SSブログ

まてるでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

みなさん、まったりお盆過されてますか~?

パンチも、お盆ネタ?も少しあるんですが、写真の整理もつかず

今日は、先週の写真から・・・

 

 

ここ3週間くらい、

毎晩 我が家でこんなことが・・・

 

【 おいしょ・・・ 】 

 

画像 017.jpg

 

 

【 よこしょ・・・ 】

 

画像 019.jpg

 

 

【 こやも しぇいこう!】

 

画像 020.jpg

 

 

『 パンチ・・・ また来たの~?』 

 

 【 はい・・・】

 

画像 016.jpg

 

 

【 おかしゃん ゆっくち どじょ・・・ 】

 

画像 015.jpg

 

 

実はパンチ、3週間ほど前から毎晩

おかしゃんがお風呂入ってると、知らぬまに脱衣所で待ってるんです。

(この夜はカメラ持って待ち伏せしました)

この戸は、木だから結構重いんですが

上手にあけて、おかしゃんがお風呂から出るまで待ってます。

 

画像 022.jpg

 

そして、ドア越しには、こんな感じで・・・

 

画像 026.jpg

 

 

ある意味 覗きにも見えます』

 

画像 027.jpg

 

 

で、じじ曰く、パンチも風呂入りたいんや!

・・・と言うので・・・

 

 

【 あはは!こやは ボクもおふろでしゅ! 】

 

画像 030.jpg

 

 

確かに、ベビーバス出したら直ぐに飛び込みましたけどね。

(これは、パンチお風呂用のベビーバスです)

 

画像 031.jpg

 

 

【 おかしゃん! しゃわ ちゅよい でしゅよ!】

 

画像 034.jpg

 

 

『 いいの~!高山にはマイクロバブルバス無いから、そのかわり!』

 

画像 036.jpg

 

 

【 まくろばぶ ちもちいでしゅ~~♪ 】

 

画像 037.jpg

 

 

そして、おかしゃんも湯船につかり

二人で顔向き合って のんびり温泉気分・・・ 

 

 

画像 039.jpg

 

 

【 ふぁぁ~ ちもち いでしゅね~ 】

 

画像 038.jpg

 

 

そして、まっ裸同士でシャンプー♪

ココから先は、流石に写真なし!

パンチ先に洗ってあげて、体拭いて最後に首にタオル巻いて、

いつも じじばばの所に飛んでいきます。

んが!

おかしゃんがお風呂から上がると・・・

やっぱりパンチ また脱衣所で待ってました。

首にタオル巻いたまま・・・

それも、いつもおかしゃんの脱ぎ捨てたパジャマの上で待ってます。

(汚いパジャマ(Tシャツ)はお見逃しを!)

 

 画像 051.jpg

 

『 やっぱパンチは、おかしゃんを待っとったんやなぁ~ 』 

 

画像 049.jpg

 

 

 【 はい・・・ ボク おかしゃん まてるでしゅよ!】

 

なんか、ちょこっと優越感 感じるおかしゃんなのでした~♪

 

*********************

 

最近また、雷や花火の音にビクビクなパンチ

夜は訪問&コメ・・・と思ってるのに

毎晩 膝の上べったりで、おかしゃんはPC片手打ち

Shift押しながらが、難しいっ!!

まるでピアノの練習ですよ・・・苦笑

なので、お邪魔しつつ、なかなか足跡残せずごめんなさいっ!

 

 


コメント(42) 
共通テーマ:ペット

コメント 42

アッコ

パンチくん、おかしゃんにLOVE★ですよね~
こうして待ってられると
気になってゆっくりお風呂にはいっていられない?
そんなことないのかなあ
今度はおかしゃんとパンチくんの
裸体2ショットでも。笑
by アッコ (2008-08-15 20:20) 

mar

キャーッ!パンチ君のお風呂タイム覗いちゃった~!
パンチ君がお風呂好きで羨ましいっす。
パンチ君と温泉気分なんて贅沢っす。
それにしても、なんちゅー楽しそうなお顔!
私も日本に居た時は、一緒に入ったりしてたけど、
らくなる揃って、ドアをカリカリひっ掻いて、
「出せ~、はよ出せ~」ってうるさくって…。
そのくせ、いつもしっかり「覗き」してましたけど(笑)
あ、おかしゃん、お風呂にカメラ落とさないようにね!
by mar (2008-08-15 21:56) 

片パンチ飼い

こちらはテレビでオリンピック三昧。
ドアを開けているパンチ君の手が可愛い~!!!
膝に抱っこしながらのキー操作は
片手打ちで大変ですよね。
最近はペットスリングで抱っこして
ちょっとは楽をしてますけれど
体温が高いから暑いのなんのって・・・。
by 片パンチ飼い (2008-08-15 23:27) 

ヨーコ

パンチ君もママっこなんですね(^v^)
一緒にお風呂なんて楽しくて
長湯しちゃいそうです(>v<)本当可愛い!
必死さにキュンとなっちゃいました☆

by ヨーコ (2008-08-15 23:52) 

kaz

いやん♪
パンチくんったらそんなにおかしゃんと一緒に居たいのね♪
一生懸命戸を開けて入ってくる健気さにちょっとウルウルしてきますわよ。
一緒に温泉気分でお風呂に入れるなんて、ホント羨ましい!!
うちではありえないからなぁ。一目散にバスルームから飛び出ますからね。むぅ。
by kaz (2008-08-16 00:04) 

ぼんどまま

もう~パンチ君おかしゃんのことほんと大好きなんですね!
ぼんどは、水浴びは好きだけど・・おふろはNGなので
ありえない光景です(苦笑)

ぼんどは、私がお出かけ用意を始めるとストーカーと変化します(笑)



by ぼんどまま (2008-08-16 00:25) 

美事(みごと)

パンチくん・・・さすがにおかしゃん命!!
お風呂の前でまっているガラス越しのパンチくんが
なんだかいじらしい・・・・。

うちのグリコは、
トイレ前で待っています。

片パンチは、通常ある黒い部分を失ったかわりに
愛情が深くなっているんでしょうね。


by 美事(みごと) (2008-08-16 02:13) 

ボスプリ

うちの黒丸も同じです^^
ストーカーだよね~
トイレまでノックして『開けろ!』って…ボスもだぁ!
おかしゃんが、すっぽんぽんでカメラ構えている姿‥楽しませて頂きました♪
では、旅行に出発しま~す!=3
by ボスプリ (2008-08-16 05:54) 

元気ママ ひろ

一緒にお風呂気持ちよさそうね~
そういえば、
マイクロバブルの出るシャワーヘッドがあるんだって!

パンチ君は、おかしゃんが頼りで大好きなんだね。
雷のシーズンが早く終わるといいね。
by 元気ママ ひろ (2008-08-16 06:11) 

サスケ侍

前から思っていたけど
パンチ君は犬の域を越えてますよね。
絶対赤ちゃんぼいもんね。かわいすぎっす!
サスケなんて脱衣所からままのパンツを盗んで来て
リビングでブルブル振り回してるのがオチですがな~。
気になるのは、じじちゃまの時なんかは追っていかないんですか?
by サスケ侍 (2008-08-16 08:23) 

くま

戸、上手に開けますね~
お風呂に浸かってるパンチ君の顔っ!!
ほーんとにかわいい♪♪
毎日一緒に入ってるのかな??
↑サスケ君・・・笑
サスケ侍さん、実はうちも同じー
どうして盗むのがおぱんつのなか・・・笑
by くま (2008-08-16 12:24) 

ムサシママ

戸をあけて入ってきて、待っていてくれるなんて、
なんていじらしいんでしょう。
かわいいなぁ~
それにお風呂に入っているパンチくん、
リラックスしてますね~
ムサシはお風呂は嫌いなんですが、
いきなりシャワーではなくて
パンチくんみたいにバスタブに入れてあげたら
喜ぶのかな・・・
by ムサシママ (2008-08-16 13:46) 

サム

いつも読み逃げしています。

パンチ君、表情ゆたかでほんとにかわいいですね。湯船のパンチ君はほんとにうれしそう。、

シャワーヘッドを湯船につけてる写真でこれ

http://www.wrs.co.jp/mini-bub/index.htm

を思い出しました。結構評判いいみたい

ご参考まで(あ〜、回し者ではありません笑)

by サム (2008-08-16 14:57) 

とも

パンチクンはおかしゃんLoveですねぇ~~~
おかしゃんさんもパンチクンLoveでなお結構!
こっこっっこっここけっこ~・・・・・(これ知ってる?ですよ・・ね?(;^_^A アセアセ・・・)
by とも (2008-08-16 18:42) 

姫だるま

いや~、けなげというかいじらしいというか。。。
やっぱりパンチ君、かわいいです。。。
向かい合って一緒にお風呂。
あこがれるなぁ。。。
チムは絶対じっとしてくれないから。(涙)
by 姫だるま (2008-08-16 19:16) 

ヤス

パンチ君、可愛いですね。
まさに忠犬パンチ君ですね。
絆を感じました。
吾郎もよく待ってくれていますが、開けると待ちくたびれたっていう感じの表情をしながら、「ずっと待っていたあー」って演技をしてくれています。
歳を重ねると色々計算してくれるので恐ろしいものです。
パンチ君いい子にしてお風呂に入ってくれるんですね。
ジャムは暑がりなので、すぐはあはあしています。
羨ましい。

by ヤス (2008-08-16 20:49) 

よもぎもち

見ましたぞ~ (^O^)
パンチ君はストーカーの素質ありです(笑)

ホントは寂しいんだよね…
リコはやっと慣れてきて(2ヶ月経ったよ)
シャンプーのときに暴れなくなりました (・ω・)b
by よもぎもち (2008-08-16 21:10) 

シスター*ビーンズ

パンチ~~~(・∀・)イイ!!
かわいい過ぎます!!母の喜びですよね!
こんなに愛されたら...(´З`)チェッ幸せですよ~おかしゃんは
店主もさくらさんと寝てないから寂しくなりましたw
by シスター*ビーンズ (2008-08-16 21:21) 

ボスママ

スゴ~イ!パンチ君、ドア開けられるんだ~ぁ~
ボスは、「開けて~!」ってドアをカリカリするんです。
おかげで、ドアが傷だらけです。
おかしゃん~!パンチ君とお風呂なんてウラヤマシ~!
ボスなんて、足を洗うのにお風呂場に連れていくと
脱走しちゃうんだもん~2人で混浴なんて無理でやんす。
ボスと湯船に浸かってみたいなぁ~!その前に水嫌いを克服せなば・・・パンチ君~!ボスに教えてあげてちょ!
高山に行ったら、水嫌い克服大作戦をお願いしたいでやんす。
by ボスママ (2008-08-16 23:21) 

marcy

うちも扉開けて脱衣所に入って来ますから、風呂場から見ると白黒の物体が2つ鎮座してますよ。。。


by marcy (2008-08-17 02:32) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
むふっ!
なんか、じじに勝った~~って嬉しくてね!^^
そうそう・・入りながらチラチラ気になるんですよ。
でも、パンチいつも寝て待ってるから。
二人の裸体?
おかしゃんのは、水族館のトド、想像してくれたらOK!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-17 20:29) 

おかしゃん♪

>marさん♪
パンチねぇ~
お風呂というか、湯船につかるのが好きなんですよ。
もう、初めてのお風呂から、自ら飛び込んだから!
で、二人で向き合って浸かって
おかしゃんが色々話かけるんです。
なんか、幸せ感じるひと時ですね!
そうそう!カメラ注意ですよね!
タオルに包んで高いとこ置いてます!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-17 20:33) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
今回のオリンピックはLIVEで見られるから
盛り上がりますよね~~!
おかしゃんもPCとTV、両方やってます!^^
片手打ち、大変ですよ!
左手や膝は重くてしびれてくるし~~
ドックスリング、パンチもあるんですがダメなんです。><
そうそう!暑いんですよね~
でも、可愛いから忍の一字ですが!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-17 20:38) 

hermama

これは、間違いなくおかしゃん大好き~♪なんですよぉ~♪
エルも、洗面所のところで、ず~っと待ってますよ笑...
ただ、エルの場合は、お風呂には入りたくないので、
早く出てきなさい~って感じですけどね笑...
パンチ君、お風呂大好きなんですね~♪キレイ好きですね☆
パソコン触ってる時も、くっついてるってまさに、そうですよ、
パンチ君、おかしゃん大好き~なんですよぉ~
そして、これも、エルと一緒かも笑...
エルもパソコン触るとイジケルので、
日記もマイペースになっちゃいますよ^^笑...
おかしゃんの気持ち、よくわかるかもぉ~♪
by hermama (2008-08-17 20:41) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
一緒にお風呂、楽しいですよ!
でも、それは浸かってる時~
その後洗うのは、汗だくですからっ!
このドア、木で重いんですよ。
なのに、パンチんかなか器用なヤツです!^^ 
by おかしゃん♪ (2008-08-17 20:43) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
どうして急に、こんなことするよになったか不明なんです。
以前も何度かはあったけど
ここんとこ本当に毎晩なんですよ。
でも、このときだけ・・・
いつもは、じじの傍にいたいみたいです。
なんか、複雑な心境ですっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-17 20:48) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
どうなんでしょう?
おかしゃん的には嬉しいんだけど
なんか、下心あったりして~~?苦笑
ぼんどくん、水あそび好きなら
お風呂も大丈夫そうだけどねぇ・・・
湯船とかも嫌いですか?
パンチはシャワーは嫌いなんですよ!><
by おかしゃん♪ (2008-08-17 20:53) 

おかしゃん♪

>美事さん♪
なんか、ガラス越しの顔
ちょっと怪しくないですかぁ~?
でも、いつも寝てまってるんですけどね。
うちも!トイレの中まで着いてきますよ!
流石に強引に追い出しますけど~~笑

by おかしゃん♪ (2008-08-17 20:57) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
黒ちゃん、ボスくんもかぁ~!
男の子は、やっtぱ甘えん坊なんだね~
おかしゃんのまっぱ姿・・・想像しないでよ~~!
秋に、みんなとお風呂・・・
恥ずかしくて入れないかも~><
旅行?どちらに~?気をつけて楽しんできてちょ!
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:01) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
そう!あるんですよね~!
以前お友達のとこでも見て、↓でも教えていただきました!
実は今、真剣に考え中・・・
でも、高いんですよね~これが・・・
雷もだけど、最近は夏休みで、毎晩子供が花火してて
なお、パ~~ン!て音がダメなんです。
パンチ、ブルブルの日々ですよ・・・涙
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:08) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
正直、おかしゃんもそう思います。
なんか、本当に子供みたいなんですよ!
サスケママさんのおパンツを?
やぅぱ、おかしゃんのパンツとは違って
フリフリで可愛いやつなんでしょうね~?^^
だってパンチ 見向きもしませんから・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:14) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
無芸のパンチですが
ふすま、障子などの、引き戸開けは上手です!^^
パンチは大体お風呂は2週間に1度です。
でも、夏場は毎日何度もプール入って・・・
いえ、浸かってますけどね!
あ~~!やっぱ、若いママのおパンツは狙われるんだ!
おかしゃんもフリフリ履こうかしら!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:17) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
おかしゃん湯船につかってると
白黒がガラス越しに入ってくるのが分るんです。
なんか、にまっ・・・って嬉しくなります!
そう、パンチもシャワー苦手ですよ!
ムサシクンも、湯船につかるのは好きなんじゃ?
きっとお風呂好きになりますよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:22) 

おかしゃん♪

>サムさん♪
はじめまして&ようこそです!^^
パンチ、とにかく水が好きな子なんですよ!
だから、お風呂も湯船に浸かるのは大好き!
マイクロバブルのシャワーへッド
あることは知ってたんですが、情報ありがとうございます!
真面目に欲しくて考えてます!
お値段がネックですっ!><
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:27) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
は~~い!
相思相愛ですよ~~~!
って、イマイチ自信ないんだけど・・・苦笑
それ、しってますよ!
でも、なんのCMだったっけ~?
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:28) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
なにがきっかけかわからないけど
おかしゃんには、嬉しいパンチの変化です!
でも、相変わらずクールなんですけどね・・・苦笑
チムニン、お風呂苦手?
なんか、浅いお湯に浸からせて、足の裏暖めると
お湯(お風呂)好きになるとか書いてありましたよ!
お試しを~!
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:34) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
吾朗くんも待っててくれるんですね!^^
そうそう・・・パンチもそんな顔しますよ。
長風呂やなぁ・・・・って!笑
ジャム君、暑いのにがて?
パンチも夏場はぬる目のお湯にしています。
でも、冬はかなり熱いのに浸かってますよ~
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:36) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
ちょっと、怪しいよね?
あの目つき~~!笑
そっかぁ~!
リコちんも、もう2ヶ月たったんだ!
お風呂もイイコできるようになって
もう完璧、よもぎんの子いなったね!^^
そのうち泳ぎだすんじゃ?笑

by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:42) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ん~!さくらさんも寂しがってるでしょうね?
でもでも~~!
旦那様とさくらさん、両方なんて贅沢ですよ!
それに、お互いヤキモチやいて、ケンかになるんじゃ?
店主さん、モテモテだぁ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:48) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
パンチも最初ガリガリするんですよ!
それで、少し隙間が開くと、そこに手入れて
上手に横に押すんです。
なんか本来ワンコは水好きらしいです。
浅めの暖かいお湯はってワンコ立たせて、
足の裏温めさせて気持いいの覚えると好きになるとか?
お風呂が気持いいっえ覚えてくれるといいですね!

by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:56) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
弁慶紗那くん、両者で鎮座待ちですか?
marcyさんの格付けって、相当高いんでしょうね?
うちは悲しいかな、まだまだじじの方が上のようです。
by おかしゃん♪ (2008-08-17 21:59) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そうでしょうか?
どうして急に、毎晩こんなことするようになったのか
未だにわからないんだけど
おかしゃん的には、じじに勝った!って
優越感なんです!^^
いえいえ、パンチPCに向かうおかしゃんは無視ですよ!
でも、雷や花火が怖いと、膝から離れないんです><
エルちゃんこそ、本当にエルママさんLOVEですよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日の〆は・・・ちみつのばちょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。