SSブログ

おかしゃんが ヤバイでしゅ? [パンチのおしゃべり♪]

 

 

先日、家に帰ったら、注文した記憶の無い届け物が・・・

 

【 らねんの かれだ でしゅよ!】 

 

画像 045.jpg

 

 

去年、パンチの写真応募して、番外編に載せてもらった

【犬めくりカレンダー】です!

去年のお礼かな・・・と見てみると・・・

 

画像 029.jpg

 

 

『 ん? んんん??? 』

 

画像 030.jpg

 

 

【 おかしゃん どちたの?】 

 

画像 050.jpg

 

 

『 ほれ!見てみ~! パンチ 載っとるにぃ~~!』

 

画像 053.jpg

 

 

【 ボクが? どこどこ?】

 

画像 046.jpg

 

 

なんと、おかしゃん 何時の日か??? 応募してたらしく

( 前に、手当たり次第送った時期がありました・・・)

採用お礼のカレンダーでした!

しかし、全~~く記憶にございません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(それにこの写真、1歳の時のものです・・・汗)

 

画像 028.jpg

 

 

【 おかしゃん だじょぶ? ぼけちゃた?】

 

『 失礼なっ! でも・・・まじ 忘れとったわ・・・ 』

 

画像 056.jpg

 

 

【 だじなこと わしゅれなよに ちをちゅけて くだしゃいよ!】

 

『 はい・・・ [あせあせ(飛び散る汗)] 』

 

画像 058.jpg

 

 

これは、忘れちゃいけない!

パンチの誕生日プレゼント 第3弾!

ジャムくん&吾朗君  T-bozくん から頂きました![るんるん]

 

 

ありがとうございましたぁ~!

 

 

 

 

しかし・・・

『 ちょっとパンチ! その顔ヤバイって!』

 

【 どちて? ふちゅの かお ちてるでしゅよ  】

 

『 あ・・そう・・・[あせあせ(飛び散る汗)] じゃ、向き変えて撮ろうなぁ~ 』

 

画像 031.jpg

 

 

【 こち?】

 

『 おぉ~!あんたって、ホント 同じ犬かいな!』

 

画像 033.jpg

 

 

【 なか もく ある? 】

 

****************************

先日、可愛いお友達が来高してくれましたが

そのお話は、もう少し後で~~!

 


コメント(32) 
共通テーマ:ペット

コメント 32

元気ママ ひろ

もう、そんな季節なんだあ~
1歳の時の写真って?
応募してから、2年くらい経ってるってこと?

テントウ虫のリュック似合ってるよ!
by 元気ママ ひろ (2008-09-12 12:47) 

aya

うおぉ~完璧に出遅れた(ー_ー)

気を取り直して・・・
パンチ君!!お誕生日おめでと~~う♪

これからも、お茶目なパンチ君のブログ楽しみにしてますので~~(^o^)/
by aya (2008-09-12 16:49) 

福助

おかしゃんったら覚えてられないほど、愛するパンチ君の写真を応募しまくってるんじゃない?(笑)
でも分かるなぁ~♪
「愛犬の写真募集」みたいな文字見ると、反射的に応募しちゃいます!
パンチ君の新しいリュック、可愛い~♪
リュックにたくさんおやつ入れてお出かけできるね^^
by 福助 (2008-09-12 18:35) 

ボスママ

パンチ君!てんとう虫のリュック似合ってるよ!
秋の遠足にピッタリなのだ。
おやつ・おかしゃん特製のお弁当持って!ランランラン~♪


by ボスママ (2008-09-12 20:27) 

ぼんどまま

てんとう虫最高♪かわいい~ですね♪♪
自分のおやつは、自分で運ばないとね!(笑)
by ぼんどまま (2008-09-12 20:53) 

amiami

パンチ~お前は幸せもんやな~^^
おかしゃん、爺、ばばに感謝せ~や!
ってなんでこんなにえばってる???
てんとう虫バージョンか~似合う似合う!!
アン蜂バージョン持ってるよ^^

可愛いよね~

by amiami (2008-09-12 21:27) 

sana

パンチクンおめでと~♪
プレゼントすごいですね~!!冷凍庫に入りました…?汗

こういう頼んだのを忘れててとどいた贈り物ってなんかとってもうれしいですよね~。

by sana (2008-09-13 00:42) 

ダザ・シャンっま

おかしゃん、ほんと覚えてないん?でも、忘れたごろに当選発表、嬉しいよね~♪

テントウ虫のリュック背負ったパンチくん、激カワ!
でさ、写真、パンチくんって、1ワンで二度オイシイ男なのね。(笑)
by ダザ・シャンっま (2008-09-13 10:02) 

姫だるま

なるほど!
「幸せは、忘れたころにやってくる。」
ですね♪
by 姫だるま (2008-09-13 11:59) 

boss-puri

やぁだ~おかしゃん 全~~く記憶にございませんって呆けた?
あっ!ゴメンゴメン! 最近は、認知症って言うんや!
私が誕生日にあげた3億円  UPしてないけど忘れたん?
なんて、アホなことを言って恥ずかしい^^;
パンチ君 テントのリュックに何入れるんかな~
スキー場で、『らんらんら~ん♪』の なが~~いリードでも入れたらぁ?
ちと重いか‥
パンチどん 自分の物は自分で持ちましょう^^
by boss-puri (2008-09-14 00:04) 

ニョッキ母

おかしゃん!改めまして先日はお世話になりましたψ(`▽´)ψ

我が家もやっとこさ明日、UP出来そうです。
木曜、帰宅後そのまま会社の送別会に行き、金・土曜と仕事で遅くなり、さっきまで爆睡・・・・
今日は頂いたコメントにお返事をかえして力尽きそうです・・・・
明日、頑張るぞォ~
by ニョッキ母 (2008-09-14 03:03) 

アッコ

忘れた頃にやってくる・・・
そういうことありますよねえ~
私も応募したの忘れること多い!!
年のせい?
いや、みんなそうですよね。
と、言い聞かせてます。笑
by アッコ (2008-09-14 22:09) 

ぼすとん

↑忘れた頃にやってくる・・・
に、そうそうと変に納得した母でした・・・笑
でもすごく嬉しいプレゼント?ですよね
私も何か当選?出してないか・・・笑

可愛いリュックだね
何入れようか・・・おやつかな

ルーはリュックもダメだろうな・・・涙
by ぼすとん (2008-09-15 08:35) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
ね~~!
もう来年のカレンダーだよ!
年賀状ももうすぐ発売だし、1年は早いっ!
てんとう虫 可愛いでしょ?
顔はどうあれ・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:20) 

おかしゃん♪

>ayaさん♪
ありがとうございますぅ~~!
もう、アッという間に3歳・・・
おかしゃん46歳・・・
聞いてない?笑
これからも、こんな親子で頑張りますっ!
by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:22) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
本当は、賞品や賞金に目がくらんで
応募してるんですよ・・・むふふ
でも、当たったためし無し!
でも、kれ本当に忘れてた! やばいよね~!汗
リュックに入れるのは、やっぱンチ袋ですよぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:24) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
可愛いよね~! リュックは・・・笑
いや!オヤツ入れたら、パンチくるくる回りそうなので
んち袋しょってもらいます!
でも、んちは入れませんよ~!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:27) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
もしかしえ、1杯入ってる~?笑
あはは・・・
もしかしたら、パンチはいい迷惑~って
思ってるかもですよ!
ボクにも しょじょけん あるでしゅ!って!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:31) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
ありがとうございますぅ~!
はい!おかしゃんのビール専用冷蔵庫
冷凍庫は空いてるのでバッチリです!
そう・・・届いた瞬間 あれ?・・・って。
サプライズみたいで嬉しいですよね!
支払いもついてくるけど・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:36) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
本当~~~~~~に忘れてました!
多分、応募したの今年の初めくらいじゃないかと・・・
でも、最近マジ 物忘れひどくて
これってやっぱ 前兆ですかねぇ~?汗
パンチ 面白いでしょ?
正に2度も3度も笑える顔してます!

by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:45) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
うん!
なんか、待ってるとこないもんなのよね~
でも、どうせなら、もっとデカイ幸せがほしぃ~!
って、贅沢??? 笑
by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:46) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
認知症かいっ!
でも、マジ 最近やばいかも~
つるつる脳みそが、すかすかになってきたような・・・
え?あたしが3億円 貸してたんじゃ? ^^
リュックの中は んこ袋だよぉ~!
ロングリード入れたら、パンチ潰れるよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:51) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
こちらこそ、ありがとぉ~!
あらら・・・お疲れ続きで大丈夫?
ま、若いから回復力も早いだろうけどね~!
おかしゃんも、サボり癖ついちゃって・・・反省~!
って、明日 いけるかな~??? ごめん!
by おかしゃん♪ (2008-09-15 22:55) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あるよね~!
ま、手当たり次第・・・ってのもあるけど
たまにネットで注文したのも忘れる事が・・・
でも、アッコさんの歳で忘れるの、ヤバイんじゃ?
あ・・・あたしとそうかわんないか?歳~笑
by おかしゃん♪ (2008-09-15 23:01) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ぼすとんさんは、共感しえくれると思った・・・笑
あれ?今 何しに来たんだっけ?
なんてこともあるよね~!
リュック 可愛いよね!
パンチ みつばちさんもあるんですよ~!
ルーちゃんも、意外と背中は大丈夫かもよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-15 23:06) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
ごめん!順番後先に・・・
これも、ボケの始まりかぁ~?汗
そうだね~遠足や運動会シーズンだもんね!
あ!おかしゃんのビールのつまみでも入れて
ピクニック行くかなぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-15 23:12) 

ヨーコ

お久し振りです・・・。
風邪気味で旅行に行き・・・
体調を崩し・・・やっとパソコンです(-v-;)
パンチ君おめでとう!!
カレンダーに載るなんて凄い☆
だいぶ前の応募なんですよね?!
私でも忘れちゃいますよ!!
リュック似合ってますよ~(>v<)

by ヨーコ (2008-09-15 23:17) 

れいこ

忘れた頃に嬉しいものはやってくる?(笑)
カレンダーいいですね〜
1才の時とお顔が変わってないです☆パンチ君!
by れいこ (2008-09-16 16:16) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
大丈夫?この間から風邪って言ってたよね。
無理するとこじれるから、ちゃんと治してね。
ありがとぉ~!
パンチ もう3歳だよ~!
ちょっと前に、家に来た気がするんだけどね!
カレンダー、ちょこちょこ載せてもらえたけど
ど~もメインにはなれないんだよな~これが・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-09-16 20:34) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
こうゆうのは、嬉しいんだけど・・・
忘れた頃に請求書・・・ってのもあるのよね~汗
パンチ 顔変りましたよ!
だんだん顔の皮垂れて、親父化してますからっ!
飼い主と共に・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-09-16 20:36) 

とも

あらら、いろいろ忙しいのと、た~くさん応募して忘れちゃったですか?
おかしゃんさんらしくないけど、まー載ってるからよし!ってことでw
パンチクンよかったね!
by とも (2008-09-21 12:11) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
もう、完璧に忘れてましたよぉ~~!
あれこれ手だしすぎですねぇ~汗
つうか、やっぱ歳?
大事な事忘れてないか心配ですよっ!
by おかしゃん♪ (2008-09-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。