SSブログ

やられたでしゅ! [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

以前ご紹介した、ディに買ったフリフリの洋服。

最近の成長ぶりが気になって

今年の春に着せようと思ってたフリフリ・・・

試しに着せたら・・・

 

げげっ! 

ピッタリやぁ~~~っ!!

おかしゃんの想像を3ヶ月も超えた成長です。

 

 

『 おにゅーの ふりふり やねん!』 

 

画像 175.jpg

 

ま、家の中なら寒くないし、

着られるうちに着せないと!です~~! 

 

 

そして この日も、パンチと仲良く・・・

 

画像 181.jpg

 

 

仲良く・・・

 

画像 184.jpg

 

 

  気持よさそうやなぁ・・・

 

画像 188.jpg

 

『 きもち ええなぁ~~ 』

 

画像 187.jpg

 

 

『 なぁ にーたん 』

 

画像 186.jpg

 

 

【 でぃちゃ・・・ 】

 

画像 190.jpg

 

 

でも、こんなフリフリ着てても、ブタに真珠?かなぁ~?

ポチしてください→  

 

それに、パンチには ある苦悩が・・・

 

 

【 ボク・・・ 】

 

画像 193.jpg

 

 

【 ちんち かまれるでしゅ・・・ 】

 

そうなんです!

ディ、パンチの足とチンX②狙うんです!

先日見たら、パンチのチンX② 噛まれて・・・

 

画像.jpg

 

 

なぁ ディ・・・

そこだけは やめてくれぇ~~!

 


コメント(34) 
共通テーマ:ペット

コメント 34

元気ママひろ

あらあ~~、
ディちゃんそこはまずいよ…。
パンチ君、気の毒に~
せっかくフリフリ着て、お嬢様風なのにね。

by 元気ママひろ (2009-01-16 21:27) 

アッコ

デイちゃん、どれくらいになりましたか?
普通はそんなにちょくちょく聞いても
変化がそうないかもしれないけど
デイちゃんは聞いとかないとー笑

激しい遊び!!
にぎやかっすね~
デイちゃん、そこねらったら卑怯よー
by アッコ (2009-01-16 22:55) 

そらぱぱ

やるなー デイちゃん!!
by そらぱぱ (2009-01-17 01:23) 

アリゴンクー+アン母

お嬢様、それはやっちゃ~いけないよぉ!
ってな事を言ってますが、アンもゴン爺の
タマX2ちゃんをガブッとやっちゃいましたけどね。

一度はやられてしまうのかな?

しかしパンチ家賑やかやね!
ゴン爺はアンと遊ばないんよね~

デイちゃんは若いにぃ~たんがいて
幸せですね。
by アリゴンクー+アン母 (2009-01-17 18:01) 

ナオ

自分にないものを狙いたくなるんでしょうかね(笑)?
パンチ君やさしから。デイちゃんも勢いあまってかな。
それにしてもデイちゃんはお鼻が高くて美人さんに
なってきましたね~。
一番上の写真なんて、色気を感じます!
シウにはぜったいナイ!
by ナオ (2009-01-17 19:56) 

そらぱぱ

画像だけを見ればデイちゃんはレディーだなぁと思いますが
動画を見たらパンチ君圧倒されそうで男勝りっぽいですね~(笑)

くっついて寝ている姿はとてもカワイイです。
by そらぱぱ (2009-01-17 20:49) 

ダザシャンまま

おかしゃ~ん!おひさです~。

ディちゃんのドレス姿、かわぃいな~。でも、そこに攻撃するのは反則だよね~。

パンチ君の足にビッターアップルとか塗ってみては?おチ〇チ〇はかぶれないか、ちょっと様子をみてから塗った方が良いでしょうが、大丈夫そうなら、試してみては?
by ダザシャンまま (2009-01-18 09:36) 

オレママ

ノ~~ゥ!ディちゃんそれはイカンよぉ(笑)
豹柄のフリフリで小悪魔アゲハね♪

ボクのチンチ・・・頑張って守るんだよ。
いざとなったら節分のお面つけて守るんだっ!!
by オレママ (2009-01-18 13:07) 

かいちゃん。

ディちゃん破廉恥ざますわっ=3
うーお姉さまが乙女とは!を教えてあげますわっ!!うふっ
by かいちゃん。 (2009-01-18 13:54) 

KADUSAママ

ただいま~♪

一番上の写真、マリリンモンローみたい(^m^)
ディちゃん「プップッピデュ~ア~ン」ってね♪
うちも男の子同士でチ〇チンしがみあってる(@@)
おませなブロアはトロンとしてますが。。。

でもパンチぃ~痛そうやね~
立派なもん持ってると辛いね~(^m^)
あ。お下劣でした。。。
by KADUSAママ (2009-01-18 17:53) 

ランディぱぱ

ランディもはるが我が家にやってきた時ににさんざん齧られ、子供達が産まれた時にも皆に齧られてたよ(笑)
パピーの歯は尖ってるから痛いんだよね。

今日、ケタロー君の弟になった吉君が遊びに来てくれたんだけど、デイトちゃんと顔がソックリやったよ。
やっぱ兄妹やね。
吉君は6,6㎏になったんだって、みんなリドー君のDNAを引き継いでるンやな(笑)
by ランディぱぱ (2009-01-18 18:00) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
だよね~~!
ま、噛まれるパンチもどんくさいんやろうけどねぇ・・・汗
せっかく可愛いフリフリ着てるのに、
まるで悪役プロレスラーディ だよ!苦笑

by おかしゃん♪ (2009-01-18 23:23) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ディ、今夜計ったら5,2kgでしたぁ~~!
ま、お姉さま お兄様には敵いませんけど・・・汗
とにかく、パンチに分けてあげたい食欲です。笑
ね~~!
絶対痛いよね~ア・ソ・コ!
でも確かに、噛みやすいかも・・・笑

by おかしゃん♪ (2009-01-18 23:28) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
もぉ~! 参りましたよ!
痛いですよね~~
パンチ・・・気の毒に・・・涙
by おかしゃん♪ (2009-01-18 23:29) 

ぼんどまま

あらら~デイちゃんそこはダメでしょぉ~♪(笑)
あにちも大変だ~!!
by ぼんどまま (2009-01-18 23:32) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
これは反則だよね~~!
もう、痛々しくて・・・
うっ!アンちゃんもやりましたか!
それもタ◎タ◎?
ん~~~どっちの方が痛いんやろう?(パンチは無いけど)
ない・・・賑やかと言うか騒々しいですよ!
でも、確実にパンチが先にダウンしてますが・・・苦笑

by おかしゃん♪ (2009-01-18 23:32) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
確かに目に付きますよねぇ・・・笑
でも、無いだけに痛さ分らないのかも!
ディ 大きくなったでしょ!!
今日 5,2kgでした!
確実にシウちゃんクラスの仲間入りですね!
色気ですかぁ~?
からは大きいけど、動きはパピコなんですよ!笑
by おかしゃん♪ (2009-01-18 23:35) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん②♪
はい・・・
数撮る写真の中から
出来るだ~~け可愛く写ってる写真載せてますから~~笑
でも、事実は動画
本当にパンチと対等dすよ!4ヶ月の女の子が・・・汗
そして、これですからねぇ・・・
by おかしゃん♪ (2009-01-18 23:37) 

motty

デイちゃん気になる気持ちは解るよ!!
でも...そこはやめてあげて〜〜笑

パンチとデイちゃんの寄り添う姿、
なんだか癒される〜〜
もぅ〜やっぱり兄妹っていいよね〜



by motty (2009-01-19 10:37) 

ラーリンママ

きゃあぁ 痛そう>< 
パンチくんそこだけは簡便してほしいよねっ。
ラオウもリンに未だに足とかはよく噛まれて生傷耐えませんよぉ
でもそこはまだ噛まれてないみたい。。。
二人仲良く重なって寝るんですねぇ~可愛いくってうらやましい。
デイちゃん豹柄のフリフリとっても似合ってるねっ♪

by ラーリンママ (2009-01-19 12:02) 

yai

パンチくんもやられちゃいましたか・・・
ラスタもやられましたよ(苦笑)
タマタマなんか最悪です。 ちょうど狙いやすいみたいでして。
今はおさまりましたけど。末っ子は手加減っていうものをしらないようで(笑)
by yai (2009-01-19 20:28) 

おかしゃん♪

>ダザシャンままさん♪
そうですよ!
こんな可愛いフリフリ着た、悪役レスラーですからっ!
そっかぁ~!カミカミ防止の薬とかね!
でも、パンチもがんばって戦ってるし
ディも多少は加減してるようだし(乳歯だから痛いんんだよね)
また流血してたら、やってみますね!^^ しゃんきゅ!
by おかしゃん♪ (2009-01-19 22:28) 

よもぎもち

うわ~
デイちゃんたら…
ふりふりキュートなのに ノ-_-)ノ
パンチ君!!男の危機なのだ!!

気になるんだろうねぇ~
デイちゃんも歯がうずうずしてるんだよきっと
でも…何故にそこ?
自分にないものは気になるのか…欲しいのかな? (笑)
by よもぎもち (2009-01-19 22:36) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
小悪魔アゲハなんて可愛いもんじゃ・・・
バリバリの悪役レスラーだよぉ~!
パンチの股下に飛び込んでガブッ!
早業ですっ!! 苦笑
ぎゃはは! その季節が来たね~~!
お面・・・どこいったやろか? 探さんとぉ~~!
by おかしゃん♪ (2009-01-19 22:39) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
だよね~!
乙女たるもの・・・
でも、やられるパンチもどうかと・・・苦笑
おじょちゃんに、乙女のいろは 教えてもらわなきゃねっ!
by おかしゃん♪ (2009-01-19 22:45) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ヘップバーンの次はモンローかいっ!笑
え~~!リドブロジャビは噛み合いしてんのぉ~~!
で、ブロちんがアレかい?
ひゃ~アブノーマルの世界や!
あ・・・パンチのちんちは可愛いで~~!

by おかしゃん♪ (2009-01-19 22:52) 

おかしゃん♪

>ランディパパさん♪
あらら!
ランディくんもかなり苦悩の日々だったんですね~~!
やっぱ、目立つっちゃ~~目立ちますからね。笑
吉君 そんなに大きくなりましたか!
ディに似てましたか?つうかパパに・・・笑
ディは5,2kg・・・小さい方ですが標準よりは、かなりデカイ!
流石 リドとんの子ですよねっ。
by おかしゃん♪ (2009-01-19 23:06) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
はい・・
パンチの可愛いちんちが・・・
にーたんの苦悩・・・
まだまだ続きそうです~~!><
by おかしゃん♪ (2009-01-19 23:16) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
なぁ~!
ここはイカンよなぁ~!
どんな痛さか想像できんけど、ヤバイよなぁ~苦笑
でも、なんやかんや言いながら 寄り添って寝てる二人・・・
これには、おかしゃんもシワ増えるわぁ~!
どう?にきぽんにもカミカミな妹!^^
by おかしゃん♪ (2009-01-19 23:34) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
経験ないけど、痛いだろうね~~!苦笑
そうそう!
ディも足噛むんですよ~~!
膝とかすねあたり?
するとパンチも切れてねぇ~!
でも、まだ流血までにはなってないから加減はしてるのかな?
しかし、フリフリきせても、ハードですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2009-01-19 23:38) 

おかしゃん♪

>yaiさん♪
ラスタくんもやられましたか!
それも、たまたま!
そこはまた、痛そうだね・・・苦笑
本人は甘噛みのつもりでも、歯が鋭いからねぇ~
確かに末っ子は、元気も要領もすごい!
ちゃんと落ち着いてくれるか心配です~
by おかしゃん♪ (2009-01-19 23:43) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
フリフリ着た、野獣になってますね!><
そう、今 歯が生え変わりでウズウズだから
よけい突起物狙う?んでしょうね!
今夜 1本 抜けた奥歯みつけました。
早くパンチの苦悩
なくなるといいんだっけど~~!
by おかしゃん♪ (2009-01-19 23:45) 

ぼすとん

ディちゃんそこはちょっと・・・笑
兄ちゃん痛い・いたいですよ

フリフリ可愛いね
うちも着せてみようかな・・・似合わん・・・笑

二人並んでお休み・・・たまりませんね
by ぼすとん (2009-01-20 16:20) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ここはね~~!
女子禁断の大事なところだからね~!笑
フリフリ! 是非ルーちゃんも!
ディも似合いませんよ~!
なにせ↑ですから・・・あはは
でも、親の自己満足! いいんですぅ~~!^^
ホント、この二人 仲いいんだか悪いんだか・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2009-01-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。