


nice!(5)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 46

KADUSAママ

アハハハ(^^)
笑った笑った!
あれっ?!趣旨が違ったっけ(^m^)
嘘嘘、カックイイよ、パンチ君!!!
おばちゃん惚れちゃった♪
by KADUSAママ (2008-07-06 20:57) 

よもぎもち

パンチ君カックイイ ♪

で…何の努力だったっけ?  (爆)
by よもぎもち (2008-07-06 22:11) 

boss-puri

ほぉ~~~ほれちゃったんだよぉ~♪ (歌・都はるみ 古っ!)

ちび どりょく‥‥笑っちゃったよ!
姫だるまさんのところで、簡単て書いてあったから挑戦してみたけど‥
挫折しちゃいました^^;
by boss-puri (2008-07-06 22:52) 

GUBママ

すごい~~!!すごい~~~!!
笑った~~!笑った~~~!!
最後のタメがかなり息をのんで待ってしまいましたよ~~☆
そして、無事こちらに戻ってまいりました☆☆☆
by GUBママ (2008-07-06 23:21) 

amiami

こんばんは!やっと今帰りました!
メールもうちなおしてみました^^
今度こそ!!!
なんか・・・酔っ払って帰ってきたからこの画面に
帰ってきていいのか?ってかんじ・・・。
おかしゃん?いいの?
by amiami (2008-07-06 23:32) 

ケメママ

おもしろいですねぇ。
パンチ君がいっぱい!
おかしゃんのブログを宣伝する健気なパンチ君、やね?
by ケメママ (2008-07-07 00:22) 

美事(みごと)

ほれましたよ・・・パンチ君。
かっこよかった。

おかしゃんの撮った写真には、
愛情がいっぱいですね。

思わず・・・つくりましたよ。うちも。

by 美事(みごと) (2008-07-07 00:50) 

ぼすとん

パンチくんかっこいいよ~
おかしゃんの愛情伝わってきたよ

最後・・・何がくるかと・・・笑
惚れたよパンチ君

by ぼすとん (2008-07-07 06:32) 

mar

このCMだけで、全米が泣きました!
って、L.A.にいる私が言うんだから、間違いないッス!
(おかしゃん、私はN.Y.じゃないのよ~)
パンチ君、これからも日々努力してねっ、私の為に~(笑)
by mar (2008-07-07 07:54) 

コポすけ

見ました〜 かくいかったよ〜♪
by コポすけ (2008-07-07 08:47) 

姫だるま

かっくぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!
かっくいいですよ、パンチ君。
惚れ直しちゃいましたよ、ほんと。
やりましたね~、おかしゃん♪

これほんと楽しいですよね~。
boss-puriさん、チャレンジしてみてくださいよ~。
ぜひ作品見てみたいですぅ。
最初はシンプリイズベストで!
凝ろうと思うと思いっきり凝っちゃいますよね。
by 姫だるま (2008-07-07 09:37) 

アッコ

パンチくんかっこいいよ~っ
みんな惚れたの間違いなしだね。
今年は何人のおなごを落とすかな?
by アッコ (2008-07-07 10:08) 

marcy

これまたカッコイイCM作っちゃただすね。
日々の努力は実を結んでるだすか?
何のために頑張ってるだすか?(笑)
うちも作ってみるだすかねぇ。。。
by marcy (2008-07-07 11:30) 

とも

パンチ君かっくいい~~~~すんごいよい出来ですね!
おかしゃんの愛もたくさん入って幸せだなぁ~
by とも (2008-07-07 11:30) 

chocomama

惚れた~
まんまと惚れましたぁ!
そっかそっか、私の為に 笑
パンチ君は、立派なジェントルマンですよ♪
by chocomama (2008-07-07 12:30) 

元気ママ ひろ

パンチ君、かっくいい~
すごいね!
こんな本格的なの作れるんだ!
おかしゃん、すごいっす!
by 元気ママ ひろ (2008-07-07 12:39) 

くま

パンチ君はカッコイイよ~!
優しいし、とっくに惚れてるよ~♪
しかし、すごいワザですねー
おかしゃん、スゴイ!!
by くま (2008-07-07 13:35) 

ブーちゃん

惚れたよ~
パンチ君かっくいい~おかしゃんの愛が
いっぱい詰まっているね。
それにしてもこのCM凄いな~アタシには無理だ・・・。
by ブーちゃん (2008-07-07 15:09) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
もぉ~~~おばちゃん!
笑っちゃいやですよ!
かっくいパンチ目指して
2時間もかけて作ったんですから~~っ!汗
by おかしゃん♪ (2008-07-07 20:47) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
かっくいい?ありがとぉ~~!
でも、BGMのお陰だけどね~~!
も~~!
よもぎんもいじめるんだからぁ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-07-07 20:53) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
まぁ~~た古いなぁ~~!
でも、しっかり分ったけどね。^^
おかしゃんも、自信なかったけど
作るのは案外簡単やったわ・・・
けど、貼り付けはできんかった~~
もうちょい頑張ってみ!^^


by おかしゃん♪ (2008-07-07 20:58) 

おかしゃん♪

>GUBママさん♪
あれ・・・
やはり笑えましたか・・苦笑
どこ失敗したんやろ?笑
かなり溜めたでしょ?
あのオチ考えるのに時間かかったよ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-07-07 21:03) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
おおっ?
ご機嫌だね~~!^^
ごめん!原因わかったよ!(メールしました)
もしかして、この記事みてて
目回ってんじゃ?? 笑
今日はちゃんと仕事できあかぁ~~?^^

by おかしゃん♪ (2008-07-07 21:09) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
簡単・・・って言葉信じて挑戦!
で、おかしゃんの頭で2時間かかったよ・・・苦笑
パンチはこのブログの広告塔やからね~~!
ようこそここへ・・・クッククククッ・・・って!分る?

by おかしゃん♪ (2008-07-07 21:15) 

マロンママ

パンチくんカッコイイ~!!おっとこ前~!!
BGMとパンチくんの写真がGOOD!!
もちろん、パンチくん語も!!声に出して読んじゃいました。
我が子は、パンチくんに会ったときから惚れていますよ(*^_^*)

おかしゃんお久しぶりです。
私は6月病でした。いわゆる…何もかもめんどくさい病です!!
でも7月に入り、気分変えましたよ~
暑すぎっっ!!ビールがやめれませんねっ♪
オフ会の件も、返事が遅くなってすみません~
せっかく、欠席がでたら声かけるって言ってくれたのに…
ごめんなさいね。
欠席が出たら、ぜひ声をかけてください。
その前に、夏、高山旅行決定しました。
日程が決まったら、また連絡します~
by マロンママ (2008-07-07 21:49) 

おかしゃん♪

>美事さん♪
いつも笑われてるパンチ・・・
たまには・・・と頑張りましたよ!
でも、やっぱ笑いとれるけどね~苦笑
みましたよ! でも、やはり可愛い~~!
似ててもちがうもんですね!
だって笑いはないもんな~~!笑

by おかしゃん♪ (2008-07-07 21:53) 

hermama

^^笑...凄すぎて笑っちゃった~...けど、
これは惚れるよ間違いないよ、パンチ君~♪
それにしても、スンゴクこったムービーですよね☆
おかしゃんの腕も凄い~って思っちゃったかも~^^♪

by hermama (2008-07-07 22:10) 

ととひで

スゴイっすねー.&流行ってますね.
オフ会の予告も是非これでお願いしますね.^^
by ととひで (2008-07-07 22:30) 

あーさん

ほれたーーー☆
惚れましたよ、パンチく~ん♪
ホントの映画のCMみたいですね・・ムフフ
おかしゃん、ナイスセンスです~(^o^)丿
by あーさん (2008-07-07 23:20) 

れん

パンチくんかっこE~~~~!!!!!
by れん (2008-07-07 23:58) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
かくいかった?嬉しいな~~!
そうそう・・・
最後の決め台詞!
あれ、結構悩んだんですよ!
なにせ、パンチじゃねぇ~苦笑

by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:03) 

おかしゃん♪

>marさん♪
またまた嬉しいことを~~~!!
って、ごめん!
そっか!てっきりNYかとばかり・・・汗
ロスなんですね!
いずれにしても遠いよぉ~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:04) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
見てくれてありがとぉ~~!
パンチもちょっとは かくいくみえた? ^^
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:05) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん!
ありがとぉ~~!
姫の一言に背中おされて
おかしゃん 2時間頑張りました・・・苦笑
なんか、写真の構成が難しいよね~!
で、やっぱ貼り付けは出来んかったわ・・・
これ、年齢の差やね・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:07) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ホント?ホント~~?
あんずちゃんも、ちょっとは見直してくれたかしら?
でも、パンチ知ってる子は、みんな笑うんだよね~
なぜだ!! 苦笑
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:08) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
カックイイですか?嬉しいなぁ~~!
しかし、日々の努力も最近はこの暑さで
デレンデレンですよ・・・苦笑
うんうん!
是非 弁慶紗那くんもカックイイのを!
楽しみにしてます!
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:10) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ありがとぉ~~!
2時間頑張った甲斐がありましたぁ~~!
おかしゃんの愛 感じますか?
かなり笑いながら作ったんだけど・・・ぷっ!
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:12) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
はい・・・
ちみのために・・・爆
最後 すごぉ~~い溜めになっちゃって
こんな感じになっちゃいました!
しかし、ジェントルマンはほど遠いけどね~
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:14) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
すごいでしょ?
・・・ってこれ、写真選んで言葉入れるだけ~
あとは自動的にこうなるんですよ・・・
おかしゃんが、そんな高度なこと
出来るわけないじゃん!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-07-08 17:15) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
むふ・・・惚れてくれた? って・・・
やだぁ~~くんまさんも!
これ、誰でも出来る簡単キット!
だって、動画も出来ないおかしゃんが出来るんだから!
是非くまさんも、キャンロデちゃんの作ってみて~!
by おかしゃん♪ (2008-07-08 20:01) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
惚れてくれた~?
こんなパンチでも、ちょこっと株↑かな? ^^
大丈夫!
おかしゃんが出来たんだから、誰でもできますよ!
でも、2時間もかかった・・・汗

by おかしゃん♪ (2008-07-08 20:11) 

おかしゃん♪

>マロンママさん♪
ありがとぉ~~!
そうそう・・・マロンちゃん、かなり積極的だったもんね!^^
でも、パンチ語 口に出して読むと恥ずかしいよ~~!><
体調大丈夫?おかしゃんも最近調子↓だよ・・・
でもビールが旨いうちは元気かな?^^
夏に来てくれるの?
楽しみに待ってますよ~~!
今度こそ いっしょに乾杯だね!^^


by おかしゃん♪ (2008-07-08 20:19) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
やっぱり・・・苦笑
なんか、頑張ってカックイイパンチ目指したんだけど
や~~っぱ無理あるよね~~!笑
これ、凝ってないんだよ。
写真選んで言葉つけるだけ・・・
難しい事は全部やってくれるんですよ!
by おかしゃん♪ (2008-07-08 20:23) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
はい!サスケくんとこで見て
頑張ってマネしちゃいました!
でも、パンチはやはりお笑いが入りますね。
オフ会の? それいいかも!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-08 20:24) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
むふ・・・嬉しいなぁ~~!
でも、おかしゃんはほとんど仕事してないんですよ。
勝手にカックイイの作ってくれるんです!
トトおとさんみたいなの作るの
夢なんだけどね~~!
by おかしゃん♪ (2008-07-08 20:26) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
おひさぁ~~!&ありがとぉ~~!
&&リンちゃんの雑誌デビューおめでとぉ~~!!^^
体調どうかな?
また元気になったら復活してね!
by おかしゃん♪ (2008-07-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。