SSブログ

おとくでしゅよ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

みなさん・・・

最近 値上がり値上がりのラッシュで、家計は厳しいですよね~

なのに今回 なんとワンコインでお洋服作ってもらっちゃいました!

ランチも¥500 じゃ厳しいご時世なのにねぇ~ 

こちらで~~す!

 

画像 100.jpg

 

 

【 ごしゃくえんで ちくて もらたでしゅ 】

 

画像 101.jpg

 

以前 パンチのツナギもお願いした 【 F☆Tail~SRA~ 】 さんです!

お友達の ぽんつぶちゃん も御ひいきのお店ですよ!

 

それに、こちらは我侭言ってプラス¥200で フードも付けてもらいました。 

 それでも¥700! これなら汚しても怒れないね~!

 

画像 098.jpg

 

 

 【 ボク ちかられないで しゅむでしゅ 】

 

画像 096.jpg

 

 

【 ふ~ もでるも ちかれるでしゅ・・・】

 

画像 105.jpg

 

 

『 はいはい・・・ お疲れ!バイト代だよ! 』

 

画像 107.jpg

 

 

【 おかしゃん! とく ちたんだから もと ねあげ ちてくだしゃい!】

 

画像 103.jpg

 

 

それから・・・

先日 7月5日 東海北陸自動車道の清見~白川郷が開通!しました。

高山から、世界遺産の白川郷まで、なんと約3~40分で行けるようになりました。

 

 

hidatn_02_01.gif

 

 

なんでも、日本で2番目に長~いトンネル(10.7km)だそうです。

トンネル苦手なおかしゃんには、絶対運転無理ですが・・・苦笑

 

map.jpg

 

 

それを記念して、岐阜県内のTOYOTAのお店で

こんなのがもらえるんです!

 

画像 093.jpg

 

 

これ、なかなかお得なチケットが満載!

使いようでは、かな~りお得になります!(最高2万円分?) 

 

画像 092.jpg

 

例えば、飛騨の里入場料 ¥700が¥400 とかぁ~

道の駅での買い物 5~10%OFFや、割引やプレゼントもらえるとか~

東海北陸自動車道間の近辺の観光施設やお店等

約80箇所(店舗)で使える、色んなお得なチケットです。

  

画像 094.jpg

 

 

8月31日までの期間限定だけど、こちら方面に来られる方にはいい代物です!

(10月末までならいいのにねぇ~)

で、おかしゃん お願いして5冊GETしました!

もし、8月末までに 高山観光に来られる方あれば差し上げます!

サイドバーのメールフォームからご連絡くださいね!

送らせていただきます。

 

【 えるかむ たかやま! もらて くだしゃい! 】

 

画像 006.jpg

nice!(2)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 25

ブ-ちゃん

家と一緒お揃いだよ~
妹セレクトです!
なんと言ってもお得だし、
それで可愛いし~パンチ君とってもお似合いだよ~でもでもいつも思いますが、ちゃんとポーズしてくれるのには関心します。どうしたら撮れるのかな?
by ブ-ちゃん (2008-07-18 22:50) 

よもぎもち

おぉ~
白川郷が…近い…
雪がなくてもいいから行きたいなぁ~

パンチ君!バイト代安くない?(笑)
by よもぎもち (2008-07-18 23:12) 

親ブン

パンチ君のウェア、良いですねー。いつも参考にさせてもらっていますよ!ブンりん用に、頼んでみたいです。
高速も開通して、便利になりましたね。 松本から高山間で新しい高速は出来ないかな・・。無理かぁ?!。
by 親ブン (2008-07-18 23:44) 

ケン

 高山から白川郷まで高速が繋がったんですね。これは楽になりました。秋には是非足を延ばして合掌造りを観光したいです。
 パンチ君は可愛らしい服が多いんですね。服の系統でオーナーさんの好みがわかって面白いです。
by ケン (2008-07-19 13:31) 

chocopapa

はじめまして!

共通のブログ友のコメントでよくお名前を拝見してます。
失礼ですがパンチ君の顔、我が家のchocoの輪郭とパフェのカラーを合わせたようでとても他人(犬)とは思えない。(笑)

パンチ君、可愛い柄のウェアでとってもよく似合ってますよ!

高山も白川郷もいい所ですよね~


by chocopapa (2008-07-19 13:42) 

chocopapa

すいません↑URL抜けてました。
by chocopapa (2008-07-19 14:03) 

アッコ

ん?
高山から白川郷ってそんなに離れてたんだ!
もっと近いのかと思ってましたよ~
でも便利になりましたね。
私もトンネル苦手です。
ついでにあんずも。。。

おとくなお洋服たち、
何枚かってもいいですね☆
by アッコ (2008-07-19 22:38) 

はまのはなまま

がーーん8月いっぱいか。
今回はメンバーが多いので白川郷に行くかは不明です。行きたいけどネエ。
ところで、いつも北海道展で盛り上がる横浜高島屋はただ今高山展やってます。
みたらし屋も来てるし!行かなきゃ!!(みたらし好きな私)
by はまのはなまま (2008-07-19 23:03) 

ケメママ

どれもみんなかわいい柄ですねぇ。
おかしゃん好みかな?
白川郷が近くなったの?
私まだ白川郷に行ったことがないんです。
一度行ってみたいわぁ。
by ケメママ (2008-07-19 23:09) 

れいこ

やすい!多頭飼いにもうれしいプライス!
お店のぞいてみますね
8年前に奥飛騨から白川郷にいきました
100km近くあったような…
長〜いトンネルはコワイけどすんごく近くなるんですね
by れいこ (2008-07-20 03:03) 

とも

おお!500円でこのお洋服!いいなぁ
しかも洗いやすそうですね~~~
さすがモデルもばっちりですねぇ~~~
白川郷がそんなに近くなるんですね・・・自然が汚されないことを祈りたいなぁなんておもったりして(^^)
by とも (2008-07-20 14:35) 

いちご

すごいですね ワンコイン服とは
されなら汚しても怒られないですねー
なんて良心的なんでしょ

長いトンネルはなんか眠たくなるし 息が苦しくなります。
横浜から高山行きのトンネルがあればなー もっと近くなりますね
by いちご (2008-07-20 15:59) 

ゆっきー

いつもお世話になってます~♪
UPしていただき、ありがとうございま~す(*^^*)
またよろしくお願いしますね(^^)

かなり不定期更新ですが、
我が家の3ワンのブログもあるんですよ~♪
良かったら遊びに来てくださいね(⌒∇⌒)

by ゆっきー (2008-07-20 20:47) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
そうなんだぁ~~!
だって、これは買いだよね~!
パンチ、洋服きせてポーズさせると仕事?と思う
いや、写真・・・って、もう覚えてるようです。
でも、なかな言う事聞かないときもあるんですよ。
その都度おかしゃんは奇声あげて視線取りが大変です!
by おかしゃん♪ (2008-07-20 21:15) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
はい・・・
高山からも1時間半くらかかってたのが
いきなり1/3ですよ!
世界遺産になって、外国人観光客が増えました
雪の白川郷もいいけど、
新緑や紅葉の季節もいいですよ!
パンチのバイト代・・・逃げられる前に上げるかぁ~!笑

by おかしゃん♪ (2008-07-20 21:25) 

おかしゃん♪

>親ブンさん♪
参考にしてもらえて光栄です!
高山って日本の真ん中あたりなのに、
陸の孤島なんですよね~
だから、こうゆうのホント嬉しいです!
そうそう・・・
長野方面や滋賀方面にも繋がって欲しいです~~!

by おかしゃん♪ (2008-07-20 21:35) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
はい!30分はホント早いです!
トンネル大丈夫なら絶対お勧め!
でも、白川郷Pが少ないのが難点なんです。
可愛いでしょ?^^ 
おかしゃん、パンチの事 
幼稚園児の子供感覚で買ってます。
ケンさんとこはサッカー少年だよね~^^

by おかしゃん♪ (2008-07-20 21:41) 

おかしゃん♪

>chocopapaさん♪
ようこそです!
ブログ 拝見しましたよ~~!
可愛いですね!
パンチに親近感覚えていただき光栄ですよ!
なにせウチは犬相悪いですから・・・苦笑
白川郷も高山もちょっとタイムスリップ感覚がいいですよ!
是非遊びに来てください!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-20 21:45) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなの!
案外遠いんですよ 白川郷。
でも、これで近くなってまた観光客増えるかな?
パンチもトンネルダメですよ!
だから、ここ通っては行けないかな~
ワンコインなんて、ビックリでしょ?
それもフルオーダーだからね~!
by おかしゃん♪ (2008-07-20 21:51) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そうなんですよ!
10月末までなら、人数分確保したのにね~!
でも、飛騨の里でも、雰囲気は同じですよ!^^
高山展やってんだぁ~!
高山では みたらしじゃなく、みだらしね!
三駒屋かな~? 
by おかしゃん♪ (2008-07-20 21:56) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
可愛い柄・・・
はい、おかしゃんの好み=性格? 
という事にしといてください。爆!!
白川郷・・・あのマダムは毎年何回も来てるけどね~!
今度、ご一緒に~~!
そん時は、おかしゃんも誘ってね!
by おかしゃん♪ (2008-07-20 21:59) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
そうだよね~!
多頭飼いだと、何でも倍 倍かかるからね!
ワンコインなんて、手間賃あるの?ですよね?
そうなんだ!いらしたことあるんですね!
はい・・・昔に比べたら格段に道良くなってます!
秋にいけるといいんですけどね~!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-20 22:03) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
500円だなんて、既製のバーゲンでも
そうそうないですからね~!
それに、ちゃんとオーダーだから嬉しいです!
白川郷・・・随分観光客増えてるようです。
そう・・マナー守って、綺麗に残したいです。
by おかしゃん♪ (2008-07-20 22:08) 

おかしゃん♪

>いちごさん♪
そうなんです!
高い洋服だと(持ってないけど・汗)
汚しそうになるとハラハラしますからね~
500円なら、さ!汚して来い!ですから!^^
ね~!関東がもう少し近くなったら・・・
心から願いますよ!
いつも羨ましく見てますから・・・
by おかしゃん♪ (2008-07-20 22:11) 

おかしゃん♪

>ゆっきーさん♪
今回も、お値打ちに可愛い洋服ありがとうございました!
それに、わがままいっぱいで・・・^^
それに、申し訳ないくらいのお値段!
感謝してます!
はい!ブログにもまた遊びにお邪魔しますね!
でも、これから忙しくなるかも~~!^^

by おかしゃん♪ (2008-07-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。