SSブログ

いちね ぶりでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

お盆休み2日目・・・

朝、目が覚めるまで寝てられるっつ~のは幸せですよね~

この日も、前夜のバレー観戦で夜更かしたから、

ぬぼ~~っと起きて、またオリンピック観戦

そんな中、1本のメールが・・・

 

 

高山から1時間くらいの、高鷲村のキャンプ場から、

あの おじょちゃん(ういんちゃん)が キャンプの途中 来てくれました!

 

『 ひまだったし きてあげたわ! 』

 

画像 002.jpg

 

こちらのご夫婦(かいちゃん&おっぴー)は、キャンプの達人!

今年も もう3回目だそうです。

おかしゃん、メールもらってから、慌てて人間に化けて

いつもの古里古里さんで待ち合わせ!

以外に早く到着で、お待たせしてしまいましたっ!ごめん!

 

そして、今回は初めましての、この子も来てくれましたよ!

 

『 あたし めい! よろしくね!』

 

優しい目をした、本当に可愛い子でしたよ! 

 

画像 003.jpg

 

 

そしてパンチ・・・

かな~り凹んでおります。

と言うのも、ういんちゃんに ご挨拶に行ったとき

かなり厳しいお叱りを受けちゃって・・・笑

 

【 ボク ちょっくでしゅ・・・ 】

 

画像 006.jpg

 

 

ういんちゃん、暑さと疲れで かなりご機嫌斜めだったのか

パンチが、ふらふらホイホイ 寄って行くもんだから

ほっぺた ガブッ!

タルタルが幸いして流血は無かったですが、くっきり歯型が・・・

ま、ほっぺた つねられたようなもんですよね!?苦笑

 

『 乙女の心は 微妙なのよっ!デリカシーの無い子 嫌いっ!』 

 

画像 008.jpg

 

 

この後も、ういんちゃんピリピリしてたから、きっとなんかあったんだね。

 

そしてランチ・・・

お盆でランチ休みなので、初めてオムライスを~

真ん中に切り目入れると、ふんわりトロトロたまごですっ!

 

画像 007.jpg

 

 

かいちゃんご夫婦、高山へは7度目と言う 超高山ツウなんだけど

なぜか 行った事ない~!!

という、飛騨の里に行かれるとのこと。

おかしゃんも、お供させていただきました!

 

で、定番の記念撮影~!

こんなに通ってても、カメラマンのお姉さんに覚えてもらえないって・・・汗

 

画像 011.jpg

 

 

この日、お天気が不安定で、降ったり止んだり・・・

小雨だったからよかったけどね~

でも、蒸し暑かったっ!

 

画像 013.jpg

 

 

【 ボクは かと だから らくちんでしゅ! 】

 

・・・って、パンチ 引っ張るからやに~~! 

 

画像 016.jpg

 

 

『 あたしたち、でるもの出したし すっきり~~ 』 笑

 

かいちゃんったら・・・

めいちゃんの大きい!怖い~~!って拾ってました!笑

やっぱ、乙女なのねぇ~!

 

画像 018.jpg

 

 

そしてここにも、お茶目なおじさんがっ・・・

 

画像 022.jpg

 

 

おっぴー、自宅のように手振ってるし~~!

 

画像 023.jpg

 

 

ちょっと歩いただけでも、疲れるお年頃の私達・・・

(かいちゃんは永遠の25歳です)

休憩所で一休み~~!

 

【 ここは しゅじゅちでしゅ 】

 

画像 030.jpg

 

 

おじょちゃんの視線もらおうと、必死なおかしゃんに

かいちゃんが助け舟だしてくれたんだけど

かいちゃんソレ! んこ袋だしぃ~~!笑

 

画像 027.jpg

 

 

折角だから、民家の中も見学してもらおうと

おかしゃん、おじょちゃん二人預かって待ちながら・・・

 

めいちゃんと水車・・・ぱちり!

ん~!いい笑顔いただきっ!

 

画像 036.jpg

 

 

おじょちゃんと水車・・・と頑張ったけど

どうもこの日はテンション上がらなかったみたいです。

 

【 あたちの 心は 繊細なんだからっ!】

 

画像 038.jpg

 

 

 そうこうしてると・・・

 

【 おかしゃん! ボクのこと ほたらかち!!】

 

パンチ ふてくされて、カートから飛び降りちゃいました。

 

画像 032.jpg

 

 

こちらでは・・・

おじょちゃん、土の上で ダンス♪ ダンス♪ ダ~ンス♪ 

 

画像 040.jpg

 

 

途中 綺麗な百合?が咲いてました。

茎は雨降り花(まんじゅしゃげ)みたいでした。

 

画像 041.jpg

 

 

この後、、また おじょちゃん一家は、高鷲村のキャンプ場に

お泊りに戻られました。

かいちゃん、おっぴー、おじょちゃん達

短い時間だったけど、1年ぶりに会えて嬉しかったよ~♪

 

画像 042.jpg

 

 

【 また あしょびに ちてね!!】

 

画像 044.jpg

 

 

【 でも、 こどは おこらなでね!】

 

微妙な乙女心を知った パンチなのでした・・・。

 


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

よもぎもち

あはは…パンチ君怒られちゃったのか (^O^)
乙女心は難しいねぇ~
次は気に入ってもらえるように
ちゃんと男前をみがいといてね ♪
by よもぎもち (2008-08-18 22:42) 

sana

パンチ君乙女にやられちゃったのね~。
女子には要注意ですよ~。たろもよくシュシュちゃんに好き好き~っていって猫パンチもらってますから~。笑
それにしてもパンチ君のふてくされ顔がかなりかわいいですね♪
by sana (2008-08-19 00:23) 

わか

あはは~パンチくんだいじょびヶ!?
女心はかわりやすいものなのよ~
モモネネのお誕生日にプレゼントありがとうございました
めっちゃうれぴーです!
高山行きたいけど~おとん休みないんだと~!!

by わか (2008-08-19 09:41) 

かいちゃん。

うほほ~~♪
嵐のようにやって来て、嵐のように去って行った乙女突撃隊です!
ホントあの日のおじょちゃんはご機嫌ななめだった・・・
あの後キャンプ場でよそのラブちゃんにも・・・泣
乙女ってば・・・んこ袋でぇぇ??記憶にないざますわぁ~!オホホホホホ♪

こんなkai一家ですが、また突撃します!!
パンチ次は優しくするからね・・・たぶん・・・

by かいちゃん。 (2008-08-19 10:05) 

蓮ママ

おかしゃん!!
昨日素敵な物が届きすっごく嬉しかったです~^^*
お手紙がまた素敵で・・・うっとり・・・
本当にありがとうございました!

ところでパンチ君泳ぐのが上手なんですね~☆
うちの蓮、まだ海や川に入れた事ないのでどうだろう(汗)
今年は息子のビニールプールに一緒に入れる予定です(笑)
by 蓮ママ (2008-08-19 11:40) 

のらくろ

あららららぁ~パンチ君、乙女さんにやられちゃったのね
大丈夫でしたか?
高山に何度も訪れるって、やっぱり行きたくなっちゃう
所なんでしょうね~
益々、行きたくなりました♪
パンチ君、おかしゃんの人気者にもお逢いしたいしね。

先日、セルフィッシュドックさんで、リード&ハーフチェーン
を数個お願いしました。
↑え、おかしゃんの紹介で割引してもらえたんですか?
ちょっと遅かった(笑)
とっても気に入ってます。
by のらくろ (2008-08-19 12:09) 

姫だるま

ありゃ!?
おじょちゃんにがぶりされましたか!
チムは猫にがぶとがりっとされましたよ。
でも歯型ついてても血が流れてないってことは
やっぱり甘噛みに近いんじゃ。。。
ご機嫌は斜めだったのですね。
うんうん。
やっぱり乙女の心は繊細なのです。
by 姫だるま (2008-08-19 13:27) 

れいこ

女心は難しいね☆パンチ君〜
我家のDV娘も気分屋さんで困ってます(泣)
いつも登場する古里古里さん 美味しそうです!
10月に行けるかな〜楽しみです
by れいこ (2008-08-19 13:54) 

ブーちゃん

アンズも物凄い微妙なってか絶えずガウガウですけど
いいですかね。
乙女は複雑だよパンチ君、素敵なナイトになって
今度はナイスなエスコートをしようね。
オムライス美味しそう~~
by ブーちゃん (2008-08-19 14:27) 

KADUSAママ

ぎゃははは(^^)
パンチく~ん、おなごは怖いんよ~
そして難しいのよ~
今笑ってたと思ったら、理由も無く怒りだすからね~
え???おばちゃんの事やないからね~
by KADUSAママ (2008-08-19 18:37) 

アッコ

久しぶりの再会なのに
やられちゃったのねえ~
おじょちゃん、お疲れだったのよっ
パンチくん、許してあげてね。
いいなあ~
こうして何度も会えるなんて♪
by アッコ (2008-08-19 19:05) 

ぼんどまま

パンチく~ん!やられちゃいましたね♪(笑)
ぼんどなんか、いつものアニーちゃんとの遊び・・・
知らない人が見たら、けんかですよぉ~
ぼんどもたるたるほっぺ・・・むぎ~と引っ張られてますもの(笑)
女の子のほうが激しいかもですね!
一緒にダンディな男目指そうね~!!!(笑)
by ぼんどまま (2008-08-19 19:06) 

ケン

 凹んでるパンチ君、凄い落ち込んでいますね~~!!
 ここまでの表情のパンチボーイを見るのは初めてかも。笑
 でもやり返さないとは偉いなぁ、パンチ君。
 古里古里さんのオムライス、素朴で美味しそう。次は食べてみようかな。
 
by ケン (2008-08-19 20:30) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
そうなの!
パンチ、誰にでもすぐホイホイいくからね~
乙女の心 傷つけちゃった?
実は、去年も叱られてるのに
すっかり忘れてるパンチです。笑
いい男になれるのかねぇ~!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-08-19 20:42) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
思うに、パンチって、いつも女の子にやられてる~~!
追いかけられたりするのも、ダントツ女の子!
なんでだろう? 
いじめられっ子タイプなのかなぁ~?
男らしいパンチ・・・やっぱ無理かぁ~><
by おかしゃん♪ (2008-08-19 20:44) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
ありがと!大丈夫だよん!
さっき見たら、ちょこっとかさぶたになってました!^^
いやいや、ごめんね~!
心配的中だったよ! ねねちん、小さいもんね!
縫い縫いしてやってくり!^^
おとやん! 次回連休取れたら 高山!
よろよろしくしくですっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-19 20:47) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
たしかにぃ~~!笑
でも、来てくれてホント嬉しかったよ!
デブった、おかしゃん見てびっくらこいたやろ?おほほ
やっぱ、おじょちゃん、おかしかったよね?
テンションずっと低かったしぃ~~!
うん!またいつでも来てちょ!
今度は、ソース忘れんよぉ~になっ!笑
あと、パンチにもお手柔らかにっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-19 20:53) 

おかしゃん♪

>蓮ママさん♪
ようこそ~~!^^
こちらこそ、おかしゃん屋ご利用頂きせんきゅーです!^^
いえいえ、走り書きで申し訳ないですっ!汗

パンチ、とにかく水が大好きなんです!
冬場でも飛び込む勢いですからっ!
蓮君も是非に挑戦してくださいっ!
まずは、ビニプでねっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-19 20:57) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
ありがとぉ~!
でも、タルタルが幸いして、大丈夫ですよ!
ちょっと・・・いえ、かなりビビってた、ヘタレだけど!苦笑
かいちゃんは、知り合う前から高山ツウなんです!
でも、そうゆうのって凄く嬉しい!^^
地味な町だけど、のらくろさんも是非に~~!
セルフィッシュドックさん、注文されたんだ!
え~~!惜しかった! 
ちょっとだけど、紹介で割引してもらえるんですよ!
でも、誕生日とか、リピーター割引もあるはずです!
また次回に~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-19 21:02) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうそう!
チムニン、災難だったね~~!
猫の爪は鋭いし、目なんか要注意です!
パンチ、穴開いた感じだけど、今はもう大丈夫です!^^
ただ、ビビリでねぇ・・・困ったちゃんですわ・・・苦笑
女の子飼ったことないけど、やっぱ難しいのかな?
ま、おかしゃんも繊細な乙女だけど~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-19 21:05) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
やっぱ、女の子は繊細ですよね~!
パンチみたいな、ふにゃ男じゃ相手になれないですっ!
古里古里さん、唯一屋根有りのテラスカフェ・・・汗
是非 ご一緒したいですっ!
また、予約のメール送りますのでヨロシクでし!^^

by おかしゃん♪ (2008-08-19 21:11) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
女の子って、難しいね~~!
おかしゃん経験ないからかなぁ~?
パンチはいつも、誰にでも寄ってっくお調子モンだけど
嫌がる子もいるから、注意しなきゃ!って反省です。
オフ会も、沢山集るから、気をつけなきゃね!
アンズちゃん、こんなパンチだけどヨロシクね!


by おかしゃん♪ (2008-08-19 21:18) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そういえば・・・笑
だよね~! 女は複雑!
もう食べられへん!・・・って言いながら
甘いものなら バンバン食べるしね~笑
オヤジババの、おかしゃんには難しおすわぁ~!笑


by おかしゃん♪ (2008-08-19 21:21) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そう・・・
ういんちゃん、ず~~っとテンション低かった。
顔もイマイチ 優れんかったしね・・・
パンチは大丈夫!
天然アホやからね~!^^
こうやって、会いに来てくれるだけで
本当に嬉しいよ!
さ!転勤は東海に~!
by おかしゃん♪ (2008-08-19 21:23) 

おかしゃん♪

>ぼんどママさん♪
パンチ、今まで喧嘩とかしたことないから
ちょっとビビっちゃいました!
でも、こんなの、日常茶飯事なんですよね!?
おかしゃんも、大人にならなければですっ!><
ぼんどくんの方が、もう ず~~っと大人になってるね!

by おかしゃん♪ (2008-08-19 21:27) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
お恥ずかしい・・・
パンチ、ショックで、この後 おかしゃんの膝でしたよ。汗
でも、最近ちょっと、ふっかけられると
一丁前に向かっていく事もあるんですよ!
オムライス、ノーマルだけど美味でした!
でも、最近のお勧めは焼きカレー!
これは、ちょっと大人の味でうんまいですよ!

by おかしゃん♪ (2008-08-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。