SSブログ

オフ会メンバー紹介・・・の巻♪ [高山オフ会]

 

10月12日(日) オフ会当日① 

 お天気 快晴 [晴れ]

 

 

【 ケメちゃ、どちよ・・・ とと はじまるでしゅよ・・・ 】 

 

16ae.jpg

 

 

『 パンチどん・・・ しっかりするだす!』

とうとう始まった 

[ぴかぴか(新しい)]ボステリ でっち・びんた祭 2008 [ぴかぴか(新しい)]

 

今回のオフ会は30組[わーい(嬉しい顔)]46頭[犬]のみなさんにご参加していただきました!

内、約半分は去年に続き2回目のご参加[手(チョキ)]

残り半分は、飼い主さんとも初めましてです! [るんるん]

これだけのワンちゃんいると、絶対名前も顔も分らない!

そう思い、今年も飼い主さん&ワンちゃんには名札を・・・

そして、受け付け後、ぶひイラストレーターけいすけさんにデザインして頂いた

【 さるぼぼすてり(さるぼぼ+ボステリ)の看板と共に

みなさんの家族写真[カメラ]を撮らせて頂きました。

後で、あの子の写真が無~~~い![ふらふら]

・・・と言うことに成らない様に!

 

カメラマンは、無理を言ってトトおとさんに大役をお願いしちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

至って真面目なトトおとさん・・・

こうゆう写真は初めて撮られたそうなんですが

今一 写真[カメラ]の出来に不満があるそうで、かなり凹[バッド(下向き矢印)]んでらっしゃるんです。

ところがどっこい! すごく綺麗に撮れてますよね[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]!!

で、もし オフ会の記念[イベント]に、家族写真の原本の写真欲しいという方は

メールで送らせて頂きますのでご連絡下さいね!

なかなか、家族全員の写真ってないんですよね~[揺れるハート]

 

尚、掲載の写真には ワンちゃんや飼い主さんのお名前付けてません!

みなさん、どれが誰か?どの子か分りますか~~[exclamation&question][犬]

あなたの、ボステリ愛好度[揺れるハート]がわかりますよ!

 

では、メンバーのご紹介です! 

 

画像 006.jpg 画像 004.jpg

画像 010.jpg 画像 018.jpg

画像 020.jpg 画像 023.jpg

画像 031.jpg 画像 034.jpg

画像 035.jpg 画像 040.jpg

画像 042.jpg 画像 045.jpg

画像 051.jpg 画像 053.jpg

画像 057.jpg 画像 064.jpg

画像 066.jpg 画像 072.jpg

画像 081.jpg 画像 089.jpg

画像 095.jpg 画像 107.jpg

画像 069.jpg 画像 115.jpg

画像 120.jpg 画像 141.jpg

ちょっと間に合わなかった1組の方 ごめんなさい!

画像 074.jpg

そして・・・

画像 026.jpg 画像 060.jpg

 

【 オフ会参加メンバー】 順不同

1・ パンチ (高山)

2・ ケメちゃん (滋賀)

3 リドー (京都)

4・ボスくん プリシラちゃん 黒丸くん ピーチちゃん  (東京)

5・キララちゃん (東京)

6・ぽんずちゃん・こつぶちゃん (名古屋)

7・トトちゃん・ペペちゃん (愛知)

8・サスケくん (千葉)

9・ジャムくん・吾朗くん (島根)

10・ボスく (千葉)

11・パンチくん (愛媛)

12・コリキちゃんカルビちゃん (北海道)

 

13・ロデオくん (北海道)

   

14・ぼんどくん (東京)

 

15・はなちゃん  (横浜)

  

16・アンズちゃん (千葉)

 

17・ゴン爺・アンちゃん(兵庫)

 

18・ぴょんちゃん びっけくん (横浜)

 

19・キリンちゃん アサヒくん (横浜)

 

20・ぶぶちゃん ろこちゃん (東京)

 

21・ロッタちゃん バムセくん (愛知)

 

22・アンくん (北海道)

 

23・ ラスタくん ルゥくん リズちゃん  (鳥取)

 

24・チムニーくん (福岡)

 

25・T-bozくん (神奈川)

26・ぶっさん(東京)

27・エヴァちゃんviviちゃん (静岡)

28・ラッキーちゃん (岐阜)

29・さくらちゃん・こころちゃん(名古屋)

30・ギンジくん (高山)

 

 

さて・・・みなさん、わかりましたかぁ~~[exclamation&question]

 

画像 126.jpg

 

この後、オフ会本番に続きます!

ボチボチと・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(48) 

コメント 48

yai

お疲れ様でした&ありがとうございました。
カートを借りたお礼をきちんと言っていなかった気が・・・
ありがとうございました。
写真、きちんと撮れてるwwwっ。
ラスが暴走しまくりだったんで、見てびっくりしました(笑)
ぜひ、送ってください☆
by yai (2008-10-16 22:18) 

元気ママ ひろ

すごいっ!の一言…。

おふたりのコスプレも最高よ!!!
かわいい~
by 元気ママ ひろ (2008-10-16 23:01) 

ぼんどまま

は~い!ぜひください♪

改めて、ミッキー&ミニーちゃん似合ってましたよ♪
さるぼぼすてり感動でした!

by ぼんどまま (2008-10-16 23:40) 

ケメママ

すごい~!トトおとさんすごいよねぇ。
さすが、私のカメラの先生だけのことあるわ!
(いつも「テキトーっすよ!」で片付けられますが・・・)
ムリ言ってお願いしたけど引き受けてくださってほんとによかった。
みなさんの協力のお陰で成功したオフ会だって
つくづく感じますね。
by ケメママ (2008-10-17 00:37) 

わか

おかしゃん可愛い~(^^)
お疲れ様でした!
いや~凄い数のボステリちゃん達ですよね
まだまだ続き楽しみにしてますぜ
by わか (2008-10-17 01:06) 

アッコ

飼い主さんより犬をみて誰が誰かさがしてみましたが
難しい!!笑
でも知ってるコばかりだあ~
ここにもえつこさんが登場してないし。苦笑
ケメママとおかしゃんのコスプレ、最高♪
by アッコ (2008-10-17 09:41) 

ダザ・シャンまま

おかしゃ~ん!お疲れさま、
もう、凄いとしか、よういはんわ(コレ、名古屋弁ね、高山ではどういうのかな?)

こんなに、お友達と会えて、感激ですね。

ミッキー・ミニーのコスプレ、怖いぐらい、似合ってますよ~ん(爆)

ワン連れではきっと無理だけど、いつか、参加したいな~
(特に食べ物目当て~。飛騨牛食べた~い!)
by ダザ・シャンまま (2008-10-17 09:41) 

marcy

おかしゃん幹事お疲れ様でした。
46頭かぁ。。。記憶力が低下してる私は絶対に覚えられない・・・・

北は北海道、南は九州からとほんと全国からみなさん集まってくれたんですね。
行けなかったのが残念です。。。
みなさんのところでオフ会の様子をみさせて頂いて、行ったつもりになって楽しんでます。
このあとも楽しみにしてます。
by marcy (2008-10-17 10:24) 

姫だるま

うはぁ~。壮観です。
きれいに撮っていただいて感激。
うちも是非いただきたいなぁ。

おかしゃんとケメママさん。
それにパンチ君とケメちゃん。
本家のねずみーランドの主役たちに負けないほどの
存在感とスター性をかもし出してましたよ。
あの場に入って行った時「ああぁ。。。」って
「ほんものだぁ。。。」って思って感動しましたもの。

改めてみると大所帯でしたねぇ。
ほんと、何度でもいいたくなります。
お疲れ様でした。
by 姫だるま (2008-10-17 11:06) 

KADUSAママ

トトおとさん達にお願いして良かったね!
トトおとさん、皆さん、ありがとうございました。
こうしてオフ会が徐々に充実していくんやね・・・
珍しく(ココ大事!--)ケメママがエエ事言ってますが、
皆さんの協力で成功したオフ会やね!
みんなで作る手作りのオフ会やね!!
なんか、シミジミ嬉しいなったわ(^^)

因みに私も写真希望です♪
by KADUSAママ (2008-10-17 12:03) 

れいこ

そうなんですよね〜
家族写真ってとっても貴重です☆ありがとうございます♪
さすがおかしゃん!ツボを押さえてる!!
原本希望です☆お手数ですがよろしくお願いいたします
ミッキー&ミニーすんごいかわいいです
衣装もこだわるなんて幹事の鏡だわぁ〜
by れいこ (2008-10-17 12:34) 

chocomama

コスプレーヤー♪ 笑
このままディズニーランドの営業出来そうですねー♪
パレードとか?いいかもー
家族写真、そういえばなかなか撮れてなかったりしますよね。
さすがです。
あー続きが楽しみですーー
by chocomama (2008-10-17 12:55) 

げまま。

きたぁーー(笑)
おかしゃんもケメママさんもとってもキュートですねっ!!
似合ってるのがまたいいっ。

トトおとカメラマン・・さすがですね☆
キレ~
それぞれの家族の雰囲気がしっかり伝わるってすごい!!

わたしも行った気分で拝見させてもらってまーす。

続き 楽しみにしておりますよ(^-^)

by げまま。 (2008-10-17 14:45) 

サスケ侍

おかしゃんお疲れ様でしたー。
オフ会、去年に増し今年は更にパワーアップって感じでしたね。
どれもこれも、皆おかしゃんやパンチ君に会いに来てるんだって思うと
愛されてますね~。

幹事さん+気ぃ使いのおかしゃんだから疲労も半端でないと思うのであとは
ゆっくり休んでくださいね。来年の時まで…来年(笑)
by サスケ侍 (2008-10-17 15:19) 

ブーちゃん

何が不満だったんだろ~トトおとさんは??
凄い綺麗撮れてますよね~写真が苦手なあたし達も
笑顔で撮れてるじゃないですか~寝ているパンチ君をさりげなく
パシャパシャ撮っていたりプロ顔まけですよね。それにしても
改めてみると凄い人数・・・。
あ~~もうじき1週間経つじゃないですか。早っ!
疲れ取れましたか??アタシは今日マックスに眠くて
用も無いのにウロウロしてます。
by ブーちゃん (2008-10-17 15:37) 

ぼすとん

さすがトトおとさんですよね
何が不満なのかな

おかしゃん去年よりパワーアップだったの?
見学に行きたかったなぁ・・・
いつかいえ出来たら次回行きたい

ケメママさんとのシスターズ最高・・・笑

疲れ出てくる頃よ
しっかり栄養剤とビールかな・・・笑
by ぼすとん (2008-10-17 16:13) 

ボスまま

おかしゃん~!
本当にお疲れ様でした。とても、楽しかったです。
ボスパパなんて~♪高山はいいなぁ~♪高山はいいなぁ~♪と歌に歌っております。
おいしい物も食べれたし、素敵な出会いもあったし、リフレッシュもできたし。
高山~!おかしゃん~!最高~!

by ボスまま (2008-10-17 19:16) 

ヤス

写真欲しいです。ヨロシクお願いします。
そうそう、先週の今頃高山に向かう為yaiさんちにいたような・・・。
なんかあっという間に過ぎ去ってしまった今週でした。
ビックリするくらい仕事中は眠かったけど。
おかしゃんとケメママさんの写真も欲しいです。
元気がない時にものすごく効きそうなので。


by ヤス (2008-10-17 22:49) 

くま

私もメールで送ってくださ~い♪
憧れのトトおとさんに撮ってもらった写真なんで
ぜひぜひ、お願いしますっ!!

おかしゃん・ケメままさんのミッキーミニーちゃん、
すっごく可愛かったですよー♪

by くま (2008-10-17 23:15) 

kaz

おかしゃんとケメママさんの最高の笑顔!!
コスプレ共々素敵でございます♪
ホント、大所帯ですねぇ。
おかしゃん、改めてお疲れ様でした~☆

by kaz (2008-10-18 02:28) 

コリママ

私も家族写真希望しま~す!!!
トトおとさんに写して頂いた写真・・・
我が家の大切な宝物になります(*^^*)
宜しくお願いします♪

おかしゃん&ケメママさんのミッキー・ミニーちゃん
めちゃめちゃ可愛かったです~☆★☆
最高の笑顔ですね!!
by コリママ (2008-10-18 10:30) 

boss-puri

写真下さい。おねがいします。
うちも一緒に撮ってもらえばよかったな!
おかしゃん&ケメママさんのミッキー・ミニーちゃん
可愛かったよぉ~
同世代か‥他では出来んな~^^;
お顔も被るのかと思ってたけど‥
みんないい写真ですねぇ
★ トトおとさん ありがとう ★


by boss-puri (2008-10-18 12:54) 

アリゴンクー+アン母

あるようでないのが家族写真!
写真希望します!

モザイクの裏側のみなさんの顔
とってもいい顔してるんでしょうね。

おかしゃん&ケメママさんのミッキー・ミニーちゃん
とっても似合ってましたよ!
老松なんて言わせません!

何度言ったかわかりませんが
今回参加できて本当に楽しかった♪
もう一週間たったなんて信じられないです。
「高山最高!」「ボステリ最高!」



by アリゴンクー+アン母 (2008-10-18 14:22) 

いちご

お疲れ様でした。
まだまだブログ終わるまでは終わりじやないんですよね
もうひと頑張りお願いします。
トトおとさんどこご不満でできがよくないのでしょうかね
よく撮れているように思います。
顔が隠れてる部分がはどいはずですけど 笑

我が家も送ってください。 横浜組の誰かの家でまとめてでいいですよ~

by いちご (2008-10-18 16:07) 

おかしゃん♪

>yaiさん♪
いや~! ボンボロカートでごめんです!
ね!いいでしょ!
トトおとさん、自己謙遜しすぎ~~!
3枚くらいづつ写されてて、
ここにはワンコがいい顔のをチョイスしてます!
もうちょっと、待っててけろ~~!
by おかしゃん♪ (2008-10-18 22:30) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
でしょぉ~~!
こうして改めてみなさん&ワンズの顔みると
本当に高山来てくれたんだ・・・って
またウルウルしちゃいますよ!
あはは・・・45過ぎると恐いものなし!
でも、当日誰一人可愛い~って言葉は・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-10-18 22:33) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
は~~い!
了解です!もうちょこっと待っててね!
ぼんどまま&ぱぱさん・・・
おかしゃんもにんまりするくらい、
いい笑顔で写ってましたよぉ~~!
さるぼぼすてり・・・
みんな分ってくれたのかなぁ~?
by おかしゃん♪ (2008-10-18 22:35) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
やよね~~!
なのに、トトおとさんたら・・・
でも、かなぁ~~~り疲れさせちゃったし
ホント申し訳なかったです。
この借りは、こんどいっぱい飲ましてあげようね~~!
老松のお酌で・・・
うん・・・みんなの力でのオフ会成功!!!
感謝感謝やよね~!
by おかしゃん♪ (2008-10-18 22:39) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
ごめんね~!
わかさん達の記事 後回しになっちゃって・・・><
またまたまたまたぁ~~!!
この格好で、支配人さんとかと
真面目な会話もしたんですよ~~!
なんか、後から考えたら異様な光景やよね~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-10-18 22:42) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
むふふ・・・
流石のアッコさんも分らんかったぁ~?
でも、画面の中の子達がわらわらいて
近所の子供と会ってる気がしましたよ!
この感動・・・わかるよね~~!
来年は、この中にあんずちゃんがっ!
って事は、やっぱやるっきゃない???
by おかしゃん♪ (2008-10-18 22:44) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
バッジ・・・みなさんいお配りしましたよ!
ありがとぉ~~ございました!
オフ会・・・確かに準備大変で、凄く疲れるけど
でも、みんなの笑顔と可愛いワンズの顔見たら
疲れなんてぶっ飛びです!
ダザ・シャンままさんも、是非きてください!
ん~飛騨弁なら 凄かったんやさぁ~!やろか?笑


by おかしゃん♪ (2008-10-18 22:59) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ありがとうございます!
お陰様で、トラブルなく無事終了できました!
46頭・・・確かに覚えられません!
でも、1ワンづつ見ると、案外分るもんですよ!
いつも画面ガン見しってますからね~~!笑
次回、開催できたら、是非お越し下さい!
弁慶紗那くんも、いいオフ会 よかったですね!^^


by おかしゃん♪ (2008-10-18 23:06) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん!
はい!送るね~~!
いい笑顔で写ってましたよ~~!
ネズミーランド!! かなり、歳いってますけどね・・・汗
でも、ちょっとでも、みなさんの気が和んだらと・・・
って、かなり迷惑やったかもね~!
実は、うちらの自己満足?笑
ありがと~!みなさんの楽しかった~~
・・・って言葉が、最高の労いの言葉です!

by おかしゃん♪ (2008-10-18 23:14) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
うん!ホントよかったよぉ~~!
でも、随分プレッシャーかけちゃって
申し訳なかったけどね。
でもでも、みなさんのこのコメ見て 
きっと凹みは凸になったよね!^^
あはは・・・ケメママ えらい固いコメやなぁ~と・・・笑
でも、事実 本当ににみんなで作ったオフ会だよね!
KADUSAママも、写真任せてまって、ごめんな~
by おかしゃん♪ (2008-10-18 23:22) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
よかったぁ~~!
そういっていただけると、トトおとさんも喜んでくれますよ!
頑張ってもらったもん!^^ 
ミッキーミニー・・・
かな~~り見苦しかったでしょ・・・
なにせ、2人あわせて100歳ちかいですから・・・あはは
しかし、この歳になって、あんな格好する事になるとは、
我ながら想定外でしたよ!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-10-18 23:28) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
本当なら、ここにchocomamaさん
&ちょこちゃんあずきちゃんが・・・残念ですっ!!!
で、営業できますかね~?
ま、オファーきっても、老人ホームの慰問とかでしょうが・・・笑
家族写真・・・なかなか撮れないですよね!
トトおとさんに感謝ですっ!

by おかしゃん♪ (2008-10-18 23:33) 

おかしゃん♪

>げままさん♪
ほんとにぃ~~!?
おばさんたち 調子に乗っちゃうよぉ~~!笑
この写真・・・
本当に自然な感じで家族の愛が写ってるんですよ!
トトおとさん、いい仕事してくれましたっ!
げままさん・・・試験だったんだよね。
次回は許婚や姫と・・・待ってるよ~~!

by おかしゃん♪ (2008-10-18 23:36) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
帰り、かなり渋滞だったんですよね?
侍さんこそ お疲れ様でした~~!
いや・・・これは、高山という観光地のお陰!!
&飛騨牛始とする、うんまいもんの力ですよっ!
でも、おかしゃんは、それで十分幸せです!
なんか、オフ会始まる前から 来年の話でてるんですよね~
おかしゃん、足腰大丈夫やろか~?苦笑

by おかしゃん♪ (2008-10-18 23:43) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ホント、いい感じに撮れてますよぉ~~!
お送りしますね~~!
1枚1000円で・・・笑
でも、こんな大役も引き受けてくれるトトおとさんや
優しいお友達に恵まれたこと・・・
本当に嬉しいです!
は~~もう1週間たうんだね・・・
心の中は、もう来年?に~???
by おかしゃん♪ (2008-10-18 23:51) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ね~!いい写真でしょ!
おかしゃん、1つ歳とって、またぱわーUP!
なにせ、妖怪老松ですからねぇ~!
今日もビール呑んで 元気だしてます!
・・・が、まだちかれてるでしゅ~!苦笑


by おかしゃん♪ (2008-10-19 23:55) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
なにより嬉しいお言葉ですっ!
こちらこそ、本当にありがとぉ~~!
高山の町も食べ物も気に入ってもらえて
本当によかったですぅ~~!
ボスパパさん!
その歌、会社でも歌ってくださいね!
by おかしゃん♪ (2008-10-19 23:57) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
ホント 早いよね~~!
また1週間 歳とっちゃったよぉ~~!涙
この1週間 仕事きつかったよね~
老松は回復までに、まだまあだかかりそうです~
あ・・・写真&魔よけ 送りましたよ~~!
くわばらくわばら・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-10-20 00:04) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
遅くなったけど、さっきおくりましたぁ~~!
もう、可愛かったよ~~!
おかしゃんはみんなの、保存版nしちゃいます!うほほ
ミッキーミニー・・・
全国から・・・いや、ディズニーからクレーム来そうでこわっ!
イメージこわすなぁ~~って!
by おかしゃん♪ (2008-10-20 00:07) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
もぉ~~そんな嬉しい事言っちゃってくれるの~~!
おばちゃんは、調子に乗りやすいんだから要注意ですよ!笑
はい・・・こうして見ると、改めてすごいメンバーだっ!
なんか、この幹事勤められた事、誇りにおもいますっ!
by おかしゃん♪ (2008-10-20 00:10) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
うおっ!
イチロートトおとさん人気者だぁ~~!
でも、ホントいい人なんですよね~~!
息子に欲しいタイプ・・・
あ、老松もトトおとファンクラブ作ってますから!^^
年とると、こわいもん無しになるんですよ!
コリママさんも、20年後には・・・おほほ
by おかしゃん♪ (2008-10-20 00:12) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
トトおとさん曰く・・・
ボスプリさんとこの1番気にしてみえたんですよ。
でも、5ワンのカメラ目線取るのは容易じゃないですからね!
コスプレ・・・
こんなに堂々と出来るとは思わなかったですよ。
ボスプリさんもやる?
by おかしゃん♪ (2008-10-20 00:15) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
だよね~~!
ワンコの写真は山ほどあるけど
いつも誰かがかけている・・・
これはきっといい記念になると思います!
みんな、ホント いい顔で笑ってるんですよ!
隠すの勿体無いくらいに~~!
その言葉・・・本当に嬉しいです!
またこれから何度でも ウエルカムですからねっ!
by おかしゃん♪ (2008-10-20 00:18) 

おかしゃん♪

>いちごさん♪
高山&オフ会・・・
素敵にUPしていただき、ありがとうございます!
おかしゃん、まだまだ宿題のこってます・・・
カツオタイプなんで・・・苦笑
写真 みんないい笑顔なんですよ!
さっき、みなさんに送りました。
原画送ったんで大きいですよ~~!

by おかしゃん♪ (2008-10-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。