SSブログ

にちん げぽ ちてるでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

パンチ&デイト&おかしゃん

みんな、少しずつではありますが

日進月歩しております!

 

あれこれ言うより 見てください[揺れるハート]

 

 

【 おしゃれ ちてるのに!】

 

 

【 しゃふぁり ほーむ 】

 

 

 

【 にーたん・・・おかしゃん へな こえ だちてるねん! 】

 

画像 189.jpg

 

 

 

【 だから しゃふぁり ほむ なんでしゅよ 】

 

 

視線も取る おかしゃんの奇声も 倍になっております。笑

 

画像 194.jpg

 

 

元気いっぱい いただいた 

みなさんに感謝です!

 


コメント(63) 
共通テーマ:ペット

コメント 63

ようすけ

はじめまして!

2ヶ月前にこのサイトを見つけて、
ボストンを家族に迎えること決めました。
ウチのコは3ヶ月で現在遊び盛りです。
先住犬との仲は微妙ですが…笑

更新毎日楽しみにしてます。
大変だと思いますが、頑張って下さい。

by ようすけ (2008-11-25 22:01) 

わか

うんうん!
なかなかいい感じで遊んでるんじゃないかしら!?
キリンvsヒョウの戦い??笑
ほんと家にねねが来た頃を思い出しますわぁぁ~
今じゃ家で寝てばっかのなんちゃって姉妹ですけど!
デイちゃん可愛い洋服たくさんだねぇ



by わか (2008-11-25 22:13) 

さくら

おかしゃん・・・
ありがとう!
by さくら (2008-11-25 22:15) 

ぼすとん

良かった・・・
いつものおかしゃんに戻った~
どうしているか気にはなっていたんだけれど

(しゃふぁりほーむ)?
サファリか・・・

二人とも可愛いよ
全然嫌がらないのはすごい
by ぼすとん (2008-11-25 22:35) 

匿名希望した者です

きつい事言ってごめんなさい
みんなの元気そうな姿が見れて安心しました
by 匿名希望した者です (2008-11-25 23:59) 

くま

仲良く遊んでるじゃないですか~♪♪♪
最初は、み~んな戸惑ってしまいますよね。
うんうん。
今日の2人見て、すごぉーーーーーーく安心しました!
おかしゃん、子育てファイト☆
by くま (2008-11-26 00:15) 

サスケまま

おかしゃん、進歩しまくってますね~☆
サスケとチヨと同じ~!
一つのオモチャを取り合ってバトルして。
パンチ君が引かないって事は、
ディちゃんの存在を認めたのかな。
涙が出そうになりました。
お互い頑張ろうね、子育て☆
by サスケまま (2008-11-26 00:15) 

ダザ・シャンまま

よかったよ~!うれしいよ~!
おかしゃん、ありがとう!、まだ、まだ大変なことも多いだろうけど、
頑張って~。

パンチくん、イイゾ~!あにちのいげんをみせてやれ~!
ディ姫、いっぱいおにいたんに甘えるんだよ~!
by ダザ・シャンまま (2008-11-26 00:28) 

トン子&レオ

この前はゴメンね・・

パンチ君、少しは強く出れるようになって来ましたね!
立場がわかればパンチ君も少し安心かな??
サファリな洋服・・また買ったんですか~笑
二人揃ってお似合いですよ♪
by トン子&レオ (2008-11-26 01:00) 

ぼんどまま

いい感じですね♪
元気そうで安心しました!!

パンチ兄ちゃんがんばってますね!
デイちゃんも社交的でいい感じ♪
by ぼんどまま (2008-11-26 01:21) 

同じく私も読み逃げ組ですが

あれこれ言うより…って 
あれこれ言わしたのは、どなたさんでしたっけ?笑
みんなで乗り越えられたのですね 良かったです
色々ときついことを言ってしまいましたが、謝りませんよ

↑ コメントにトン子ママさんが参加出来るようになって良かった!
by 同じく私も読み逃げ組ですが (2008-11-26 02:59) 

ガオぽん

ディちゃん、かぶり物つきのお洋服もバッチリ似合って
モデルさんみたいですね♪
もちろん貫禄はパンチくんにかなわないけど・・・・・
これからも、仲良くおもちゃをひっぱりあってる姿など
たくさん撮って見せて下さい。
更新大変でしょうが、楽しみにしています!
by ガオぽん (2008-11-26 07:41) 

ラーリンママ

おかしゃんの奇声聞きたい(笑)
二人とも可愛く首かしげたナイスな写真取れましたね。
ディちゃん今からかぶりもの慣らしてたらいいねっ~
家のリンかぶりもの慣れてないから硬直して動けなくなるんですよ(汗)
まだ3ケ月なってないのにディちゃん大きいなぁ~^^

by ラーリンママ (2008-11-26 09:44) 

姫だるま

パンチ君、がんばれっ!!お兄ちゃん、がんばれっ!!
でもディちゃんも負けるな!!w
って動画見ながら声に出して応援したくなっちゃいました。ww
メール、しようかな、しないほうがいいかな。
でも私がきつい時にはおかしゃんすぐに気づいて
メールしてくれるしな。。。とぐずぐず考えてましたが、
おかしゃんには心強い味方がいっぱいいてくれるから
大丈夫ですね。
ちょっとほっとしました。
by 姫だるま (2008-11-26 09:53) 

motty

並んで写真が撮れるっていいよね〜♪
人生、色んな事があるもんです。
考え方も愛し方も人それぞれだし。
なにはともあれお互い可愛い息子&娘の為に
酒は程々にしようね〜笑


by motty (2008-11-26 12:04) 

アッコ

メールに書いたとおりです。笑
私も今の状態をのりきるので
お互い、頑張りましょうー
by アッコ (2008-11-26 12:12) 

chocomama

うんうん。
まずは一歩ずつですね♪
色々悩みながら、わんこも飼い主も成長して
いけたらいいですよね。
私もきっとこれからも色々悩んだりすると思います。
おかしゃんも一緒に楽しみながら頑張りましょ☆
by chocomama (2008-11-26 12:14) 

marcy

ちょっとお休みしてたから心配だったのですが、
みんな元気にしてるようでよかったです。
悩んでいる事に対してコメントしようかと思ったのですが、
こればかりは無責任な事も言えませんし、
最後はおかしゃんの気持ちですから控えてました。
うちもなにも考えずに多頭飼いを始めて、
その大変さにノイローゼ気味でした。。。
でも今はいい経験だったって思ってますよ。
一瞬で解決する事ではありませんから、
ゆっくり時間を掛けるしかないんですよ。
おかしゃんも自分を追い詰めずに開き直ってください。
by marcy (2008-11-26 12:37) 

れいこ

パンチ君遊び方上手〜
ちゃんと手加減しながら優しく遊んでるんですね
やっぱ優しいなぁ☆パンチ君は♪
喧嘩しながら遊びながら嫉妬しながら
だんだん兄弟になってくんですねぇ
おかしゃんも元気になって 本当に良かった!
by れいこ (2008-11-26 12:44) 

ブーちゃん

ぱんち兄ちゃんやってるね~
なんかいい感じじゃないですか~
案ずるより生むが横山やすしって言うじゃないですか。
バタバタしているデイちゃんアンズの反抗みたいで。
あえて似てると言わないでおこう。だって3歳でも・・・ねえ~
by ブーちゃん (2008-11-26 13:25) 

トトおか

おかしゃん、心配してました~
でももう安心ですね!
我が家も「くっついてる♪」「トトが嫌がってる~!」って一喜一憂しててたのが懐かしいです。(^^)
大丈夫、今度会った時にパンチくんの悩みはトトが聞いてあげますから!笑
今年流行のアニマル柄、バッチリ似合ってますね☆
by トトおか (2008-11-26 18:21) 

千波

いい感じになってますね(^O^)よかった・・・。
デイちゃんのお嬢様ファッションが素敵です。

by 千波 (2008-11-26 19:11) 

よっちゃん

以前に一度お邪魔してその後読み逃げしていました。
ワンと一緒にゆっくり歩みましょ・・・
今年10月に伊豆に行ったときイベントで
お会いした方もメッセージは送られてないみたいだったけど
おかしゃんの事話題にされてましたよ。
影から支えて応援している人が沢山いますよ!
ノンビリあせらず家族になって下さい。

by よっちゃん (2008-11-26 21:45) 

元気ママ ひろ

まずは、よかった!よかった!
「案ずるより産むが易し」
「終わりよければすべてよし」
ですな。by おばさん

by 元気ママ ひろ (2008-11-26 22:10) 

yuu

多頭飼い、最初は大変ですよね
パンチ君がディちゃんを受け入れられて落ち着いたら、
おかしゃんさんも落ち着いて余裕ができると思います
うちも最初はどうなることかと思いましたけど、
今ではお互いいいケンカ相手(笑)になりましたよ
by yuu (2008-11-26 22:58) 

KADUSAママ

ただいま~(((^0^)))
ちょっと私が温泉に入ってる隙に、パンチぃ~強くなってるやん(^^)v
その調子その調子!!!
ついでに(ついでかよぉ;--)おかしゃんもその調子(^~^)v

でもディのお股丸見えはどうかと。。。(^m^)
今度フリフリのおパンツをプレゼントしようかね♪
あ。。。おかしゃんにじゃ無いよ(@@)
by KADUSAママ (2008-11-26 23:22) 

パチママ

サファリなお洋服着てこんな上手に2ショット撮れるなんてすごいですよ~。うちなんて1人(匹)でもなかなかこんなクールには撮れないです。
おかしゃんはたくさんのボステリ仲間に慕われて想われて、優しい励ましも厳しい意見も皆さんおかしゃん家の幸せを願って投げかけて下さってるんだな~って、そんなおかしゃん家ってすごいな~と思いました☆
by パチママ (2008-11-27 02:34) 

ボスママ

わぉ~♪可愛い2ショット!じゃないですかぁ~!
おかしゃんの・・・「こっち~向いて~!」って聞こえてきそうでやんす♪
二人のヒソヒソ話も聞こえてきそう~♪(笑)
おかしゃんファミリ-が、こらからもHAPPYでありますように~♪
by ボスママ (2008-11-27 22:00) 

おかしゃん♪

>ようすけさん♪
はじめまして&ようこそです!
そして、本当に嬉しいコメントありがとうございました!
こんな家のブログ見て、ボステリちゃんを家族に迎えていただいたこと
本当に光栄で嬉しい限りです!
日々 ボステリの魅力にはまってませんか~?^^
こんな頼りないおかしゃん&家族ですが
これからも、どうぞ宜しくお願いします!


by おかしゃん♪ (2008-11-27 22:35) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
ホント?いい感じ?
なんか、最近エスカレートして心配でもあるんですよ~
だから、多頭飼い先輩達の意見 すごく参考になります。
どの程度でとめるのかとかも分らないしね。
モモネネちゃんも、最初こんなんだった?
うちもそのうち 寝てばかりの二人になるんだろうな・・・

by おかしゃん♪ (2008-11-27 22:38) 

おかしゃん♪

>さくらさん♪
こちらこそ、本当にありがとう!
温かく 素敵な友達に
心から感謝でいっぱいです!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-27 22:40) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ごめんね~!
いっつも心配ばっかりかけて・・・
でも、もう前のおかしゃんに戻りました!
これからも、馬鹿丸出しでがんばりま~~す!^^
ディね、洋服最初からOKでしたよ!
パンチは1歳近くまでダメだったのにね~
これからの楽しみが増えましたっ!

by おかしゃん♪ (2008-11-27 22:44) 

おかしゃん♪

>匿名希望した者ですさん♪
いえいえ・・・
こちらこそありがとうございました。
自分じゃ気が付かないこと、ありますからね。
これからも、温かく見守っていただけたら嬉しいです!
by おかしゃん♪ (2008-11-27 22:47) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
多頭飼い先輩!
そうゆう言葉 本当に安心します!
なんか、遊んでんだか?喧嘩(イジメ)してんだか?って
心配になったりするんですよ。
頼もしい先輩がいっぱいいて、おかしゃんも安心です!
しかし、高齢子育ては疲れるねぇ・・・笑

by おかしゃん♪ (2008-11-27 22:50) 

おかしゃん♪

>サスケままさん♪
昨日は電話ありがとぉ~~!
そうそう・・・ほんと目まぐるしく進化してますよ!
パンチもディも~~!
まだまだ、ヒヤヒヤしながら見てたりするけど
でも、親が心配するより子供はしっかりしてるのかもね?^^
お互い多頭飼いビギナー・・・一緒に頑張ろうね!
筋トレ含めて・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-11-27 22:54) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
いっぱいご心配&メールありがとです!
なんとか、第一関門突破!
パンチもディ噛んだし、ディもお兄ちゃんと認めたみたいです!
あれこれ心配したけど ちょっと安心しています。
でも、まだまだこれからだよね~!
超多頭飼い先輩だから、また色々経験話聞かせてくださいね!
by おかしゃん♪ (2008-11-27 22:57) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
やだ!そんなこと言ったら誤解されるよ~~!笑
うん・・・パンチやりましたよ!
ディの首ねっこ噛んで あにちになりました!
しかしディ・・・メゲずに変わらず飛び掛ってるけどね。笑
キリン・・・暖かそうで買っちゃった! ¥980やけど・・・
実は今日も2枚・・・おかしゃんのビール代削られそうです!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-27 23:01) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
はい!お陰様でいい感じですよね~?
ディ・・・これ、社交的なのかどうかわからないけど
とにかく、元気だけは犬1倍ですよ~
それに、お調子者で、みんなに愛想振りまいてます!
パンチも、遊びに誘うようになりました!^^v
親の心配 子知らずです~笑

by おかしゃん♪ (2008-11-27 23:08) 

おかしゃん♪

>同じく私も読み逃げ組ですがさん♪
あれこれ・・・は、私があれこれ言うより・・・って
意味だったんですが、言葉不足でごめんなさい。
お陰様で、ここ数日で、自分にも自信が持てるようになりました。
あ・・・謝る必要ないですよ!自信あるご意見ですからね。
ただ、トン子ママさんとの関係はご心配なくです!
もう長い付き合いですし、前以上に仲良くしてます!^^



by おかしゃん♪ (2008-11-27 23:18) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
ありがとうございます!
ひっぱりっこって、こうゆう事なんだ~と
多頭飼いビギナーは、感心して見ています。
でも、まだちょっとハラハラしてみてますけどね。^^
以外に洋服平気だったディ・・・
おかしゃんの餌食になること決定です!笑

by おかしゃん♪ (2008-11-27 23:20) 

げまま。

おかしゃんの奇声がなによりも気になりました(笑)

これからも見守らせてくださいね~(^-^)
遠い地福岡から
エール送り続けますけん!!

by げまま。 (2008-11-28 02:41) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
奇声・・・聞きたい?
パンチが最近 慣れてきて視線くれないから
あらゆる変な声だしてますよ!笑
ディは、本当に不思議そうにしてましたっ
近所に聞こえてなきゃいいんだけど・・・汗!
も~~!それ言わないで~~!
だれか、ディちゃん小さいね~って言ってくれ!笑
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:21) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ごめんね~いっぱい心配かけて・・・
でも、その気持ちだけで十分嬉しいよ!^^
姫もまだ、不安いっぱいだろうけど
焦らず行こうね!^^v
パンチ&ディ・・・やばいくらい戦って?ますよ~!
もう心配いらないよね?
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:24) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
そうだよね~
十人十色 十犬十色 
人生色々 犬生色々だぁ~!
でもさぁ・・・
酒飲めなくなったら
おかしゃんの人生終わりだよ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:26) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
メールありがとね!
うんうん・・・
ま、色々あるけど、時がたてば
み~~んな解決してくれるよね!
お互い元気出してガンバロウ!
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:27) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ありがとぉ~~!
完璧なんてなれないんだから
自分らしく 無理せず ゆっくり
前向きにがんばって生きますね!^^
周りに頼りになる先輩がいっぱいで
すごぉ~~く心強いおかしゃんです!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:29) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ご心配 そしてご配慮ありがとうございます。
そうですよね・・・
最後は自分次第・・・
気張らず頑張ってみます!!^^
そして、marcyさんのように、
この事が後になって笑い話になるように・・・
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:31) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
ありがとぉ~!
横浜組のみなさんにも、ご心配おかけしました!
パンチ上手ですか?
でも、最近結構本気モードもあって
おかしゃんSTOPかけるんですよ!
なんたってボステリ スイッチONになりますからね!^^
まだまだ目が離せませんっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:33) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
案ずるより産むが横山やすし・・・
オモロ~~! ^^
で・・・何が言いたい?
まだ3ケ月前だけど 何が言いたい???
あ!小さいって事ね~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:35) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
ご心配おかけしましたっ!
そういえば、トトちゃんもナーバスになってた時期
ありましたよね・・・
でも、今じゃあんなに仲いいんだし
パンチとディも大丈夫ですよね!^^
はい・・・聞いてください愚痴~~
あ、おかしゃんのもね!笑
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:37) 

おかしゃん♪

>千波さん♪
ありがとうございます!
なんか、日に日にいい感じになってきてると思います。
ディ お嬢様にみえますか?
嬉しい~~!
けど、こんなやんちゃなお嬢様いませんよ!笑
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:38) 

おかしゃん♪

>よっちゃんさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
はい・・・
ゆっくりでいいですよね。
まだまだこれから先が長いんだし
疲れないように のんびり家族になっていきたいと思います。^^
本当に、沢山のいいお友達に恵まれ
おかしゃんも、パンチもディも幸せものです!!
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:40) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
メールありがとね!^^
うん・・・
なんか、ひろさん言うと重みあるなぁ・・・笑
ま、そのうち、みんなが呆れるほどの
おや馬鹿になる気がします!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:43) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
いっぱい心配してくれてるの、わかってました。
いつもありがとうね~!
そうなんです・・・
二人の仲が落ち着いてきたら
おかしゃんお気持ちにも余裕出来て来て・・・
不思議なもんですね。^^
そのうち、いつも一緒が当たり前になるように期待してます!

by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:45) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
おかえり~~!
オマタの食い込みは大丈夫?笑
はい・・・ここ数日で二人の進歩すごいですよ!^^
ま、あっちは困ったもんだけどね・・・苦笑
え?やっぱ丸出しヤバイ?
フリフリおパンツ 買ってくれ~~!
おかしゃんも欲しい!サイズはLで!爆
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:47) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
この二人の視線撮るのに、
おかしゃんがどんな奇声だしたか・・・
想像してくださ~~~い!笑
だれかに見られてたら絶対できませんから・・・笑
はい、本当におかしゃん家は幸せです!
心温かいお友達に日々 感謝しております!^^

by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:50) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
そんな!こっち向いて~~!
なんて呼びかけじゃ、視線くれませんよ~
パンチが・・・汗
だから、出せる限りのいろんな変声出しまくり!!
もう、自分で笑っちゃうくらいですよ。笑
ありがとう! きっとHAPPYな家族になりますね!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:52) 

おかしゃん♪

>げままさん♪
ありがとぉ~~!
福岡からの気持ち・・・
がっちり受け止めてますよ!^^
ん?おかしゃんの奇声が聞きたい?
むふふ・・・今度テープ送ろうか?
まじ、びっくりするでぇ~~~!爆
by おかしゃん♪ (2008-11-28 12:54) 

凍頂のり茶

おかしゃん♪ 元気になったようで、よかった!
パンチくんとデイトちゃんのツーショット、決まってますよ
なんだか・・・クレヨンしんちゃんとひまわりちゃんみたい。
毎日仲良くね^^

パンチくんのおよ〜ふく、私のとお揃いよ♡ハハハ
by 凍頂のり茶 (2008-11-28 19:03) 

片パンチ飼い

ふふふ・・・
二人とも元気なんだから血を見ない程度に
組んずほぐれつしてね~~!
おかしゃん、凄い乱筆の葉書でごめんね~(トホホ
by 片パンチ飼い (2008-11-28 22:54) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ありがとうございます!
くよくよしててもラチ開かないしね!
それに、なによりパンチが頑張ってくれました!^^
パンチ のり茶さんとお揃いなんですか?
こりゃ、おかしゃんも負けずに豹いなるかな~~!^^

by おかしゃん♪ (2008-11-29 23:39) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
そうなんです!
みてるとヒヤヒヤなんですよ~~!
でも、お互い加減はしてるようですよ!^^
心こもったお葉書 ありがとうございました!
改めて、そのお気持に深く感謝いたします。
これからも、危なっかしいおかしゃん家 宜しくお願いします!
by おかしゃん♪ (2008-11-29 23:42) 

スカーゲン 時計 メンズ

I'm curious to find out what blog system you are utilizing? I'm having some small security problems with my latest site and I'd like to find something more secure. Do you have any solutions?
スカーゲン 時計 メンズ http://www.xiaoxueyeah.com/skagen-watch
by スカーゲン 時計 メンズ (2013-10-30 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディ・・・もうちょっとやねん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。