SSブログ

むだな てこ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

『 はぁ~・・・ おかしいなぁ・・・ 』

 

【 ・・・ 】

 

画像 113.jpg

 

 

【 また おかしゃんの ちとりごと はじまた・・・ 】

 

画像 115.jpg

 

 

『 なんでやろ~なぁ~ ・・・ 』

 

【 こやも かなり ちんこく でしゅ・・・ 】

 

画像 118.jpg

 

 

【 また ためいち ちゅてるでしゅ・・・ 】

 

画像 109.jpg

 

 

【 おかしゃん・・・ むだな てこ・・・て まだ きじゅいて なからな・・・ 】 

 

画像 120.jpg

 

 

『 おいパンチ! こうゆう時は聞いてないふりするのが 優しさなんやで~ 』 

 

【 しょなの?】

 

『 あれでも かなり 気にしてるからな・・・ 俺らみたいに・・・ほら! 』

 

画像 112.jpg

 

  

【 あ! めが あた・・・ 】

 

画像 122.jpg

 

 

『 なぁなぁ  パンチぃ~~ ちょっと どう思う~?』 

 

【 やぱち・・・  ねたふり ちとくでしゅ・・・ 】 

 

画像 123.jpg

 

 

 

『 もぉ~~! 小林さん!! 頼むでぇ~~! 』 

 

 

画像 124.jpg

 

『 責任重大やっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 22

よもぎもち

うわ~おかしゃん!!!???
薬に頼っちゃダメだよ~

まずは…おやつ制限か飲酒制限
                ↑ムリ(笑)
一番良いのは…歩くことか運動
って…それが出来ればため息つかないよね

ちなみに…私ももれなくお腹に脂肪を蓄えてます
見た目はスマートらしいんだけど…
年には勝てんのでお腹周りはでかいです
あと…肩も…二の腕も…ご立派なんです  (爆)
by よもぎもち (2008-07-20 23:10) 

ヨーコ

おかしゃん・・・それ・・・。
私も違うメーカーの漢方薬を手に取ったけど
「胃腸の弱い方はお止めください」みたいな
注意書きを見て止めました(><;)
おかしゃん大丈夫?胃腸悪くないですか??
ダイエットには凄く興味があるけど私も続かないし
直ぐに効き目の無い物は諦めちゃいます(-v-;)
おかしゃん!何か効果のある物があったら・・・
こっそり教えて下さい(><)


by ヨーコ (2008-07-20 23:30) 

ケメママ

独り言が多くなったら歳ですぞ!(笑)

何?それってウェスト85になれるの?
おかしゃん、気にするほど太ってないやん。
もっと食って飲んで楽しもうよ~。
・・・と、開き直る私でした。
by ケメママ (2008-07-21 00:16) 

KADUSAママ

↑そやそや、そんなん気にせんと食べて飲んで楽しまな♪
あ(--)そんなんて・・・だ、大丈夫よ全然(^^;)
急に痩せると、しわんしわんになるから要注意よ!

そうそう、うちのかづさちゃん貸し出そうか?!
一日一時間半のお散歩、身がしまるぞ~(^m^)

by KADUSAママ (2008-07-21 10:17) 

アッコ

おかしゃん、まずはお酒をひかえるべきだと
思いますが・・・
でも暑いからのみたくなりますもんね~
運動を!!

by アッコ (2008-07-21 10:49) 

わか

おかしゃんもがんばってますか~??
わたしも違うやつだけど飲んでるけどあんまし効かないんだよね~それどうよう??
最近は夜ご飯減らしてお酒減らして散歩がんばってま~すまだまだ効果でてないけどさっ^^;
by わか (2008-07-21 10:55) 

ともこ

おぉ(笑)深刻なことってこれでしたかーー!!
我が家も夜は『炭水化物抜き』or『こんにゃくラーメン』でがんばってますよ~♪
kzoは"そこそこ"痩せました!!
私は・・・おほほほほぉ~(涙)
パンチくん・・・こういう時は確かに寝たふりに限りますぞえ。


by ともこ (2008-07-21 13:08) 

元気ママ ひろ

へぇ~、ナイシトールって効く?
飲むだけで痩せる???

パンチ君、しっかり見届けよ!
by 元気ママ ひろ (2008-07-21 14:34) 

とらかぁちゃん

おかしゃん。。。
それ、内臓脂肪は取れても皮下脂肪は取れへんのとちゃう??
でもまぁ、脂肪って名の付くもんならなんでも飛んで行ってくれ~~!!
酒を控えたらしゅるしゅると痩せていくのはわかっちゃいるんだけどね~~
♪わかっちゃいるけど止められない♪(スーダラ節で)
運動せんと痩せたらシワになりまっせ!
(他人事ならいくらでも言える…笑)
by とらかぁちゃん (2008-07-21 16:23) 

姫だるま

私も私も~~~~!!
”無駄な抵抗”しまくってますよ~~~!
某メーカーの漢方のヤツ飲んでたけど
おなかがゆるくなって困ったのでやめました~~。
やっぱり皆さんがおっしゃるとおり、薬に頼っちゃ
だめみたいよ~~~(泣)
食事制限は無理なので、体を動かすことを
考えます。うっうっうっ。

↓トンネル開通おめでとうございます!!
大々的にニュースでやってました。
「長年の悲願」だったそうで。
大変だったようですね。
by 姫だるま (2008-07-21 17:27) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
でもさぁ~気にならない?
あのCM・・・
水泳って全身運動で1番いいんだよね~
でも、おかしゃん カナズチだし~><
ま、楽して痩せよう!
この精神から変えなきゃね。
・・・と 思うだけだけど・・・
by おかしゃん♪ (2008-07-21 20:57) 

トン子&レオ

↑そうそう、薬になんて頼らずに飲んで食べて楽しく行きましょ♪
食べて飲んでお金かかってるんだから、痩せるのにお金かけちゃダメよぉ(-。-)
って自分に言い聞かせております・・汗

by トン子&レオ (2008-07-21 21:22) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
うん・・・これにもそんあこと書いてあったよ。
でも、おかしゃんは胃腸かなり丈夫なようです。
が・・・肝心の効き目はまだ・・・
飲みはじめて5日だけどね~
漢方だから時間かかるかな?
ま、頑張って続けてみようかな・・・と今は思ってます。
効くのあったら、こっそりじゃなく、大声で教えますよ!笑
by おかしゃん♪ (2008-07-21 21:22) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
でもさぁ~正直思ったでしょ?
秋に会ったときよりかなり太った・・・って。
も~~じわじわしっかり育ってね~汗
特に腹ケツ!
PCの前でどっぷり座ってばかりだからだね。
でもご心配なく!
食う飲むは絶対我慢しません・・・いえ出来ませんから!


by おかしゃん♪ (2008-07-21 21:27) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
こらぁ~~~!(山崎 邦正風)
スレンダーなKADUSAママが言うな~~!笑
確かに、一気に痩せるとシワシワで
顔も老け顔になるよね。
でも、そんな心配するくらい
1度でいいから痩せてみたいわ~~><



by おかしゃん♪ (2008-07-21 21:32) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
げげげ! 耳痛てぇ~~!
それはね・・・
もう何十年も前から分ってるの・・・
でも、自分に甘いおかしゃん
無理だわ~~!
で、運動も・・・これまた無理だわ~~!
これじゃ、結果は見えてるね・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-07-21 21:34) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
仲間だぁ~~!
おかしゃんも効き目 今んとこ・・・><
でも、漢方だから もう少し頑張ろうかと・・・
ご飯とお酒減らしてるの~~!
エライな~!そりゃ期待できるよ!
おかしゃん、減らすどころか・・・
夏バテで食欲無い・・つう経験がないのよ~!

by おかしゃん♪ (2008-07-21 21:39) 

おかしゃん♪

>ともこさん♪
炭水化物抜いてんだぁ~~!
みんな頑張ってんだなぁ~
なのにおかしゃんは・・・
ご飯てんこ盛り! ビールガンガン・・・
これじゃね~><
でも、男の人って効果早いよね~
くっそぉ~~!なんでやろ?
by おかしゃん♪ (2008-07-21 21:41) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
TVのCMに惹かれて・・・
会社でもブームで、5人でネット購入しました。苦笑
でも、おかしゃんだけ効果出なかったら・・・><
見届け? やめて~~!
オフ会で、その結果が明らかに・・・
恐ろしいです~~~っ!

by おかしゃん♪ (2008-07-21 21:45) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
それがさぁ~
体脂肪計でもヤバイ数値なのよ・・・
この間健康診断で腹周り計られてドキドキだったしね~
(今年から、測定されるんですよ・メタボ検診)
ま、原因は完璧アレなんだけどね~
でも、生きがいってのも必要だしさぁ~
運動したら、今度は別のとこ痛めそうな気も・・・
パンチの散歩はじじのリハビリに譲ってるし・・・
って、物は言い様か!

by おかしゃん♪ (2008-07-21 21:51) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ストレスはあ貯めたくないけど
脂肪も貯めたくないよね~~
実はね・・・今日またポチ・・・しちゃいました。
また粗大ゴミになりそうなものを・・・
ったく、あれこれ懲りないおかしゃんですわ・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-07-21 21:54) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ごめん!順番あちこちに・・・汗

結構みんな試しててびっくり~~!
やっぱ、効果は期待できないか・・・
おかしゃん、おなかの方は大丈夫です。
食事制限も運動もいや・・・
ま、こんな気持じゃ痩せるわけないか・・・苦笑

そうなんです!
すごい時間かかってやっと開通!
流通にもすごく変化があるみたいです。
美味しいお魚、食べられるかな?
あ・・・こりゃダメだ~笑 


by おかしゃん♪ (2008-07-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。