SSブログ

にーたんのまね♪ [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

猿でも反省できる昨今なのに・・・

おかしゃん、サボリ癖 板についてしまいましたっ!

ごめんなさい!

ブログの方は、今後もこんな感じになるかと思いますが、

どぉ~~か お許しを!

 

お陰様でパンチのオチリも

もう、傷も綺麗になり、明日 月曜に抜糸の予定です。 

 

てなわけで、久々に頑張ってUPするかぁ~~!

・・・とPCに向かうと・・・

 

 

【 おかしゃん ちょは ぶろぬ あぷ しゅるの?】

 

『 うん・・・ 随分サボってるしなぁ~ 』

 

画像 083.jpg

 

 

『 でぃの ちゃちんも のしぇるの? 』

 

『 うん・・・ 可愛く撮れたヤツだけな!』

  

画像 085.jpg

 

 

『 ほんなら どれでも ばっちちやん!』

 

『 親の苦労も知らんと・・・ さ、お仕事お仕事・・・ 』

 

画像 089.jpg

 

 

『 なぁなぁ にーたん・・・ おかしゃん ちんけんやな・・・ 』

 

【 はい・・・ また おやちゅのこと わしゅれてるでしゅよ 】 

 

画像 095.jpg

 

 

【 こなたら あのて でしゅ 】

  

画像 094.jpg

 

 

 デン!

【 おかしゃん! おやちゅ ちょ~~だい!】

 

画像 103.jpg

 

 

『 にーたん! なにちとるの?』 

 

【 でーちゃん こやて むのんの おて こげき しゅるでしゅよ 】 

 

画像 104.jpg

 

 

『 にーたん! しゃしゅが! かっくいい!』 

 

画像 092.jpg

 

 

【 じゃ ディちゃん! いちょにやるでしゅよ!】 

 

おて~~!! 

 

『 もぉ~~ アンタら、しゃ~ないなぁ~~!』 

 

画像 090.jpg

 

 

最近 ディがパンチのやる事、あれこれマネするようになりました。 

この、無言のお手攻撃もそう。

こうゆう事って、すぐ覚えるんですよね~!

トイレはまだ 失敗するのに・・・ 苦笑

あと、障子開けも、今 練習中です!

 

そして、つい先日から マネするようになったのがコレ!

今までは、全然したことなかったのにね!

 

まずは パンチのを見てください!

 

 

 ポチしてください →  『 パンチのハムハム 』

 

 

 ポチしてください   『 ディのハムハム 』 

 

 

 

なんか、ちょ~~っと違う気もするんだけどね!笑

 

画像 158.jpg

【 ねんちが ちがうでしゅ!】

コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

パチママ

パンチくんのちょっとニヒルな?お顔が何ともいいです〜(笑)
こんな渋い表情もするんですね。
パンチくんのハムハムって、これぬいぐるみの口の部分にハムハムしてます?
熱い口づけですか!?
パンチくん、ちゃんと分かって口にハムハムしてるのかな…。
ディちゃんのハムハムはちょうど競馬?のスタートのファンファーレみたいなのが聞こえたせいか、手がお馬さんのごとくパッカパッカしてるように見えちゃいました…。
by パチママ (2009-03-22 15:45) 

KADUSAママ

パンチのハムハム。。。
何故か赤面してしまいました(^^;)
パンチったら情熱的♪
by KADUSAママ (2009-03-22 16:46) 

はまのはなまま

どう見てもうわべだけを、真似してるだけですね。
でも、いいなあ。
うちは絶対真似しないよ。
するとしたら吠えるとこ。。。。。
by はまのはなまま (2009-03-22 21:54) 

トン子&レオ

無言のお手・・覚えたか・・笑
なんでもパンチと一緒がいいんだろうな♪
ディのハムハム・・・確かに年季が違うか^^;
by トン子&レオ (2009-03-23 10:28) 

れいこ

真似しますよねぇ いいこと真似してくれればいいんだけど うーんです(笑)
女の子でハムハム珍しい〜 押してる手がかわいくて大好きです
二人でハムハムしてる姿は癒されそう♪
みんなぬいぐるみなのかな? あさひは人の腕にするから腕が内出血します(笑)
by れいこ (2009-03-23 12:59) 

よもぎもち

お兄ちゃんの真似っこですかぁ~
お手とか…待てとか…いいよね
ハムハムも可愛いけどねぇ~
微妙に違うか!?
チィーもまねして失敗がなくなれば良いですねぇ~
・・・・・・・・・もしかして?
お外で片足上げてませんよね?デイちゃん (笑)
by よもぎもち (2009-03-23 22:28) 

ぼすとん

無言のお手って弱いよね
ついつい甘くなっちゃいませんか
このお手・クレクレ光線に弱い母
どうも確信犯みたいな気がする(ルーの場合)・・・笑

ハムハムやはり年季が違うなぁ
デイちゃん兄ちゃん目指して頑張れ
by ぼすとん (2009-03-24 07:17) 

元気ママ ひろ

わたくしも。。。
同年代のKADUSAママと同様に、
パンチ君の情熱的なハムハムに赤面しておりましたわ~
by 元気ママ ひろ (2009-03-24 12:07) 

アッコ

おかしゃん、ブログは好きなときに好きなことをアップするのが
基本だとおもいますよー
自分が好きなときに!です。

パンチくんー☆
私もなぜか赤面。
あんずが赤面してくれたらいいのだけど
今、ボールに夢中です。。。
by アッコ (2009-03-24 13:12) 

marcy

そう、下の子は上の子の行動を見て真似するんですよねぇ。
いい事も悪い事も全部覚えちゃうんで、下の子は特にしつけには厳しくしなくちゃダメってしつけ教室の先生に言われてたのに、手を抜いてたら悪知恵が発達した子が出来上がっちゃいました・・・

by marcy (2009-03-24 15:02) 

ニョッキ母

きゃわいいーーー。
ハムハム((((*´ー`)
なんでもマネするんですねぇ。
いい兄妹です。
相変わらずデイちゃんもぇ~系だし・・・♪
きゃわいいきゃわいい。
by ニョッキ母 (2009-03-25 09:56) 

ぼんどまま

かわいい~♪あにちのハムハムはほんと情熱的?ですね~(笑)
最近ぼんどもとってもはむはむにはまっています
そのまま寝込んで・・・ぬいぐるみべたべたですよね(苦笑)
by ぼんどまま (2009-03-25 17:19) 

ともこ

パンチくん、もうすっかり良くなったんですね~☆
安心しました~
おかしゃん、私もブログのサボリ癖つきまくりですから安心してくださいませー!仲間がいますからここにも。
デイちゃん、ハムハムも真似するんですね~カワイイ!!
デイちゃんのハムハムはおっぱいをモミモミするときの「手」付きだぁ~ふむふむ!まだまだパピーですね~☆
by ともこ (2009-03-26 00:52) 

kaz

下の子は上の子の真似するのねぇ。知らなかったわぁ。
こんな風にちゃーんとお手できちゃうんだもん、ディちゃんスゴイ!!
ディちゃんもうちょっと大きいぬいぐるみでハムハムしたらもしかしたらそんなに違和感はないのかもなぁなんて思ったりして。
二人揃ってハムハムしてたらたまりませんわね♪ ムフ♪
by kaz (2009-03-26 10:50) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
パンチね~~悪役顔大得意なんですよ!
悪役紹介のオファー待ってるんだけどね~笑
そう!パンチ 口にハムハムしてるんです!
なぜか分るらしく、他のぬいぐるみも、みんな口!
熱烈チュ~しながら寝るんですよ!笑


by おかしゃん♪ (2009-03-28 22:15) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
パンチんのハムハム
いつもこうして羽交い絞めにして
熱烈チュ~してます!
でも、揃って歯磨きには負けるでぇ~~!笑
by おかしゃん♪ (2009-03-28 22:19) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そう、見た目だけ真似してるんですよ!
おかしいらいに!
ディ 最近 障子開けもマスターしました!
でも、動きはパンチの2倍速ですよ・・・トホホ
by おかしゃん♪ (2009-03-28 22:23) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
こうゆうことは、覚えるの早いわぁ~~!
無言のお手なんか、すぐやったしね!
パンチはじ~~っとお手乗せて待つけど
ディはケンシロウみたいに・・・笑

by おかしゃん♪ (2009-03-28 22:27) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
ですよね~~!
いいとこ無いからマネもできんのやろうけど~苦笑
え?女の子はハムハム少ないんですか?
ま、ディの場合は意味なくマネしてるんだけどね。
二人でハムハム・・・癒しと言うか 笑えますよ!^^
by おかしゃん♪ (2009-03-28 22:30) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
なんか、あれこれマネしてるんだよね~~!
ハムハムは最初できなくて噛んでたんだけど
最近漸く覚えました!
あはは・・・流石に足はあげないよ~~!
それより、まだアスファルト 散歩出来ないんだよ~><
by おかしゃん♪ (2009-03-28 22:35) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
なるなる~~!
もう、心見透かされてるなぁ~
って思いつつ負ける・・・
甘いよね~お互いに!苦笑
ハムハムはパンチには敵わないよ!
もう、ぬいぐるみの口 変形してるし~~
by おかしゃん♪ (2009-03-28 22:46) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
うふふ・・・
確かにうちらの年代は、純で可憐で・・・
ですよね~~!
って! そう言ってて赤面するよ~~!笑

by おかしゃん♪ (2009-03-28 22:58) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとぉ~~!
お言葉に甘えて、のんびりさせてもらいます!
え?アッコさんも赤面?
もしかして同年代やったかしら?笑
パンチ ああ見えて案外情熱的なんよ~
by おかしゃん♪ (2009-03-28 22:59) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ホントそうですね~~!
最近のディ見て、つくづく思いますよ!
それも何故か 悪い事ばっかり覚える・・・
人の子も ワンコの子も同じだなぁ~って!
by おかしゃん♪ (2009-03-28 23:07) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
おかしゃんも、こんなにマネするとは思いませんでした~~!
でも、な~~んかどっか違うんだけどね!
ディ・・・フリフリ以外だと変だな・・・って思うように。
慣れって恐ろしいですね~~!^^
by おかしゃん♪ (2009-03-28 23:35) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
おお!ぼんどくんも、ハムハムしてますかぁ~~!
パンチは小さい時からしてるから年季はいってます。
そうそう・・・
ぬいぐるみベタベタだし熱烈愛で変形してますよ!
おまけに臭い!笑

by おかしゃん♪ (2009-03-28 23:37) 

おかしゃん♪

>ともこさん♪
ありがとぉ~~!
パンチのおちり、すっかり綺麗になりました!
ハムハム・・・やっぱ見てるんですよね~!
そっか!おっぱいモミモミの手かぁ~
輔くんも・・・おっと!アブナイ想像だね!笑
by おかしゃん♪ (2009-03-28 23:43) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
おかしゃんも知らなかったです~~!
でも、日に日になんかマネしてて・・・
おもしろいよね~
パンチもディも大き目のぬいぐるみが好きですね!
羽交い絞めしてプロレスしてますよ~^^
by おかしゃん♪ (2009-03-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。