SSブログ

無事終了! [高山オフ会]

 

お陰様で 第二回

 

【 ボステリでっち・びんた祭 2008 IN 飛騨高山 】

病気・怪我・等のトラブルなく、無事終了いたしました!

 

画像 324.jpg
いすけさん作 さるぼぼすてり)

 

先ほど、最遠方(九州・北海道)よりお越し頂いたお友達の、

無事帰宅の連絡を受け 

漸く、少し気持落ち着いてきたおかしゃんです。

本来なら、お越し頂いた皆様方個々に無事帰宅の確認

また、お礼のご挨拶を申すべきところですが

この場を借りて、皆様に御礼を申し上げさせていただきます。

 

この度は、本当に遠方より・・・またお忙しい中

沢山の方々にお越し頂き、本当に感無量の気持で一杯です。

しかし、二回目の開催でありながら、段取りも悪く 

皆様方に多々のご迷惑おかけした事、不行き届きの数々・・・

誠に申し訳ありませんでした。

また、折角お越しいただいたにも係わらず、

バタバタするばかりで 皆様方とゆっくりお話も出来ず悔いが残ります。

でも、いつも画面上でしか見られなかった、可愛いお友達の元気な姿を

この目で見ることが出来た事・・・

こんな嬉しい事はありませんでした!

また、このオフ会開催に当たり 幹事のケメママ初め

沢山の方々に御協力・応援して頂きました事

心より御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!

 

こんな不甲斐ないおかしゃんではありますが

これに懲りず、これからもどうか仲良くしていただけたら・・・

そう心より思います。

なかなか言葉で、この感謝を伝える事は出来ませんが

 

本当に本当に

ありがとうございました!

ケメママ曰く、ブロガーはブログUPまでがオフ会・・・

少々お時間頂きながら、おかしゃんも頑張ってUPしたいと思います。

しかし!

バタバタしてて写真がめちゃ少ない!&ボケボケ!

もし、どうぞこの写真を・・・という方おられましたら

このオフ会の様子を楽しみにしておられた

ボステリファンの方々の為に、

写真・・・

メールで送って下さい!

宜しくお願い致します。

最後まで、こんな情けない幹事で申し訳ありません!

陳謝

 

************************

 

★ 緊 急 ★

関東地区(中野区)でボステリの迷子犬情報あり

お心当たりありませんか?

詳しくは こちら

よろしくお願い致します

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。