SSブログ

しゅちでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

【 こいちゅぅ~~ 】

 

画像 151.jpg

 

 

【 ボクと たたかう ちか?】

 

画像 148.jpg

 

 

【 やっちまうでしゅよ!】

 

画像 149.jpg

 

 

【 かくごでしゅ! 】

 

画像 156.jpg

 

 

【 ちかまえた! 】

 

画像 180.jpg

 

 

『 パ・・・パンチ くるちいよ・・・ 』 

 

画像 158.jpg

 

 

『 ボク 息 できないですよ!』 

 

画像 159.jpg

 

 

【 ごめんでしゅ・・・ 】 

 

 

画像 173.jpg

 

 

【 ボク・・・ ほとは ちみのこと だしゅちだからね 】

 

画像 187.jpg

 

 

【 だから・・・ やぱち・・・ 】

 

   ブチュゥ~!

 

『 うっ・・・  くるちい・・・ 』

 

画像 189.jpg

 

 

『 なぁなぁパンチ・・・ アンタの愛って 歪んでないか?!』

 

【 ? 】

 

 画像 195.jpg

 

ぬいぐるみが大好きなパンチ・・・

特に大きい子とは、こうしてお相撲とって

振り回しの刑や、蹴り飛ばしの刑等々で 散々痛めつけて

その後、必ずこうしてペロペロいたわるんです。

最初から、優しくしてあげればいいのにね~!

 

 ******************************

本日29日

【 ポチたま 】に、先日の古里古里さん のワンコが出ますよ~!

皆さん、見て下さいね!

 


コメント(42) 
共通テーマ:ペット

コメント 42

かいちゃん。

ポチたま見るの忘れてたぁ~~!
かいちん行き付けの店なのに・・・(2回しか行ってないけどね!)
そう言えば、姉の家で昔の写真(10年くらい前かな~)見てたら
古里古里さんでビール3種盛り飲んでる義兄の写真が・・・
家の一族高山大好きやねん♪

パンチぬいぐるみ最後はペロペロって優しいじゃん!
ういんなら綿出して終了・・・
by かいちゃん。 (2008-08-29 23:00) 

ランママ

アメリカンコッカーですよね~???

そこだけ、見ましたぁ~^^
by ランママ (2008-08-29 23:04) 

ぼんどまま

ぼんどもぬいぐるみ好きですよぉ~♪♪

ちょっとでっぱってるとこ、かじかじしますが(苦笑)基本大事にしてくれます
確かに・・最後の締め?でぺろぺろしているかも・・・・
それって、いたわってたんですね♪(笑)
by ぼんどまま (2008-08-29 23:06) 

元気ママ ひろ

それって、倒錯の世界…。
いたぶって、後、可愛がってって。

パンチ君、どんな時もカメラを意識してて、
根っからのモデルだ~

焼鳥屋でのんでて、「ぽちたま」見忘れた…(シュン)
by 元気ママ ひろ (2008-08-29 23:39) 

ボスプリ

パンチ君 すご~い!
ちゃんと お口にブチューってしてるぅ^^
形が判っているんだね。
うちの黒丸は、プーさんの頭にウニウニしているんですが‥
頭だけベトベトの まっくろクロスケです♪

ポチたま 見たよ!
ポロちゃん 格好良かった‥けど、誰にでも出来そうな‥
ありゃ~飼い主の趣味だけだね~
         マスターすいまそん‥辛口コメでした
by ボスプリ (2008-08-30 01:08) 

sana

めっちゃかわいいですね~。
ちゃんと遊んでるとこがいいですね。うちのだったらまっさきに破壊活動に入り、綿を抜き去りますよ・・・。笑
そうやって遊んでくれるといいのになぁ。
噂のコリコリさんでつんだったら見たかったです~。
by sana (2008-08-30 01:20) 

トン子&レオ

いやいや、破壊して綿だししないだけパンチ君はやさしいよぉ♪
なんかパンチ君がおもちゃで遊ぶってのが、イメージできないけど・・
なんでだろ??(^_^;)
おもちゃ長持ちで羨ましいです・・(^・^)
by トン子&レオ (2008-08-30 09:32) 

hermama

パンチ君...相当愛しちゃってますね^^笑...
もう、完全に抱きついてますもんね♪...
それも、唇まで奪っちゃってますよね笑...
ゴロゴロしながらハミハミしたり、やっつけてる所が本当かわいすぎるぅ~♪

by hermama (2008-08-30 09:52) 

かか

ウーピーなら、速攻で内臓出ますね。
遊ぶじゃなく、壊すです(汗;)

コリコリのアメコさん、飛んでましたね~
下にパンチくん・おかしゃんいるかと、
地面のほうを見てしまいました(笑)

おかしゃん、届きました!すごいです!
高山詣で(!?)の時の必携ですね♪
ありがとうございますm(_ _)m
by かか (2008-08-30 13:36) 

yumiko

ぬいぐるみと遊んでる?パンチくん
かわいい~~♪
振り回しても蹴り飛ばしても
破壊しないから優しいですよぉ。
最後はブチューって、唇奪ってるし(笑)
うちのぬいぐるみも長生きできるといいんだけど・・・
ものの30分で中綿出ますから(汗)


by yumiko (2008-08-30 15:12) 

yai

かなり遊んじゃってますね。
最後にペロペロするんですか?
パンチくんはやさしいなぁ~。
ラスタは壊すまで振り回して咥えたまま寝る。。。です。
by yai (2008-08-30 19:38) 

marcy

パンチ君激しいけど破壊する手前で止めるんですね。
うちの2人は興奮してくるともう手がつけられない位に振り回すし、引っ張り合いしてぬいぐるみとか布製のおもちゃは瞬殺ですよ・・・
by marcy (2008-08-30 21:22) 

福助

じつに激しい愛ですね(笑)
パンチ君のお気に入りさんなのかな??^^
福助も大きめのぬいぐるみを1個持ってるけど、
綿を全部ぬかれて、雑巾みたいな抜け殻になってます(T_T)トホホ。。
by 福助 (2008-08-30 23:00) 

ボスママ

パンチ君の愛情表現~ナイスです!
最後のぶっ!チュ-~ッ!がいいね。
おかしゃんも、パンチ君にぶっ!チュ-~ッ!?

「ポチたま」観ましたよ~!ポロちゃんうらやまし~い~!
ボスママもやってみたいで~す~!
でも・・・「古里古里」さんのメニュ-が気になっちゃいました。
おいしそ~な飛騨牛が・・・(笑)
by ボスママ (2008-08-30 23:03) 

ぼすとん

ポチたま見ましたよ
チラッと写ってないかとそちらが気になりましたけれど・・・笑

ぬいぐるみ系好きっていいなあ
うちなんて中綿だして・・・破壊ですよ・・・ガーン
by ぼすとん (2008-08-31 15:58) 

ムサシママ

パンチくん、メチャメチャかわいいです~
by ムサシママ (2008-08-31 22:30) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ん~~~っ!残念!
でも、パンチ かけらも映ってなかった・・・あはは
そっかぁ~! かいちん一家は高山ツウなんだっ!
それ、めちゃ嬉しいよ!
今度、おかしゃんも三重行かんとな!^^
パンチも、気に入らないぬいぐるみは破壊だよ!
でも、ほとんど鼻齧って終了たけど~
by おかしゃん♪ (2008-08-31 22:31) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪
はい!ポロくん アメリカンコッカーです!
耳がダンボになってましたよね!^^

by おかしゃん♪ (2008-08-31 22:34) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
やっぱり、パンチとぼんどくん
似てますね~~!
やることなすこと・・・
やっぱ、可愛いパンチのおととでしゅ!^^
でも、顔だけは違うんだよな・・・苦笑
そう・・お気に入りのぬいぐるみ&もしもしは
毎日ペロペロ舐めて、大事にしてます!
by おかしゃん♪ (2008-08-31 22:37) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
おっ!ひろさん、ほろ酔いコメかな? ^^
誰に似たのか、パンチの愛は激しいよぉ~笑
でも、本当に好きなのが、見てて分るから
ほのぼのしちゃいます!^^
カメラ目線は、おかしゃんの誘導作戦ですよ!^^





by おかしゃん♪ (2008-08-31 22:56) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
ん? なんか、初めて褒められたような気が・・・?笑
そう、パンチ形わかるのか?他のお気に入りも
ちゃんと口の部分咥えてハムハムするんですよ。
でも、やつけるときも目鼻口だけどね。
確かに、ポロくんすごかったけど
おかしゃんは遠泳に感動しましたっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-31 22:59) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
なんか見てると、友達と戯れえてるの
想像しながら遊んでる気がします。
お気に入りのおもちゃ(ぬいぐるみやモシモシ)は
毎日 ぺろぺろしてハムハムです。
やはり、大事な大事な宝物なんでしょうね?
古里古里さん、TVで見るより実物見に来てくださ~い!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-31 23:05) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
パンチもやるときはやるんですよ!綿だし~
でも、どこがどういいのか?お気に入りは絶対噛みません。
こうして遊んで舐めてハムハム・・・
あれこれ形考えて買って来るんだけど好みが分りません。苦笑
確かにパンチ・・・あまり遊ぶイメージないよね!
いつも 寝る・・・だから!笑

by おかしゃん♪ (2008-08-31 23:09) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
今日は嬉しいメールありがとうございました!

もう、羽交い絞め状態で抱きついてます!^^
耳もしっかり押さえてね!
でも、振り回すけど、噛んだりはしなくて
やはち、パンチにとって大事な友達なんでしょうね!^^
かなり強引な愛ですが・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-08-31 23:15) 

おかしゃん♪

>かかさん♪
あはは・・・ウーピーちゃん、そんなに元気なんだ!
パピコのころは、壊すのも成長の段階だからね~^^
見ました? そうです!
おかしゃんたち、あの着地地点にいたんですよ!
もうちょっと、アピールすればよかった・・・苦笑
ぎゃ!笑えたでしょ? こんなんかい!って・・・汗
ととひで家は、もう完璧わかるだろ~な~
by おかしゃん♪ (2008-08-31 23:24) 

ヨーコ

ポチたま見てな~い(><;)
何を見てたんだろう・・・?
パンチ君も激しいですね(^v^)
でもヌイグルミを労わってる気がします☆
うちだと・・・ミンミンが破壊しますよ!
ココは顔のわりには破壊出来ないタイプなので・・。
歯並び悪くてガム噛めませんから・・・(^v^;)

by ヨーコ (2008-08-31 23:56) 

とも

パンチ君、さいごにぶちゅ~って(;^_^A アセアセ・・・

あ!ポチたま見れなかったですが例のグライダーのやつですね?
いい感じでしたかぁ?
by とも (2008-09-01 12:29) 

姫だるま

うちもぬいぐるみ大好きなんですけど
必ず綿出して終わりなんで。。。(泣)
プロレスごっこしても破壊しないパンチ君。
えらいなぁと思います。
おまけに労わりのぺろぺろ。
な、泣けてきます。。。。

ポチたま、見ましたよ~~~~!!
おかしゃんたちが画面の隅っこにでも写ってないか
よぉっく目を凝らしてみたんですけど。。。見つかりませんでしたw
by 姫だるま (2008-09-01 13:06) 

ブーちゃん

チューするの??ベロベロ舐めてあげるなんて
優しい~~ってか、アンズのオモチャそこまでもたないもんで。><
お友達感覚なのかな?
アンズはアタシ達の顔を水飲んだ後に舐めます。
母曰く塩分補給だって。
by ブーちゃん (2008-09-01 13:13) 

アッコ

しまったあ!見るのわすれてた!!
何してたかな、そのとき。。。
せっかく旦那も仕事やすみだったのに。
残念。
パンチくん、お人形さんに優しいですよね~
あんずは・・・やばいぐらい壊しますよ。苦笑

by アッコ (2008-09-01 19:12) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
パンチもパピコの頃はそうえしたよ!
でも、いつからか、お気に入りは絶対壊しません。
大事に大事にペロペロしてます。
おかしゃんが持ってると、取り返しにきますよ!
きっと、大事な友達 宝物なんでしょうね~!
振り回すけど・・笑
by おかしゃん♪ (2008-09-01 20:57) 

おかしゃん♪

>yaiさん♪
パンチって、オモチャはすぐ飽きるんだけど
気に入ったぬいぐるみは、本当に大事にしてます。
おもちゃ箱にいっぱいあるけど持ってくるのは決まった子ですね!
でも、振り回し やはりペロペロしたあとは
ハムハムしながら寝ますよ! 同じです~~!
by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:00) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
パンチ 遊び方面白いんです。
またに挟んで うしろに蹴るんですよ!
なんの意味あるんでしょうかね~~笑
でも、お気に入りはペロペロや甘噛みで、綿は出しません。
不思議と、おかしゃんが可愛い・・・と思うぬいぐるみに興味なし。
へんな顔のが好きみたいです~笑
by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:03) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
♪止めろといわれても!今では遅すぎた!・・・by秀樹
ですかねぇ~~!笑
あはは! 福ちゃん 内臓全部だしちゃいましたか?
さすが破壊王! お見事!
パンチ 甘えん坊の弱虫だから、ぬいぐるみだけには勝てるんです!^^

by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:09) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
パンチ 顔の形わかるのか
咥えるんは どれも顔(口)なんです!
それも、おっきい口で目一杯!笑
だから、口の中の水分とられて、よく水のみに来ますよ。
古里古里さん、見ましたか?
そう、飛騨牛もメニューにあるんですよ!
あと1月半・・・待ち遠しいね~~!
by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:13) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
残念ながら、影も形も気配さえ
映ってなかったです~~!><
ま、主役はポロくんだからね~
無芸のパンチじゃ無理やわ・・・あはは
パンチも綿だししますよ!
でも、お気に入りいくつかは、こうして毎日
ペロペロして抱きしめて寝てます!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:27) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ありがとうございます!
おかしゃんも、毎日このパンチの仕草みると
心がほんわか~~とします! ^^
by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:30) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
ポチたま・・・
ついつい見逃しますよね?
高山では岐阜放送なので、特に見逃しちゃいます。
え~1番若くて元気なココちゃん
破壊しないなんてエライよぉ~~!
パンチも歯並びガタガタですよ! すごいアンダーだし・・・
でも、器用に噛むんだな~これが!笑

by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:34) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そうです!〆は熱いキス?ですよ~~!
齧り付きともいいますが・・・笑
そうそう!あののハングライダー犬です!
耳が風でダンボになって可愛かったですよ~~!
by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:41) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
チムニンもぬいぐるみ好きだよね~~!
みかんブタは生きてますか?笑
パンチのメロンブタは元気ですよぉ~~!
でも、遊んでくれるのが1番嬉しいと思うな。
TV出演??? やはり難しいね~~!
豆粒ほども映ってなかった・・・・あはは
今度 オフ会 取材きてくれないかなぁ~?
by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:44) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
そうなんです。チュ~というか、熱烈なキスですよ~!
で、ぺロペロして、またハムハムの繰り返し・・・
だから、口のところ 真っ黒で臭いです。苦笑
塩分補給? 分るかも~~!
パンチは毎朝1番にじじの顔 舐めまくり~
なんか、舐めて欲しくないけどなぁ・・・苦笑


by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:50) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ごめん!
正直 おかしゃんも忘れてて、当日慌ててお知らせしたんですよ!
ま、パンチ 映ってなかったから いっかぁ~?にひひ
パンチも破壊するよ~~
でも、大きい子は 結構仲良く遊んでますね。
いつも、負けるパンチだけど、この子達には勝てるからね~

by おかしゃん♪ (2008-09-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。