SSブログ

あたらち からー でしゅ♪ [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

『 パンチ!ディ! ちょっとおいで! 』

 

『 なに? おかしゃん 』 

 

【 はぁ~・・ めんどくしゃでしゅ~ 】

 

 

画像 002.jpg

 

 

『 こら! 四の五の言わず これ 付けて!! 』

 

【 めが あかないでしゅよ・・・ 】

 

『 もぉ~~! あんたは はりこみのない子やなぁ~ 』

 

画像 005.jpg

 

今回、パンチ&デイトに、オソロのカラー作ってもらいました!

お世話になったのは、『 セルフィッシュ ドック 』 さん!

おかしゃんお気に入りのお店です!

だって、超お値打ち だし、アフターがいいんですよ! 

(ピンボケですが・・・これっ!)

 

画像 004.jpg

 

 

『 あんたたち! 後でいい事教えてやるから、ちゃんとモデルしてよ!』

 

【 いこと?】

 

『 おち もの?』

 

画像 007.jpg

 

パンチはダイヤ[ぴかぴか(新しい)]、ディはハート[黒ハート]のはと目で

色違いのハーフチョークにしてもらいました! 

 

画像 011.jpg

 

 

フルオーダーで、なのに、1本2000円ほどです!

(あ!おかしゃんの紹介で・・・と言うと割引してもらえますよ![手(チョキ)]

実は、前作ってもらったターコイズのカラー

パンチが壁にこすって剥げてしまい、お直しお願いしたら

 快く受けて頂き、今 お直しに出しています。

 

画像 013.jpg

 

 

また、今回 ちょっと誤算が・・・[ふらふら]

デイの成長が 想像以上に早く、ちょっと余裕少なくなっちゃって・・・

でも、それもまた、対応してくださるとの親切なメールいただきました!

 

【 デーちゃ も はちちろに なちゃたでしゅ!】 

 

『 にーたん! [ちっ(怒った顔)] 』

 

 画像 020.jpg

 

『 でもな・・・ おねぇちゃんは もっと おっちいん やてよ!』 

 

画像 018.jpg

 

 

【 ボク の こめとでしゅ・・・ 】 

 

【 しょれより おかしゃん! いいことて なに?】  

 

画像 017.jpg 

 

『 そうそう! あのなぁ~~ 明日、お出かけするよ!』 

 

【 おでかけ?】

 

『 そ!ディ 初めてのお泊りやで~ 』 

 

画像 022.jpg

 

 

明日 新しいカラーつけて・・・

二頭引きリードも準備して

また、ちょっとそこまで あの子達とお泊りです!

パンチ・・・

なんと、女子8ワンの中のハーレムの世界![揺れるハート]

さ、誰か分るかなぁ~!?

 

 では、行ってきま~~す♪

 


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

kaz

水色&ピンク、可愛い組み合わせのお揃いですね♪
たしかにディちゃんのはパンチくんのに比べて余裕がなさそうだけど・・・。
でもちゃんとケアしてくれるんだもの、素晴らしい!
しかもかなりなお値打ちですね。思わず桁間違えちゃったもの(笑)
さー、お出かけ!!??
パンチくんのハーレム状態、楽しみにしてまーす♪
気を付けてそして思いっきり楽しんで来てね~☆
by kaz (2009-04-11 02:22) 

アッコ

あたらしいカラー、これまたいいですね♪
うちもカラーリードが汚すぎて
新調しようかと今、色々さがしてるところです

で、
なぬーっ
ハーレムっすか!!
連休、どうしようかな。
うそうそ。またメールします♪
by アッコ (2009-04-11 23:32) 

KADUSAママ

今頃はもぉ夢ん中かな?
幸せの充電出来たみたいやったね(^^)v
我が家の♂軍団が欠席やから、パンチ一人が♂やったんや。。。

さてハーフチョークええな~
ブロアもそろそろ成長が止まりそうやし、オーダーしよかな~♪
パンチもディも、よぉ似合ってるわ❤
by KADUSAママ (2009-04-12 21:29) 

ブーちゃん

いいな~と前から思っていたチョーカー。でも、アンズ前に革製ので
被れちゃった経験があってそれっきり、トライしてません。せっかく作っても
使えないんじゃ残念ですもんね。それにしてもお揃いでお似合いだけど
デイちゃんはマダマダ成長中~~お直しは必要ですね。って
それにしても何処に出かけるの~~
by ブーちゃん (2009-04-13 17:36) 

ぼすとん

ハーフチェーンいいですね
肌大丈夫?
ルーは肌弱いので・・・でも買いたい・・笑

ディちゃん成長期だから・・・パンチ君越しちゃったかな

おかしゃんまたまた楽しそう・・・充電必要な年代だから
おおいに楽しまなきゃ・・・楽しんできただろうね

by ぼすとん (2009-04-14 08:16) 

marcy

色違いでお揃いでいいですね。
やっぱ揃えたくなっちゃいますよねぇ。
でもこのハーフチョーク革なのにお安いですね。
うちも新調したばかりなのですが、ハーフチョークタイプも欲しかったんですよ。
お店お邪魔してみよう。
by marcy (2009-04-14 09:44) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
春らしく、パステルカラーにしてみました!
ここ、人気のお店で 出来上がりまでに2,3週間。
その間に、なんとディ 急成長でして・・・汗
でも、アフターいいし、お直しも快くしてくれるし
なんたって安いし~~~!助かってます!
ハーレムの世界だったんだけど・・・
何故かパンチはアウトローでした・・・あはは

by おかしゃん♪ (2009-04-14 22:09) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
こちら、全てオリジナルで作ってくれるから
きっとアッコさんの気に入るのも作ってもらえますよ!
ごめん・・・パンチ、ハーレムのお泊り行ってきました。
でもねぇ~
誰一人、見向きもしてくれませんでしたよ・・・トホホ

by おかしゃん♪ (2009-04-14 22:14) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そうやよ! リドー一家欠席やから
パンチ、1人で8レディのお相手・・・出来ず
もてない男 実感ですっ!><
カラー・・・ディはもう、パンチサイズがピッタリに!
今度、みんなでカラーもオソロにしよか?

by おかしゃん♪ (2009-04-14 22:18) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
そっかぁ・・・
アンズちゃん、皮がダメなんだ・・・
付けられないのは勿体無いもんねぇ~
はい・・ディ まだまだ成長中!
ついに体重はパンチと並びましたよ!!><
今後は何もかも サイズ逆転かもです~~!
by おかしゃん♪ (2009-04-14 22:33) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ハーフチョーク
引っ張り癖のある二人にはいいです!
あと、イヤイヤしても、抜けないのがGOOなんですよ!
ルーちゃんも、肌弱いもんね・・・
うちは肌は丈夫だから。
はい・・・また充電してきちゃいました!
最近、漏電も多いからね~~!
by おかしゃん♪ (2009-04-14 22:44) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
でしょ!?
フルオーダーで、皮でこの値段!
絶対お勧めですよ~~!
弁慶・遮那くんに似合いそうな
カックイイのも、色々ありますよ!
やっぱ、オソロ・・・って、可愛いですよね!
カラーは初めてだったけど、大満足です!^^


by おかしゃん♪ (2009-04-14 22:54) 

れいこ

セレブなカラーで王子と姫みたい〜
おニューなカラーで旅行 最高ですね♪
パンチ君ハーレムいいな ワタシも逆ハーレムになってみたいです(笑)
ディちゃんは初のボストンだらけ?
みんなとどんな遊び方するんでしょうね 楽しみです〜

by れいこ (2009-04-16 12:37) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
セレブでしょぉ~~!
って、似合わんでしょ! うちにその言葉!苦笑
そうなんです!パンチ ハーレムでしたよ!
なのに・・・誰一人見向きもしてなかったような・・・><
ディも、おかしゃんべったりでしたっ!
by おかしゃん♪ (2009-04-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。