SSブログ

おねやいしましゅ♪ [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

また、古い話です。 

先週の日曜日、またスキー場のランに行ってきました!

 

 

【 うほほ~い ちもち いでしゅよぉ~~♪ 】  

 

画像 031.jpg

 

 

この日、高山の桜は満開! 

ランの周りの桜も、春を告げていました

 

画像 005.jpg

 

 

この日も、ご近所のワンちゃんたちと、お友達に・・・!

 

『 あたちディト!  あんた わたあめ みたいで あましょ~やな 』 

 

画像 011.jpg

 

 

『 も はる ちたんだよ! ごかな けがあ ちてるけど あちゅくない?』 

 

 

画像 016.jpg

 

 

【 おかしゃ~~ん みてくだしゃ~~い 】 

 

画像 008.jpg

 

 

【 たのち~でしゅ~~ 】 

 

画像 032.jpg

 

 

【 ディちゃ! こち でしゅよぉ~~ 】 

 

画像 035.jpg

 

 

『 に~~たぁ~~ん 』 

 

画像 038.jpg

 

 

【 あはは・・・ あはは・・・ 】

 

『 パンチ![がく~(落胆した顔)] 折角のおニューなのに そんなことしたら・・・ キャ~~![あせあせ(飛び散る汗)]』 

本当にごめんなさいっ!

  

画像 013.jpg

 

 

この日は夏日のような いいお天気!

パンチ、すでに水場でドロドロ・・・ 苦笑

 

ひとしきり遊んだ後、二人の牛乳がない事に気づき

近くのコンビニまで、カートでお出かけです!

 

画像 015.jpg

 

 

実はこのカート、アンズちゃん からのお下がりなんです。

と言っても、ほぼ新品。

アンズちゃんには大きくて使わないから・・・と頂いちゃいました!

25kgまで対応のBIGサイズ! 助かります~~! 

 

画像 045.jpg

 

 

さて・・・ 

今日はみなさんに一つお願いがあります。

 

【 おねやいが あるでしゅ 】 

 

画像 040.jpg

 

 

【 ぼくの だじな かぱしゃん・・・ とと こなに なちゃたでしゅ 】

 

一昨々年のパンチの誕生日に頂いた 

パンチもディも、超お気に入りの このカッパ?(くま?)さん

毎日ハムハムして 大事にしてたんだけど、とうとうこんなに・・・

それでも、毎日取り合いながらハムハムしてます。

(この口の咥え具合が なんともお気に入りのようです)

もし、IKEAに行かれる予定あり これ見かけられた方、

もしくは、家に有るけど使ってないよ・・・と言う方

(もう、廃盤品かもしれないので中古でもOKです)

どうか譲ってください!(希望は3個くらい欲しいです)

(代金・送料は前払いで!)

 

画像 047.jpg

 

【 どか よろちく おねやいしましゅ 】  

 

画像 039.jpg

 

 左サイドバーのメールフォームから、

ご連絡いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 


コメント(13) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

KADUSAママ

さっぶいね~
高山は雪降ってる。。。なんちって(^^;)
そうそう、カッパさん?熊さん??
IKEA昨年以来行ってないもんな。。。
行ったら絶対に探して来るからな(^^)v

おかしゃん、漏電しちゃったの(^^)
又、充電満タンにせなアカンね♪
by KADUSAママ (2009-04-26 18:16) 

ぼっちゃんまま

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいてます。
4才のボストンテリアのぼっちゃんと東京で生活しております♪
ぼっちゃんも小さい時から「かっぱちゃん」(偶然にもうちでもそー呼ばれています)
をちゃぷる(はむはむしゃぶる)のを毎日、愛してやまないです。
もう2個目です。先月、IKEAに行ったとき予備でそろそろ購入しようとしたのですが
廃盤になってしまったのか店頭にはなかったです。(泣)
IKEAには他にも同素材のぬいぐるみは展開してるのですが、「かっぱちゃんの黄色いくちばし」に匹敵するアイテムはなかなかなさそうです。
IKEAのHPでもぬいぐるみは見れるので在庫のあるものであれば購入できると思いますよ。
www.ikea.com/jp/ja
by ぼっちゃんまま (2009-04-26 22:26) 

サスケ侍

どうも御無沙汰で~す。
ん??素敵なチェック柄ですね~(笑)
いい感じーーーー。

IKEA、うちの近所にも最近出来たので今度行った時にでも
気にしてチェックしときますね。
by サスケ侍 (2009-04-26 23:16) 

いちご

我が家がIKEAまで歩いて15分なんで見てきますね
だけど たしか カッパちゃんはもう居なかったように思います

他のじゃだめかなー ダメだよね
by いちご (2009-04-27 00:09) 

トン子&レオ

廃盤になってるの??汗
今度IKEA行って探してみるね!
この鼻の出具合がいいのかなぁ・・・^^;

さ!
おかしゃん充電の予定たてなあかんね(^.^)
by トン子&レオ (2009-04-27 01:14) 

ムサシママ

IKEAは家からは遠くてちょっといけません・・・
カッパちゃん、よく頑張っていますね~
うちなんてきっと1時間でダメになってしまうと思います(>_<)

高山にも春がきて、パンチくんもデイちゃんもお出かけいっぱいできていいですね♪
by ムサシママ (2009-04-27 10:51) 

marcy

あらら。
カッパが干乾びたミイラ状態になっちゃってますね。(笑)
会社の帰り道にIKEAあるんであったら確保しておきます。

あと急なお話で恐縮なのですが、私がまとまった休みが取れたので急遽GWにかみさんの実家(富山)に帰省する事になりました。
5/3or4のどちらかおかしゃんの都合がいい日に高山へお伺いしようと思ってます。
ご予定の方教えて頂けると助かります。
by marcy (2009-04-27 13:42) 

ブーちゃん

あっカート使ってくれてありがとう~
やっぱウチには大きすぎだわ。><
一瞬見たカッパちゃんに人かと思ってビビリました。
GW中行きたいと思っているのですがきままなGW・・・
行ったら必ずチェックしてくるけどネットには載ってなかったね。
by ブーちゃん (2009-04-27 14:34) 

ぼんどまま

もとは?かっぱなんですね~ほんとミイラさんみたい・・・(笑)

私もIKEAさんで見かけたことないかもです!!
ぼんども、IKEAっこのぬいぐるみさん大好きですよぉ~
ハムハム具合がいいようです・・・。。。

今度行ったら、必ずチェックしてみま~す!

by ぼんどまま (2009-04-27 18:10) 

motty

これって....
ウチがお誕生日に贈った子かなぁ...
ここまで遊んでくれると嬉しいわ♪
IKEAではもう売ってないよ〜
お揃いだったのでニキポンのよだれ付きなら
まだ一個あるけども...。いる?笑
by motty (2009-04-27 18:21) 

アッコ

IKEAのぬいぐるみって
すごく人気ありますよねー
うちもそばにIKEAがほしい・・・
同じものがみつかるといいですね!
by アッコ (2009-04-27 22:31) 

よもぎもち

IKEAと聞いてもわからない田舎物です…(涙)
どこにあるの?
7月に横浜近辺には行くので…
広島とか…大阪…にもあるのかな?
カッパ君は…おいといて…
教えてください!
IKEAって?何?どこにあるの?

おかしゃん…田舎もん…つらいなぁ~
by よもぎもち (2009-04-29 16:12) 

おかしゃん♪

***** みなさまへ *****
個々のみなさまにお礼申し上げるべきところ
みなさまあてにて失礼 お許しください。
パンチの大好きなカッパさん・・・
お陰様でGETすることができました。
やはり廃盤商品らしく、問い合わせしても返事はNO・・・
もう、諦めていたところ
でも、お友達からの有力情報で見事GET!
あと送り主さんが、譲ってくださるとの事で
あと数年は、ハムハムできそうです。
みなさんのご協力、情報、ありがとうございました!




by おかしゃん♪ (2009-05-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。