SSブログ

これ ちにいたでしゅ! [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

 

女の子は、可愛い洋服[揺れるハート]着せられていいなぁ・・・

そう、いつも思ってたおかしゃん!

ディを迎えたことで、その念願は叶いました!

そして、もう買い物したくてたまらない![目]

とは言っても、成長盛りの今は すぐ着られなくなるし

高い物やいい物は買えませんけどね。

でも・・・  カードの支払いが怖いっ!![ふらふら]

 

では見てください!

今日までに おかしゃんが買ったディのお洋服でぇ~~す![揺れるハート]

でも、サイズは大きめばっかで、今着られるのは少ないんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

こちらは、パピコ用(2~3号) 今 2号がピッタリになってきました。

お気に入りの黒のフリフリは、もう胸のゴム 切って着せてます[たらーっ(汗)]

画像 103.jpg

 

これは全部大きめ! 

激安につられて来年の春夏用に!3~4号くらいかな?

まさか・・・着れえるよねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

画像 287.jpg

 

そして、これこそ フリフリ~~![揺れるハート]

もう、見てるだけで可愛い~~!

こちらもみんな3~4号サイズくらい。

右下の1枚だけ もうじき着られるようになれそうです![るんるん]

 

画像 109.jpg

 

 

そして、これが初オソロ~~♪ 

 

画像 258.jpg

 

 

この他にも パンチとオソロのが2着 もうじき届きます![揺れるハート]

 

画像 259.jpg

  

  

     

『 にーたん おしょろやて! ディ うれしいねん!』

 

【 ボクは はじかしでしゅよ・・・】

 

画像 264.jpg

 

 

『 にーたん なに てれてんねん! 』

 

【 ディちゃ・・・ 】

 

画像 262.jpg

 

 

これからまた、おかしゃんの楽しみが増えましたっ![るんるん][るんるん][るんるん]

 

画像 267.jpg

 

  

あ・・・ 顔がどうとか、大きさがどうとか、趣味悪いとか

ご意見多々あるやも知れませんが

そんな事は、馬の耳に念仏ですよ~~!笑[手(チョキ)]

 

そして・・・

 

 

これは やっぱり お決まりでしょ?

 

おかしゃん1番のお気に入りで・・・ (モデル・パンチ)

 

画像 291.jpg
画像 289.jpg
画像 288.jpg
【 これ・・・ ボク ちに いたでしゅ 】

コメント(54) 
共通テーマ:ペット

コメント 54

トン子&レオ

よっしゃ!一番のりぃ~♪

しかし、おかしゃん・・・服・・・凄すぎ(-_-;)
これでも多分控えめなんでしょ??笑
こりゃ、成長が止まった時が恐ろしいねぇ(^。^)

二人おソロ、とってもかわいいです!
うんうん・・とっても素敵な兄妹に見えますよ!

パンチ君・・・そのフリフリをおソロで着るのはやめようね・・・汗
by トン子&レオ (2008-12-04 22:18) 

片パンチ飼い

いや・・・最後の写真、すごい似合ってるし
何よりパンチ君いや、パン子ちゃんの顔も
すごい得意げだし・・・(^O^)


by 片パンチ飼い (2008-12-04 22:52) 

ケメママ

パンチ君、とうとう目覚めたね?(笑)

それにしてもすご~い!
ディちゃんもうすごい衣装持ちやねぇ。
それもラブリ~な服ばっかり・・・
おかしゃん、かわいい服が着せたいって夢が叶って
よかったねぇ。
今度はおかしゃんもお揃いにしよし。(フリフリで!)
by ケメママ (2008-12-04 23:31) 

ガオぽん

可愛いの、たくさん買いこみましたね~
デイちゃん専用のクローゼットが必要ですね・・・・
オソロの服で並んだ写真、デイちゃんがパンチくんに
チューしてるみたいで、すごく微笑ましいです。
パンチくんは、洋服3~4号くらいですか?
トッティは1歳になった頃から5号です。
それも伸縮性がある生地でないと、首と胸が
キツキツなんですよ・・・・・(泣)
by ガオぽん (2008-12-05 07:47) 

ブーちゃん

ちにいったのか~(笑)
デイちゃん、兄ちゃんが姉ちゃんになるかもよ。><
気持ちは判りますホント何枚無駄にしたか・・・
ただ大人しく着てくれるアンズではないのでフリフリや
袖が長いのはNG。
挙句可愛い服着てると家族が大爆笑(泣)
まっ荒くれですからいいんです。でも、3号4号あっと言う間な
気がします。おホホホ
by ブーちゃん (2008-12-05 07:55) 

KADUSAママ

あちゃ~(@@)
おかしゃん、スイッチONになってしまったね(^m^)

こうしてみると女の子のお洋服は、本当に花があるね!
パンチぃとのおそろえ最高!

でも、フリフリのパンチ君。。。
ま、おかしゃんのフリフリよりはましか∑=(逃;^^)」
by KADUSAママ (2008-12-05 08:00) 

サスケまま

お、お、おかしゃん…。
気持は分かります。
え~とっても分かりますとも!
私も手を伸ばしそうになりますから(笑)

ディちゃんは似合う、きっと。
もちろんパンチ君も(笑)

チヨはお父さん顔の時間が長いので
想像しただけでも笑いがこみ上げてきますから。。
by サスケまま (2008-12-05 09:03) 

ダザ・シャンまま

あっちゃ~、買ってしまったのね~
でも、気持ちはわかるから~、
念願だもんね。

パンチくん、なんかキャンディ・キャンディみたい! ^^

ハナペチャなんて、気にしないは~♪
片パンチだって、だって、お気に入り~♪

あのね、ブログに書いたんですが、この間、お友達のべティさんの所にポチたまが取材にきました、その時、おかしゃん屋のシャツ着せて、シャンちゃん連れて行きましたよ。^^
by ダザ・シャンまま (2008-12-05 09:30) 

ラーリンママ

すっごぉお~い衣装持ちになってるディちゃん。
わかる!フリフリ着せたかった気持ち。
買いだすと止まらなくなっちゃいますよね。

パンチくんフリフリ着てる姿家のお笑いリンと似てるよ(笑)
家もラオウの方が女の子顔やからフリフリ似合うのです。
ディちゃんはきっとスラっとしたべっぴんさんなりそうやからフリフリ着て
おすまししたらご令嬢風間違いなし☆



by ラーリンママ (2008-12-05 10:43) 

アッコ

買いまくりですね~
でも買うときって笑顔になるし
想像しながらだから楽しいんですよね
いつまでも着られることを祈ってます
いえ、せめて2.3回は着られることを。笑

by アッコ (2008-12-05 10:45) 

はまのはなまま

あわわわわ、大変なことになってますねー。
来年着られないかもしれないのに・・・。笑

デイちゃん、かわいくなってきてるじゃない?

by はまのはなまま (2008-12-05 12:50) 

ジャックママ

おかしゃんさん 買いすぎっすです^^;
でも、わかります~。
女の子ちゃんのって、可愛いのいーっぱいあるですもんね。
楽しみが増えて良いな♪
 パンチくん似合いすぎてますよ!!
「ちにいった」のねぇ~♪
もらっちゃえば?(( ̄o ̄;)ボソッ←ディちゃんゴメン。
 ディちゃんがパンチくんを覗き込むようにしてる画像ヵヮィィ~°(>∇<)°。

by ジャックママ (2008-12-05 14:27) 

kaz

うひょぉぉ!!
予想以上に多かったわ(笑)
おかしゃん、じゃんじゃん買ってるんだろうなぁとは思ったけど、まさかここまでとは(笑)
ディちゃんの成長、きっと目くるめくすさまじいものだろうから(←勝手に決め付けてみてますが)ちゃんとそれぞれ一度は袖を通すように頑張ってにょぉ。
ディちゃんのパンチ君への”チュ”な写真、可愛すぎでしょぉ!!
そしてパンチ君。ラブラブフリフリ似合いすぎだから!!(爆)

by kaz (2008-12-05 14:59) 

アリゴンクー+アン母

こりゃ~すごい!!
気持ち分かるわ~
女の子は着せがえあるもんね。

それに比べて男の子はねぇ・・・
うちはオマケにジィ~さんでしょう
ロマンスグレーのジィ~さんが着ても
カッチョイイ服ないかなぁ?
ワンコの世界も高齢化になってきたんだから・・・





by アリゴンクー+アン母 (2008-12-05 15:48) 

ぼすとん

おかしゃん、デイちゃんのクローゼット買わなきゃ・・
可愛いなフリフリ・・・
私も着せたい・・・でもね何故か嫌がる
似合いそうもないし・・・笑

デイちゃんも帽子嫌がらないとはさすがパンチ君の妹だね
来年この服が無駄にならないように・・・
ルーも小さくなってきた・・・もう3才なのにまだ成長
横にだけど・・・笑

パンチ君フリフリ可愛いよ
by ぼすとん (2008-12-05 17:35) 

れいこ

うわ〜すでに衣装持ちですね☆ディちゃん
ワタシもおかしゃんの娘にしてください(笑)
フリフリすごいかわい〜
ワタシも大好きです!!でも…きりんが着るとオカマに見えて(爆)
きりんより パンチ君の方が数倍フリフリが似合うのは何でだろ?
by れいこ (2008-12-05 19:01) 

よもぎもち

ふりふり~ですか?
おかしゃんの購買欲が高くなってますね (^O^)
うちのリコにも少しづつ買ってますが
女の子の服が似合うのでどうしようかと思案することが多くて
パンチ君も着てるから着せてもいいよね~ (爆)
by よもぎもち (2008-12-05 23:04) 

よっちゃん

いや~わかりますよ!
家の小梅は女の子なのにフリフリは
似合わなくって色も黒とか真っ赤とかの
洋服ばかりだったんですが小雪は
ピンク、フリフリが似合う(母はしんじてる!)
ので買いまわりました!!

パンチちゃんになってもいいんじゃないんですか?
かわいい(LOVE~)
by よっちゃん (2008-12-05 23:58) 

いちご

すごーい!! こんなにフリルの服ばかり 全部買ったんですか
うちは フリルの服2枚しかないですよ

もうおかしゃん 自分で作ったほうがいいですよ
そしたら お揃いも できるし  カードなんか怖くないですから

だけど パンチ君はお肌が白いから何着ても似合いますね~
パンチちゃん 笑
by いちご (2008-12-06 10:29) 

marcy

そうそう、
女の子って着飾る楽しみがありますよね。
うちは緊張感のない兄貴と目つきの鋭い弟なんで、
着せる服はよく考えないと似合わないのがあるんですよ・・・
遮那がパピーの頃はよく女の子に間違われてたのに、
いまじゃそんな事もなくなったって事は。。。
by marcy (2008-12-06 13:10) 

げまま。

一枚目の写真、
左側に転がってるのはパンチくんですか?笑

ディちゃんすでに衣装持ちなんですけどー!!
わたしよりも持ってるかも(><)

フリフリパンチくん・・
むかしげーにスカート履かせてたのをふと思い出しました。
個人的には、悪くない。
むしろにあってます、その路線でいってほしいくらいです☆
by げまま。 (2008-12-06 13:40) 

ぷっち

こんにちはー
ひゃー♪パンチくんもお兄ちゃんになったんですね^^
それも可愛い女の子!!
わかりますー服、女の子のは可愛いのたくさんありますよねー
おかぁしゃんもうすでにたくさん購入済み・笑
うちはサンテの弟分なのでまたお洋服の楽しみは半減です。。
でもうちのお財布上それでよかったかもです^^
by ぷっち (2008-12-06 13:45) 

くま

ひゃ~~
すごい数!
さすがおかしゃんだ~(*^▽^*)

でも。
沢山かわいいの着せたくなる気持ちはよ~っく解りますよ!
そして、多頭飼いと言ったら、オソロですよね~☆
かわいいですっ♪

うちは女の子がいるのに、フリフリは1枚も無し。
な~んか似合わなくてー笑
by くま (2008-12-06 14:35) 

かいちゃん。

おかしゃん久しぶり♪
ちゃーーんと毎日読み逃げしてました!!笑

もし着れなくなったら家のおじょちゃん入らないかしらぁ~?笑
それにしても買いすぎー!!
うちは最近全く買わないし、作るのも飽きて作ってないなぁ・・・

by かいちゃん。 (2008-12-06 18:07) 

ボスママ

わぁ~♪可愛い~♪
女の子は、楽しいね~フリフリ超~可愛い~!
って・・・おかしゃん~!パンチ君似合うじゃぁ~ん~!
パンチ君とディちゃんのペアルック♪いいねぇ~!
ディちゃんがパンチ君を見ているショット!可愛い~!
パンチ君の照れている顔がいい~♪
by ボスママ (2008-12-06 21:07) 

ぼんどまま

すご~い!さすがです♪♪
ふりふりいっぱい!!かわいいですね~~

パンチ君とデイちゃんのおそろ!素敵です♪
あにちかっこいい~~!!
by ぼんどまま (2008-12-06 23:00) 

ヨーコ

可愛い~(*>v<*)
本当「女の子」ってのがイイですよね☆
やっぱりフリフリですよね~♪
お揃いも似合ってます(^v^)
仲良し兄妹って感じですね!
by ヨーコ (2008-12-06 23:15) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
はい・・・
もう、見たら欲しくなってやばいですよ!
でも、今はこえでも我慢してます!
だって、もう着られないのが・・・汗
パンチとオソロも増やしていきたいです!
このさいパンチにもフリフリ・・・やっぱダメ~?笑
by おかしゃん♪ (2008-12-07 20:40) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
おかしゃん、今まで何度パンチにフリフリ買おうと思った事か・・・
そして、今回実現しました~~!
こんなんで 女の子の振りして出かけてもいいけど
名前聞かれたら やっぱ パン子?かなぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2008-12-07 20:43) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
パンチ 案外似合ってない?
おかしゃんが 目覚めてしまうかも~~!笑
フリフリ・・・可愛くない?
ずぅ~~っと買いたかったんですよ~!
あたしが着たら、そく病院連れて行かれますから・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-12-07 20:47) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
はい・・・
ついつい買っちゃったらこんなに・・・
でも、お楽しみはまだまだこれからです!
ディ よくパンチを舐めてあげるんですよ。
こうゆう姿は可愛いですよね!^^
パンチは今 4号かLサイズくらいです。(胴回り49くらいなので)
ディは既に2号がぴったりで~~す!汗
by おかしゃん♪ (2008-12-07 20:53) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
そのうち、ディのほうが大きくなったら
パンチにディのお下がり着せようかな?笑
ディもおてんば凄いですよ~~!
フリフリのリボン もうグチャグチャですから・・・汗
春夏物のバーゲン品 買いたいけどやっぱキケンだよねぇ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-12-07 20:57) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
入っちゃいましたよ!
もう、今までは見てるだけだったけど
ついつい ポチ・・・って押しちゃいます。汗
おそろいも可愛いから これからどんどん増えますよ~~
兄弟でオソロも作りたいね! ^^
おかしゃんのフリフリ・・・可愛いで~~!

by おかしゃん♪ (2008-12-07 21:08) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪
こまったウイルスに感染してしまいました・・・
もう、顔がどうとか関係ない!
全ておかしゃんの自己満足ですから~~!
ディもね・・・パパの顔いっぱいですよ~~!
特に夜は何故か%率高いです!
思わず リドーと呼びそうになりますから!笑



by おかしゃん♪ (2008-12-07 21:30) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
はい・・・もう病気に近いです!
パンチの時もそうだったけど
最初は特に燃えますよね~~!^^
パンチとオソロも欲しいし、おかしゃんのお小遣い全て
この子らに貢いでますよぉ~~!
おかしゃん屋T ありがとぉ~~!
ポチタマ 要チェックです!^^
by おかしゃん♪ (2008-12-07 21:49) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
あはは・・・
気持わかってくれると思ったよ~~!
ラオウくん、女の子みたいに可愛いから似合うしね!
そのうちディもパンチ越えで、
洋服逆転するかも~~~!笑
ま、この際それもありかな~~?なんちゃって!
by おかしゃん♪ (2008-12-07 21:58) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうそう・・・買ってるときは幸せだよ~~
支払いさえなければね・・・汗
でも、高いのは買えないし買ってないけどね。
やだよ~~!!
いくら安物でも、せめて1月は着てほしいよ!
・・・って、やっぱ無理か・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:04) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
これぞ衝動買い・・・ってヤツですよ・・・
来年 このサイズなら入るやろう!
と、勝手に想像して買ったけど・・・
入らんかったらどうしよぉ~~~!!
うそ!嬉しいこと言ってくれる~~
可愛い写真だけチョイスしてるけどね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:08) 

おかしゃん♪

>ジャックママさん♪
ですよね~~~
ちょっと反省してるんだけど
でも、この病気 なかなか治らないかも~~
しかし、ホント色々可愛いのあって ヤバイです。^^
パンチもなかなか似あってません?^^
いつかこんなんでお出かけするかも・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:13) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
想像越えてましたぁ~~?笑
なんか、ついつい・・・が こんなになっちゃいました。
おかしゃん、 自分の服は1枚もなのにねぇ・・・
でも、大きいのはほとんどだから、
1度は袖通せると思います。^^
じゃなきゃ~~ おかしゃん泣くよ~~~!><
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:18) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
今日日 ワンコの服ってすごいけど
女の子のは 本当に人間の子供と同じだね~~
うん・・・ワンコ社会も高齢化!
たしかに、カックイイ渋い服も作って欲しいね!
でも、ちゃんちゃんこ カックイかったでぇ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:22) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃんは可愛い顔してるから似あいますよ~~!
ディは似合うの今のうちだけかも・・・
でも、おきゃしゃんはめげませんよ~
どんなに大きくてもぶさいくになっても
フリフリ着せます~~~!
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:25) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
おかしゃん、自分がフリフリ着たこと無いから
子供に着せたかったんですよ~~
でも、子供いないし 白羽の矢がパンチ&ディです!笑
きりんちゃん、似合うと思うけどな~
パンチ、おかまんだから 案外いけるでしょ!笑
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:30) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
りこちゃんは、完璧女の子服似合うよ~~!
名前も可愛いしねっ!
パンチもフリフリ着せた時は パン子にします。笑
しかし、犬服・・・
人間用越えてるよね~~!
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:32) 

おかしゃん♪

>よっちゃん♪
フりフリ・・・可愛いよね~~!
どんな顔でも おかしゃんは着せますよ!
似合おうが 似会わまがいが・・・
だって 男の子?女の子?って絶対聞かれないし~笑
あと、パンチにも今度着せちゃおうかな~~なんて!
おかしゃん ヤバイですかね?^^
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:39) 

おかしゃん♪

>いちごさん♪
はい・・・買っちゃった~~
いちごさんみたいに作れないおかしゃん・・・
一応 高校は家政科卒なんだけどね~~
腹巻くらいしか作れないもん!苦笑
しかし、パンチが思いのほか似合ったのは発見でした!^^
by おかしゃん♪ (2008-12-07 22:50) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
自慢じゃないですが
ウチの二人・・・決して可愛い系じゃないです。
パンチはぶさいくだし、ディも目つき 負けてませんよ!あはは
でもね~そんなこと気にしません!
似合わなくても おかしゃんの趣味押し付けですよ!笑
ま、傍から見たら いい笑いものかもですけどね~苦笑
by おかしゃん♪ (2008-12-07 23:00) 

おかしゃん♪

>げままさん♪
はい・・・横に居るのは
死んだように寝てるパンチですよ~~!笑
覚えてるよ~~!
ゲーちゃんスカート付きワンピ着てたの!
でも、全然違和感なかったもんね!
知らない人なら、♂♀もわかんないし
飼い主のエゴで 楽しんじゃうか?笑

by おかしゃん♪ (2008-12-07 23:05) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
改めて ご出産おめでとうございます!
サンテ君と仲良くしてますか~~?^^
きっと、いいお兄ちゃんしてるんだろうね!
おかしゃんは男の子生みたかったんですよ。
もう、叶わぬ夢ですが・・・あはは
男の子は、なんか正直で素直で可愛いから好きです!
子育て大変だけど頑張ってくださいね!^^
by おかしゃん♪ (2008-12-07 23:09) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
あはは・・・
おかしゃんすでに親馬鹿道ばく進してます~~!^^
しかし女の子は着せ甲斐あるね~~
フリフリ、顰蹙買うかもだけど着せちゃいます!^^
それからオソロ!
これは多頭飼いの楽しみだもんね!
これからも、お世話になりまぁ~~す!^^
by おかしゃん♪ (2008-12-07 23:14) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
おかしゃんこそ、ご無沙汰ごめん!
なんか、気が付いたらこんなになってたよ~~!
かいちゃんみたいに作れたら
おかしゃん手作りフリフリ作るんだけどね・・・
今度 金太郎腹巻でも頑張ろうかしら!笑
by おかしゃん♪ (2008-12-07 23:20) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
はい、女の子は色々できて楽しい~~!
ディ すでにおかしゃんの着せ替え人形です。笑
パンチとのオソロもこれからドンドンどんどん・・・
パンチとディの仲も急接近です!^^
きっといい兄妹になってくれそうです!^^
by おかしゃん♪ (2008-12-07 23:25) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
あれえよあれよのうちに
気がついたらこんなに~~
でも、女の子は着るものは選ぶの楽しいですよ!^^
パンチとも オソロでお出かけ・・・
早く実現したいです~~!
by おかしゃん♪ (2008-12-07 23:30) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
女の子は、違う楽しみありますね~~!
男の子は甘えん坊で可愛いし・・・
それぞれ個性あって楽しいです!
パンチとも、なかなかいい感じに遊べるようになりました!
でも、バトルは日々 激化してます~~!><」
by おかしゃん♪ (2008-12-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。