SSブログ

ちょしぇん しゅるでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

お盆を過ぎた途端、秋風に変った高山・・・

もう、朝晩は肌寒さ感じるくらいになりました。

みなさん、風邪などひいてませんか~?

まだまだ先と、のんびり構えてたオフ会まで もう2ケ月切ったし

そろそろ本腰いれて準備を・・・と勤しむおかしゃんです。

 

 さて・・・

 

先日 爆睡中 何載せられても起きないケメちゃん 

挑戦者募集 してたので、

勿論パンチ、名乗を上げましたっ!!

 

しめしめ・・・チャンス到来!

パンチの助! いくぜ~!

 

【 ぷ・・・ぶひひ・・・  】

 

画像 102.jpg

 

 

 ① まずは、いちごちゃん・・・

 

画像 103.jpg

 

 

 ② 鼻先にヒズメちゃんを・・・

これは、ノーカウントやなぁ・・・

 

画像 104.jpg

 

 

 ③ ワンコさんに・・・

 

画像 105.jpg

 

 

 ④ ブルちゃん・・・

 

画像 106.jpg

 

 

 ⑤ おサルさんに・・・

 

画像 107.jpg

 

 

 ⑥ うさぎさん・・・

 

画像 108.jpg

 

 

 ⑦ くまさんに・・・

 

画像 109.jpg

 

 

 ⑧ くまさん2

 

画像 110.jpg

 

 

 ⑨ わんこさん2

 

画像 111.jpg

 

 

 ⑩ ねこさん・・・

 

画像 112.jpg

 

 

 ん~~!

 

 

もう面倒くさいっ!

 

 

 

 これで どうやっ!!

 

 

 

 

画像 116.jpg

 

 

ケメちゃ~~ん! 

こんなんでどう?

まだまだ 挑戦者募集しまぁ~~す!

 

 


コメント(43) 
共通テーマ:ペット

コメント 43

Apiママ

す す すごい! 
パンチくんそんなにおもちゃのっかってるのに。。。全く動かず。
だって、最初の写真と位置が変わってなーい!

おかしゃん Apiへのおめでとコメントありがとうございました。
これからも仲良くしてください♪
by Apiママ (2008-08-21 12:48) 

ブーちゃん

アハハ~~これじゃもう誰も勝てないよ~~
凄い凄いそれにしても、こんだけあるのねオモチャ・・・
アンズも大概にしてと言われていますがマダマダでんな。><
by ブーちゃん (2008-08-21 13:31) 

姫だるま

パ、パ、パ、パ、パンチ君??
最後のほうはもうなんだか
”パンチ君を探せ!!”状態になってますよ!?
ここまでしても動じないなんて。。。。
パンチ君、おかしゃんに遊ばれなれちゃってますね。ウヒ
by 姫だるま (2008-08-21 13:35) 

わか

す・す・すげぇ~!!!!
それに凄いおもちゃ沢山だぁ~!
そんなに詰れても起きないパンチくんが
一番凄いかも!!笑
by わか (2008-08-21 14:31) 

ぼんどまま

すごすぎです!!!(驚)
これでも起きないなんて・・・・
ケメちゃんのときもさすが~と思っていましたが・・・上をいったのでは!(笑)

ぼんどもおもちゃ・・・増えたな~と思っていましたが
パンチ兄貴にはかないません!(笑)
by ぼんどまま (2008-08-21 14:37) 

元気ママ ひろ

どひゃ~~~~~~

おかしゃん、パンチ君に一服もった?
それとも、合成写真?
窒息死か圧死しそうなほどのおもちゃなのにぃ~

絶句!脱帽!
by 元気ママ ひろ (2008-08-21 16:02) 

サスケ侍

え~~って、スゲーっ(^O^)
パンチ君、地震時大丈夫?しかしかわえ~~。
by サスケ侍 (2008-08-21 16:34) 

れいこ

すごすぎるーー
テレビに投稿しないんですか〜
男の子っておおらかですよね
それにしても気持ちよく寝てますね☆パンチ君♪
by れいこ (2008-08-21 16:55) 

くま

ありえなーい!笑

凄すぎー!!!
もちろん、1回も起きないんですよね?
すっごい熟睡してるのか・・?
解ってて寝たふりしてくれてるのか??

どっちにちても、100点です☆

オフ会まで2ヶ月切りましたねー(*^▽^*)
by くま (2008-08-21 19:34) 

KADUSAママ

す、凄い・・・
凄すぎる(--;)
私もひろさんと一緒で、
おかしゃん、一服盛ったやろ(^m^;)
by KADUSAママ (2008-08-21 20:11) 

福助

すっげぇぇ~!
もう最後の写真、ぬいぐるみと同化してる(笑)
パンチ君、起きてから「なんじゃこりゃ!?」って仰天してなかった??^^
あ!そのクリーム色のうさぎさん、福助も持ってる!!
このうさぎさん、モコモコで気持ちいいんだよね♪
福助のはヨダレで固まってきちゃったけど。。。
by 福助 (2008-08-21 21:11) 

ボスママ

パンチ君~凄い!動じませんね!爆睡中!
ボスだったら・・・すぐさま、遊ぼう~攻撃で逆襲してきますよ!

おかしゃんには、7歳違いのお姉さんがいらっしゃるんですね。
ボスママには、7歳違いの妹がいます。うん!

by ボスママ (2008-08-21 21:29) 

トン子&レオ

ぱ、パンチ君生きてる??
いや、これはきっと起きてもしょうがないって寝たふりしてるんじゃ・・・(笑)
さすがのケメちゃんもここまでは無理かなぁ(^・^)
by トン子&レオ (2008-08-21 21:45) 

ボスプリ

パ パンチ~死んだのか~
ご愁傷様です^^;
うちでは、ワンコじゃなくて、かあちゃんの上に本物の犬が重なり合って寝ていますけど…さすがに重いです。

ケメちゃん負けるな!
ケメママさ~ん リベンジじゃ~~ ♪ ♪ ♪ 
by ボスプリ (2008-08-21 22:26) 

シスター*ビーンズ

マジデ???
さくらさんには一個でも無理!
牡丹ならいけるかも!!って・・・おかしゃんおもちゃの数
ハンパナイ( ゜Θ゜)カッパじゃないよ~~~おぉ!
さすが聖地のメシア・・・パンチ!!

本日・おかしゃんからの素敵な贈り物が届きました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
(TдT) アリガトウ!
近いうちにUPさせてください!&店主の泣きのお願いで
GWあけに平日なら高山行きをお願いしたら
今のところOKが出ました・・・
GWのあたりにオフカイがあるなら教えてくださいね!夫婦でパンチに会いに行くよ!
ただし・・・日曜祝日の場合店主は参加できないのサービス業だからΣ(゚д゚)オイオイ
平日のオフカイなんてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!だよね・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
でも、単身乗り込んでもいいかと思ってます(笑)一応考えていてください(笑)
by シスター*ビーンズ (2008-08-21 22:33) 

よもぎもち

すごすぎだよ~パンチ君 (^O^)

リコは挑戦できません…
近寄っただけでガバッと起きちゃうからなぁ~
by よもぎもち (2008-08-21 23:38) 

ケメママ

・・・・・参りました。( ̄▽ ̄;)

パンチ君、生きてる?ナゼ起きない?
まさかこのためにすっごく疲れさせたとか?(笑)
このパンチ君に勝てる子なんって絶対いないわ。
おかしゃん、自分で出したおもちゃは
自分で片付けましょうねぇ~
by ケメママ (2008-08-22 01:53) 

梨香

ブァハハハハハァァァ~~!!!(爆)
お久しブリンコ♪お~かしゃん!!

梨香は去年1年精神を病んでおりましたが、
何とか復活せきそうですよ~~~ん!
心配かけて、すみません。
ブログはまだまだ、更新できていませんが、
秋には復活したいと思ってますって・・・・・・、

寝すぎだろーーーーーー!!!!!
パンしゃん!!

癒されましたwwwww

ありがとう。
by 梨香 (2008-08-22 11:04) 

のらくろ

凄~い!パンチ君
家のワンコはマズ無理ですね・・・
2個目のヒズメちゃんが出たところでアウトです(笑)
面白そうだからやりたいけど、おもちゃ1個あれば十分かな(笑)
それにしても、おもちゃ沢山ありますね~
どれも、健在で・・・
お見事です♪

by のらくろ (2008-08-22 13:11) 

marcy

うちも挑戦したのですが、
おもちゃを出した時点で起きちゃうんでダメでした。
しかしここまで載せられても起きないってすごいですよ。
by marcy (2008-08-22 15:39) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
ごめんね~!
当日にお祝い言えなくてっ!
お盆はダラダラしてたもんだからっ!><
パンチ、爆睡してるわけでも無いんだけど
いつもこんな感じなんですよ!
多分、ただのナマケモノですからっ!笑


by おかしゃん♪ (2008-08-22 21:36) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
そうでしょうか?
まだまだ強敵いるかもですよぉ~~!
パンチのオモチャ・・・
これでも、1/3くらいですよ。
ほとんど破壊しないから、貯まる一方なんです!


by おかしゃん♪ (2008-08-22 21:39) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
これ、唯一パンチの芸ですかね~?
寝てるときは、あれこれしても
ほとんど抵抗しませんよ。
たまに目開けますけどね。
あ・・・おかしゃん遊んでませんから!
これは挑戦ですよ~~!ってか?笑
by おかしゃん♪ (2008-08-22 21:42) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
パンチのおもちゃ、全部あつめて積んでも
多分、パンチはこのままですよ~
(おもちゃ、まだまだあります)
でも、それは爆睡じゃなく
とことん怠けモン、面倒くさがりなだけ
のような気がするけどねぇ~~・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-08-22 21:46) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
パンチ、寝てるときは、いつも無抵抗ですよ!
おかしゃんの成すがまま~~!
ケメちゃんは、本当に爆睡してるよね~
パンチは役者!たぬき寝入りが得意なんです!
おもちゃ、最近ほとんど壊す事ないから、
どんどん貯まってま~~す!


by おかしゃん♪ (2008-08-22 21:53) 

yukari

パンチ君、す、凄すぎです。完全ノンレム睡眠状態だよ〜。戻って来て〜!!
まるで地蔵のような寝姿。。。ありがたやぁ〜。
うちもチャレンジしたいけど、おもちゃの数が足りませんよ。パンチ君、おもちゃ天国いいな、いいな〜
by yukari (2008-08-22 22:02) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
はい・・・ちょいと一服・・・
こらこら!んなことしませんよ~~!笑
パンチって、こうゆうとこ変なワンコですよ。
犬って感じしませんから。
機敏さも、危機感もゼロ・・・
やっぱ、変わり者ワンコなんやろね~笑
by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:05) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
それがね~
地震や雷なんてのは、一発で起きるんですよ!
ち~~っちゃい音でもね!
もう、おかしゃんのやる事 
全てお見通しなのかもです。苦笑
by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:09) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
我が家では、そんなに珍しくないことなんだけど
TVに出れるかなぁ~?^^
パンチは、おおらか・・・っていうか
もう、こうゆことに動じない、冷めた性格なのかもです?苦笑
それに、こんでもか~~ってくらい、毎日寝てますよ!
by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:25) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
おかしゃんが思うに、多分後者だと思います。
1番最初のいちごちゃん時に
ちらってと目開けて伸びしたけど
大きなため息ついて、その後不動になりましたから・・・笑
はい!もう2月切りました!
流石に焦りと緊張出てきました~~!!
by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:32) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
もぉ~いややわぁ~!
おかしゃんがそんなこと・・・
しかねんか?笑
パンチ 1度目開けても、ねんね~ねんね~って頭抑えると
また、ペタッ・・・て寝てくれますよ!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:35) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
パンチって、かなりのヘタレやけど
こうゆうことは得意なんですよぉ~!
もてあそばれ上手???
ウサギさん オソロですか!
これ、ふわふわでおかしゃん方がお気に入りですよ~!
パンチのも、かなり臭くなってるよ!汗

by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:38) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
普通はそうですよね!
でも、パンチは遊ぶより寝る・・・
だそうです。苦笑
そうなんだ!7歳下の妹さんがみえるんですね!
歳の離れた姉妹って
歳追うごとに、仲良くなりませんか~?^^
by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:41) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
当たり~~!
そう、パンチはきっと・・・
またか・・・くらいの気持だと思います。
それに、寝てるときは常に体さわりまくってるし
慣れっこなんですよ!^^
時々 ガン切られますが・・・苦笑

by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:44) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
ちょちょっと~~!
縁起でもない事言わないでくださいよ!
そや!今度 みんなに押しつぶされてる写真見せて~!
ボスプリさん、超熱狂的な
ケメちゃん&ケメママさんファンやなぁ~!
サイン もらっとこか?笑

by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:52) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
聖地の飯屋?笑
パンチ、寝る事だけは 自信ありますからっ!
ごめん!遅くなりました~!
あと、お店の都合で、不足品は第2便で9月になるそうです。汗
え~~~つ!高山来てくれるの~~!マンセ~(店主さん風)
楽しみにしちょりますよ!って、来年のGW明け?
こりゃ、鬼もハクションしますよ!笑



by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:57) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
パンチはきっと犬じゃなく、置き物です。笑
なんか、ふてぶてしいというか、鈍感というか
いつもこんな感じなんですよ。
リコちゃんがまともなんですよ!
by おかしゃん♪ (2008-08-22 22:59) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
むふ・・・勝てましたか~?
でも、おかしゃんに言わせたら
顔に食べ物乗ってても動かない、
ケメちゃんの方がすごいですよ~~!
ケメちゃん知ってるだけに・・・^^
はい・・・自分で片付けましたよ。
でも、出すは簡単やけど、終うと上手く納まらんのよね~
押し込んだけど!苦笑

by おかしゃん♪ (2008-08-22 23:06) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
おぉおぉおぉ~~~~!!
生きとったかぁ~~!!!
そっかあ・・・病んでたんだねぇ・・・
でも、今はもう元気そうで安心したよ!
てまりちゃんも元気かい?
また、ブログ復活楽しみに待ってます!
あ、無理はせんよ~~になっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-22 23:09) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
あはは・・・
チョコくんは、オヤツに弱いか~~!^^
でも、パンチも美味しい物なら脱落するかもですよ!
ヒズメちゃんは、スルメてき存在だから・・・笑
オモチャはね~飽き性だし、壊すこともなくなりました。
だから、思い出したように、
おもちゃ箱から掘り出して遊んでますよっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-22 23:13) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
え~~!そうですか?
強敵だと思ってましたよ!
だって、鼻の穴にこより入れられても
動じなかったのにい~!
得手不得手ってあるんですねっっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-22 23:16) 

おかしゃん♪

>yukariさん♪
はい・・・
パンチ 遠~~~い世界に行っております。笑
でも、時々 薄め開いてましたけど・・・白目か?笑
オモチャじゃなくても挑戦できますよ!
是非チャレンジしてみてくださいっ!^^

by おかしゃん♪ (2008-08-22 23:20) 

とも

こりゃぁ間違いなくポチたま映画まつりETで優勝できますよww
by とも (2008-08-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。