SSブログ

ゆちこんこ♪ [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

あっという間に終わっちゃった正月休み・・・

どこ行くでも、何するでも無し 家でゴロゴロ

のんびりしたお陰で、メニエルの方は随分楽になりました!^^

でも、その代わりに制服のスカートが入るか 

まじ不安だったおかしゃんです。

 

さて・・・

そんな正月休み最後の日曜 久々にいいお天気!

こりゃ、ディ 外に連れ出してみるか!

・・・と、家の前の空き地に!

ディ 初雪体験です!

 

【 ディちゃ・・・ ちれんのちが ちたでしゅね 】

 

画像 129.jpg

 

 

 【 しゃ・・・ ボクに ちゅいてくるでしゅ 】

 

画像 115.jpg

 

 

『 に~~~たん ディ こわい・・・ 』

 

画像 110.jpg

 

 

【 ボクも はちめてのとち びくちちたけど だじょぶでしゅよ!】

 

画像 113.jpg

 

 

『 でも・・・ ディ  うごけ~~へん 』

 

画像 132.jpg

 

 

【 がばるでしゅよ! ボクも ディちゃも たかやまのこでしゅよ!】

 

画像 117.jpg

 

 

『 に~たん かくいい・・・』 

 

画像 136.jpg

 

 

『 おち!ディも がんばるねん!』 

 

画像 130.jpg

 

 

『 おかしゃん みててな 』 

 

画像 140.jpg

 

 

『  くんくん・・・ ちべたいっ!でも まけへんで!』

 

画像 141.jpg

 

 

『 ディも たかやまのこやもん! 』

 

画像 142.jpg

 

 

家では天下犬のディですが、外では超ビビリ娘

俗に言う 典型内弁慶のディ

道路に下ろしても 一歩も歩きません。

で、散歩デビューも近いし 空き地の雪の上に放り出す事 約15分

やっとで少しだけ 動くようになりました!

ま、半径1mくらいでしたが・・・

 

では 本日 動画3本立てです!!

 

 ① ポチしてください→ 【 ディ 固まる編 】

 

パンチは遠くに行きたくて座り込みです。

② ポチして下さい→ 【 パンチ&ディ 固まる編 】
ポチして下さい→ 【 ディ 動いた!編 】
 
その後の二人・・・
【 あよ ちべたかったね 】
画像 108.jpg
ディ! 逞しい高山のワンコになるんやぞ~~!
★ 追 記 ★
本日(ちょうど4ヶ月)ディ3回目のワクチン終えて、お散歩解禁です!!
ま、歩けるかどうかは問題ですがね・・・
気になる体重ですが、4,85kg(ご飯前)でした。
ちなみにパンチは6ヶ月の時5,6kgでした。
やっぱ、完璧に
♪ パンチ~~~越~え~~~ですっ!

コメント(54) 
共通テーマ:ペット

コメント 54

元気ママ ひろ

ディちゃん、見事の固まってたのに、
動き出したら、雪食べてるし、たくましいね~
もう、立派に高山のわんこだぁ!
これから、ずっと雪なんだね。
えらいなあ~
ちゃんとお散歩して。
by 元気ママ ひろ (2009-01-06 21:22) 

くま

おかしゃん♪
今年もヨロシクお願いしますっ♪
体調、良くなってきてるようで安心です。

ディちゃん、初めての雪に固まってますね~
でも!
歩けるようになってきてるし、転がって遊ぶのも
時間の問題ですね~(*^▽^*)
うちの2人なんて未だにダメですからー笑
by くま (2009-01-06 21:27) 

ぼすとん

おかしゃん、メヌエール良くなってきて良かったね

デイちゃんはじめての雪だものね
ルーも初めはびっくりだったよ
今じゃ雪の中クルクル・・・そして走る
すぐそうなるよ
by ぼすとん (2009-01-06 21:35) 

KADUSAママ

おぉお~、ディ頑張ってるやん♪
そうやんね~こうして立派な高山のびんたになるんよね。。。
違ったっけ?!びんたって女の子じゃ?

我が家の子達の体重をば。。。
☆ブロア・・・7.5kg
☆ジャビ・・・3.2kg
勿論朝ごはん前ですけど(-@-)
その内ジャビがディを追い越すかもね(^m^)
パンチとディ。。。見ていて微笑ましいね♪
by KADUSAママ (2009-01-06 21:39) 

ジャックママ

固まってるディちゃん可愛い~。
ディちゃんから見ると、に~たんはカクイイーくて優しくてつおくて
最高のに~たんなんだろうなぁ^^
立派な高山の子だわ~。
 去年まで、雪大丈夫だったのに、
今年のジャックは、足が冷たくてケンケン歩きですよ(笑)
生まれも育ちもチャキチャキの道産子なのにぃー。
2人を見てると口元緩み、目尻がさがります。
前から思ってたんですけど、おかしゃんさん声も可愛いー。
by ジャックママ (2009-01-06 21:55) 

ナオ

おかしゃん一家さま、明けましておめでとうございます!
今年も楽しい姿にお会いできるのを楽しみにしています♪
いやぁ、雪、サクサクサラサラですね~。私が遊びたい(笑)。
デイちゃん、お兄ちゃんがいるから頼もしいよね♪
最後のヌクヌク写真が微笑ましくて、新年早々幸せな
気分になれました。
おかしゃんも体調無理せず、今年も楽しくお過ごしくださいね!
by ナオ (2009-01-06 21:56) 

アッコ

雪、どうおもってるんでしょうねー
ふわふわだけど冷たいし・・・
あんずはいまだにこんなに積もった雪を経験させてないから
反応みてみたいなあ~
ってデイちゃんっパピーじゃないっ!!
あんず超え~笑
KADUSAママよ、ブロアはもうとめられないっすね。苦笑
by アッコ (2009-01-06 23:08) 

ぼんどまま

さすが~!デイちゃんも高山っこですね!
動きだしたら・・・いい感じじゃないですか~

ぼんどなんて、ちょこっとしかない雪の上に行ったボールでさえ
とれなくて立ち往生して、私に助けを求めましたから・・・・(苦笑)
とはいえ・・・一度真白な世界に連れて行ってあげたい気もします
by ぼんどまま (2009-01-06 23:41) 

パチママ

高山はそんなに積もってるんですね!
今年は実家の土岐でもまだ雪降ったって聞かないので、そこまで銀世界だとは思ってませんでしたー。
ディちゃん、固まってますね(笑)
いつも家の中でパンチくんと遊んでる?バトってる?時は勝ち気に見えるお顔も、とっても不安げで守ってあげたくなります…。
パンチくんはさすがに高山の子ですね!
by パチママ (2009-01-07 08:23) 

れいこ

うほっ 雪んコデビューですねーー
ちべたそー!!
肉球柔らかいからしもやけになりませんでした?
あっ おかしゃんの娘だから そんなヤワじゃない?!(笑)
あさひはしもやけになりかけました ヘタレです(爆)
うちも雪の中走り回る 犬らしい犬になるのが目標なんですが…
by れいこ (2009-01-07 12:33) 

ブーちゃん

アンズも寒いの嫌いなんだな~直ぐ撤収してきます。
前のボストンのモモは大好きで埋もれながら走り回ってたのに
軟弱じゃ・・・。
6ヶ月で5.6キロってアンズもそのくらいでした。(手帳見たけど)
まぁ~越えるのは勿論なんですけど散歩デビュー楽しみですね~
by ブーちゃん (2009-01-07 12:51) 

のらくろ

ご無沙汰してます(ペコ)
明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げですみません。
デイちゃん、流石高山っ子ですね♪
我が家は雪の全く降らないところに住んでますが
お正月、雪遊びに行って来ました。
寒いのがやっぱり苦手な様で、雪遊びもせず丸まってました(汗)

ちょうど家のワンコも4ヶ月の頃デイちゃんくらいの体重がありました。
もうすぐ3歳になりますが、ただ今体重11キロ(笑)
立派なデカボスになりましたよ~(爆)

今年もよろしくお願いします。



by のらくろ (2009-01-07 13:39) 

じゅんこ

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
おかしゃん、お料理上手ーーーーーー!!!
煮物美味しそうだよ~~♪
パンチ君もデイトちゃんも元気いっぱいだね!
デイちゃん大きいわ~~
グーも12キロありますから~ぜひデカボスのお仲間に。笑
今年もよろしくお願いします☆
by じゅんこ (2009-01-07 14:23) 

かいちゃん。

ディちゃん頑張った!!
ういんよりエライぞ!!ういんならすぐに玄関に引き返す・・・
あいつは雪はもちろん、寒い日暑い日も歩くの拒否するし=3

ういんは半年で4キロだった~!
きっとあと数ヶ月でういん超えするねーー♪
姪っ子が7ヶ月で8キロくらいだよ!(小さめ)笑

by かいちゃん。 (2009-01-07 17:04) 

ガオぽん

デイちゃん、いよいよお散歩デビューですね♪
パンチにーたんがいるから、雪も大丈夫だね。
これからも、おかしゃんの可愛い声の入った動画を
たくさんUPして下さい。楽しみにしてま~す!
by ガオぽん (2009-01-07 17:07) 

コリママ

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

デイちゃん頑張りましたね~!
コリカルも最初は雪にビビッてましたよ
パンチに~たんが一緒なら雪のお散歩も
怖くないねっ(^^)V
by コリママ (2009-01-07 17:37) 

まるママ

うわぁ~雪景色♪ すごい積もってますねぇ~♪
見てるだけでも ぶるるっ、、デイちゃんのお散歩
デビューが雪景色☆高山ならではですねっ!!

まるみもこの位積もった雪で遊ばせてみたいなっ(^^)/
by まるママ (2009-01-07 18:29) 

ボスママ

今年もヨロシクです!
凄いですね~雪景色~!
パンチ君もディちゃんも雪・・・雪・・・仲良くお散歩♪
高山っこの2人ですね!
2人で毛布に包まって寝ている姿が。
超~可愛い~!です♪
by ボスママ (2009-01-07 22:23) 

よもぎもち

うわ~さすが高山…
雪深いですね
デイちゃん固まって (^O^)
パンチ君さすがですよ~

おかしゃんも御体大切にね
(私の元気分けてあげたいですよ…)
by よもぎもち (2009-01-07 23:09) 

ヨーコ

明けましてオメデトウございます☆(遅い・・・)
おかしゃんの体調も良くなってきてるようで
良かったです(^v^)
デイちゃん・・・雪に負けちゃったね(><;)
パンチ兄ちゃんに教えてもらわなきゃね♪
しかし高山って雪スゴク積もってますね!!
こっちは・・・全くです。ちょっと寂しい・・・。

今年もヨロシクお願いします(^0^)

by ヨーコ (2009-01-08 00:01) 

kaz

おかしゃん、明けましておめでとうございまーす☆
体調、ちょっとづつでも良くなっててちょっと一安心。
でも、油断大敵ですからね~!!

高山の雪、こんなに積もってたんですね!
ディちゃんのお散歩解禁だもの、早くへっちゃら~になるといいよねぇ。
って、きっとあっという間にそうなっちゃうんだろうから、この固まってるディちゃんの姿も貴重だろうなぁ。
by kaz (2009-01-08 06:23) 

アリゴンクー+アン母

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

体調もよくなってきたようで・・・
でも無理は禁物ですよ!

高山は雪が積もってるんですね。
年末、年明けまだ雪みてないです~
ディちゃんもお散歩解禁!
だんだん高山っ子に染まってきましたね。
パンチ君もお兄ちゃんしちゃって、カックイイ!!

ディちゃんの成長服を見てよくわかったよ!(着丈でね!)
元気に育ってるんだ!!
パンチ君越ええは間違いないやろけど
リドーパパ越えは・・・(ないでしょう~汗)

家族のみなさん、おかしゃん、パンチ君ディちゃん
風邪など引かないようお体を大事に!


by アリゴンクー+アン母 (2009-01-08 09:47) 

ともこ

遅くなりましたが!あけましておめでとうございます!!
メニエール良くなってきて安心しました。
でも油断は禁物ですよ~あまりムリをしないようにしてくださいませ☆
デイちゃんは高山っ子になる為の修行ですねー(笑)
パンチ兄たんがお手本だぁ~
今年こそは一家総出で遊びに行く事が目標!!
今年もよろしくお願いします♪
by ともこ (2009-01-08 10:41) 

hermama

あけましておめでとうございます~♪
ディちゃん、まさにパンチ君越えですかぁ?
親達が大きいんですかね^^?
そして初雪、ディちゃんの困った表情がなんとも言えず可愛い~んですけど~♪
ちょっとずつ慣れるといいですね^^v
最後の2ワン可愛いすぎますぅ~☆まさに人間みたいですけど笑♪

今年も仲良くしてくださいね^^vよろしくです~♪
by hermama (2009-01-08 12:36) 

トトおか

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
ディちゃん、こうやって少しずつ高山っ子になっていくんですね~
お兄ちゃんに着いて行けば大丈夫!頑張ってね★

暖かい春が待ち遠しいですね♪
今年もおかしゃん一家にいいことがいっぱいありますように・・・!
by トトおか (2009-01-08 15:59) 

mar

かなーり出遅れましたが、あけましておめでとうございます!
ディちゃん、雪デビューおめでとう☆
らくも1度だけ雪のお散歩をしたことがありますが、
地蔵のように固まってました。
なるは雪を知らない子なので、1度は見せてあげたいな~。
地蔵になる事、間違いなしでしょうが…。
高山っ子兄妹よ、今年も元気いっぱい遊ぶんだよー!
おかしゃん、今年もよろしくお願いしまーす(^.^)/~~~
by mar (2009-01-08 17:11) 

親ブン

パンチ君、さすがお兄ちゃん、
雪をもろともせず、歩いていてかっこイイ~。
デイちゃん、はじめての雪だから、
びっくりしちゃうよね。
お散歩も、雪も、だんだん慣れていくから、
パンチ君、デイちゃんの散歩姿、楽しみにしています。
うちのりんも、今日初めて雪の中に出てみたら、
デイちゃんと一緒で、
固まってしまって、慣れるまで、だいぶかかりましたョ。

by 親ブン (2009-01-09 20:17) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
でもね~~!
いまだに外に出すとガッチリ固まるんですよ!汗
パンチは1発で散歩行けたのに・・・
やっぱその辺が女の子なんかな~?(絶対ちがうと思うけど・笑)
高山 今日もしっかり雪ふってました。
もうすでに、春が待ち遠しいおかしゃんです~~!
by おかしゃん♪ (2009-01-10 15:39) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
あけおめことよろです~!
お陰様で、年明けから調子↑です!^^
そっかぁ~~!
キャンロデちゃんは、まだ雪嫌いかぁ~~?
ディもそのタイプかもです!
つうか、雪どころか いまだに家の中でいけないところいっぱい!
めちゃヤンチャなくせにビビリなんですよ!
by おかしゃん♪ (2009-01-10 15:43) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとぉ~~!
年明けから調子よくて、やっとtで病院いかなくてよさそうです。^^
この試練は、雪国の子ならでわだからね~~!
ディ 慣れたと思ったら雪食べてるし・・・
やっぱ食欲です。苦笑
この連休で お散歩デビューしたい!
けど歩くかが問題です。
by おかしゃん♪ (2009-01-10 15:46) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そうそう!
高山の悪びんたのディで~~~す!
わお!ブロア 今にパンチ越すね~~!
パンチ 昨日8kg切れてたから・・・
なにせ運動?量増えてるからね~(日々のバトル)
ディは食欲20%なのに 太らない・・・
しかし、昨日のKSDUSAママとトン子ママのメールには笑ったわ~!

by おかしゃん♪ (2009-01-10 15:54) 

おかしゃん♪

>ジャックママさん♪
ディは本当にパンチが大好きで
金魚のふんしてますよ~~!
でも、散歩(外)はダメなんです。
パンチは行きたいばっかりなのに
ディは踏ん張って動かないし~
これで、これからちゃんとW散歩出来るのか心配です。
あはは・・・あれはよそ行きの声ですから!

by おかしゃん♪ (2009-01-10 15:57) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
あけおめことよろです!^^
雪・・・都会の人は嬉しいんでしょうね~~
でも、おかしゃんは朝窓の外が白いと
一気にテンションさがりますけど・・・苦笑
最後の写真 寒そうだから二人ともミノムシにしてあげました。^^
今年もドタバタブログになりそうですが宜しくですっ!
あ・・・ディ シウちゃん越えるかもです~~汗
by おかしゃん♪ (2009-01-10 16:05) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ディはあんなにやんちゃだけど
案外小心犬で、まだ行動範狭いんですよ~
家の中も全部屋いけないし~~!
雪 食べてるでしょ!
恐くても一応食べてみる・・・女やわぁ~~!笑
はい!もうあんずちゃん越えました!
ブロちんは、パパ越え目指してますから~~!
by おかしゃん♪ (2009-01-10 16:13) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ディにも この高山の寒さと雪は
克服してもらわなきゃね~~!
でも、ここの空き地で少しあるいたけど
道に出したら またカチンコチンですよ・・・
ぼんどくん!
真っ白な雪の上でランラン、一緒にどぉ~?^^

by おかしゃん♪ (2009-01-10 16:16) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
いや、ここは空き地だから雪溶けてないんです。
この時は道とかには無かったんですよ~~
でも、ここ数日で随分 雪積もりました!
ディ 勝気なんてもんじゃないですよ!
もうバトルもパンチと五分五分ですからっ!
どちらかと言うと、反則多い悪役レスラーです!笑
by おかしゃん♪ (2009-01-10 16:19) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
高山っ子になる試練の日・・・
ディもヘタレですよぉ~~!
もう、ガンとして動かなかったです。苦笑
しもやけ・・・おかしゃんが毎年なてます。
(靴下嫌いなので、家ではいつも裸足です)
今日日は、犬は喜び庭駆け回る・・じゃ無く
犬はぬくぬくコタツで丸く・・・なんですよ~~!笑

by おかしゃん♪ (2009-01-10 16:23) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
アンズちゃんも雪拒否派かぁ~!
雪・・・というか、寒いのも嫌なんだよね~!
え?アンズちゃんも6ケ月で5.6kgやったん?
でも、今パンチより小さい・・・と言うことは
やぅぱ女の子は成長止まるの早いって説はあってる?
なんか、嬉しい情報でした!^^
この連休でお散歩デビュー・・・いや、訓練です!^^
by おかしゃん♪ (2009-01-10 20:34) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
あけおめ・ことろよでございます!
こちらこそ、ご無沙汰ばっかでごめんなさいっ!!
そっかぁ~~!チョコくん、雪デビューしたんですね!
でもやはり猫化してましたか~~!笑
最近のワンコは雪より コタツですからね~!
おっと!今↑で、ちょいと喜んだけど
やっぱ現実は・・・ですね!笑

by おかしゃん♪ (2009-01-10 20:44) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
あけおめ・ことよろです~~!
も~~そんなご冗談は無しですよ・・・マジ汗
おぉ!グーくんも12kgですか・・・
案外廻りにデカボスちゃん多くてビックリです!
そして、みなさんからデカボス同盟にと・・・
やっぱ完璧決まりですかねぇ~~!笑

by おかしゃん♪ (2009-01-10 20:51) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
あはは!
おじょちゃんも拒否ったかぁ~!
ディは玄関に逃げ込むどころか、1歩も動けなかったよ!
でも、おちり冷たくなったんか、漸く・・・笑
かいちゃん!デイはもう4,85kgだよ!
ういんちゃん越えも、数ヶ月どころか
時間の問題だよ~~!!汗

by おかしゃん♪ (2009-01-10 20:57) 

おかしゃん♪

>ガオポンさん♪
はい!お散歩許可でましたぁ~~!
しかし、超の本人が・・・あはは
ちゃんと歩いてくれるのに、時間かかりそうです~
暫くは、抱っこ散歩になりそうです。苦笑
動画・・・お恥ずかしいですっ!

by おかしゃん♪ (2009-01-10 21:01) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
今年もよろしくで~~す!^^
パンチもお散歩デビューは雪道でした。
誕生日おなじだからね~^^
でも、ディみたいに固まることなく最初からグイグイ・・・
ディ、家じゃ小悪魔なのにね~苦笑

by おかしゃん♪ (2009-01-10 21:04) 

おかしゃん♪

>まるままさん♪
ここは空き地で積もってましたが
道にはなかったんですよ~~!
あえて、高山の試練
雪の上に放牧したんですが、このありさまで。笑
そのうち、飛び込んでくれるようになるかな~
まるみちゃん! 一緒に雪に埋もれてみない?^^
by おかしゃん♪ (2009-01-10 21:11) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
こちらこそぉ~~!^^
とうとう高山も雪景色になり
ディのお散歩解禁祝いに?
雪に放り込んじゃいました!
この時期のお昼寝はぐるぐる巻きです~~!笑
by おかしゃん♪ (2009-01-10 21:17) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
お正月あけてから、結構降りました!
そっちも降ったんじゃ???
パンチは水と同じ・・・
雪の中にダイブしていきますよ~~!
完璧 雪んこです!^^
ありがとう・・・
よし!よもぎんの元気 吸い取るぞぉ~~!
by おかしゃん♪ (2009-01-10 21:21) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
こちらかこそ、今年もよろしくね~!^^
ディ、雪どころか 道に出してもカチンコチン!
折角 お散歩許可でたのにね~~!
でも、そのうちパンチと二人
グイグイ引っ張るんだろうね~!(それも不安~~苦笑)
by おかしゃん♪ (2009-01-10 21:28) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
今年も宜しくおねがいしま~~す!
ありがとう!
正月のんびりしたお陰か、最近順調です。
でも、薬は続けてますけどね。^^
そうそう・・・こんな画像も貴重になるんだろうな~~
あの頃は、可愛かったな・・・って 苦笑

by おかしゃん♪ (2009-01-10 21:33) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
こちらこそ・・・
今年も宜しくお願いしま~~す!
お陰様で、年明けから調子よくて・・・
でも、今年は年考えまぁ~す!苦笑
高山 真っ白になりましたよ!
おかしゃんは嫌いな季節なんだけどね・・・
ディ 高山の子になれるかなぁ~(京都弁やし・笑)
パンチは雪道ガンガン行きますよ!ちょっと惚れます。笑
あはは・・・やlるぱ、みなさん同じご意見で・・・
でも、おかしゃんはわずかな望み捨ててないんですが・・・笑
by おかしゃん♪ (2009-01-10 21:41) 

おかしゃん♪

>ともこさん♪
こちらこそ、今年もヨロシクです!
輔くん・・・すくすく育ってますかぁ~~!^^
おかしゃんも、元気になりました!
はい!今年はしっかりお待ちしてますよ!
ディも高山っ子になって
パンチと一緒に観光大使させますからぁ~~!


by おかしゃん♪ (2009-01-10 21:50) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
あけおめ・ことよろです!^^
そう・・・ディ 完璧パンチ越え~~!
パパはなんと15kg越え!!
ママも10kgくらいですから~~!
ディ 初めての雪にビビリすぎだよね~~!
なんて、ちょっと馴れたら食べてるしっ!笑
by おかしゃん♪ (2009-01-10 22:08) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
今年も変わらずよろしくで~~す!
まだまだ、やんちゃばかりでビビリなディ・・・
お散歩もできないんですよ!
でも、きっと直ぐに雪も慣れるんでしょうね?
春までに、ちゃんといい子に躾ないとぉ~~!汗

by おかしゃん♪ (2009-01-10 22:17) 

おかしゃん♪

>marさん♪
こちらこそ今年も宜しくです!
らく君だけ、雪知ってるんですね!
高山っ子は雪は克服しないと冬場 お散歩出来ないから、
これから特訓です!
今は雪どころか、道路でも固まってるけど
きっと来年の冬は、バンバン走ってるでしょうね!

by おかしゃん♪ (2009-01-10 22:22) 

おかしゃん♪

>親ブンさん♪
りんちゃんもそうでしたか~~!
折角お散歩許可でたのに、これじゃ~ね~
パンチは全然動じず すぐ慣れたんですが
やっぱ男の子との違いなのかなぁ~?
この連休 ディ また試練の日々です!^^
by おかしゃん♪ (2009-01-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。