SSブログ

ひるがの だ にだん でしゅ♪ [家族旅行♪]

 

 

【 よが あけたでしゅ・・・ 】

 

画像 249.jpg

 

 

『 でしゅ・・・ 』

 

画像 206.jpg

 

 

『 ここはどこ? わたしは てん 』

 

画像 279.jpg

 

 

さて・・・

ひるがの高原レポート 第二弾です!

 

ひるがのの朝は、静かで超気持いぃ~~!

って、高山も 恐ろしいくらい静かな朝ですけど・・・笑

 

散歩行ってきま~す・・・と言う トトおとさんに

私も行く~~! と、トン子ママと無理やり便乗!

あ・・・ おかしゃん、トトおとさんファンクラブ会員です!笑

 

画像 257.jpg

 

 

ちょっと二日酔い気味ではありますが、軽快な足取りで・・・

 

画像 272.jpg

 

 

『 おばさん! 邪魔よ! どいて!!』

 

『 あはは ごめんごめん・・・ 』

 

画像 270.jpg

 

 

トトおとカメラマン

いつもポーズ 決まっとります!

 

画像 267.jpg

 

 

【 しゃ! ボクたちも いくでしゅよ!】

 

画像 256.jpg

 

【 あっちでしゅ~ 】

 

『 こっちやもん! 』

画像 263.jpg

 

 

実は、これがデイ、まともなお散歩デビューとなりました!

今まで、アスファルトの道だと 伏せてしまいガンとして歩かなかったのに

今回、一応まともに お散歩できました!

 

『 ディ あるけたんやよ! 』

 

 

 画像 268.jpg

 

コテージに戻ると、みんなまだ眠たくて・・・

 

『 これは あたちのやから・・・zzz 』

 

画像 290.jpg

 

 

『 おめめ あかないですぅ~』

 

画像 320.jpg

 

 

まったりとした時間・・・

ん~~幸せ♪  贅沢なひととき

 

画像 286.jpg

 

 

出産後、白髪が一気に増えたトン子ちゃん

母の貫禄です!

 

画像 326.jpg

 

 

さて・・・元気復活の体育会系姉妹!

朝練に励んでますねぇ~~!

 

画像 330.jpg

 

 

『 ディちゃん・・・ 本当に7ヶ月?』

 

『 そやよ!なんかへん? 』

 

画像 310.jpg

 

 

さ!コテージ出る前に、みんなで記念撮影!

トトちゃん、フライング~~!

ん? てんちゃんも7ヶ月・・・やよねぇ・・・ 

 

画像 331.jpg

 

 

おいパンチ! 生きとるかぁ~~!?

 

画像 345.jpg

 

 

母&姉妹 家族写真です!

早く、全員集合写真撮りたいねっ!

 

『 てん ちいそぉ うつしてなぁ~』

 

画像 343.jpg

 

 

チェックアウトぎりぎりまで、のほほんんと過ごし 

コテージ横のカフェで遅い朝ご飯いただいた後・・・

 

ん~~~っ!お天気最高!

 

画像 212.jpg

 

 

【 たよが まぶちでしゅ・・・ 】

 

2009_04_12_IMG_0217.JPG

 

 

向かったのは、ひるがのスキー場!

今度は ワンズ達へのご褒美です!

 

みんなの生き生きした顔・・・見てくださいっ!

 

画像 391.jpg

 

画像 403.jpg

 

画像 396.jpg

 

画像 404.jpg

 

画像 359.jpg

 

画像 420.jpg

 

 

放浪癖のパンチにはロングリードを・・・汗

 

『 このひも 邪魔よ!』

 

【 ごめんでしゅ 】 

 

画像 411.jpg

 

 

『 ねぇねぇ なにちて あしょぶ?』 

 

 画像 412.jpg

 

 

ほのぼのスナップ その①

 

画像 211.jpg

 

 

その②

 

画像 217.jpg

 

 

その③

 

画像 220.jpg

 

 

その④

 

画像 225.jpg

 

 

『 パパ! 楽しそうやん! 』

 

画像 224.jpg

 

 

『 おじしゃん なげて~!』

 

画像 227.jpg

 

 

ラブラドールさんのところにお邪魔して・・・

 

画像 372.jpg

 

 

『 すみませんねぇ・・・ うちの子らが・・・くんくん 』

 

『 いえいえ・・・ お気遣い無く 』

 

画像 369.jpg

 

 

ゆっくりと・・・

 

画像 230.jpg

 

 

幸せな時間が・・・

 

画像 374.jpg

 

 

流れて・・・

 

画像 390.jpg

 

 

楽しい2日間は・・・

 

画像 406.jpg

 

 

あっという間に・・・ 

 

画像 238.jpg

 

 

トトペペ家のみなさん!

本当にありがとうございました!

 

画像 350.jpg

 

 

ぽんつぶ家のみなさん!

本当にありがとうございました!

 

画像 349.jpg

 

 

トンレオてん家のみなさん!

本当にありがとうございました!

 

画像 358.jpg

 

 

来年もまた

是非 ご一緒 させてくださいね!

 

 画像 352.jpg

 

再会を誓って・・・

 

みんな! ありがとぉ~~! 

 

 

画像 242.jpg

 

 

仕事でもプライベートでも、色々心配尽きない今日この頃だけど

こうして、お友達と楽しい時間過ごせる事・・・

本当に毎日の元気の源になります!

 

ここでお知らせ!

実はこのGWに、長年の夢が叶うんですっ!

パンチのまだ見ぬ許婚!?

あんずちゃんが、帰省の足のばして

はるばる福岡から 5月の1日~2日 高山に来てくれます!

もし、GWどうしようかなぁ~?と予定未定のそこのアナタにあなた!

高山なんて、いかがですかぁ~!?

 


コメント(30) 
共通テーマ:ペット

コメント 30

ガオぽん

皆で合宿、すごく楽しそうです!
お天気が良くてよかったですね♪
パンチくん、唯一の男子なのに
写真では一番おとなしそう・・・・・
デイちゃん・てんちゃん本当に大きくて
パピコじゃないみたい・・・(笑)

by ガオぽん (2009-04-20 08:15) 

KADUSAママ

うふふ。。。
おかしゃん、写真の感じがトトおとさんぽくないかえ(^^)♪
来年はどうかY君が出張に行ってますように(-人ー)アン

ワンコも人間も充電満タンやね!
by KADUSAママ (2009-04-20 09:11) 

よもぎもち

おかしゃんが一番楽しんだんじゃないですか?

いいなぁ~
私もそろそろ高山行き本腰で考えねば!!
by よもぎもち (2009-04-20 09:50) 

れいこ

丑三つ時まで飲むおかしゃん… さすが!師匠と呼ばせてください!!
いいお天気で アウトドアが気持ち良さそう♪お酒が美味しそう♪(笑)
こちらのキャンプとは比にならないくらい 夜は冷え込むんでしょうね〜
ハーレムのパンチ君 恋は芽生えましたか??むふふ〜♪
by れいこ (2009-04-20 12:39) 

chocomama

犬連れキャンプ、いいないいな~!!!
ほんと幸せな時間ですね。
わんずも楽しそう。
高山行きたいーー!
あんずちゃんにも会いたいし。。。。
でも5月は無理だなぁ。
2匹の仲は深まっちゃうんでしょうか?? 笑
by chocomama (2009-04-20 13:07) 

トトおと

ひるがのユルユル旅行に付き合ってもらってありがとうございました(笑)
みなさんに久しぶりに会えたし、ディちゃんにも会えてまったりできてよかったっす。
やっぱしスキー場ランはいいっすね、登り降りが大変っすけど・・
いろいろとありがとうございました、また遊んで呑んでやって下さい。
トトおとが居たのに2日間共晴れ晴れで今後が恐いっす(笑)
by トトおと (2009-04-20 21:23) 

元気ママ ひろ

ディちゃん、普通のお散歩デビューおめでと!
みんなにつられてできちゃったんね~

なんか、のどかで幸せなキャンプだったね。
わんこも飼い主もエネルギー充電して
明日への活力十分だぁ~!
お裾分け、もらったよ!
by 元気ママ ひろ (2009-04-20 21:28) 

はまのはなまま

いい仲間といいお天気にめぐまれましたね。
その日は私たちは北海道グミと会ってたし、全国交流デイだったのねえ。

あんずちゃん決定?よかったねえ。

うちは・・・・いけそうにない。ごめーーん。
by はまのはなまま (2009-04-20 23:10) 

パチママ

あーさんとこでも見てきました〜。
本当楽しそうで見ててこっちまで旅行行った気分になれました♪
ディちゃん、やっぱり大きい??(トトぺぺちゃん&ぽんつぶちゃんとの対比)
スキー場でのラン、果てしなく広くて楽しそう〜。

えっ??あんず家、高山上陸なんですか??
いいなー(5月1日は仕事ー)、いいなー(2日は予定ありー)、、、(泣)
パンチくんとのラブラブショット楽しみにしてますね☆
by パチママ (2009-04-20 23:41) 

サスケまま

なんか、すっごい楽しかっただろう様子がビシバシ伝わりました~☆
おかしゃん、ゆっくり出来たかな?
「GO GO ひるがの!」を合言葉に(*^^)v

↑トトおとさん、
「確かに~!!快晴だし~!!」
って事は…? 侍? 晴れ女がいた?
やっぱり天気がいいと2倍楽しいですよね☆
by サスケまま (2009-04-21 01:21) 

ボスママ

みんなで集合~!
いいなぁ~去年の高山を思い出しちゃった!
みんなで、一列に並んだ記念写真。いい感じ~♪
また、行きたいなぁ~高山~!
by ボスママ (2009-04-21 23:41) 

ぼすとん

たのしそう・・・
いい充電できたね・・・うらやましい・・

あんずちゃん来高ですか・・・これまた楽しみ
ついに許婚対面・・・楽しみにしてますよ
by ぼすとん (2009-04-22 09:12) 

marcy

みんなで集まってお泊りってのは楽しいですよね。
おかしゃんもいい息抜きになったんじゃないですか?
人も楽しかったようですけど、ワンコ達もはっちゃけて楽しんだようですね。

GWはなんにも予定してない。。。
高速代が安くなったから富山に帰る?なんて思ってましたが、考える事はみんな同じだから混みそうですよねぇ。。。
by marcy (2009-04-22 09:12) 

ニョッキ母

楽しそう~。
どの写真もほのぼのしてて癒されました。
家族、似てるぅ。
全員集合できたらすごいですねぇ。

by ニョッキ母 (2009-04-23 19:49) 

あーさん

ホントにいいお天気で2日間楽しかったですー!!
ひるがの、ゆっくりのんびり過ごすのに最適ですネ(^o^)丿
牧歌の里が休みだったのは計算外でしたが・・(笑)
次回は行きたいです~☆
本当に楽しい時間をありがとうございました!(^^♪

by あーさん (2009-04-23 21:08) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
ホント!すんごいいいお天気でした!
強力な雨オさんいたんだけど、妖怪パワーの勝ちでした!^^
そう・・・みんな元気な女子たちで
こんなハーレム状態なのに パンチが1番静か・・・
そして、相手にもされなかったです・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2009-04-26 14:43) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そんなこと言ったら、ットトおとさんに叱られる~~!
ラベルが違いますよ・・・ラベルが!笑
はい・・・次回はY君も参加しえもらわならんしね!
IHと電子レンジのレパートリー よろしくです!
充電ばっちり!
でも、漏電してんのか、もうエネルギーが足りんわ!
by おかしゃん♪ (2009-04-26 14:47) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
確かに! 帰る心配なく飲めたしね~~!
でも、一応 セーブはしましたけど!
そうだよ! 高速1000円のうちに!
早く計画立ててねっ!
まってるでしゅ~~!
by おかしゃん♪ (2009-04-26 14:49) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
何を仰るれいこさん!
れいこさんには敵いませんよ~~!
でも、みんなと外で飲むお酒は格別だよね~~!
そうそう・・・日が暮れると一気にさぶくなるんです!
でも、酔い覚ましには丁度いいかも!?
どうです?今度は高山でキャンプ~~!
あ・・・パンチは激沈でした。苦笑
by おかしゃん♪ (2009-04-26 14:54) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ワンコと一緒・・・
これがみんなの1番の楽しみ方なんですよね!
いいパパママさん達です!
そう!あんずちゃんと、長年の夢かなって会えるんです!
でも、折角きてくれるのに、おかしゃん一家だけじゃ
なんか申し訳なくて・・・
二人の仲・・進展するのか?はてまた玉砕か?
楽しみです~~!

by おかしゃん♪ (2009-04-26 14:59) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
こちらこそ、お誘いいただき
また、酔っぱらいの相手もしていただき、ありがとうございました!
本当はもっと飲みたかったんですけどね~~笑
スキー場 気持よかったすね~
おかしゃん、思いっきりマジ寝してしまいましたが・・・笑
また次回 どうかよろしくです!
今度も晴れ!間違いないですから!^^v
by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:03) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
そう!ディ ようやくお散歩デビューです!
この日までは、家の前の空き地しか行けなかったのに・・
本当にのんびりできてよかったです!
特に何も計画なく、それがまたいいんですよ!
時間がゆっくり過ぎてゆく・・ここち良かったです!


by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:06) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
見ました!北海道キャンディーズ上京でしたね!
こちらも、久々の再会で嬉しいかったです!
若者達の鋭気 吸い取りました~~!
はい!3年越しの遠距離恋愛?が実ります!?
でも、パンチ 相手にしてもらえるか・・・?
無理だろうね~~><
by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:10) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
そうなんです!
パピコ2匹いたのに、1番大きい・・・苦笑
でも、行動は一応 まだパピコなんですよ!?
そうなんです!3年来の夢かなって、
あんずちゃんとご対面!
もう、めちゃ楽しみなんです!
お仕事ですか・・・ん~~惜しいっ!
by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:14) 

おかしゃん♪

>サスケままさん♪
はい! すごくいい時間過せました~~!
ん?GoGoひるがの?
いいねいいね~~! 楽しみです!
今回、2日間とも快晴~~!
雨オが誰か 判明したような しないような・・・笑

by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:28) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お陰様で、若い鋭気 お裾分けしてもらいました!
動かすのは、もっぱら口~~!
もう、楽させてもらっちゃいました!
そうなんです!許婚 やっとでご対面できるんです!
しかし、不安だ~~!
パンチ いきなりふられそうな予感が・・・笑
by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:33) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
お泊りっていいですよね~~!
そのまま寝ちゃえるんですから!笑
ここお値打ちだし、また是非来たいですっ!
そう!高速1000円ですよ!
おかしゃんも、運転出来ないくせにETCつけました!
道どのくらい混むんでしょうね・・・
この日 トン子家のみなさんはいつもの倍でした・・・汗
by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:36) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
でしょ? 家族 母姉妹 似てるよね~~!
これだ家族全員似てるんだからすごいですよ!^^
集合写真・・・そんな日 いつか実現させたいです!

by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:38) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
ごめん!順番飛んじゃった~~!>< 汗

はい!仲間との再会は嬉しいですよね~~!
家は田舎で孤立してるから本当に嬉しいんですよ!
高山・・・また是非にですよ!
今度は夜もお付き合い・・・ですからね!
集合写真 いい記念になりました~~!
by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:41) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
本当にありがとう~~!
そうそう・・・牧歌の里には参りました。
無駄足ふませてごめんね~!
また来年 これは恒例行事にしてください!
あ・・・年齢制限つけられるかな?笑
by おかしゃん♪ (2009-04-26 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。