SSブログ

おかえりぃ~♪ [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

今年もホント 少しになりましたね! 

高山は 白銀の年末年始になりそうです[雪]

今年 みなさんへの年賀状 140枚・・・

やっとで あとちょっとになりました[メモ]

でも、添え書きの一言も書けない事・・・

また 元旦に付かないかもしれない事・・・

ごめんなさいです!

 

今日も手抜きですが、動画2本立てです!

ディ・・・ おかしゃんが帰ると大歓迎してくれます![るんるん]

でも、おまけも付いてくるんですよね~~!

うれション![ふらふら]

ディちゃん! それはいいよぉ~~~![あせあせ(飛び散る汗)]

 

ポチしてください→ 【 おかしゃん おかえりぃ~】

 

 

パンチとディ・・・

これって、甘えてる?[揺れるハート]

それとも、喧嘩ふっかけてるのかぁ~?[がく~(落胆した顔)]

 

 

 ポチしてください→ 【 にーたん!すっきやねん 】

 

 画像 158.jpg

 

 【 げんち よしゅぎでしゅ 】

 

 画像 156.jpg

 

 


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

アッコ

うれしすぎてうれション!
それが・・・あんずもいまだにするんですよー
いつもじゃないけど困りますよね
喜ぶ姿をみてかわいいなあっておもったら
「あー!!!!!!」って。笑
パンチくんとデイちゃんがよりそう時間、
増えたんじゃないですか?
by アッコ (2008-12-27 22:36) 

くま

ディちゃん、パンチ君大好きなんですね~
それに、パンチ君も逃げてないし
いい兄妹じゃないですか~~♪♪

↓洋服、大きめに作ったはずでも
なんかジャストっぽいですねー
いつまで着れるかなぁ?心配です。。
by くま (2008-12-28 00:20) 

サスケ侍

ディちゃん、チヨとまったく一緒だ~(笑)
さすが兄弟ですね~(^-^)
そう、うれションも。。。。
女の子は仕方ないのでしょうかね~??

パンチ君ともいい感じですね。
by サスケ侍 (2008-12-28 14:37) 

姫だるま

う、うれしょんかぁ。。。。
大歓迎の出迎えはすっごく微笑ましいですよね。
ディちゃんはおかしゃんのこともパンチ兄ちゃんのことも
大好きなんですねぇ。。。
二人の距離感がどんどん近付いていってる気がするのは
私だけじゃないようで。w
by 姫だるま (2008-12-29 09:33) 

ダザ・シャンまま

ディちゃん、パンチくんが大好きで、大好きで仕方ないみたいですね~。
でも、まだ子供だからつい、エキサイトして、行き過ぎちゃうのがよく分って、それも、凄くかわいいね。

嬉ション、困るけど、怒らないであげてくださいね。怒られると、これでは足りないのか~と思って、もっとしちゃうんだって。

好きで、好きでしょうがないって、こんなに純真って、凄いね。
by ダザ・シャンまま (2008-12-29 10:18) 

ブーちゃん

全身で喜んでる感じがしますね~
アンズも変なカッコで最近まで出迎えてくれましたが・・・
寒くて出てきませんよ。(泣)
うれしょんもタイミング悪く先日チョッとどころじゃないのを
先週されましたが、悪気ないですしね~
パンチ君とじゃれてるつもりがいつの間にか、タオルを取るに
変わってるデイちゃん可愛いっす。
by ブーちゃん (2008-12-29 11:49) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あらら・・・
あんずちゃんの歳でもやるかぁ~?
じじ曰く 女の子やから・・・って、どうゆう意味?苦笑
抱っこした瞬間とか、困るよね~~!
でも、怒れないし・・・また困る><
パンチとディ・・・
まだ100%じゃないけど、こんな時間増えましたよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-12-29 21:20) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ディ、めちゃくちゃ世渡り上手かもです!
みんなの膝 わたる歩き パンチもペロペロ!
でも、バトルは凄いですよ~~~!
もう五分五分ですから・・・苦笑
洋服 まだ1~2胴回り余裕ありです !
でも、タイムりミット 短そう~~!
頂いた水玉は、もう時間の問題ですっ>< ごめん!
by おかしゃん♪ (2008-12-29 21:27) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
やっぱり~~~!
もう、すぐお腹見せてウネウネ~~!
そして、うれション・・・
で、何女の子だから?男は忍耐強いのか~~?
確かにパンチは うれションしたことないかも!!
いやいや・・・サスケ家には敵いませんよ!
でも、安心できる状態にはなりました!^^


by おかしゃん♪ (2008-12-29 21:33) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
歓迎は嬉しいんだけどね~~~!
パンチは最近 視線もくれないし~~~><
ディの喜びの舞いは、思わず笑みがでます!
でも、おまけが余分でねぇ・・・苦笑
パンチとデイト1日1日 近くなってますね!
仲も、大きさも 体重も~~~!
by おかしゃん♪ (2008-12-29 21:47) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
そうなんです~~!
でも、愛情表現が激しすぎて・・・苦笑
ま、目だけ気をつけて、あとは放置プレイです。^^
ウレション ビビリション 怒りション!
この3つだけは 克服して欲しい~~~!
あと、顔もべろべろ攻撃凄いんです!
出勤前の化粧が・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-12-29 21:55) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
とにかく、すぐ腹みせて、カニみたいにウネウネです!
あはは・・・ブーちゃんもやっちゃった!?
ま、飼い主的には嬉しいけど、微妙な心境だよね~~!
そうなの、毎日甘えが 熱くなって バトルに・・・
こんなこと繰り返しながら 色々覚えていくんでしょうね。

by おかしゃん♪ (2008-12-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。