SSブログ

どちどち ちてきたでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

【 ねぇねぇ・・・おかしゃん・・・ 】

 

『 な~に~? 』

 

【 ボクの おやちゅは? 】

 

 

画像 248.jpg

 

 

『 今 忙しいで もちょっと後でな・・・  』  

 

【 えぇ~~~ おかしゃん しゃちから なに ちてるの?】

 

 

画像 249.jpg

 

 

『 ん? オフ会の準備。 もう一月半ほどで みんなに会えるんやよ!』 

 

【 おふか? みなにあえるの? ボク どちどち ちてきたでしゅ! 】

 

画像 247.jpg

 

 

最近また、ご無沙汰いたしており、申し訳ありません!

実はおかしゃん、最近 内職に励んでおりまして・・・

そう!早いもので、まだまだ先・・・と思ってた高山オフ会も、

もう1月半先となりました。

で、おかしゃんも、そろそろ 忙しく・・・

ランチの場所確保の予約や、皆さんにメールや返信

そして先日、市役所の観光課行ってもらってきましたよぉ~!

高山の観光地図&パンフ 各35部!

観光課に行くと、タダでもらえます!

(秋の高山祭りは、10月9・10日、オフ会の前なんですよ!)

 

画像 244.jpg

 

 

結構いいパンフで、オールカラー34頁!!

高山近辺の情報も満載で役に立ちそう!

でも、これじゃ~普通の観光パンフだよな・・・

という事で、ちょいと手を加えて・・・

 

画像 245.jpg

 

 

おかしゃんお勧めのワンコOK観光スポットやお食事処、駐車場

飛騨牛にぎりやみだらし団子のお勧めのお店など

地図に番号シール貼り貼りしております。

 

画像 240.jpg

 

 

しかし、大した仕事じゃないのに これが結構 手間がかかるっ!

・・・って、目がだんだん言う事きかなくなってるだけなんですけどね。

まだ辛うじて◎眼鏡のお世話にはならないものの、視点が合わないっ!

 

画像 243.jpg

 

 

ですから、出来もこんな感じ~  なんとも貧弱でございます。

(みなさん、期待なされませぬように・・・汗)

ま、大体分ればいいかぁ~と、お気楽適当B型のおかしゃんです。苦笑

高山ツウの皆さん! 番号の位置 なんだか分りますか~?

 

画像 236.jpg

 

 

【 おかしゃん!まだまだ いぱいあるでしゅよ!】

 

『 はい・・・せっせと頑張りますっ 』

 

画像 252.jpg

 

 

【 こいちゅは?】

 

『 だめ~~ それ、大事な名札やから!』

 

サブ幹事任命の3億円犯人さん(分りますね?)が、提供してくれた名札です!

飼い主用と、ワンコ用・・・

これから名前書き書きですっ!

 

画像 251.jpg

 

 

【 ボクも おてちゅだ しるでしゅ!】

 

画像 253.jpg

 

 

『 いいのっ! お願いやから 邪魔するなぁ~~!』

 

画像 254.jpg

 

 

【 しぇかく おてちゅだ ちよと おもたのに ちかられたでしゅ 】

 

画像 255.jpg

 

 

おかしゃん、日に日に楽しみな気持と緊張感が、増しております! 

しかし、何より心配なのはお天気・・・

中国みたいに、降雨ミサイル飛ばすわけにいかないしなぁ・・・苦笑

 

★ 地図&パンフは、オフ会前日or当日に配布予定ですが

  ご希望あれば先に郵送いたします。

  ご希望の方はご連絡くださ~~~い!

 

*************************

またまたDOG FANでボステリ特集あるようですね!

昨日見つけて焦りましたよ!

みなさん、アンケート応募しましたかぁ~?

 

なんだかんだいっても、キミが好き(笑)
ボストン・テリアアンケート

DOG FAN別冊【ボストン・テリアファン】

(10月初旬発売)が遂に発売します!!

そこで皆さまの生の声&カワイイ、カワイイわが子のお写真を


ぜひ本誌に掲載したいと思います。どしどしどし、

アンケートのほうお待ちしております!!

1  投稿者名(ハンドルネーム可)


2 ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)

3 愛犬の名前・性別・年齢


質問


1) 愛犬の名前の由来を教えてください。

2) 愛犬が破壊したもので、1番ショックだったもの、またシ
ョックだった出来事を教えてください。

(もし証拠の写真がありましたら、ご一緒にお送りください)

3) ボストン(愛犬)の体力・食欲・知力自慢をしてください。

例)体力(石頭)→頭突きされて、口内炎になった。

4) 愛犬の変なクセ、または変わった仕草があれば教えてください

(もし証拠の写真がありましたら、ご一緒にお送りください)。
      
5) ズバリ、愛犬はオモチャ派? オヤツ派?以下から選択してください。
  
Aオモチャ Bおやつ Cどっちも好き Dどちらも好きじゃない

6) 愛犬に思わず“少しは落ち着いてくれ”と思ったことはありますか?

YES NO(どちらかでお答えください)

7) YESと答えた方はどんなときに落ち着いてくれと思いましたか?


  また、愛犬を落ち着かせる方法(クールダウン)などもあれば、ぜひ教えてください。

8) 愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった

(変われた)ということがあれば、具体的に教えてください。


以上お答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットも一緒にお送りください。


(写真は基本的に画像データに限ります。カラーページ掲載になるため、

画素数 300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上)

1) 解像度 ファインの画像データをご用意ください。

2) 返信先→ ads@ka3.so-net.ne.jp 

(DOGFANアンケート専門アドレス)


  DOG FAN 編集部『ボストン・テリアアンケート』係まで

1) 投稿締切 2008年8月31日(日)


アンケート問い合わせ先
〒111-0041東京都台東区元浅草3-14-12NWビル3F
TEL:03-5827-1755/FAX:03-5827-1756
(株)エーディーサマーズ内
DOG FAN編集部 担当:西野


また同誌掲載予定の撮影会もあるそうです!

近かったら行くのになぁ・・・

9月7日日曜日
JOKERららぽーと横浜店(神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1)
時間:午前10時~午後2時(受付終了時間)

 


コメント(54) 
共通テーマ:ペット

コメント 54

はまのはなまま

おかしゃん、家では内職。ブログアップは仕事中。(?)
お世話かけますねー。
近かったらお手伝いしますのに~。

ところで、ベストドレッサー賞ってワンコ?人間?
(ってワンコに決まってるがなあ)
by はまのはなまま (2008-08-26 13:08) 

chocomama

うわ~そんなことまでしていただいてるんですね~
ほんと、お世話になります・・・
我が家は違う意味で行けるかどうかドキドキなんですが、でもそのパンフ見るだけで楽しい気分増幅しちゃいそうです♪
そうそう、撮影会あるんですよね~
行きたいけど・・肝心の旦那様が「えーめんどくさい」って言ってて。。。。涙
気が変わって行けるといいんですが。。
by chocomama (2008-08-26 13:15) 

姫だるま

うううう。。。おかしゃ~~~~~ん。
近かったら絶対お手伝いに行くのに。。。
お手数おかけしてすみません。。。
でも本当に近くなってきましたねぇ。
私もどきどきです。
交通手段でいまだ悩み中。。。
ど~しよ~~。ど~~しよ~~~。
by 姫だるま (2008-08-26 14:09) 

ぼんどまま

ほんとにお手数かけていてすいません・・・
近ければ絶対お手伝いに行くのにぃ~~
お世話になります!!

ほんとに、ほんとに楽しみにしています♪
by ぼんどまま (2008-08-26 14:12) 

ともこ

すごい細かい作業じゃないですかーーー!力作ですね☆
いいなぁ~いいなぁ~オフ会。。。
楽しそうだなぁ~オフ会。。。
臨月でなかったら駆けつけたんですが・・・(涙)
なので!生まれてからぜぇぇぇーーーったい行きますから!!
その時はお世話になっちゃいますよ~♪♪

by ともこ (2008-08-26 14:43) 

アッコ

おかしゃん、一人でするのは大変すぎますよ!
体壊すぞ~
ほどほどにね。おかしゃんの体が心配ですから。
オフ会、次こそは行きますよ
って次あるのか?笑
その前に京都→高山しますからね。
by アッコ (2008-08-26 16:20) 

ぼすとん

おかしゃん、無理しないで・・・
老眼鏡かける?・・・笑
近かったら本当にお手伝いするのにね

行けない分ここから応援するしかないか
おかしゃんガンバレ・・・
パンチ君も観光大使楽しみですね

by ぼすとん (2008-08-26 16:51) 

元気ママ ひろ

すっごい力作のオリジナルパンフができるね。
35部も手作りじゃあ
目もかすむし、肩も凝っちゃうね。

行けなくて、ほんと残念!
生き霊で参加しますから~
by 元気ママ ひろ (2008-08-26 19:01) 

ケン

 見ただけで肩のこりそうな作業。
 ホント「お疲れ様です。」としか言いようがないです・・・。

 月日の経つのは早いもんで、「まだ4ヶ月も」が「もう2ヶ月きった」に変ったんですね。効率よくまわれるようちょっと勉強しときます。
 急に涼しくなったみたいなんで風邪とか気をつけて!!
by ケン (2008-08-26 20:09) 

ボスママ

おかしゃん、大変ですね。
お手数をおかけいたします。
高山行き楽しみにしております。
ナビに地図に・・・迷いませんね。
重ね重ねありがとうございます。
身体ご自愛くだいね。
by ボスママ (2008-08-26 21:20) 

わか

おかしゃ~ん
うちオフ会参加できないんですがオトンお休みがとれまして10月7・8・9日で高山に行こうか検討中です。
できればパンフレット欲しい~!無理かしら?
平日だからパンチくんに会うことも無理かしら?
by わか (2008-08-26 22:00) 

かか

い~なぁ・・・飛騨牛にぎり、みたらし、朴葉味噌・・・

じゃなくて!
去年から楽しみにしてたけど、残念ですぅ(/;Д;\)
このガイドマップ欲しいです・・・行かれないけど。

あ、ダイソン掃除機当たりますよ~に!!両方に(笑)
by かか (2008-08-26 22:03) 

ランママ

わぁ~!!
行けないけど、、、
マップ、欲しいわぁ~!!

おかしゃんの手が加わって、分かりやすそうですね~☆
by ランママ (2008-08-26 23:20) 

とも

ご準備お疲れ様です。参加できず残念無念
きっとおかしゃんさんの苦労は報われます!
だってみ~~んな楽しんでかえってますもんね!いつも本当に

パンチクンじゃまはしちゃいかんよ~
by とも (2008-08-26 23:29) 

ボスプリ

サブ幹事? 知らぬ間に…
おかしゃん メガネもかけんと、老体にムチ打って(ごめん!)‥頑張り過ぎないでね^0^
遠いけど、お手伝いに行こうかな~

去年の今頃まで、おかしゃんは70代だと思っていたのは私だけ?
名古屋のオフ会の ばばちゃんの写真を見て、勝手に思い込んでいた。
おかしゃんてオバちゃん頑張っているな!私も頑張ろう!って‥
オレママに大笑いされたっけ^^

↑ 元気ママ ひろさんの生霊 マジで現われそうじゃ^^;
by ボスプリ (2008-08-27 02:40) 

KADUSAママ

おかしゃん、せめて車で二時間圏なら手伝いに行ったのに・・・
え???
その方が仕事がはかどらないって(@@)
ま、そうかもしれんけど・・・
でも何かお手伝い出来ないかな・・・
by KADUSAママ (2008-08-27 07:35) 

marcy

もう1ヶ月半なんですよねぇ。
お疲れ様です。。。
いろいろ準備されてるんですね。

そのガイドブックはわかりやすそう。
そんな苦労してるのに、
もう1人の幹事ケメママはなにしてるの?(笑)
by marcy (2008-08-27 10:33) 

れいこ

ドコデモドアがあればお手伝いに行くのに〜
おつかれさまです☆おかしゃん!!!
おかしゃんオススメスポット行くのを楽しみにしてますね♪
by れいこ (2008-08-27 12:47) 

ニョッキ母

どきどきですねぇ~。
お疲れ様ですO(≧▽≦)O

ワタシもその観光マップほしいなぁ~~


by ニョッキ母 (2008-08-27 14:01) 

トン子&レオ

いよいよ近づいてきましたね!
おかしゃん、あんまりオフ会前に力入れすぎてオフ会のときにフラフラ・・なんてことにならないようにね(^_^;)

こんなに沢山皆が集まるのにいけなくて残念です(ToT)
オフ会後のみなさんのブログはオフ会ネタばっかりになりそうですね(^・^)
by トン子&レオ (2008-08-27 14:59) 

ブーちゃん

おかしゃんの老眼が進みませんように・・・(爆)
大変~~でもマメなおかしゃんなら、無理しない程度に
家もやらなきゃいけない事沢山あるのに・・・頑張ろうっと。
それでも一番心配はアンズのガウガウ・・・
今日は、デジカメ用のSDカードを注文してみました。
by ブーちゃん (2008-08-27 15:08) 

サスケ侍

いやいや、何気にそういう細かいとこがB型だったりするんです!(おいらもそうですし)
でもムリしすぎないでくださいね。
天気、心配ですね。
おいらが実は晴れ男ってことを証明してみせますとも。きっと……。トトおとさんと共に(爆)
by サスケ侍 (2008-08-27 15:12) 

tama

あぁ~、参加出来ないのがかえすがえす残念です(ノд<)来年こそっ!!
なんか学祭の準備みたいで楽しそう♪
イベントの用意をしてる時ってワクワクしますよねo(^o^)o
晴れるといいですね
こっちでもテルテル坊主を作っておきます(^з^)-☆
by tama (2008-08-27 19:44) 

コリママ

おかしゃ~ん、あと1ヶ月半なんですねぇ・・・
この間まであと数ヶ月。。。って思ってたのにホント早いです~!!

おかしゃん何もお手伝いできずゴメンナサイ・・・涙

by コリママ (2008-08-27 21:30) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
あらやだ!
ブログは家でほとんど作って、昼休みに完成させたんですよ!
って、かなり給料泥棒してますが・・・汗
ベストドレッサー・・・はなままさんも参加 大歓迎ですよ!
おかしゃんも、当日 超おめかし???しますからっ!笑


by おかしゃん♪ (2008-08-27 22:32) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
違いますよ!
そんな大した仕事じゃないんです!
ただ、体(目)が追いつかないだけでして・・・汗
撮影会!勿体無いですよ!
DOG FANの表紙飾れるチャンスかもです!
旦那様、どうかせつに~~~っ!
by おかしゃん♪ (2008-08-27 22:36) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
これ、おかしゃんのエゴでやってる
楽しみなんですから!
だから、全然楽しい仕事なんですよ!^^
交通手段・・・心配です。
そえこそ、なにも力になれなくて本当にごめん。
どなたか、アドバイス出来る方あれば宜しくお願いしますっ!!
by おかしゃん♪ (2008-08-27 22:39) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ごめんなさい!
大げさに聞こえますよね!><
でも、本当に大した物作れないんです!
だから、どうか期待されませにょうに!!汗
でも、オフ会はホントに楽しみ~~!
ぼんどくんの方がお兄ちゃんになってそうで心配だけど・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-08-27 22:41) 

ボスプリ


姫だるまさん 大変だから電車でおいで~
荷物はホテルに送って‥
高山では、うちの車で良ければ乗せたるでぇ~^^

でも時間がかかっても、車の方が気楽かな?
by ボスプリ (2008-08-27 22:47) 

おかしゃん♪

>ともこさん♪
ぽんぽん、元気ですかぁ~~!^^
オフ会は残念だけど、会えるときは
ベイビーちゃんも一緒なんだよね~!!
もう、今から楽しみです!
おかしゃんにとっては、孫・・・感覚ですよ!^^
おむつでもなんでも任せてガッテン! 笑


by おかしゃん♪ (2008-08-27 22:47) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとぉ~!
でもね、そんな大したこと、
な~~んもやってないんですよ!マジ!
オフ会・・・まだ今年終わってないですよ~~
来年は・・・どうかな? ^^
だから、その前に許婚の?顔拝みに来て~~!

by おかしゃん♪ (2008-08-27 23:00) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃん、今コンタクトなんですよ・・・近眼の。
で、老眼とWだと、なんか難しいよね~
若い頃は、こんなこと無かったのに~
ま、45も過ぎたら仕方ないか・・・苦笑
オフ会以外でも、いつでも受け入れ態勢は万全ですから
忘れないでねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2008-08-27 23:03) 

ケメママ

はい、もう一人の幹事ケメママですけど・・・
何もしてません!(笑)
てか、何かすることある?
送ってくれてもいいよ~。
by ケメママ (2008-08-28 01:31) 

ダザ・シャンまま

おかしゃ~ん、頑張ってるね~!そういう細かい仕事って目つかれるは、肩はこるはで、大変なんですよね~。あまり無理しないでね。

でも、オフ会いいな~、行きたいな~、何時か行ける日が来るかな~?でも、ダザはワルワル・ドッグだから、行っても、きっとギャウってお友達出来ないだろうな。

ドッグ・ファンの情報、ありがとう!今度は丸々一冊ボステリオンリーで出るんですね~。超楽しみ。

この情報、ブヒニャン・ブログに転載してもいいですか?更新殆んどしないから、手遅れになるのが関の山でしょうが、、、(汗)でも今週は更新したいと思ってます。ボステリの子で里親募集になってる子がいて(日本です)その子のことを乗せたいのです。
by ダザ・シャンまま (2008-08-28 05:11) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
もぉもぉ!
そんなプレッシャー掛けないで下さいよぉ~!汗
ホント、地図に毛生えたもんですから・・・苦笑
はい!生霊でも、幽体離脱でもいいです!
みんなで楽しみましょうね!!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:30) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
自慢じゃないけど、おかしゃんは高校の頃から
◎ップ エレキバンのお友達くらいの肩こりなんです!
それに、最近太ったら(会ったらびっくらぽんですよ!)
余計肩凝るんですよ~!
でも、こうゆうのって、楽しんでやってるんで苦じゃないです!^^
はい・・・アッと言う間に当日が来そうです!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:33) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
いえいえ、そんなお礼言われるほどの事
してないんですよ~~!
でも、侍さんのナイスアドバイスで、
順調に来ていただけそうでよかったです!^^
それまで、風引かない様にしてくださいよぉ~!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:36) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
は~~~~い! 
パンフ&地図 昨日発送したから
多分今日明日には届くと思います!
オフ会前々夜祭!
楽しみにしてるからね~~!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:42) 

おかしゃん♪

>かかさん♪
ホント、ごめんね~~!
でも、motoくんの運動会じゃ、強引に誘えないし・・・><
それこそ、生霊で参加して下さいね!
ダイソン・・・お恥かしい!
でも、当たったらどうしましょ!?笑
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:44) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪
いや・・・ホント 大して手加えてないんですよ。
ちょっと、印つけただけ~!
でも、ご希望なら送りますよん!
連絡くださいねっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:45) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そういってもらえると、本当に安心します!
とにかく、遠方から来て頂くんだから
少しでも楽しんでもらいたくてね!
そうなんですよ!
パンチ阻止しながらの作業で、時間食うんですぅ~!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:47) 

おかしゃん♪

>サブ幹事のボスプリさん♪
老眼鏡・・・
100均で買ってはあるんだけど
近視だし、面倒なんですよ。
だから無しで頑張ってるんですよ!
って、あたしゃまだ40代ですから!
ばばと間違えるなんて・・・
ボスプリさんしかいませんからっ!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:50) 

おかしゃん♪

>もう1人のサブ幹事KADUSAママさん♪
ありがとぉ~!
でも、全然OKですよ!
こうゆうのも楽しみの1つだしね~^^
そうそう・・・手伝いに来てもらうと
余計仕事になんかなりませんよ!
京都でも、計画どころじゃなかったみたいに~笑
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:53) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ホント時間の経つのって早いですよね~~!
でも、おかしゃんは大したことやってないんですよ!
地図にワンコOKのとことか印してるだけですから・・・
それこそ、ケメママさんの方が、
裏であれこれ働いてくれてるんですよ!
ナイスアイデアも出してもらったしね!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:55) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
ありがとぉ~!
でも、大丈夫です!
こちょこちょ無理なく頑張ってますから!^^
お勧めスポット・・・と言っても
もう、みなさんご存知のところばかりだけどね。
でも、目いっぱい楽しんでもらえたら嬉しいですっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:57) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
嬉しいメールありがとね~~!
今日 早速おくりましたよん!^^
でも、な~~んだ・・・って思うかも。汗
ま、あとはおかしゃんの生ガイドで~!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 12:59) 

おかしゃん♪

>トンコ&レオママさん♪
そうそう・・・
去年はドリンクの力 何度もかりたからね~!
おかしゃん、せっかちだから とにかく焦るんですよ!
でも、楽しみながらですから大丈夫です!
オフ会で会えないのは残念だけど
でも、おかしゃん いつでも待ってるですからっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-28 13:02) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
はい・・・
なんか、こうゆうことで歳って実感しますよね~!
携帯も遠くになったし・・・苦笑
SDカード買いましたか?
おかしゃんも、バッテリーとカードは予備持ってます。
でも、本体のカメラ イイのが欲しいっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 15:15) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
先日はお助けマンありがとうです!^^
え?侍さんもB型ですか?
おかしゃんは、典型Bだと自覚してます。苦笑
そうそう!雨オさん達、どぉ~~か封印でお願いしますね!笑
でも、去年当日は晴天だったから大丈夫だよ!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 15:17) 

おかしゃん♪

>tamaさん♪
そう!この準備もまた楽しみのウチなんですよね~
あれこれ想像しながら・・・^^
こうゆうことって、こんな機会でもないとやらないしね!
お願いします!
テルテル坊主 おかしゃんも作るかなァ~!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-28 15:20) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
早いよね~!
もう、あっという間にやってきますよ!
でも、ワクワクドキドキ嬉しいです!
何を仰る!!
遠方から来て頂くだけで、本当に感謝なんですから!

by おかしゃん♪ (2008-08-28 15:21) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
お気遣いありがとぉ~!
また、なにかお願いするかもしれないけど
そん時は宜しくね!
サブ幹事さんだしぃ~!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-28 15:22) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
いやいや!
1番肝心な事、お願いしてるんですから!
それこそ、おかしゃんなんか、お気楽仕事だから!
それに、この作業。あのお洒落な電気の灯りじゃ
無理ですよぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-28 15:24) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンママさん♪
こうゆうのって、結構楽しいんですよ!
ただ、歳が邪魔するだけでね~!おほほ!
そうそう・・・今度帰国した際は、是非に高山に~~!
大歓迎いたしますから!^^
DOG FAN 最近ボステリ人気なんでしょうね?
締め切り間近で慌てましたよ!
どうか、リンクお願いします!
また、お友達いっぱいみたいしね!
by おかしゃん♪ (2008-08-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。