SSブログ

やっぱち・・・!!! [パンチのおしゃべり♪]

 

ホント、さぶぅ~~なりましたが、みなさん

おげんちぃ~~~?

今朝 高山4度でした!

おかしゃん家は早くも電気敷き毛布が登場しましたよ~!

 

  さて・・・

今年最後になるであろう・・・

今度の文化の日に来てくれるお友達が

こんな うんまい物 送ってくれました~~!

 

画像 065.jpg

 

 

名物【 ままかり 】&地ビール!

おかしゃんのツボ しっかり押さえてるこの方・・・ 

さ・・・誰かわかるかなぁ~~?

 

画像 066.jpg

 

答えは後日~♪

 

***************************

 

今朝 出勤前・・・

 

おかしゃんは衝撃的光景を見てしまった・・・

 

数ヶ月前の あの時の記憶が・・・

 

マザマザと甦り・・・

 

通勤途中の車の密室で・・・

 

こらえきれぬ笑いに・・・

 

一人 肩を揺らすおかしゃん・・・

 

きっと、すれ違う車の人たちは・・・

 

おかしゃんを危ない女と思ったに違いない・・・

 

 

その衝撃とは・・・

 もう お分かりかなぁ~?

じじ愛用 お散歩バック 

 

 

 

第三弾!

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

やっぱり・・・

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]犬 印[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

画像 069.jpg

 

 

 

じじ・・・ 

なんでまた書くかぁ~~っ![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(ちなみにこちら第2弾)

 

E794BBE5838F20031-c6098.jpg

 

おかしゃん・・・

おかしゃん屋の次は

じじ書 犬印ブランド 立ち上げようかしら! 笑

 

 

 

そして、じじ・・・

おかしゃんが知らぬ間に

オフ会では・・・

 

f243f38dbc93d7372485477e1c36521b.jpg
(amiamiちゃん、写真借りたよ~)

 

ちゃっかりamiamiちゃんと~~!

恐るべし78歳! 爆

 


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

アッコ

久しぶりに一番ゲットだあ!!
犬印・・・おそるべし。。。笑
じじはどこまでもじじ♪って感じですよねえ~
それにしても4度とは!!
もう11月ですもんね
雪降りそうじゃないですか?
by アッコ (2008-10-31 22:34) 

ケメママ

じゃぁ今度は「じじや」? それもいいんじゃないのぉ~?(笑)
じじ・・・これ、そっと手をつなごうとしてない?
そう言えば、ばばちゃんが化粧中、じじちゃんどこにいた?
by ケメママ (2008-10-31 22:47) 

よもぎもち

きゃ~
じじ様の顔ったら満面の笑みではないですか?
こんな笑顔も出来るんだ!!!
って感じですね (笑)
そして…散歩バッグ
どうせ書くなら○書いて中に犬って書いてほしいなぁ~
まぁ~じじ様だから誰も文句言わないけどね

よく風邪をひくおかしゃん…
寒さに気おつけてくださいね m( _ _ )m
by よもぎもち (2008-10-31 23:04) 

元気ママ ひろ

じじさま、やってくれます!
犬印も色男振りも!

次は何をやってくださるのか、
目が離せませぬ!
期待してます!!!
by 元気ママ ひろ (2008-10-31 23:09) 

ぼんどまま

じじ様ナイスです!!(笑)
いつもですが・・素敵な感性?です!(笑)

4度ですか~!!もう冬ですね・・・
体調崩されないようにお気を付けくださいね♪

来高楽しみですね・・・私たちもまた行きたい・・・。
何か美味しいイベントある時に、ぱぱさんがんばってくれないかな~

by ぼんどまま (2008-10-31 23:53) 

tama

4度( ̄○ ̄;)?真冬並ですね

ぷぷぷ("⌒∇⌒")ジジ様犬印にこだわりを持ってるんですね(笑)
しかも色男~♪
by tama (2008-11-01 19:26) 

yumiko

ごぶさたです~。
しばらく引きこもってましたが(笑)
復帰しました!
ついでにブログも引っ越しました~。
これからもよろしくです☆

でっち・びんた祭、お疲れ様でした!
一気読みしちゃいましたよ。
今回もたくさん集まってよかったですね。
それにしてもじじ様、amiamiさんと2ショットしてたなんて
まだまだいけますね~(≧m≦)ププッ
犬印といい、本当にナイスです!

高山はもう真冬並みの気温ですか~。
体調崩さないよう、気を付けてくださいね。
こちらはやっと木枯らし一号がふいたそうです。
by yumiko (2008-11-01 20:18) 

おかしゃん♪

>アッコちゃん♪
うちのじじ・・・
ホント、天然記念物やよね~~!笑
わが親ながら、参りました・・・ですよ!
さぶくなったよ~~!
もう、白い世界が目の前かと思うと憂鬱だよ・・・
ま、今年はじじに 雪掻きがんばってもらうけどね!^^

by おかしゃん♪ (2008-11-01 22:33) 

ととひで

やっぱりいいですね.犬印!
男らしさを感じる逸品です.
ひとつ買うと,もうひとつ付いてくるともっとウレシイです.^^
是非,犬印ブランドの実現化を!^^
by ととひで (2008-11-01 23:30) 

ヨーコ

誰が来るのか全く分からない・・・。
おかしゃん&パンチ君モテモテ~(>v<)
じじサマ可愛いですね☆
オフ会の時に私も少しオシャベリしました。
78歳?元気ですよね~(>v<)
愛知も徐々に寒くなってきました。
でも未だヒーター無しですけど・・・。
おかしゃん、ばばサマ、じじサマ
風邪ひかないように気をつけて下さいね!
by ヨーコ (2008-11-02 00:04) 

ぼすとん

やっぱりこうでないとじじちゃん最高ね
犬印愛情感じます

寒いよね~
風邪引かないようにね
こちらも一ケタです・・・お~やだね・・・笑


by ぼすとん (2008-11-02 07:55) 

凍頂のり茶

高山はもう4度ですか〜!寒そう〜〜。
東京も11月に入って、急に気温が下がってきました。
ぼちぼち街路樹が赤く色づき始めています。

オフ会も無事大成功に終わったようですね。
私も高山に行きたいですよぉ。
旅行会社のパンフなど、高山多いです。
一泊バス旅行でもいいから、ひとめパンチくんに
会いにいきたいなぁ〜^^
by 凍頂のり茶 (2008-11-02 13:13) 

まるママ

こんにちわぁ~☆ 高山オフ会からず~っと楽しんで
拝見させていただいてましたよぉ!たくさんのボステリ
たちに囲まれて良かったですねっ♪うらやましい~(^^)

高山は4度ですか” 東京では最低気温が12度とかで
おぉ~サブい、、ってなるんですがまだまま甘い(笑い)
んですねっ?!

じじさま、プレイボーイ発揮ですね~お元気で何よりです♪
by まるママ (2008-11-02 13:54) 

ボスママ

オヨヨ~ッ!4度ですか・・・さぶいでやんす!
ボスママもボスもお布団から出られませ~ん~!よ!

じじ様のニコニコ笑顔がいいですね~♪
犬印ブランド、いいかも!
by ボスママ (2008-11-02 20:01) 

おかしゃん♪

>ケメママさん恩王
じじや・・・響きわるぅ~~!笑
しかし、何で書く? じじのこだわりか?
もう、笑うしかできんかったわ~
思った!なんかやらしいわぁ~~!
じじ・・・女の人にはめちゃ話すんやけど、男は無視タイプ。
あんときはパンチ し~~に連れてったかな?
ばばの変身には興味なしや!苦笑

by おかしゃん♪ (2008-11-02 20:33) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
おかしゃんも、こんな嬉しそうなじじの顔
何年も見てないきがするわぁ~~!
鼻の下長っ!!
そやね~丸で囲ってほしいよね~~
・・・って、やっぱ書くんかい!笑
はい・・この時期よく風邪引くおかしゃんです。
気をつけなきゃね~~!お歳だから!
by おかしゃん♪ (2008-11-02 20:40) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
もう・・・おかしゃんは不安ですよぉ~~!
またなんか仕出かさないか・・・
これも、本人超真面目に書いてるとこが恐ろしい・・・
でも、頼むから色ボケだけは
勘弁してほしいわぁ~~~~!!!
by おかしゃん♪ (2008-11-02 20:42) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
おかしゃん的には、もうウチ止めにしてほしい・・・
なんか、何でも名前書きたがる変な癖・・・たまらんですよ!
はい・・・もう冬間近・・・って感じですよ~~!
今度のお友達で今年は終了です!
イベントは春秋が多いです!
また、早め情報キャッチしますね!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-02 20:47) 

おかしゃん♪

>tamaさん♪
そう・・・4度でしたよ!
でも、真冬はマイナス二桁になる高山ですから
まだまだですよぉ~~!
じじ・・・おかしいでしょ!
もう、ちょう天然記念物ですから・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-11-02 20:52) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
おひさ~~!
そして、ブログお引越しおめでとぉ~!
また新たな一歩・・・ですね! ガンバです!^^
オフ会・・・なんとか終わりましたよ~~!
お陰様で、みなさんから嬉しいお言葉もらって
おかしゃんも、頑張った甲斐ありました!^^
木枯し1番ですか・・・
こっちはもう、初雪でしたよ~~!
yumikoさんも、お仕事も忙しいし、体調気をつけてね!
by おかしゃん♪ (2008-11-02 20:55) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
はい・・・TVショッピングみたいに・・・
もう、やですよ~~!
そんな事言うと ホントにやっちゃいますよ~~!
ウソです!笑
なんなら、プレゼントしましょうか?
多分 即日ゴミ箱行きそうですが・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-11-02 20:58) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
はい!明日今年最後のお友達来てくれます!
今年も本当に沢山のお友達に来ていただいて
パンチ&おかしゃん 幸せものです~~!
じじ・・・びっくりしたでしょ?
なんか意味不明なこと話ませんでした?汗
ボケてはないんだけど、耳遠くて聞こえてないんですよ~~!
ヨーコさんも風邪引かないようにね!
by おかしゃん♪ (2008-11-02 21:05) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
じじ・・・
この愛情表現 おかしくないですか~~?笑
でも、いちもパンチが頭にあるのは嬉しいです!
はい、一桁の世界にはいりましたね~~!
もう、朝起きるのがめちゃ辛い季節・・
パンチもこんにゃくってますよ!
by おかしゃん♪ (2008-11-02 21:12) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
寒くなりましたねぇ~~!
つい先日まで 暑い暑い・・・って言ってた気がするのに・・・
はい!お陰様で無事終了しました。
東京では、高山行きのツアー出てるんですね。
高山は1泊でも十分楽しめる小さな町です。
是非お待ちしてますよ!
喪中論パンチとガイドさせていただきますよ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-02 21:20) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
見てくれたの~?ありがとうです!
もう、あんなに沢山の白黒ブヒちゃんに会えて
もう、テンションアゲアゲでしたよ~!
12度は暖かいですよ~~!
高山最高気温 そんくらいだったりしますからっ!><
でも、お陰様で じじばばも、おかしゃんも元気です!
でも、じじには参りました~~!笑



by おかしゃん♪ (2008-11-02 21:31) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
ホント あれから一気に寒くなりましたよ~
朝・・・起きたくないですよね~
もう、風邪引きたい・・・熱でてないか?・・・って
思っちゃいますから~~!笑
犬印・・・都会でこんなのつけてたら
新聞に載るかもです!笑
by おかしゃん♪ (2008-11-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。